【20代前半・後半】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング2020

20代の彼氏が、愛する彼女から貰いたいXmasギフトとは?今記事では彼氏の中でも20代の男性にフォーカスし、彼女からクリスマスにプレゼントされて嬉しいギフトを揃えました。大学生や社会人はもちろん、20代前半・20代後半の男性へのクリスマスプレゼントに悩んでいる女性必見です!

20代彼氏へのXmasギフト6. パスケース

通学や就活中の移動、仕事での出張など、交通系ICカードを使う機会が多いものです。

大学生でも社会人でも、クリスマスプレゼントでパスケースを贈ると、カードをスマートに収納できるので喜ばれるはず。

また、パスケースは入学や就職といった人生のおめでたい節目で新調するので、「勉強や仕事を頑張ってね」という気持ちをさりげなく込められるプレゼントとしておすすめです。

毎日使うことを考えて、取り出しやすさや素材の丈夫さをチェックしながら商品を選ぶといいでしょう。


20代前半に人気のパスケース: ユナイテッドアローズ サフィアーノ パスケース

ツートーンカラーの落ち着いた印象のパスケース

出典:zozo.jp

おしゃれなメンズファッションブランドとして知られている『ユナイテッドアローズ』から発売されている、シンプルなデザインのパスケースです。

傷のつきにくいサフィアーノレザーを使用しており、抑え気味ながら上品な光沢感が質の良さを感じさせます。

折り目がない仕様ですからカードをスムーズに使える上に、バッグの中に入れていてもかさばりません。

発色がとても美しくおしゃれなので、見た目にもこだわってパスケースを選びたい20代前半男性へのプレゼントとしておすすめです。

販売サイトで詳細を見る


20代後半に人気のパスケース: イルビゾンテ オリジナルレザーパスケース

飽きの来ないオーソドックスなデザインのパスケース

出典:zozo.jp

イタリアの革製品ブランドとして人気が高い『イルビゾンテ』から発売されている、上質な牛革を使ったパスケースです。

落ち着いた雰囲気のファッション小物が似合う20代後半の男性に贈るにはぴったりな、飽きのこないシンプルなデザインが魅力。

ポケットが一つだけですから、交通系ICカード専用として使うことができます。

あまりカードをたくさん持たない主義の彼氏なら、このシンプルさがむしろ喜ばれるでしょう。

全11色の中から、彼女としておすすめのしゃれたカラーを選んであげるのもいいですね。

販売サイトで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト7. ネクタイ

プレゼントの定番商品とも言えるネクタイですが、クリスマスプレゼントとしては気軽に受け渡しできるアイテムです。

20代前半の彼氏だと高いスーツはなかなか手が出せませんし、20代後半の彼氏だと数だけはたくさん持っていても、自分で選ぶことが多いだけに似たような色やデザインになりがち。

