彼氏が思わず“にやける言葉”とは?彼女に言われて嬉しいセリフを大公開

彼氏がにやける言葉を知りたい女性へ。今記事では、男性が彼女に言われたら思わずにやけてしまう言葉を詳しくご紹介します。多くの男性が恋人に言われて嬉しい言葉や、笑みが溢れるセリフを解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

彼氏がにやける言葉とは|男性がキュンとするセリフを大公開

彼氏がにやける言葉とは

「彼氏が思わず嬉しい気持ちになってしまうような、甘いセリフを言ってみたい」そんな気持ちの女性もいるでしょう。

今回は彼氏が思わずにやける、胸キュンなセリフを徹底紹介したいと思います。

ここで紹介するセリフを活用して彼氏を喜ばしてあげましょう。


彼氏がにやける言葉1. かっこいいね

多くの男性はかっこよさに潜在的な憧れを持っているもの。かっこよさの基準を見た目に置くか内面におくかは、男性によって分かれますが、いつも「かっこよくありたい」と思っているのです。

そんな思いがあるので男性は他人から「かっこいいね」と褒められるのが大好きです。ましてや大好きな彼女からならなおさらのこと。

彼氏を見つめながら「かっこいいね」と言えば、思わず笑みが溢れること間違いなしでしょう。


彼氏がにやける言葉2. 一緒にいれて幸せ

男性は愛する彼女を幸せにしてあげたいという気持ちを持っています。そんな気持ちの男性に充実感を味あわせてあげられる言葉です。

おうちデートをしている時など、彼氏とまったりしている時間にさりげなく「一緒にいれて幸せだな」なんてつぶやけば、彼氏はキュンとしてしまうもの。

嬉しい気持ちや、満たされた気持ちで思わず彼氏はにやけるはずですよ。


彼氏がにやける言葉3. 〇〇が彼氏で良かった

恋愛にも温度感があって、「告白されたからなんとなく付き合っている」という場合もあれば、「絶対この人じゃなきゃダメ」という場合もあります。

当然彼氏としては彼女には「この人じゃなきゃダメ」と思ってもらいたいもの。

「◯◯が彼氏で良かった」このセリフはそんな彼氏の自尊心を満たしてくれるセリフです。彼女に言われたら自然と笑顔になるでしょう。


彼氏がにやける言葉4. これからもずっと側にいたい

男性は大好きな彼女とはずっと一緒にいたいと思うものですし、彼女にも同じ気持ちでいてもらえると嬉しいもの。

彼女に「これからもずっと側にいたいな」という言葉は彼氏にとって自分と同じ気持ちでいてくれるという安心感を与えます。

「ずっと一緒にいたいくらい愛されている」そんな実感が持てると彼氏はキュンとしてにやけるものです。


彼氏がにやける言葉5. 大好き

カップルは愛の言葉を伝え合うものですが、あまり周りくどいセリフよりもストレートでシンプルなほうが胸に響きやすいときもあります。

デートをしている時や、二人きりでイチャイチャしている時など、恥ずかしそうに「大好き」と言ってみましょう。

真っ直ぐなセリフに彼氏はドキッとすること間違いなし。思わずにんまりしてしまうはずです。


彼氏がにやける言葉6. 早く会いたい

男性は自分が恋人にとって必要とされている存在だと認識できると自尊心が満たされるものです。

仕事で休みのタイミングなどが合わなくて、なかなかデートできない時などに、彼女からLINEで「早く会いたいな」なんて言われると、「必要とされて嬉しい」と満足します

「俺も早く会いたいよ」とスマホの向こう側で彼氏はニヤニヤしているはずですよ。


彼氏がにやける言葉7. 〇〇の為なら頑張れる

人は自分のために尽くしてくれる相手に好意を抱きます。そして、自分の存在が相手の頑張る力の原動力になっているというのも嬉しいもの。

「あなたの為なら頑張れる」というセリフはそのふたつの気持ちを満たしてあげられる言葉になります。

愛しい恋人からそんなセリフをかけられると、彼氏は満足感でにやけることでしょう。


彼氏がにやける言葉8. いつもありがとう

彼氏は大好きな彼女が喜んでもらえるように、普段からいろいろな気遣いをしているもの。

ストレートな「いつもありがとう」というセリフは、気恥ずかしさがあってカップルでも日頃あまり口にしないかもしれません。しかし、それだけに彼氏の心に響きます。

日頃自分が恋人を思いやっている気持ちが届いていると感じられて笑顔になってしまう言葉です。


彼氏がにやける言葉9. 本当頼りになる

男性は自分の能力を評価されたいという欲求が強い傾向があります。大好きな彼女に「頼りになる」と思われるのは心の底から嬉しいもの。

彼氏が彼女の代わりに力仕事をしてくれたときや、相談に乗って適切なアドバイスをしてくれた時などに、「本当に頼りになるね」と伝えてあげましょう。

「俺って頼りになる男なんだ」と充実感を得られて思わす笑みがこぼれてしまうはずですよ。


彼氏がにやける言葉10. こんなの初めて

男性は彼女の過去の彼氏に対抗意識や嫉妬心のようなものを持っているもの。

彼女が愛してくれているのは理解していても、「元カレに負けたくない」「自分が一番の恋人になりたい」と思っています。

なので、カップルならではのデートスポットに行った時や、体の関係を持った後などに、「こんなの初めて」と彼女に言ってもらえると、自分が一番だと満足して、思わず笑みがこぼれてしまうものです。


彼氏がにやける言葉11. 声が聞きたい

男性は、たとえ離れている時でも大好きな女性には自分のことを考えていてもらいたいと考えています。

なので、夜など少し落ち着いた時間などに、彼女から「声が聞きたいな」なんていうLINEが送信されてくると、嬉しいもの。

「俺が一緒にいないと寂しくて仕方ないんだな」といつも自分のことを想ってもらえることに顔がほこびることでしょう。


彼氏がにやける言葉12. 今日は帰りたくないな

彼氏にとって彼女がずっと自分と一緒にいたがって帰りたがらない姿というのは愛されている実感が持てるもの。

デートの終盤、「もうすぐ楽しいデートも終わり」という少し寂しくなる時間帯に切なそうに「今日は帰りたくないな」なんていうと、彼女の可愛さに彼氏はキュンとしたり、ドキドキしたりすることでしょう。

このあと、二人だけで過ごす時間のことを想像して、彼氏は思わずにやけてしまうものです。


彼氏が思わずにやけちゃう胸キュン台詞を伝えてみて。

今回は彼女に言われると、彼氏が思わずにやけてしまうおすすめのセリフを厳選して紹介しました。

彼氏のことが大好きだから、思わず笑みが溢れてしまうようなセリフを言ってあげたいと考えている女性もいるはず。

男性は自尊心を満たされたり、愛されている実感が持てたりするのが大好物です。ぜひ、そのあたりを理解して彼氏に言葉をかけてみましょう。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事