年収2000万でもモテない男のLINEを教えよう。デート前の正解LINEも書いておく

この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている

だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたが最後使えなくなる機密だからである。

ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。

女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。

女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。女には女の禁書がある。

これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。

うんざりした人間は、Smartlogの無料記事でも見てうまいピザでも食ってろ。

_連載_抱ける会話_抱けない会話.jpg

突然だが、私の友人にヤリチンがいる。

彼の会話はずいぶんとアッサリしている。端的に言うと、「余計なことを言わない」のだ。

トイアンナ抱ける会話LINE_.jpg

こういう感じ。変に飾っているところがないから、ホイホイ飲みに行けてしまう。私に対して彼が下心を抱いていないからだとも思うが、彼は口説いている相手へも平等にこんな感じである。

逆に、モテない会話とは「余計な言葉が多い」のだ。ある年収2000万の男が初デート前にあえなく散った会話を、ここでご紹介したい。


年収2000万の男すら散った、イケてない初デート前の会話とは

トイアンナ抱ける会話LINE_.jpg

と、このように「決めゼリフ」が最終的なトリガーとなり、この男性はブロックされた。(このブロックされた男性も私の友達だ。R.I.P.)

※個人情報を守るため、掲載許可を得た上でディテールを編集して掲載しています


男の決めゼリフは大体イケてない

では、付き合う前の初デートお誘いLINEの正解は何か。答えはこれだ。

この続きはプレミアムサービスに登録すると読むことができます(残り:2,232文字)

続きを読む

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事