彼女からの目線で選んでもらえると嬉しいだけでなく、毎日会社につけていくものですから何本あっても困ることはありません。

シンプルながら質のいいネクタイをしていれば、就活や仕事に対する自信も出てきやすいでしょう。


20代前半に人気のネクタイ: タケオキクチ ネクタイ ハンカチ ネクタイピン BOXセット

20代男性におすすめのクリプレはタケオキクチのネクタイ

出典:zozo.jp

色気と遊び心を持った大人のメンズファッションブランド『タケオキクチ』から発売されている、ギフト仕様のネクタイです。

小さな水玉模様が散りばめられた表面デザインに加えて、かわいいチェック柄のハンカチとタイピンまで揃ったお得なギフトセットです。

シンプルなシャツと組み合わせるとほど良い首元のアクセントになります。

特にこれから就職活動を行う大学生彼氏へのプレゼントに落ち着いた色合いのブルー色はコーディネートしやすいでしょう。

3点セットなので12月の誕生日の彼氏なら、クリスマスとのダブルプレゼントとしてもおすすめ。

販売サイトで詳細を見る


20代後半に人気のネクタイ:ユナイテッドアローズ レジメンタルタイ

20代後半男性におすすめのクリプレはアローズのネクタイ

出典:zozo.jp

おしゃれに敏感な男性に人気のファッションブランド『ユナイテッドアローズ』から発売されているネクタイです。

細い幅のレジメンタルストライプが等間隔でレイアウトされていて、やや抑え気味のシルク素材の光沢と合わせて上品な雰囲気を演出します。

白シャツにもカラーシャツにも合わせやすく、引き締まった印象を与えるカラーですから、大人の男性ならではの魅力や落ち着きのある着こなしができますね。

仕事で使い回しがしやすいデザインなので、ベーシックなデザインのネクタイが欲しい20代後半男性へのクリスマスプレゼントとしておすすめです。

販売サイトで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト8. ベルト

メンズファッションとして使用頻度がとても高いベルトは、クリスマスプレゼントの人気アイテムの一つです。

おしゃれに敏感な男性ほど、ファッション全体のコーディネートのポイントとしてベルトにこだわるもの。

会社への通勤で使うだけでなく、プライベートでの私服でも身につける機会は多いですから、何本持っていても困らないでしょう。

ブラックやブラウンといった定番カラーだけでなく、綺麗なカラーのベルトをサプライズ的に贈るのも印象深いかもしれません。


20代前半に人気のベルト: カルバンクライン ベルト

[カルバンクライン]Calvin Klein CK 74312 REVERIBLE BELT 2PIECE BELT SET SIZE42 BLACK/BROWN [並行輸入品]

老舗のメンズファッションブランド『カルバンクライン』から発売されている、シックなベルトです。

光沢を抑えたブラックレザーを使用しており、スーツと組み合わせやすいシンプルさが魅力。

初めてスーツを着るのにどういったベルトを合わせたらいいか分からないという20代前半の彼氏だと、毎日の通勤時に使いやすいでしょう。

ベルト幅はやや太めの33mmですから、しっかりと腰周りをホールドしてくれ、大きめのバックルは耐久性の高い金属製ですから、長く愛用できるでしょう。

シンプルで使いやすいベルトは20歳以上の彼氏が毎日使ってくれるギフトになるでしょう。

Amazonで詳細を見る


20代後半に人気のベルト: ラルフローレンベルト 9594 32

(ポロラルフローレン) POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレンリバーシブルベルト2.8cm巾(ピンタイプ) rl303【並行輸入品】 (34(約84~94cm))

アメリカのメンズファッションブランド『ラルフローレン』製のベルトです。

使い回しが効くブラックレザー素材なので、カジュアルなジーンズスタイルでもきっちりとしたスーツなどのビジネススタイルでも合わせやすいでしょう。

ロゴパッチを縫い付けただけのシンプルなデザインですが、上質なレザーを使って仕上げてあるので30代でも使えるアイテムです。

こだわりが強い20代後半の彼氏でも、本格レザーの一本なら喜んでもらえるギフトになるでしょう、

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト9. スニーカー

スポーツが好きな彼氏や、普段カジュアルテイストの私服が多い彼氏へのクリスマスプレゼントとしておすすめなのがスニーカーです。

服だけでなく、足元のおしゃれにも気を配ってコーディネートをしているタイプの彼氏だと、有名ブランドのスニーカーをもらったら嬉しいはず。

また、ブランド名だけでなく、履き心地を左右するクッション性やデザイン、色などにこだわって選ぶことで、かっこいいプライベートファッションを楽しんでもらえそうですよね。


