【20代前半・後半】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキング2019

20代の彼氏が、愛する彼女から貰いたいXmasギフトとは?今記事では彼氏の中でも20代の男性にフォーカスし、彼女からクリスマスにプレゼントされて嬉しいギフトを揃えました。大学生や社会人はもちろん、20代前半・20代後半の男性へのクリスマスプレゼントに悩んでいる女性必見です!

20代の彼氏へのクリスマスプレゼントの“正解”とは?

20代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集

「20代前半の男子学生が喜ぶギフトって何?」

「社会人の彼氏へのXmasは実用的な物が嬉しいの?」

と、20代彼氏がいる女性にとって、プレゼントを選ぶことは楽しい反面悩ましいものです。

特に、カップルにとっては大切なイベントの一つであるXmasの時、どんなプレゼントをあげたら喜んでくれるか迷う人は多いでしょう。

そこで今回は、20代彼氏がクリスマスにもらって嬉しいと感じるプレゼントの選び方や、おすすめのアイテムを紹介します。

20代前半の大学生はもちろん、20代後半の彼氏に人気のクリスマスプレゼントを大公開します!


20代彼氏へのクリスマスプレゼントの「予算相場」

クリスマスプレゼントを選ぶ時、気になることの一つが予算ですね。

20代の彼氏に対するプレゼントの予算の相場は、彼氏の年齢によって変わります

彼氏が大学生や社会人になったばかりの20代前半なのか、職場で責任ある立場につくことが増える20代後半なのかで喜ばれる商品も違うからです。

それぞれ詳しく見ていきましょう。


大学生の平均予算:20歳、21歳、22歳なら「5,000円〜10,000円」

彼氏が20~22歳だと、大学生や専門学生であることが多いもの。

通学やアルバイトといったシーンで日常的に使えるものをプレゼントすると喜ばれますから、気軽に身に着けたり携帯して使えるプレゼントを想定して5,000円~10,000円の予算にするのがおすすめです。

1万円以上になってくると、男性によっては気を使ってしまう人もいます。


20代前半の平均予算:23歳、24歳、25歳なら「5,000円〜15,000円」

彼氏が23~25歳だと、大学院生などの学生から社会人になっているケースがほとんどです。

同じ20代前半といっても、20~22歳よりは大人ですから、予算も少しだけ増やして考えましょう。

職場でも使えるようなものがプレゼントできるよう、5,000円~15,000円程度の予算を設定するのがおすすめ。


20代後半の平均予算:26歳、27歳、28歳、29歳なら「10,000円〜15.000円」

彼氏が26~29歳なら、社会人になって時間が経ち、仕事にやりがいを感じたり会社で責任ある立場になる時期です。

20代後半ですから、社会人として一人前だと認められたい願望を汲んで、ブランドものなどやや高級な商品をプレゼントするのがおすすめです。

予算も10,000円~15,000円と高めに考えておきましょう。


20代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントランキングTOP3

20代彼氏が喜んでくれるクリスマスプレゼントを贈りたいと思っていても、いざ選ぶとなると何が良いか悩むもの。

まずは、人気のあるクリスマスプレゼントを知っておくといいですね。

20代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントについて、ランキングのTOP3を紹介します。


20代彼氏へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第3位:マフラー

ランキング第3位は定番の「マフラー」。

クリスマスの時期は冬真っただ中ですから、防寒具であるマフラーは気軽に使ってもらいやすいプレゼントです。

社会人だと、人に会う機会が増えることもあって質にこだわる男性も多いので、高級感があるカシミヤなど肌触りが良い上質のマフラーが良いでしょう。

また、首に巻いて使うマフラーは、「あなたに首ったけ」という隠れた意図を持つと言われるアイテム。

好きだという気持ちが伝わりやすく、彼女からプレゼントされると嬉しいはずです。

防寒機能だけでなく、見た目も重視してファッション小物を選ぶ男性におすすめ


おすすめのマフラー① 商品名:ポロ ラルフローレン イタリア製マフラー PC0227

【2018年秋冬】POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン イタリア製 マフラー PC0227 バージンウール メンズ 男性用 レディース 女性用 ユニセックス 35cm X 165cm スカーフ ストール (ネイビー 433) [並行輸入品]

