【予算3万円】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント特集|男性におすすめの人気ギフトとは

【予算3万円】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント特集|男性におすすめの人気ギフトとは

小林優 2023.12.01
予算3万円以内で彼氏へクリスマスプレゼントを買おうと思っている女性へ。今記事では、財布やネクタイ、腕時計といった定番ギフトから、生活家電やビジネスバッグといったあると便利なプレゼントまでご紹介。夫へのクリプレなどにも参考になるので、女性の方は必見です!
男性500人へのアンケート結果
タップすると移動します

3万円以内でクリスマスプレゼントを選ぶ際のポイント

予算3万円以内のクリスマスプレゼント集

20代でも30代の彼氏のプレゼントでも対応できる予算「3万円」。

3万円という予算があれば、人気ブランドの商品も選べますし、男性に人気の流行に沿ったアイテムでも問題なく購入可能です。

少ない予算の場合ですと、予算内でやりくりすることが目的になってしまい、彼の希望を全て叶えるのは難しいですが、3万円という予算なら余裕を持って選べるので、彼氏の希望のアイテムや好みをしっかりとリサーチして購入しましょうね。


【予算3万円】彼氏におすすめのクリスマスプレゼント11選

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント

選び方をご紹介した後で実際に、3万円の予算で大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼントをご紹介していきます。

社会人から学生の彼氏、そして一人暮らしをしている彼氏など、彼氏の状況に合わせて選べるよう、様々なアイテムをセレクトしてみました。

素敵なクリスマスプレゼントを用意して、ロマンチックな夜をより盛り上げてくださいね。


3万円以内のクリスマスプレゼント1. 「マフラー」

寒さが厳しくなってくるクリスマスシーズンは、首元をポカポカにしてくれるマフラーのギフトは嬉しいもの。マフラーは社会人でも学生でも使えるアイテムですから、誰にでもおすすめできるプレゼントです。

3万円の予算があれば、とても高品質なマフラーが買えますから、品質重視で選ぶと良いものを見つけられますよ。


おすすめのマフラー①:LACOSTE(ラコステ) 大判ウールマフラー

3万円で男性が喜ぶラコステのマフラー

男性人気の高いブラン『ラコステ』。ワニのマークでおなじみのブランドから暖かいウールを100%使ったマフラーをご紹介。

暖かいマフラーは、冬の時期だからこそ贈れるギフトなので、特別感もあって彼氏も大喜び間違いなしです。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのマフラー②:JOHNSTONS

JOHNSTONS/ジョンストンズ マフラー カシミヤ チェック

出典:zozo.jp

外回りが多い彼など、外で過ごすことが多い彼氏には、できるだけ暖かなマフラーをクリスマスプレゼントとして贈りたいですよね。

暖かさを追求するなら、スコットランドの老舗生地メーカーの「ジョンストンズ」のマフラーをおすすめします。高級素材で知られるメーカーなので、カシミアの品質の高さには定評があり、こちらのマフラーもカシミア100%で保温性の高いマフラーです。

英国王室御用達メーカーのマフラーなら、真冬の厳しい寒さでも心地よく過ごしてもらえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


