プロ彼女の10の特徴|芸能人と付き合える女性の知られざる実態とは?

ほのか 2022.01.02
プロ彼女について知りたい女性へ。本記事では、芸能人と付き合う「プロ彼女」の特徴から、プロ彼女になる方法まで大公開!

プロ彼女になる5つのデメリット|芸能人と付き合うリスクはあるの?

プロ彼女をするデメリット

芸能人と付き合えるプロ彼女には、思いの他厳しい条件がたくさんありましたね。

それでも、頑張って努力してプロ彼女になる最大のメリットといえば、やはりみんなが憧れる人気芸能人と付き合えるという事。

では、反対にプロ彼女になるデメリットはあるのでしょうか?

ここからは、プロ彼女をするデメリットやリスクについて、一つずつチェックしていきましょう。


デメリット1. デートは基本「家」のみ。外では会えない。

人気芸能人が自分の彼氏になったら、手を繋いで街中を歩いて、道ゆく人から羨望の眼差しで見られる事を夢見る人も多い事でしょう。

しかし、その実態はもっと地味なものなのです。

うっかり外で会ってしまうと、芸能人生を左右するスキャンダル写真を撮られてしまう可能性があります。

そのため、相手の家にお忍びで行くか、同じマンションに住んで、こっそりマンション内で行き来するなどのデートしかできません。

基本がお家デートなので、不満が溜まって爆発してしまう可能性もありますよ。


デメリット2. 会う約束をしてもドタキャンされることがある

芸能人にとって、恋愛より仕事が優先になるのは当たり前の話。

そのため、事前に会う約束をしていたとしても、ドタキャンになることが多々あります。

特に、多忙なスケジュールで動いている合間のデートは、「撮影延びてるから、また今度!」「まだ帰れないから。」など、様々な理由でドタキャンされがち。

そのため、彼女側はどうしても振り回されてしまいますが我慢するないのです。


デメリット3. 友達に恋の悩みを相談できない

プロ彼女をするデメリットは友達に相談できない

相手が芸能人であろうと一般人であろうと、恋愛には何かと悩みがつきものです。

しかし、プロ彼女は貝よりも硬い口の堅さが求められます。

例え相手が親友であっても、お悩み相談は絶対にできません

なぜなら、その親友が2人の関係に嫉妬して、世間に公表してしまう可能性があるから。どんなに苦しくても、悩みを1人で抱え込まなくてはならなくなります。


デメリット4. 『芸能人と付き合ってる』ことを自慢できない

芸能人と付き合えることは、かなり貴重なステータスですよね。

しかし、周囲には絶対にバラしてはいけない、匂わせてもいけないという口の堅さが求められてしまうので、そのステータスを誰かに自慢することができません。

そのため、「みんなが憧れるあの芸能人が私の彼氏だなんて、大きな声で自慢したいけど、絶対できない!」というジレンマを抱えながら、自己満でいるしかないのです。


デメリット5. 気を張ることが多くて、正直疲れる

プロ彼女たるもの、彼氏である芸能人の足を引っ張るような行動をしないよう、常日頃から厳重に気をつけなければなりません。

また、彼の隣にいても遜色ない容姿を保つための努力を欠かさず、彼に尽くさなくてはならないのです。

24時間常に気を張った生活をしなくてはならないため、気疲れも多くストレスも溜まりやすくなってしまいます。


▷次のページ:プロ彼女になる7つの方法|芸能人と出会って付き合うコツとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事