20代男性に人気のファッションブランド『ポロ』から販売されている、定番の無地マフラーです。

シンプルなデザインですから、仕事でもプライベートでも幅広く使えますし、コートやセーターなど冬のファッションとのコーディネートがしやすい一品。

マルチカラーのポニー刺繍がワンポイントになっていておしゃれな雰囲気を演出できます。

高級素材であるバージンウールを100%使っており、やわらかくしっとりとした肌触りが心地いいです。

品質にこだわるマフラーが欲しい20代男性におすすめ。

Amazonで詳細を見る


20代彼氏へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第2位:キーケース

20代男性の中には、大学生や社会人として一人暮らしをしていたり、彼女と同棲している人もいるでしょう。

また、自宅の鍵に加えて車やバイクなど複数の鍵を所有していますから、今まで無頓着にジャラジャラと持っていた彼氏にとっては便利なアイテムです。

さらに、キーケースは常にバッグに入れて持ち歩くため、「いつも一緒にいたい」という意味があると言われていますから、カップルとしての幸せを感じるクリスマスプレゼントになるはずです。

普段、財布に鍵を入れてたり、こだわりのないキーホルダーを使用している彼氏へのクリスマスギフトを贈ってみて。


おすすめのキーケース① IL BISONTEキーケース

ブランドロゴが刻印された3つ折りのキーケース

出典:zozo.jp

男性に人気のブランド『IL BISONTE』から発売されている革製キーケース。

最大4種類の鍵をつけられる金具が付属しており、鍵を傷めないよう内部はやわらかい素材で仕上げられています。

表面は時間が経つほど深い色合いになる上質な天然レザーですから、長年愛用して色合いが変化していくのを楽しむのもおすすめです。

大きな金色のスナップボタンがアクセントになっており、斜めにカットされたデザインもおしゃれですね。

20代前半の大学生や、これから就職する男性へのクリスマスプレゼントに選んでみて。

公式サイトで見る


おすすめのキーケース② ZIP STRAWGRAIN キーケース

ブランドカラーがさり気なく光るジップ式のキーケース

出典:zozo.jp

幅広い年代の男性から支持されているファッションブランド『ポールスミス』のキーケース。

定番の人気シリーズで、シンプルな長方形のデザインと、収納した鍵がこぼれないジップタイプで使い勝手は抜群です。

2方向にジップが設けられているので大きく開口し、鍵が取り出しやすいのも魅力。

定番色の渋い型押しレザー仕上げに、マルチストライプが鮮やかなジッププルを組み合わせてあり、ワンポイントのおしゃれが楽しめます。

高い品質とデザイン性を持つキーケースは20代前半〜20代後半の社会人彼氏に喜ばれるギフトです。

公式サイトで見る


20代彼氏へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント|ランキング第1位:財布

クリスマスプレゼントランキング第一位は「財布」

20代前半か20代後半にかかわらず、彼氏へのクリスマスプレゼントとしてもっとも高い人気を得ているのが財布です。

男性は、学生の頃から同じ財布を使い続けていることが多い上に、毎日使っていて傷んでしまっていることも少なくありませんから、彼女から財布を贈られると喜びます。

財布はキーケースと同じく「あなたといつも一緒にいたい」という意味を持つと言われていますから、彼氏へ好きな気持ちを伝えるにはぴったりですね。

社会人としてほど良いランクのブランド財布を持ちたい男性へのプレゼントとしておすすめです。


おすすめの財布①ZIP STRAWGRAIN 財布

ブランド印のマルチストライプが映える財布

出典:zozo.jp

上質で大人の雰囲気たっぷりなファッションブランド『ポールスミス』から発売されている、革製財布です。

ジャケットの内ポケットにも入れやすい2つ折りタイプで、バッグの中に入れていても邪魔になりません。

落ち着いた色合いで良質な本革を使用しており、傷や汚れが目立ちにくい型押し仕上げになっているので、日常使いがしやすいでしょう。

マルチストライプになったジッププルなど、個性的なデザインが取り入れられているため、カジュアルなおしゃれさを感じさせる財布が欲しい人におすすめ。

公式サイトで見る


おすすめの財布② BEAMS / ラバーレザー 長財布

無駄をそぎ落としたシックなデザインの長財布

出典:zozo.jp

1976年の創業以来、ファッション界をけん引し続けるセレクトショップ『ビームス』から発売されている財布です。

無駄な装飾を一切そぎ落としたシンプルさが際立つデザインで、オリジナルアイテムとして高い人気を誇ります。

どんなファッションとも合わせやすいシックな雰囲気と、使い続けるほど色合いが変わって深みが出る本革仕上げにより、多くの男性が愛用している定番商品。

目立たないロゴや、素材と同じ色で存在感を消したジップなど、シンプルで上質な財布を使いたい人にはぴったりでしょう。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


