彼女がいたことない男ってどう思われてる?“彼女いない歴=年齢”でも彼女を作る方法とは

彼女が今までいたことないという男性へ。今記事では、彼女がいたことない男性に対する女性の意見から、彼女を作るコツまで詳しくご紹介します。今まで女性と付き合ったことがなくて恋愛に自信がないという男性は、ぜひ参考にしてみてください!

彼女がいたことない男性に対する女性の本音は?

彼女がいたことない男性に対する女性の本音は?

「女性と付き合ったこと無いので、恋愛の仕方が分からないし不安…」という男性もいるのではないでしょうか。

本記事では、交際経験のない男性に対する女性の本音をご紹介します。

自分が女性にどう見られるのか気になる大学生や社会人の方も、ぜひ最後まで読んでみてください。


彼女いたことない男性への印象1. 何事に対しても真面目そう

女性ウケの良い男性は、柔軟な考えを持っていてユニークさもあることが特徴です。

一方で、どんなことに対しても真面目すぎる男性は、誠実さは伝わってくるものの、女性にとってあまり面白味が感じられません。

一緒にいても退屈というイメージがある他、話もつまらなさそうに思えてしまうのです。

恋人がいたことのない男性イコール、何事も教科書通りの真面目な男性という印象を持つ女性は多いと言えるでしょう。


彼女いたことない男性への印象2. 理想が高そう

女性に対する条件が多い男性は、頭が固く、チャンスを逃してしまいがち

傍から見るとナルシスト的な感じがして、恋愛対象となる女性も少ないように思われます。

今まで女性と付き合ったこと無い男性に対して「アイドル並みの容姿やドラマに出てくるような出会いを期待しているのでは?」と感じる女性も少なくありません。


彼女いたことない男性への印象3. 純粋でいいと思う

男性は恋愛経験が多ければ、かっこいいというものではありません。

彼女がいたことがないという事実は、「女性に対して考え方がピュアな人なんだろうな」そんなふうにポジティブな見方をされることもありますよ。

一途に女性を愛するというイメージもあり、チャラい人よりはよっぽど純粋さがあっていいという印象を持つ女性は多いです。


彼女いたことない男性への印象4. 心配になる

年齢にもよりますが、今まで女性と付き合ったこと無いと聞くと、性格に難があるのではないかと思ってしまう人も。

例えば、「イケメンなのに恋人がいたことないなんて…すごく神経質とか癖が強いとか?」そんなふうにネガティブな理由が浮かんでくるのです。

彼女がいたことのない男性に対して、心配だなと感じる女性は多いと言えるでしょう。


彼女いたことない男性への印象5. 正直頼りない

女性は、男性にスマートにリードしてほしいという願望があるもの。恋愛経験がないと分かると、連絡やデートなども思うように進まないのではないかと不安に思う女性は少なくありません。

自分のほうが男性を引っ張っていかなければならないかもと想像すると、少し面倒に感じてしまうのです。

恋人がいたことない男性に対して、頼れないイメージを持つ女性も一定数います。


彼女を作るコツとは?初カノ作りのために取り組むべき事を解説

「具体的に何を変えれば彼女ができるのだろう?」と悩む20代や30代の男性も多いはず。

ここでは、恋人を作るために取り組むべき事を詳しく解説していきます。彼女いない歴をこれ以上更新したくないという男性は必見です。


彼女を作るコツ1. 身だしなみに気を配る

不潔感が漂っていると、女性は敬遠したくなるものです。

定期的に美容院や理容室に行って髪型を整え、ボサボサの髪で出歩くことのないよう自分でも毎日しっかりとセットしましょう。また、清潔感のあるファッションを心がけ、少しトレンドも意識すると女性ウケが良いはず。

ビジュアルに気を配ると、きっと女性の見る目も変わり、恋愛に発展する可能性がありますよ。

【参考記事】はこちら▽


彼女を作るコツ2. 女性と話す機会を増やす

運命の出会いは、自分から掴みにいかなければ、待っていても一向に訪れません。まずは、自分から意識して女性と話をすることを心がけてみましょう。

挨拶はもちろん、天気や今話題のトピックなど、ちょっとした世間話もできるよう会話のテクニックも磨くことが大切です。

女性と話をする回数が増えれば、親しみを持ってもらえるので、次のステップにも繋がりやすいですよ。

【参考記事】はこちら▽


彼女を作るコツ3. モテる男性に相談してみる

恋愛経験の多い男性は、彼女を作るためのノウハウを心得ています。

いつも女性には困らない周囲の男性に、「どうやったら女性と付き合えるようになるのか、モテモテの君にレクチャーしてほしいんだけど」と教えを乞うのがおすすめ。

そんなふうに聞かれて悪い気はしないため、きっと具体的な方法を伝授してもらえる他、合コンをセットアップしてくれるかもしれませんよ。


彼女を作るコツ4. 理想の女性像を明確にする

漠然と女性と付き合いたいと思っている場合は、どんな相手にアプローチすべきか分からないはず。一度、自分が恋人にしたい女性像をはっきりとさせてみましょう。

「第一条件が笑顔、次に優しさ、それからスポーツをする子」など、自分の理想像が明確になれば、ストライクゾーンの女性が分かりやすくなるはず。

理想に近い女性がいたときは、距離感を縮めるなど次の行動に移しやすいですよ。


彼女を作るコツ5. 出会いの場へ積極的に足を運ぶ

自分の周りに女性がいないのならば、出会うきっかけがありません。本気で彼女が作りたいと思う人は、自分から行動範囲を広げていきましょう。

例えば、趣味やスポーツサークルに参加するなどして、女性と交流を持つ機会を作ることが大切です。

出会いの場に多く出向くようになれば、きっといいなと思う女性が現れ、恋愛の可能性が広がりますよ。

【参考記事】はこちら▽


彼女がいたことがないなら、女性と接する機会を増やしてみて。

彼女がいたことのない男性の印象についてご紹介してきました。

「もうアラサーなのに、恋人ができたことがない…」と悩んでいる男性も、自分がどう見られているのか客観視することができたのではないでしょうか。

本記事で解説した彼女を作るコツも参考にし、恋人と楽しい生活を送ることを夢みて、行動していきましょう!

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事