正直に言う。1度に1人の女性しか口説かないLINEはモテない 〜抱ける会話・抱けない会話〜
この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている。
だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。
なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたが最後、使えなくなる機密だからである。
ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。
女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。
女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。
女には女の禁書がある。これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。
うんざりした人間は、Smartlogの一般公開記事を見て腕立て伏せでもマスターしてくれ。
彼女がほしいがモテない。出会えない。たとえ出会っても、連絡が途切れてしまう。
という相談をしてくる男に共通するのが「1人の女性を口説いては振られ、そして次の女性を口説いては振られる」という、振られスパイラルだ。
恋愛では「同時に複数人を口説いた方が、圧倒的に彼女ができやすい」法則がある。
そもそも女は
女性は誠実な男性を求めるか? - YES
女性は男からすがるほど愛されたいか? - NO
と、似た問題にYESとNOで矛盾して答えてしまう、深刻なバグを抱えている。
なぜなら、「自分だけにすがってくる男は、他に当てがないようなレべルの低い男だ」と誤認する仕組みが、女性にはあるからだ。
大ヒット漫画『ハッピー・マニア』にこんなセリフがある。
「よく女たらしを男はバカにするけど たらされる気持ちよさときたら」
女は誠実な男を求めている。
それなのに誠実ではない男にたらされると気持ちいい。
なぜなら誠実なだけの男は、余裕がなさそうで、レベルが低そうに見えるから。
女のバグを上手く説明した名ゼリフである。
もちろん、女性も生きていく途中でバグの存在に気づく。
そして婚活の最後には誠実で楽な男か、不安定だがときめきをくれる男かの2択を選べるようになる。
しかしやはり、誠実(でレベルが低そうな男)に見えると、初手で弾かれやすくなるのは事実なのである。
1人の人間にこだわると、その人のことばかり考えてしまう
まずは、誠実な男が送る典型的なLINEを見てみよう。
と、まあ、こんな感じだ。彼はこの後、何も悪くない……むしろ会話を頑張った方なのに、彼女からフェードアウトされてしまうだろう。
その理由は、
この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:2,275文字)
今なら3日間無料で体験できます。
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円