【20代前半・後半】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集

ランキングTOP3を紹介しましたが、まだまだ「20代彼氏が喜ぶようなギフトをもっと知りたい!」という方も多いでしょう。

ここからは、20代の彼氏に贈りたいおすすめのクリスマスプレゼントを紹介していきます。

好きな気持ちをこめて渡すプレゼントはこだわりを持って選ぶと、きっと彼氏も喜んでくれるでしょう。

彼氏へのプレゼント選びに迷っている人はぜひヒントにしてみてください。


20代彼氏へのXmasギフト1. 手袋

冬本番の時期に贈るクリスマスプレゼントとしておすすめなのが「手袋」です。

最近は、素材がよく手触りがやわらかい手袋や、つけたままスマホが使える手袋もあり、選びやすくなっています。

また、手袋は「Globe Me!!(私を捕まえて!)」という意味をこめてプレゼントすることがありますから、気分が盛り上がりやすいクリスマスのプレゼントとしてはぴったり。

毎日外出する機会が多い彼氏へのプレゼントにおすすめです。


20代前半に人気の手袋: ポロラルフローレン 手袋 PC0220

(ポロラルフローレン) POLO RALPH LAUREN 手袋 PC0220 ブラック 001

カジュアルテイストの人気ファッションブランド『ポロラルフローレン』から発売されている、シンプルなデザインの手袋です。

手首部分にさりげなく入ったロゴがおしゃれですね。様々なファッションに合わせやすいブラック色でシックな雰囲気に。

大きめサイズなので、コートやジャケットの袖口よりも奥までカバーでき、真冬の寒さが厳しい日や雪の日でもしっかり防寒できますよ。

つけたままスマホやタブレットを操作できるので、日中外でスマホやタブレットを操作する機会が多い20代前半彼氏へのプレゼントとして最適。

Amazonで詳細を見る


20代後半に人気の手袋: ハリスツイード 手袋 スマホ対応

ハリスツイード 手袋 スマホ対応 メンズ 本革 レザー ネイビーヘリンボーン [Lサイズ]

スコットランドにあるアウター・ヘブリディーズ諸島が発祥のツイード生地・ハリスツイードを使った手袋です。

職人の手によって丁寧に織り上げられており、上品な感じのツイードがスーツとよく似合います。

5本の指全部がスマホやタブレットなどを操作できて、移動中などに電話やメールが簡単にできますから、プレゼントすると喜ばれるでしょう。

内側はボア仕様、手のひら側はラムレザー仕上げで、雪が降るような寒さでもカバーできます。

大人っぽいシックなクリスマスプレゼントが欲しいと思っている20代後半男性におすすめ。

Amazonで詳細を見る


20代彼氏へのXmasギフト2. ボールペン

「ボールペン」は、クリスマスプレゼントとしては安すぎるイメージがあるかもしれませんが、実は人気のギフトの一つ。

ボールペンは日常生活で使うだけに、粗品としてもらったものや会社の備品をそのまま使うことが多く、自分ではなかなか買わないようなおしゃれなボールペンや名入れのボールペンをもらうと特別感があって嬉しいもの。

彼氏が大学生でも社会人でも、もらったその日からすぐ使えますからきっと喜んでもらえるでしょう。


20代前半に人気のボールペン: パーカーボールペンIM 名入れ

シンプルな作りの洒脱なボールペン

世界的な文房具ブランド『パーカー』から発売されている、シンプルで上品なボールペンです。

シンプルなフォルムで持ちやすく、書き心地がなめらかなので、勉強や仕事などで文章を書く機会が多い人には使いやすいでしょう。

ツートーンカラーがおしゃれな7つのカラーバリエーションから、贈りたい相手の好みや雰囲気に合わせて選べます。

英字か日本語で名前も入れられるので、20歳になる12月の誕生日のお祝いを兼ねて世界に一つだけという特別感あふれるプレゼントとして贈ると、彼氏ももらって嬉しいでしょう。

