プロ彼女の10の特徴|芸能人と付き合える女性の知られざる実態とは?

ほのか 2022.01.02
プロ彼女について知りたい女性へ。本記事では、芸能人と付き合う「プロ彼女」の特徴から、プロ彼女になる方法まで大公開!

プロ彼女になる7つの方法|芸能人と出会って付き合うコツとは?

プロ彼女になる方法

「芸能人と結婚した女性って、どうやってプロ彼女にまで上り詰めたんだろう?」

「ホントは、西島秀俊と結婚したかったけど、他のプロ彼女にとられちゃったから、誰か別の芸能人と結婚したい!」

芸能人を射止められるプロ彼女には、一体どうしたらなれるのでしょうか?

ここからは、プロ彼女になる方法や芸能人と出会って仲良くなる方法などを、一つずつチェックしていきましょう。


方法1. モデル並の容姿を手に入れる

まず、第一に美男美女に囲まれて仕事をしている芸能人の目に止まるような美しい容姿が必要です。

必要であればダイエットを行い、顔の美しさやスタイルの良さだけでなく、きちんと手入れされた美しい髪や爪、自分をさらに美しく見せてくれるメイクテクニックなど、誰もが認める容姿でなくてはなりません。

また、日頃から美意識の高い生活をするのは当たり前として、自分自身の努力だけではどうにもならない場合は、美容医療なども視野に入れましょう。

また、努力の甲斐あって、芸能人と付き合えたからと言って手を抜くのは御法度。高い美意識はそのままキープしなくてはなりませんよ。

【参考記事】はこちら▽


方法2. 芸能人とコネがある人と仲良くなる

道行く人全てが振り返るような美しい容姿を手に入れたら、芸能界へのコネを手に入れなくてはなりません。

六本木や西麻布、恵比寿のラウンジで働いたり、芸能人が通う会員制のバーに通い、顔の広い港区おじさんと仲良くなることが必須。

港区おじさんには芸能関係のコネを持っている人も多いので、仲良しの港区おじさんを何人か作れば、芸能人とも知り合いやすくなりますよ。


方法3. 誠実さ、堅実さをアピールする

プロ彼女になる方法は誠実さをアピール

ただ単に容姿が良いだけでは、芸能界の都合の良い遊び相手で終わってしまいます。

容姿端麗なうえ、誠実で堅実な面がある事もしっかりとアピールする事が非常に大切。

根拠のない噂話をペラペラと他の人に喋らない、収入に見合った生活をするなど、人として信頼できると彼が感じられるような、真面目で地に足がついた生活を普段から心がけるのもおすすめ。

芸能人の周りに群がるそこらの女性とは違い、お金やステータス目的ではなく、彼の人間性や中身をちゃんと見ていることを上手にアピールしていきましょう。


方法4. 1人の時間も楽しみつつ、相手の生活に合わせられる場所に住む

プロ彼女には、彼氏や恋愛に依存しない自立心も欠かせません。

特に、人気芸能人が彼氏ともなれば、周囲に恋愛相談できなかったり、彼氏とも滅多に合えなかったりと、一人で不安な気持ちを抱えやすくなってしまいます。

しかし、その不安を趣味や仕事などに没頭して自分一人で上手に解消し、彼が会えるタイミングですぐに会えるように常に準備しておく必要があります。

自分からはデートのおねだりなどをしなくても、彼とすぐ会えるよう彼の行動圏内で生活するようにしましょう。

場合によっては同じマンションに住む経済力も必要になるかもしれないので、しっかり準備してくださいね。


方法5. 庶民的な感覚を忘れない

一般人の付き合いとは桁違いのお金が飛び交う芸能人との付き合い。

とはいえ、その金銭感覚に舞い上がってしまっては、「こいつもやっぱり、金目当てかよ。」と、あっさり切り捨てられてしまいます。

彼の収入は、あくまで彼自身のものであり、自分が自由に使って良いお金ではないと、しっかりと肝に銘じておく事も大切です。

プロ彼女になれたとしても自分は一般人であるという自覚を忘れずに、自炊をしたり、タクシーではなく電車やバスで移動するなど、庶民的な金銭感覚はキープするようにしましょう。 


方法6. 全て相手のペースに合わせる

プロ彼女になる方法は距離感を間違えない

プロ彼女は、空気を読む能力も必要です。

何事も芸能人である彼優先なのは当たり前ですが、会う頻度なども彼のタイミングをひたすら待つのが基本です。

また、2人の関係に不安を感じていても、彼が忙しくて疲れている時は自分の気持ちはグッと堪え、彼をしっかり支えて彼の負担にならない距離感で接するようにしましょう。


方法7. プロの家政婦さん並の生活力を身につける

プロ彼女として芸能人の彼とのお付き合いを続けていくためには、彼のプライベートもしっかりとサポートできる生活力が欠かせません。

彼宅の炊事洗濯、料理など、彼のお世話を手早く完璧にできるようにスキルアップしておく事も忘れずに。

自分の料理の腕に不安があるなら、料理教室に通ってみたり、効率よく掃除や洗濯ができる方法を自分なりに日々の生活の中で試行錯誤してみるのも良いでしょう。

場合によっては、管理栄養士や調理師などの資格を取得するのもおすすめですよ。


大好きな芸能人のプロ彼女を目指して、自分を磨こう!

プロ彼女は、実に高いスキルを持った女性

プロ彼女は、実に高いスキルを持った女性です。

容姿端麗、堅実で誠実、賢さ、家事能力の高さなど、求められる条件は驚くほど高いスキルばかり。

また、努力が実って、憧れの芸能人と付き合えるようになっても、その努力は欠かさず継続していく必要があります。

憧れの芸能人と付き合って結婚するためには、欠かせないスキルばかりなので、ぜひ、今日から挑戦してみましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事