3万円以内のクリスマスプレゼント2. 「スニーカー」

スニーカーはクリスマスプレゼントでも定番のアイテム。

ほぼ毎日から使うものだから、実用的で男性がもらって嬉しいギフトになります

スニーカーをプレゼントする時は、彼の好みに合ったものがGOOD。

普段からどんな靴を履いているのか確認したり、さり気なく彼が欲しいスニーカーの系統をチェックしたりしておくこと。

それに合ったスニーカーを選んであげましょう。


おすすめのスニーカー①:adidas スタンスミス 80S

彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはadidasのスニーカー

80年代に人気を集めたオリジナルモデルの復刻バージョン『スタンスミス 80S』。

素材にはレザーが使用され、よりキュッと引き締まった印象に。

とは言えカッチリしすぎてはいないので、気軽に履きやすいのが良いですね。

高級感があり、プレゼントにはぴったりのシューズ

彼氏に靴を渡したいなら、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

公式サイトで見る

おすすめのスニーカー②:ウルトラ 4DFWD

adidas ウルトラ 4DFWD

「軽やかな走り」を実現し、多くのランナーから親しまれている『ウルトラ 4DFWD』。

足が自然と前に出やすいように設計されていて、軽やかに走ることができます。

もし彼のランニングシューズが古くなっていたら、こちらのモデルをプレゼントしてあげると喜ばれるはず

公式サイトで見る
もっとアディダスのスニーカーを見る

【参考記事】クリプレにおすすめのスニーカーはこちら▽


3万円以内のクリスマスプレゼント3. 「ネックレス」

おしゃれに気を遣う彼氏なら、「ネックレス」のクリスマスプレゼントは喜んでもらえる贈り物になります。

アクセサリーの中でもファッションに取り入れやすいネックレスは、付き合いたてのカップルでも重くなりすぎませんよ。

ネックレスを贈るのでしたら、普段から使いやすいように彼氏のファッションに合わせたデザインを選ぶようにしましょう。


おすすめのネックレス①:Velvet Lounge シルバーネックレス

予算3万円の彼氏のクリスマスプレゼントにVelvet Loungeのネックレス

おしゃれ偏差値が高い男性から知られる『Velvet Lounge』。

誰もが知るブランドではないものの、芸能人が愛用していたりなど、こだわりのある男性が身につけるジュエリーブランドです。

こちらのネックレスは幸運を呼ぶ幸せモチーフとして知られる馬蹄をクールなデザインに仕上げた逸品。

大人の色っぽさを感じさせる作りに、ネックレスをいくつか持っている男性でもきっと喜んで身に着けてくれるでしょう。

おしゃれに気を遣っている彼氏へのクリスマスプレゼントとしてチョイスしてみて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス②:GARNI シルバーネックレス

予算3万円の彼氏のクリスマスプレゼントにGARNIのネックレス

おしゃれ芸能人が愛用するブランド『GARNI』の特徴的なデザインが印象的なネックレス。

変わった見た目ですが、小ぶりでシンプルに身に着けられるから、コーデの主役にも服装を引き立てる脇役にもなれる万能アイテムです。

ブランドのアクセサリーポーチをセットにしたギフトボックスで届くため、そのままプレゼントしやすいのもポイント。

ネックレスが好きな彼氏にも喜ばれるアクセサリーなので、ぜひプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス③:M's collection シルバーネックレス

予算3万円の彼氏のクリスマスプレゼントにM's collectionのネックレス

繊細に彫りとブルークォーツが特徴的な『M's collection』の人気ネックレス。

程よいサイズ感にクォーツがちょうど良いアクセントになり、コーデを一気におしゃれに持っていってくれるアイテムです。

チェーンにはプレートが付いていて、刻印することもできるから、彼に伝えたい言葉などを入れて贈るのもロマンチックですね。

誰とも被らない彼だけのオリジナルネックレスを、ぜひ大切なクリスマスに渡してみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス④:ヴィヴィアンウエストウッド ORBペンダント

THIN LINES FLAT ORB PENDANT

出典:zozo.jp

カジュアルファッションが好きな彼氏にプレゼントするなら、「ヴィヴィアンウエストウッド」を選べば彼の喜ぶ顔が見られますよ。

小ぶりなサイズのペンダントになっていますから、ネックレスを着け慣れていない彼氏でもきっと違和感なく装着できます。ヴィヴィアンでも定番のORBペンダントは、カジュアルファッションのポイントになりますし、綺麗目ファッションでもコーデの引き締め役として大活躍してくれるでしょう。

彼のカジュアルファッションをより一段とカッコよく見せてくれるペンダントは、特別なクリスマスの夜に贈りたいギフトになるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント4. 「財布」

財布は誰もが毎日持ち歩くものなので、彼女からプレゼントされたら喜ぶ男性は多いです。3万円以内であれば、一定のブランドであれば購入できるため、社会人から学生の彼氏まで、幅広い年齢層におすすめです。

いつも携帯するものになりますから、財布をギフトにするなら彼氏の好きなブランド、二つ折りや長財布が好きなのかなど、彼氏なりの財布へのこだわりをチェックしておきましょう。