公式サイトで見る


20代後半に人気のボールペン: ダックスブリーズ3 複合ボールペン

チェック柄が印象的なボールペン

イギリス王室御用達のファッションブランド『ダックス』から発売されている、定番のボールペンです。

1本で黒ボールペン、赤ボールペン、シャープペンの3つの使い方ができますから、会議や打ち合わせなどが多い20代後半男性にとって1本3役のボールペンはとても実用的

ダックスならではのチェック柄が上品な上に、高級感のある5色から選べるので、スマホなどと色を揃えるのもおしゃれですね。

英字か日本語で相手の名前を本体に入れて贈れば、オリジナルギフトとして喜ばれること間違いなし。

自分でピンク色の一本を購入して、ペアボールペンとするのも“アリ”です。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト3. 名刺入れ

社会人になると、自分の名刺を持って働くことが当たり前になります。

取引先の担当者などの名刺をきちんと保管するためにも、名刺入れは社会人として必須のアイテムです。

そのため、予算1万円のプレゼントであれば「名刺入れ」は喜ばれるギフトの一つになります。

20代の男性はまだ社会人としての経歴が浅いですから、高級すぎるハイブランドの商品よりも、シンプルで機能性に優れたものの方が使ってもらいやすいでしょう。

クリスマスに彼女から「来年もお仕事頑張ってね」と名刺入れをプレゼントされたら、彼氏は嬉しいもの。

質のいいビジネス小物が欲しいと思っている彼氏にはおすすめのプレゼントです。


20代前半に人気の名刺入れ: UADB サフィアーノ ネームカードケース

光沢ある革素材が高級感を引き立たせている名刺入れ

出典:zozo.jp

個性豊かなブランドをそろえたセレクトショップとして人気の『ユナイテッドアローズ』から発売されている、シンプルな名刺入れです。

名刺を入れる部分は2室に仕切られているので、自分の名刺と相手の名刺を分けて収納できます。

外側は落ち着いた色を、内側は鮮やかな色を使ったツートーンカラーがおしゃれ。

20歳になる12月の誕生日を迎える彼氏や、これから就職する彼氏だと、もらって嬉しいプレゼントとなるでしょう。

毎日使っても傷みにくいレザー製ですから、仕事で人に会う機会が多い人におすすめ。

公式サイトで見る


20代後半に人気の名刺入れ: CITY EMBOSS CARD CASE

艶があり気品漂う名刺ケース

出典:zozo.jp

イギリスのファッションブランド『ポールスミス』製の本革名刺入れです。

本革の表面をPUコーティングで仕上げており、水に強く傷が入りにくい素材になっています。

さらに表面はローラー加工でエンボス風の質感を出しており、高級感があります。

表面と内側とで革の質感の仕上がりが異なるので、しゃれた雰囲気たっぷり。

名刺はもちろん、日常使いのカードも一緒に収納できる大容量タイプですから、仕事で多くの名刺をやり取りする20代後半の彼氏へのプレゼントとしておすすめです。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト4. 腕時計

