2017.09.20

良質なキーケースのクリスマスプレゼント。彼氏ウケが良いメンズブランドとは

彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめのキーケースを特集。20代・30代の社会人や大学生の彼氏はもちろん、40代の夫でも使えるアイテムが揃っています。自分達で作れるオリジナルキーケースや、男性人気の高い、ポールスミスやイルビゾンテと言ったメンズブランドまでピックアップしました。

彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを

彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースの贈り物を

12月25日は一年で大切な日でもある「クリスマス」。愛する彼氏へのクリスマスプレゼントを悩み抜いて、キーケースを贈ろうと考えている女性もいるかと思います。そこで今回は彼氏へのXmasギフトにおすすめのキーケースをブランド別にご紹介します。有名ブランドから上質な革のアイテムまでお届け。


クリスマスプレゼントにおすすめのキーケースブランド

ここからはプレゼントにおすすめのキーケースをブランド別にご紹介します。有名ブランドから自分で作れるようなブランドまで徹底レクチャー。


1. JOGGO

彼氏へのクリスマスプレゼントにJOGGOのデザインキーケース.jpg

完全オリジナルなキーケースを作れる『JOGGO』。キーケースの内側・外側のカラー配置はもちろん、名入れまで可能なため、世界で一つだけのアイテムになります。

カラー配色を変えたもう一つを自分用に作ると、2人でお揃いのキーケースができるのが魅力です。今年の彼氏へのクリスマスプレゼントは特別な物を考えている方はJOGGOで作ってみてくださいね。価格は5,900円とリーズナブルなお値段に。

販売サイトで購入


【参考記事】JOGGOの魅力について徹底レクチャーします▽


2. PaulSmith (ポールスミス)

20代男性に人気の紳士ブランド『ポールスミス』。無地のデザインに定番のポールスミスチェックをデザインしたおしゃれな一本。大きさが違う4連のキーフックが付いており、用途に分けて使えるのが魅力なアイテムになります。

彼氏が一つでもポールスミスのアイテムを持っている場合は、高確率で喜ばれるクリスマスプレゼントになります。価格は15,000円。

販売サイトで購入


3. KATHARINE HAMNETT LONDON(キャサリンハムネットロンドン)

常に遊び心があるアイテムを多く展開するロンドン発の『キャサリンハムネット』。エコなベジタブルレザーを使用したシリーズは、環境に優しいアイテムです。両側のステッチがさりげないおしゃれを演出。

5つのキーリングにプラスして、小銭入れ&パスケースが付いている3WAY方式のアイテムです。スーツやネクタイなど、おしゃれなデザインを好む彼氏へのXmasギフトに最適。約8,000円とキーケースの中でもリーズナブルな価格帯が魅力になります。

販売サイトで購入


4. Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)

彼氏へのクリスマスプレゼントにホワイトハウスコックスのキーケース.jpg

出典:zozo.jp

1860年英国に創業された、伝統的なレザーブランド『ホワイトハウスコックス』。選び抜かれた革を自国イギリスにて手作業を中心とした生産を徹底している一流ブランドです。

4連キーリングはもちろんのこと、上質な手触りは彼氏もうっとりするようなアイテムになります。耐久力に優れているため、長く使えるクリスマスプレゼントをチョイスしてみて。価格は12,960円。

販売サイトで購入


5. IL BISONTE (イルビゾンテ)

彼氏へのクリスマスプレゼントにイルビゾンテのキーケース.jpg

出典:zozo.jp

革を育てるなら断然『イルビゾンテ』がおすすめ。ヌメ革のキーケースは使えば使うほど味がでてきて、その人だけのキーケースを作れます。数年経つと最初とは全く違う色に変化するため、愛着を持つ男性が多くいます。

様々なファッションアイテムの中で、革を育てている彼氏へのクリスマスプレゼントにう選んでみてはいかがでしょうか。様々なカラーがあるため、ペアキーケースにするのも“アリ”ですね。

販売サイトで購入


ずっと使えるようなキーケースの贈り物を

クリスマスプレゼントに彼氏が喜ぶキーケースを

今回は彼氏へのおすすめメンズキーケースをお届けしました。一度は聞いたことがある有名ブランドから、自分でデザインを選べるキーケースまで揃っていましたね。なかなか自分では気が回らない小物だからこそ、プレゼントされたら嬉しい贈り物になります。彼氏が貰ってずっと使えるようなキーケースをチョイスしてくださいね。

【参考記事】彼氏へのクリスマスプレゼントを考えている方はこちら▽

【参考記事】夫へのクリスマスプレゼントを検討している方はこちら▽

【参考記事】大学生の彼氏へのクリスマスプレゼントを考えている方に▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事