おすすめの財布①:PRAIRIE GINZA(プレリーギンザ) ボックスカーフヴェネチアン 長財布

彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはPRAIRIE GINZAの長財布

流行に飛びつくのではなく、「良い物を長く使いたい」というタイプの彼氏には、どのブランドが良いのか悩みますよね。

そんな彼氏でも絶対に満足してくれるのが「PRAIRIE GINZA(プレリーギンザ)」。

“伝統と洗練”をキーワードに最高品質商品を目指して作られているプレリーギンザの商品は、知る人ぞ知る上質なアイテムばかり。

きっと品質にこだわる彼氏の長いお供として活躍してくれるクリスマスギフトになります。30代・40代彼氏へのギフトとしてプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの財布②: TIDEWAY

OIL CORDVAN LONG WALLET/オイルコードバン

出典:zozo.jp

品質の高いレザーを使用したTIDEWAYの長財布。

裏部分の革にもこだわっており、長く使い込むほど味が出るイチオシアイテムです。

収納力が高いのはもちろん、見た目もスタイリッシュだからシーンを問わず使えるのも魅力。

予算3万円程で彼氏に長く使える財布を贈りたいと思っている女性は、ぜひセレクトしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント5. 「腕時計」

「腕時計」はビジネスシーンでは欠かせないアイテムなので、ビジネスマンとして働いている社会人彼氏へのクリスマスプレゼントしてぴったりです。もちろん、これから就活が始めるような学生彼氏にも最適。

また、カジュアルスタイルの腕時計を選ぶことで、仕事以外のプライベートでも使えるような一本になります。

彼氏が使うシチュエーションを想像しながら、デザインを意識して選んでみてくださいね


おすすめの腕時計①:SEIKO クロノグラフ

おすすめの腕時計はセイコークロノグラフ

彼氏に腕時計をプレゼントするなら、仕事先へはもちろん、「プライベートのデート先でも着用してもらいたい」と思う彼女には、「SEIKO」の腕時計をおすすめします。

傷がつきにくいサファイアガラス、電池交換不要のソーラー電池を装備した腕時計は、毎日気兼ねなく使えるタフな仕様なので、大変実用性の高い時計です。

カジュアルでありながら重厚なデザインの時計なので、オンでもオフでもおしゃれに決まり、特別なクリスマスプレゼントにも喜んでもらえるでしょう。

就職活動を始めた大学生彼氏や、20代前半の社会人一年目になる彼氏へのクリプレにもおすすめ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの腕時計②:スカーゲン 腕時計 KLASSIK 233XXLSLB

[スカーゲン] 腕時計 KLASSIK 233XXLSLB 正規輸入品 ブラック

おしゃれにこだわりがあるタイプの彼氏が喜ぶ腕時計となると、どんなブランドを選べば喜んでもらえるのか悩みますよね。

ファッションリーダーみたいな彼氏でもきっと満足してくれるのが、北欧らしい洗練されたデザインが特徴の「スカーゲン」の腕時計。高級感を感じさせるデザインは、スーツにもカジュアルファッションにも似合います。

モダンな文字盤がシンプルでスタイリッシュなこちらの時計なら、アクセサリーとして腕時計を使用するおしゃれな彼氏でも、感激してくれるクリスマスギフトになりますよ。お値段はなんと2万円以下と3万円の予算よりも圧倒的に買えるのがポイント。

Amazonで詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント6. 「ネクタイ」

毎日スーツを着るビジネスマンの彼氏なら、ネクタイのクリスマスギフトは仕事のモチベーションをあげてくれる嬉しい贈り物に。

予算3万円もあれば、ブランドネクタイは余裕で購入できるため、彼氏の普段のスーツ姿やファッションの好みなどを参考にして一本を選ぶのがポイント。

高級感のあるブランドを選んでプレゼントすれば特別感あるギフトになり、聖夜を彩るクリスマスプレゼントになりますよ。今回は高級ブランドネクタイを揃えました。


おすすめのネクタイ①:UNITED ARROWS シルバー レジメンタル タイ

<UNITED ARROWS> シルバー レジメンタル タイ

出典:zozo.jp

派手過ぎない色合いのシルバーで、上品な雰囲気を醸し出してくれるスーツ用ネクタイ。

フォーマルなイベントにも問題なく使えるほどシンプルなデザインで、どんなシーンにも合わせやすく、スーツをよく着用する彼氏なら毎日のように使用してくれること間違いなし

