男性が喜ぶ「お仕事頑張ってLINE」とは?忙しい時に癒やされるメッセージを紹介

男性に喜ばれる仕事頑張ってLINEを詳しく知りたい女性へ。今記事では、仕事を頑張る男性へ送ると喜ばれるLINEメッセージについて詳しくご紹介します。応援はもちろん、相手を労る内容など、男性ウケのいいメッセージを解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

仕事を頑張る男性にはかわいい応援メッセージを送りたい

男性が喜ぶ仕事頑張ってLINEとは

毎日仕事を頑張る社会人。「頑張って」と応援されると嬉しいですよね。

大好きな彼氏や、片思いをしている気になる男性も、日々仕事に勤しんでいるはず。

女性から「頑張って」というメッセージが来たら、男性は送ってくれた女性のことをかわいいと思うこと間違いないでしょう。

彼氏や好きな人に、仕事頑張ってLINEを送ればきっと喜ばれるはずです。一日の疲れを吹き飛ばすような、かわいいLINEを女性から送ってあげるのがおすすめですよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE一覧集|かわいいメッセージ内容を解説

仕事頑張ってLINEを送りたくても、どんな文面を送ればいいかと悩んでいる女性も多いはず。

ここでは、仕事を頑張る男性が「かわいい」と思うようなメッセージ内容について解説。

参考にすれば、男性がもらって嬉しいと感じるLINEが送れますよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE1. 褒めるLINE

頑張りを認めてもらえるのは、誰でも嬉しいもの。

褒めるフレーズは、ビジネスマンとして頑張っているけれど結果が出なくて悩んでいる男性にもぴったり。

「いつも頑張ってて偉いよね」「頑張ってる姿がかっこいい」といった、頑張っている姿勢について褒める内容がGOOD。

仕事に取り組む姿を見てくれていることに愛情を感じたり、褒めてもらえることが嬉しいと感じたりするはずです。

【参考記事】はこちら▽


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE2. 尊敬の言葉を伝えるLINE

尊敬の言葉をかけられると、男性は自尊心を満たすことができます。

「いつも頑張っていて頭が下がるよ」「○○くんの頑張りは他の人にはマネできないと思う。すごい。」といった表現を入れてみましょう。恋人はもちろん、やや改まった語調なら、目上の人や付き合う前の人にでも使えます。

女性から一目置かれていると感じる内容に、男性は喜ぶこと間違いないでしょう。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE3. かわいいスタンプ

「頑張ってね」の一言を伝えるのに、文字だけでは「社交辞令みたい」と思われてしまう可能性も。

そうならないためにも、ほんわかした雰囲気の優しいイラストが入ったスタンプを活用してみてください。動物や、かわいい女の子のイラストがあるだけでもLINE画面から感じるかわいさがアップします。

かわいいLINEスタンプを使えば、男性は親しみを感じることができて喜びますよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE4. 労いのLINE

社会人になると、仕事を頑張るのは当たり前という風潮。大変な仕事をしていても、労われる機会はそう多くありません。

「いつもお疲れ様」という労いの言葉だけでなく、「事務仕事で肩凝ってない?大丈夫?」「暑い中(寒い中)の外回り、大変だったね」という言葉も入れるとGOOD。

男性は大変さを知った上で労ってもらえていると安心感を感じるため、喜んでくれるはずですよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE5. 応援するLINE

寝る前や朝起きたときに「仕事に行きたくないな」と思った経験、社会人なら誰でもあるのでは。

「おやすみ、明日のプレゼン頑張って」や「おはよう!今日も仕事頑張ってね!」といった、挨拶+応援のメッセージを送るのもおすすめ。

一日の終りや始まりのタイミングで恋人からもらう応援のLINEは、仕事への活力になること間違いなし。

女性や彼女からの仕事をやる気にさせてくれるLINEは、ビジネスマンに喜ばれますよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE6. 一緒に頑張ろうという内容

自分一人で頑張っていると思うと、辛さや孤独感を感じるものですよね。

「一緒に頑張ろう」「○○くんが頑張ってるから、私も頑張るよ」「○○くんが頑張ってると思うと、私もいつもより頑張れる!」といった内容のLINEを送ってみて。

彼女や気になる女性と一緒に頑張るという連帯感に喜びを感じる男性も少なくないはず。一人で仕事を抱えている彼氏に送るのにも最適ですよ。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE7. 気遣う内容のLINE

疲れてる時に体調などを気にしてもらえると嬉しいですよね。

仕事で忙しい男性には、「忙しくて大変そうだよね、休憩とってね」「頑張る姿もかっこいいけど、無理して体壊さないようにしてね」といった状況や体調を気遣うLINEがおすすめ。仕事に打ち込む姿は肯定しつつ、「心配もしているよ」という気持ちが伝わるとベター。

彼女の優しさを感じることができるLINEに、男性は喜ぶこと間違いないでしょう。


仕事を頑張る男性が喜ぶLINE8. 好意を伝える言葉

恋人から好意を伝えられるのは何よりも嬉しいことのはず。

「お仕事いつも頑張ってるよね、そんな姿が大好きだよ」「真剣に仕事してる○○くんの表情も好き」といった好意を伝えるLINEも送ってみて。

結婚を考えてるカップルであれば、彼女のためにも仕事を頑張ろうと思えるでしょう。

恋人からの「好き」という言葉が、仕事への意欲にも繋がり喜んでもらえますよ。


意中の男性が喜ぶLINEを送って、恋に役立てよう!

社会人男性なら、女性から仕事頑張ってLINEをもらうのは嬉しいことのはず。

せっくならかわいいLINEメッセージを送りたいと思うものの、全部最初から考えるのは難しいですよね。

そんな時は、今回紹介した仕事を頑張る男性が喜ぶLINEメッセージの内容を取り入れてみてください。

男性の心を掴むかわいい仕事頑張ってLINEが送って、彼氏や気になる人に喜んでもらいましょう。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事