即効でおしり痩せ|短期間で綺麗なヒップラインを作る効果的な方法とは?

今回は、おしりを短期間で引き締めたい人へ、即効でおしり痩せする簡単な方法を詳しく解説します。綺麗で美しいヒップラインを作るためには、おしりについた脂肪を無くし、筋肉を付けないといけません。正しい知識と行動をとって、おしり周りをヒップラインを引き締めていきましょう!

【最初に結論】食事を変えれば誰でも痩せられる!

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痩せるためには運動よりも食事の内容が重要です

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。

もっと短期間で美ボディを作りたいなら、運動にも取り組んでくださいね!

3つのポイントを満たせる「Nosh(ナッシュ)」はダイエッターの強い味方!

nosh(ナッシュ)の人気メニューとクーポン

テレビCMで人気を集める、美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュがダイエッターから人気なのは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、自炊って面倒くさいし、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられます。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン2000円オフ(1食399円)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら、電子レンジで温めるだけ。

今年はナッシュで健康的に手軽に美ボディを手に入れちゃいましょう!

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おしりが太る原因|太りやすい人はどんな特徴があるの?

お尻が太る原因

引き締まったヒップラインは男女ともに憧れですよね。しかし、思うようにおしりが痩せないという方は以下の点に当てはまっているかも

  • おしりの筋肉が使われていない
  • 骨盤が歪んでいる
  • 脂肪がついている

1つでも当てはまっているとおしりが太る原因となるので、次で紹介する方法でおしり痩せを目指しましょう。

【参考記事】お尻が大きくなってしまう原因とは▽


即効でおしり痩せ出来る効果的な方法|どうすればお尻を小さくできる?

すぐにでもおしりを小さくしたい!という方向けに、ここでは、即効性のあるおしり痩せの方法をご紹介します。

誰でも気軽に取り組みやすい方法をご紹介しますので、自分にあったものを選びましょう。綺麗なヒップラインを手に入れるために、ぜひ取り組んでみてください。


即効でおしり痩せする方法1. リンパマッサージでたるみを改善する

お尻痩せに効果的なリンパマッサージのやり方

おしりがたるむ原因のひとつは、血行不良で老廃物が溜まってしまうこと。老廃物が溜まると脂肪がつきやすく、セルライトの原因にもなります。

リンパマッサージで血行を改善して溜まった老廃物を排出しましょう。寝る前などに行い、セルライトを潰すようなイメージでマッサージするのがおすすめです。

翌朝には効果を実感できるでしょう。


即効でおしり痩せする方法2. ストレッチでむくみを改善する

お尻痩せに効果的なストレッチメニュー

ストレッチも、マッサージと同じく身体に溜まった老廃物を排出できるので、むくみ解消に効果的。特におしりの大臀筋や中臀筋という大きい筋肉を伸ばすと、効果が上がります

むくみがなくなると下半身がスッキリするので、すぐにおしり痩せの効果を実感できますよ。


即効でおしり痩せする方法3. 筋トレでお尻の筋肉を引き締める

即効でお尻痩せする方法|筋トレで引き締める

おしりの筋肉を鍛えて引き締めると、おしりが小さくなるだけでなく、骨盤が矯正されて姿勢がよくなるので脚が長く見える効果もあります。

特におしりに効く筋トレメニューは以下。

筋肉量が増えると、それに比例して自然とカロリーを消費してくれる基礎代謝も高くなります。

おしりの筋肉は身体中でも大きい部位なので効率よく基礎代謝を上げることができ、おしり痩せの効果が上がります。しっかりと負荷をかけて、短期間でおしり痩せを目指しましょう。

【参考記事】お尻を小さくするエクササイズを解説▽


即効でおしり痩せする方法4. 有酸素運動でお尻まわりの脂肪を燃焼する

即効でお尻痩せする方法|有酸素運動で脂肪燃焼する

おしりについた脂肪を燃焼するには、脂肪をエネルギー源とする有酸素運動が効果的。 日常的に取り組める有酸素運動もあるので、日々取り組んでいきましょう。

以下の有酸素運動がおしり痩せに効果的です。

筋トレと組み合わせることで脂肪燃焼効果が上がってより短期間でおしり痩せができるので、両方ともバランスよく行いましょう。


楽におしり痩せできる方法|日常生活に取り入れたい小尻習慣とは?

楽にお尻痩せできる方法

トレーニングに取り組む時間がない方も多いと思います。そんな方は、日常生活で行える以下の方法を試してみてください。

  • 常におしりに力を入れる
  • つま先立ちを心掛ける
  • エレベーターではなく階段を使うようにする

小さいことでも習慣化することで、短期間でおしり痩せの効果が見込めます。


即効でお尻痩せするなら、正しい知識と行動を取ろう!

今回は即効性のあるおしり痩せの方法を紹介しました。マッサージやストレッチ等日常生活で行えるものからしっかりとおしりに効かせられる筋トレや有酸素運動まで、様々な種類の方法があります。

どれもすぐに取り組めるものですので、自分に合ったトレーニングを見つけて、短期間でおしり痩せを目指しましょう。

【参考記事】お尻痩せに効果的なダイエットメニューはこちら

【参考記事】お尻を小さくする方法を解説▽

【参考記事】短期間で出来るお尻痩せメニューを解説▽

【参考記事】初心者にもおすすめの寝ながらできるお尻痩せメニューはこちら

【参考記事】お尻歩きの効果的なやり方はこちら

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