ふっくらとした厚みで高級感があり、プレゼントしてあげるときっと喜んでくれますよ。

スーツ姿の彼氏をよく見る方は、ぜひこちらのネクタイをクリスマスにプレゼントしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのネクタイ②:UNITED ARROWS レジメンタル ネクタイ

<ARCURI> レジメンタル ネクタイ

出典:zozo.jp

ハンドメイドで細部までこだわりが詰め込まれたおしゃれなネクタイ。

落ち着いたトーンの色合いが特徴で、寒い季節のコーディネートとの相性は抜群。特に秋冬のファッションにはよく馴染み、よりおしゃれな雰囲気を引き立てます。

ブラウン系のコーデをよくする彼にプレゼントしてあげると、喜ばれやすいネクタイになっていますよ。

彼氏のファッションを邪魔しない、おしゃれなネクタイを探している方は、ぜひ検討してみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】高級ブランド以外にもあるクリプレのおすすめネクタイを厳選しました▽


3万円以内のクリスマスプレゼント7. 「ビジネスバッグ」

仕事を頑張っている社会人の彼氏にとって、ビジネスバッグは欠かせないアイテムですから、クリスマスギフトとしても喜んでもらえるでしょう。

リュックやバッグなど彼氏が普段使用しているバッグは何か?という部分をしっかりとおさえておくことが大事になります。

自分では案外、品質より価格中心に選んでいる男性が多いので、高品質で長く使えるバッグをセレクトすれば、恋人としての株が上がるかもしれませんよ。


おすすめのビジネスバッグ①:オロビアンコ CASSETTI

予算3万円で彼氏に喜ばれるクリスマスプレゼントはオロビアンコのCASSETTI_トートバッグ.png

薄型でありながら、重厚感を感じさせるビジネスバッグ。

きめ細やかな金属ファスナーと滑らかな質感の牛革が高級感をグッと高め、持つ人を上品に仕立て上げます。

カジュアルからビジネスまで、様々なシーンで利用できるバッグです。

13インチのパソコンを収納できる容量も持っているので、パソコンバックとしてプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

彼氏がシンプルなファッションを好む方なら、ぜひクリスマスプレゼントで贈ってみてください。

きっとビジネスシーンなどで喜んで使ってもらえますよ。

公式サイトで詳細を見る オロビアンコのバッグをもっと見る

おすすめのビジネスバッグ②:クリード セクション2

仕事柄PCを持ち歩いたり、細々とした小物類などを持ち歩いたりする彼氏には、機能的なバッグをプレゼントしたいですよね。そんなギフトにぴったりなのが、日本のバッグブランド「クリード」の『セクション2』です。

PCが入る大きめ収納ポケットの他、小物をごちゃごちゃせずスッキリと収納できるポケットがたくさん付いているから、荷物の多い彼氏も移動が楽になり助かります。

すっきりと荷物を収納してくれるバッグがお供なら、毎日欠かせないバッグになるでしょう。

楽天で詳細を見る

おすすめのビジネスバッグ③:ポーター ビジネスバッグ

男性へ贈るビジネスバッグは「どこのブランドが良いのか全くわからない!」と男性の好みがイマイチわからない彼女なら、メンズバッグブランドの中でも定番と言える「ポーター」をおすすめします。

日本製にこだわるポーターは、20代から40代と幅広い世代に人気のブランド。ご紹介するビジネスバッグは、サックスバーとポーターがコラボしたバッグで、大人の男性が使うことを前提にデザインされた、機能性が高くデザインもシンプルで誰もが使いやすいバッグに仕上がっています。

