告白OKのかわいい返事の仕方13選|女の子らしいキュンとするセリフを紹介!

高峰ナナ 2022.06.12
告白されたけどどうやって答えればいいのか迷っている女性へ。この記事では、かわいい告白の返事の仕方を詳しく紹介します!

【番外編】LINEで告白された時の可愛い返事の仕方は?

遠距離の関係な場合や、直接告白する勇気のない男性はLINEで告白してくることも。

その場合はまず「嬉しい!」と伝えた後に、「電話してもいい?」と聞いて直接話すようにしましょう。

LINEだけのつもりだった相手をキュンとさせることができますし、「話したがるとこもかわいいな」と思ってもらえます。

「LINEだとかわいい返事がしにくい」という人は、ぜひこの方法を使ってみてください。


かわいい返事でお互いの思い出に残る記念日にしましょう!

告白の返事は「いいよ」で終わらせることもできますが、かわいい返事ができるとより「大事にしたい」と思われる彼女になることができます。

「緊張して空回りしたらどうしよう…」と不安になるかもしれませんが、その時はこの記事の内容を思い出してください。

付き合うことの嬉しさをあなたらしく表現すれば、カップルとしてきっと最高のスタートを切れるでしょう。

後で思い出した時に、お互い笑い合えるような素敵な記念日にしてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事