就活性や社会人にとって、きちんとした印象を与える腕時計はマストアイテムですから、人気のクリスマスプレゼントです。

毎日使うとはいえ、いつどんなシーンで使うかをよく考えてデザインや機能を選びましょう。

プライベート用であればナイロンバンドなどのカジュアルな物、ビジネス用であればメタルバンドなどのシンプルな一本。

腕時計は、「あなたと同じ時を刻みたい」という気持ちを込めてプレゼントする場合もありますから、彼氏へのプレゼントとしては最適ですね。

さらに、クリスマス時期には限定品を出しているブランドも多いため、かっこいい腕時計を今だけ手にできるという特別感も出せますよ。


20代前半に人気の腕時計: スカーゲン HAGEN SKW6471

天然石材を使用した特別感のある腕時計

出典:zozo.jp

メンズの腕時計ブランドとして最近人気の『スカーゲン』から発売されている、軽量モデルの腕時計です。

ケース厚はわずか6.5mmと従来のモデルに比べて格段に薄くなっており、つけていることを忘れてしまいそうなほど腕にフィットします。

大学生がプライベートシーンで使いやすいカジュアルテイストの丸型フェイスですが、文字盤部分の深いブルー色が大人っぽさを感じさせるデザイン。

カジュアルな私服を好む大学生や、休日にラフな格好をよくする社会人の20代前半男性におすすめです。

公式サイトで見る


20代後半に人気の腕時計: セイコー腕時計 メカニカル SARB035

Seiko セイコー MECHANICAL SARB035 メンズ ウォッチ【逆輸入品】+NONOKUROオリジナルクロス付

世界的に有名な腕時計ブランド『セイコー』が発売している各種モデルの中で、定番となっている人気モデルです。

モーターバイクをモチーフにしてデザインされたメタリックなテイストは、ワイルドな雰囲気がたっぷり

シンプルで大きめな文字盤なので時刻が読みやすく、スタイリッシュなファッションが好きな男性におすすめです。

10気圧防水機能が搭載されているため、雨の日などでも気にせずに使えます。

やや大人っぽいデザインで30代でも使えるので、もらって嬉しいプレゼントと思ってもらえるでしょう。

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト5. ビジネスバック

クリスマスにもらうプレゼントで男性に好評なアイテムの一つが「ビジネスバッグ」です。

彼女からビジネスバッグをプレゼントされると、大学生で就活中の彼氏や就職が決まっている彼氏なら期待と不安の日々を乗り越える励みになりますし、社会人の彼氏なら仕事へのモチベーションが上がるはず。

書類に加えて、パソコンやタブレットを持ち歩ける機能がついたタイプだと使いやすいです。

会社に持って行っても違和感がないようなシンプルなデザインで、毎日使っても傷みにくい素材がおすすめ。


20代前半に人気のビジネスバック: グリーンラベルリラクシング ブリーフバッグ

撥水性の高い3WAYで使えるビジネスバッグ

出典:zozo.jp

リーズナブルでありながらおしゃれなデザインが楽しめるファッションブランド『グリーンラベルリラクシング』のブリーフバッグです。

光沢感のあるナイロン素材は撥水機能があり、雨の日でも中の収納物が濡れないため安心して使えます。

縦や横にして手持ちのブリーフバッグとして使えるだけでなく、バックパックとして背負って使うこともできる3WAYタイプですから、好みの使い方が選べます。

公私にかかわらずセンスのいいバッグを使いたい20代前半男性へのプレゼントとしておすすめ。

公式サイトで見る


20代後半に人気のビジネスバック: BY ウォータープルーフ3WAY ブリーフバッグ

無駄をそぎ落とした洗練されたデザインのバッグ

出典:zozo.jp

遊び心を感じさせるアイテムをリーズナブルに楽しめる『BEAUTY & YOUTH』から発売されているブリーフバッグ。

防水性のあるナイロン素材に撥水加工を施して耐水性をアップさせており、さらに止水ジップ仕様にしているので、中に収納している書類やパソコンなどを雨からしっかり守ります。

内部は、書類だけでなくパソコンやスマホ、タブレットといったガジェット類を入れやすいポケットつき。

手提げや肩掛け、リュックと使える3wayタイプですから、電車や徒歩など様々な移動方法で働く20代後半男性におすすめです。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト6. ワイヤレスイヤホン

スマホやタブレットを使いこなしている20代の男性にとって、クリスマスプレゼントで「ワイヤレスイヤホン」を贈られると喜んでもらいやすいです。

特にアイフォンであれば、iPhone7以降はイヤホンジャックが廃止されたため、ワイヤレスが必須になりつつあります。

Bluetooth経由で通学時や通勤時に音楽やゲームを楽しめますし、ハンズフリーで通話ができるため通話中に両手が使えるのが大きなメリット。

ハンズフリーにイヤホンのため、スポーツ好きな彼氏だと音楽を聴きながらジョギングやジムでのエクササイズができるといった使い方もできますね。

アクティブに毎日を過ごしたいタイプの彼氏にはぴったりです。


20代前半に人気のワイヤレスイヤホン: Soundcore Liberty Neo

Soundcore Liberty Neo(Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン by Anker)【PSE認証済 / 最大12時間音楽再生 / Siri対応 / グラフェン採用ドライバー / マイク内蔵 / IPX5防水規格 】