メンズ人気の高い定番ブランドを選んでおけば、彼のお気に入りになること間違いありませんよ。

楽天で詳細を見る

おすすめのビジネスバッグ④: TOFF&LOADSTONE

TOFF&LOADSTONE / 別注 KEY ナイロンブリーフケース

出典:zozo.jp

彼氏へ仕事で使えるバッグをプレゼントするなら、KEYのブリーフケースをチョイスしてみて。

スタイリッシュなデザインに仕上がったバッグは、フォーマルな場面でも問題なく使用可能。

ナイロン素材を用いることで、耐久性も申し分ありません。

予算3万円ほどでビジネスバッグをクリスマスプレゼントに贈ろうと思っている女性は、ぜひ候補に入れてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント8. 「電動シェーバー」

家電のクリスマスプレゼントは実用的なので、恋人へのギフトでも喜んでもらえます。中でもメンズ家電として、男性の生活に欠かせないシェーバーは、3万円の予算があれば高性能なものを狙えますよ。

シェーバーをクリスマスギフトにするなら、有名メーカーのものを選ぶのがおすすめ。壊れたり調子が悪くなったりしても、すぐにメンテナンスしてもらえるから安心して使ってもらえるでしょう。


おすすめの電動シェーバー①:パナソニック ラムダッシュ

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 赤 ES-ST2S-R

ヒゲが濃いめで「毎日の髭剃りにとても時間がかかっている」という彼氏へのクリスマスプレゼントなら、「パナソニック」の技術が光る『ラムダッシュ』をおすすめします。

パナソニックの独自技術で、「早く深く優しく」シェービングができる、最高品質とも言える5枚刃シェーバーです。さらに全自動洗浄充電器付なので、お手入れも楽々。

濃いヒゲでもスピーディーに、かつ肌に優しく剃ってくれるシェーバーは、大切な彼氏へのクリスマスギフトとしてふさわしい贈り物です。

Amazonで詳細を見る

おすすめの電動シェーバー②:フィリップス 9000シリーズ

【除菌洗浄器付き】フィリップス 9000シリーズ メンズ 電気シェーバー 72枚刃 回転式 お風呂剃り & 丸洗い可 トリマー・洗顔ブラシ・洗浄充電器付 S9732A/33

髭剃りで肌荒れを起こしてしまうという男性は多いですよね。彼氏の剃刀負けがいつも気になっているのでしたら、肌に優しい「フィリップス」の『9000シリーズ』が良いですよ。

輪郭検知テクノロジーで肌の凹凸にしっかりと密着し深剃りできるのに、主要メーカーの1/5の力で密着するから、肌への摩擦が少なく優しい剃り心地です。ヒゲの濃さや肌タイプに合わせて回転スピードを変更可能なので、その日の肌状態に合わせて使えるのも便利。

敏感肌の男性でも安心して毎日使える髭剃りは、心を込めたクリスマスプレゼントにぴったりです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめの電動シェーバー③:ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ9

【除菌洗浄器付き】 ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ9 9292cc 5カットシステム 洗浄器付 密着3Dヘッド 人工知能 自動調整 水洗い お風呂剃り可【Amazon.co.jp 限定】つや消しモデル

髭剃りをしてきたばかりの朝なのに、いつもちょっと剃り残しがあるという彼氏なら、「ブラウン」の『シリーズ9』がぴったりです。

一度で多くのヒゲを剃り切るシェーバーで、ヒゲの向きを整えながらしっかりとカットしてくれるから、剃り残しが劇的に減りますよ。剃りづらい場所でも角度を固定しながら剃れるため、どんなヒゲでも綺麗にしてくれるシェーバーです。

剃り残しを許さないシェーバーなら、クリスマスギフトにしても喜ばれる品質ですよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント9. 「生活家電」

一人暮らしをしている彼氏に贈るなら、生活家電のクリスマスプレゼントもおすすめ。3万円の予算なら、それなりに活躍してくれるものが見つかります。

家電を贈るなら、なるべく2023年モデルなど最新家電を選ぶようにすると、実用的で気の利いた贈り物になりますよ。

一人暮らしの男性の部屋にも合うようなデザインを選べば、さらに喜ばれるギフトになるでしょう。


おすすめの生活家電①:Anker Eufy RoboVac G30

Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac G30 (ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション 2.0 / Wi-Fi対応/超薄型/強力吸引/自動充電/BoostIQ搭載】 ブラック