20代前半に人気のスニーカー: コンバース NEXTAR110 OX

どんなファッションにもマッチするオーソドックスな作りのスニーカー

出典:zozo.jp

世界的なシューズブランドとして絶大な人気を誇る『コンバース』から発売されている、新モデルのスニーカーです。

若い世代に向けた新シリーズとして展開されている「NEXTAR」のローカットモデルで、シンプルかつスタンダードなデザインが魅力。

かつて一世を風靡したシリーズ「オールスター」と並べても引けを取らないかっこ良い雰囲気にあふれていて、どんなカジュアルスタイルともマッチします。

常にスニーカーを履く機会が多い大学生や、私服通勤で使用する機会が多い、20代前半彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

販売サイトで詳細を見る


20代後半に人気のスニーカー: オニツカタイガー ローンシップ

白を基調としたシンプルなデザインのスニーカー

出典:zozo.jp

1974年に発売された人気テニスシューズ『LAWNSHIP 30』をベースにデザインされたモデルのスニーカーです。

遊び心満載のヒールパッチのデザインや、運動時の汗などによる足ムレを防止するために設けられた通気孔が特徴。

シンプルながら存在感があり、ジーンズなどのカジュアルファッションやスポーツを楽しむ時のファッションに合わせるととてもかっこいいです。

普段からスニーカーを履く機会が多く、いろんなスニーカーを持っていたい20代後半彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

販売サイトで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト10. ネクタイピン

就活中や仕事をしている彼氏へのクリスマスプレゼントとしてぴったりなのが「ネクタイピン」です。

特に会社員の彼氏なら、ネクタイピンは仕事中のマストアイテムですから、もらうと嬉しいプレゼントのはず。

スーツを着る機会が多くなると、おしゃれなネクタイピンやシンプルなネクタイピンなど、ネクタイのデザインや色に合わせてネクタイピンも変えたいもの。

数本は持っておきたいので、彼女からプレゼントされると就活や仕事へのやる気がアップするかもしれません。


20代前半に人気のネクタイピン: 2TONE タイバー

ビジネスシーン全般に使えるネクタイピン

出典:zozo.jp

色や柄に関係なく、どんなネクタイともぴったりマッチするシンプルなネクタイピンです。

光沢があり輝いている素材ながらあっさりとしたフォルムなので、無地のネクタイと合わせると映えますし、柄のネクタイだとその柄を引き立てる効果があります。

シルバー色でクールな印象が強いため、大人の雰囲気を出したい20代前半の彼氏にとっては、使ってみたいと思わせる魅力を感じるはず。

ネクタイを締めることにあまり慣れていないこともあり、自分でネクタイピンを選ぶ機会もないので、彼女からもらうと嬉しいプレゼントでしょう。

販売サイトで詳細を見る


20代後半に人気のネクタイピン: ポールスミス タイバー

[ポールスミス] Paul Smith 正規品 日本製 タイバー 【ショップバッグ・保存箱付き】 シルバー タイピン ネクタイピン 正規品 (ストライプ)

大人の男性に支持されているメンズファッションブランド『ポールスミス』から発売されている、シックなデザインのネクタイピンです。

無地のシンプルなデザインをしたネクタイピンが多い中、ドレッシーな雰囲気を感じさせるグレンチェック柄や、シャープな印象を与えるストライプ柄をしているため、とても個性的な装いが可能

レーザーで表面を削って、部分的に溝を入れるなどの技術により光沢感の違いを出しており、高級感のある仕上がりになっています。

大人っぽさがにじみ出ているデザインですから、30代でも使える点が魅力と言えるでしょう。

Amazonで詳細を見る

ZOZOTOWNで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏が毎日使いたくなるようなXmasギフトを贈ってみて

20代の彼氏が喜ぶようなクリプレを贈って見て

恋人同士にとっては真冬の特別なイベントであるクリスマス。

人生の重要な岐路を応援に立つ機会が多い20代の彼氏と付き合っていると、単に好きなものというのではなく、これからの彼氏の人生を応援できるアイテムを贈りたいですね。

彼氏にとっても、彼女がプレゼントを贈ってくれる“ホッ”とするもの。最高のギフトと満面の笑みで彼氏を喜ばしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事