最先端のオーディオテクノロジーを駆使したオーディオブランド『Soundcore』の新モデルです。

約51gと軽量でコンパクトなデザインなので、毎日バッグやポケットの中に入れて簡単に持ち運べます。

Bluetooth 5.0規格に対応しているため、音割れや音飛びが抑えられ、好きな音楽をたっぷり楽しめる仕様になっているのが魅力です。※Bluetooth対応はiPhone8以降。

フル充電で最大連続12時間使えますから、移動中や出張、旅行といった様々なシーンで音楽を楽しみたい20代前半男性におすすめ。

Amazonで詳細を見る


20代後半に人気のワイヤレスイヤホン: アップル AirPods with Wireless Charging Case

Apple AirPods with Wireless Charging Case (第2世代, ワイヤレス充電ケース付き [並行輸入品]

革新的な商品を世に送り出し続けている『アップル』から発売されているワイヤレスイヤホンです。

スマホやタブレットなど、全てのアップル製デバイスでスムーズに設定できますから、アップル製品を使っている彼氏には喜ばれるプレゼントでしょう。

Siriにも自動的にアクセスできるので、音声検索が簡単にできます

ダブルタップによって迅速に再生やスキップが可能ですから、聴きたい曲をさっと聴けるのは嬉しいですね。

自宅でも移動中でも好きな音楽を楽しんでいたい20代後半男性へのプレゼントとしておすすめです。

※こちらの商品は充電の際にQiも対応しているため、ワイヤレス充電も可能です。

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト7. パスケース

通学や就活中の移動、仕事での出張など、交通系ICカードを使う機会が多いものです。

大学生でも社会人でも、クリスマスプレゼントでパスケースを贈ると、カードをスマートに収納できるので喜ばれるはず。

また、パスケースは入学や就職といった人生のおめでたい節目で新調するので、「勉強や仕事を頑張ってね」という気持ちをさりげなく込められるプレゼントとしておすすめです。

毎日使うことを考えて、取り出しやすさや素材の丈夫さをチェックしながら商品を選ぶといいでしょう。


20代前半に人気のパスケース: ユナイテッドアローズ サフィアーノ パスケース

ツートーンカラーの落ち着いた印象のパスケース

出典:zozo.jp

おしゃれなメンズファッションブランドとして知られている『ユナイテッドアローズ』から発売されている、シンプルなデザインのパスケースです。

傷のつきにくいサフィアーノレザーを使用しており、抑え気味ながら上品な光沢感が質の良さを感じさせます。

折り目がない仕様ですからカードをスムーズに使える上に、バッグの中に入れていてもかさばりません。

発色がとても美しくおしゃれなので、見た目にもこだわってパスケースを選びたい20代前半男性へのプレゼントとしておすすめです。

公式サイトで見る


20代後半に人気のパスケース: イルビゾンテ オリジナルレザーパスケース

飽きの来ないオーソドックスなデザインのパスケース

出典:zozo.jp

イタリアの革製品ブランドとして人気が高い『イルビゾンテ』から発売されている、上質な牛革を使ったパスケースです。

落ち着いた雰囲気のファッション小物が似合う20代後半の男性に贈るにはぴったりな、飽きのこないシンプルなデザインが魅力。

ポケットが一つだけですから、交通系ICカード専用として使うことができます。

あまりカードをたくさん持たない主義の彼氏なら、このシンプルさがむしろ喜ばれるでしょう。

全11色の中から、彼女としておすすめのしゃれたカラーを選んであげるのもいいですね。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト8. ネクタイ

プレゼントの定番商品とも言えるネクタイですが、クリスマスプレゼントとしては気軽に受け渡しできるアイテムです。

20代前半の彼氏だと高いスーツはなかなか手が出せませんし、20代後半の彼氏だと数だけはたくさん持っていても、自分で選ぶことが多いだけに似たような色やデザインになりがち。