評価の高いデバイス製品を多く販売している『Anker』。

そんなメーカーから販売されている、コンパクトなデザインのロボット掃除機です。

厚みは7cmと薄型で、隙間の空いたベットやソファーの下への掃除が可能。

普段掃除できないような隙間も掃除してくれるので、忙しくてなかなか家事に手が回っていない方にはとても喜ばれる商品になっています。

彼氏がいつも忙しそうなら、このロボット掃除機をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

おすすめの生活家電②:シャープ 加湿 空気清浄機

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000 ハイグレード 13畳 / 空気清浄 23畳 グレー KI-NS50-H

一人暮らしをしている彼氏さんなら、空気清浄機を贈るのも喜ばれるはず。

SHARPのプラズマクラスターは、デザインもスタイリッシュだからインテリアとしても映える一品。

静音性も高いので、クリスマスプレゼントに生活家電を検討している女性は、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

3万円以内のクリスマスプレゼント10. 「名刺入れ」

仕事で名刺交換をする機会が多い彼氏でしたら、名刺入れは嬉しいクリスマスギフトになります。

就活や社会人一年目に購入した1万円以下の名刺入れを使用している人は多くおり、予算3万円であればハイブランドの一つを購入できたりと喜ばれる確率は上がります。

名刺入れは取引先やお客様などの目につきやすいアイテムでもあるので、それなりに品のあるものを選んでプレゼントしましょう。


おすすめの名刺入れ①:ダンヒル 名刺入れ FP4700E

[ダンヒル] 名刺入れ 【並行輸入品】 FP4700E ダークブラウン

会社でもそれなりの地位にいる彼氏、年齢的にも落ち着いた年頃の彼氏には、クリスマスギフトのブランド選びも悩みますよね。

落ち着いた年頃におすすめしたいのが「ダンヒル」です。こちらの名刺入れはデザインもシンプルなので、若者にはどこか物足りなさを感じさせるかもしれませんが、年齢を重ねた人にとっては質で勝負しているハイブランドらしさが似合います。

落ち着いたデザインは長く飽きが来ないので、大人男性にぴったりです。

Amazonで詳細を見る

おすすめの名刺入れ②: GLENROYAL

【GLENROYAL/グレンロイヤル】 SLIM BUSINESS CARD HOLDER/名刺入れ

出典:zozo.jp

仕事で名刺を扱う場面が多い彼氏さんなら、名刺入れを贈ってあげるのもアリ。

人気ブランド「グレンロイヤル」の名刺入れは、経年変化も楽しめるため、きっと彼氏さんも長く愛用してくれるはず。

デザイン、収納性、耐久性など、全てにおいて高水準を見対しているので、ぜひクリスマスにプレゼントして欲しい一押しのアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


3万円以内のクリスマスプレゼント11. 「キーケース」

家の鍵などをポケットやバッグにそのまま入れてしまい、鍵の管理が苦手な彼氏は案外多いですよね。

そんな彼氏には、キーケースもおすすめのクリスマスギフトになります。

キーケースなら、ハイブランドでも3万円以内で買えるものが揃っているので、ラグジュアリーなクリスマスを演出するためにも、有名ブランドからチョイスしてみましょう。


おすすめのキーケース: IL BISONTE

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / キーケース

出典:zozo.jp

おしゃれな皮革製品を取り揃える人気ブランド「イルビゾンテ」。

そんなイルビゾンテのキーケースはコインケースも付いており、機能性も抜群。

シックなデザインだから、シーンや年代を問わず使えるのも大きな魅力です。

長く愛用できるキーケースをクリスマスプレゼントしたい女性は、ぜひ候補に入れてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを贈ってあげて

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを選んでみて

大切な恋人へのクリスマスプレゼントは、まだ付き合いたてのカップルでも、何年も付き合ってきたベテランカップルであっても、やはり気合が入り悩みますよね。

予算3万円であれば大きく外さないので、彼氏が何を喜ぶのかを考えるのがポイントです。また、彼の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶ時間も楽しいもの

ご紹介した商品を参考にして、彼氏にぴったりなクリスマスギフトを見つけ、恋人同士、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事