彼女からの目線で選んでもらえると嬉しいだけでなく、毎日会社につけていくものですから何本あっても困ることはありません。

シンプルながら質のいいネクタイをしていれば、就活や仕事に対する自信も出てきやすいでしょう。


20代前半に人気のネクタイ: タケオキクチ ゲームタイバーBOX

遊び心のあるデザインのネクタイ

出典:zozo.jp

色気と遊び心を持った大人のメンズファッションブランド『タケオキクチ』から発売されている、ギフト仕様のネクタイです。

斜めに入ったストライプの中に小さな水玉模様が散りばめられた表面デザインに加えて、様々なゲームのモチーフを裏面に入れたチェンジタイ。

シンプルなシャツと組み合わせるとほど良い首元のアクセントになります。

特にこれから就職活動を行う大学生彼氏へのプレゼントに落ち着いた色合いのブルー色はコーディネートしやすいでしょう。

ネクタイに加えてタイバーがセットになっているので、12月の誕生日の彼氏なら、クリスマスとのダブルプレゼントとしてもおすすめ。

公式サイトで見る


20代後半に人気のネクタイ: ユナイテッドアローズ レジメンタル タイ 5

年齢を問わずに使用できるストライプネクタイ

出典:zozo.jp

おしゃれに敏感な男性に人気のファッションブランド『ユナイテッドアローズ』から発売されているネクタイです。

細い幅のレジメンタルストライプが等間隔でレイアウトされていて、やや抑え気味のシルク素材の光沢と合わせて上品な雰囲気を演出します。

白シャツにもカラーシャツにも合わせやすく、引き締まった印象を与えるるカラーですから、大人の男性ならではの魅力や落ち着きのある着こなしができますね。

仕事で使い回しがしやすいデザインなので、ベーシックなデザインのネクタイが欲しい20代後半男性へのクリスマスプレゼントとしておすすめです。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト10. ベルト

メンズファッションとして使用頻度がとても高いベルトは、クリスマスプレゼントの人気アイテムの一つです。

おしゃれに敏感な男性ほど、ファッション全体のコーディネートのポイントとしてベルトにこだわるもの。

会社への通勤で使うだけでなく、プライベートでの私服でも身につける機会は多いですから、何本持っていても困らないでしょう。

ブラックやブラウンといった定番カラーだけでなく、綺麗なカラーのベルトをサプライズ的に贈るのも印象深いかもしれません。


20代前半に人気のベルト: カルバンクライン ベルト

ck Calvin Klein(カルバンクライン) ベルト ブラック B44

老舗のメンズファッションブランド『カルバンクライン』から発売されている、シックなベルトです。

光沢を抑えたブラックレザーを使用しており、スーツと組み合わせやすいシンプルさが魅力。

初めてスーツを着るのにどういったベルトを合わせたらいいか分からないという20代前半の彼氏だと、毎日の通勤時に使いやすいでしょう。

ベルト幅はやや太めの33mmですから、しっかりと腰周りをホールドしてくれ、大きめのバックルは耐久性の高い金属製ですから、長く愛用できるでしょう。

シンプルで使いやすいベルトは20歳以上の彼氏が毎日使ってくれるギフトになるでしょう。

Amazonで詳細を見る


20代後半に人気のベルト: ラルフローレンベルト 9594 32

(ラルフローレン) RALPH LAUREN ベルト 9594 32(S-M) ブラック [並行輸入品]

アメリカのメンズファッションブランド『ラルフローレン』製のベルトです。

使い回しが効くブラックレザー素材なので、カジュアルなジーンズスタイルでもきっちりとしたスーツなどのビジネススタイルでも合わせやすいでしょう。

ロゴパッチを縫い付けただけのシンプルなデザインですが、上質なレザーを使って仕上げてあるので30代でも使えるアイテムです。

こだわりが強い20代後半の彼氏でも、本格レザーの一本なら喜んでもらえるギフトになるでしょう、

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト11. スニーカー

スポーツが好きな彼氏や、普段カジュアルテイストの私服が多い彼氏へのクリスマスプレゼントとしておすすめなのがスニーカーです。

服だけでなく、足元のおしゃれにも気を配ってコーディネートをしているタイプの彼氏だと、有名ブランドのスニーカーをもらったら嬉しいはず。

また、ブランド名だけでなく、履き心地を左右するクッション性やデザイン、色などにこだわって選ぶことで、かっこいいプライベートファッションを楽しんでもらえそうですよね。


20代前半に人気のスニーカー: コンバース NEXTAR110 OX

どんなファッションにもマッチするオーソドックスな作りのスニーカー

出典:zozo.jp

世界的なシューズブランドとして絶大な人気を誇る『コンバース』から発売されている、新モデルのスニーカーです。

若い世代に向けた新シリーズとして展開されている「NEXTAR」のローカットモデルで、シンプルかつスタンダードなデザインが魅力。

かつて一世を風靡したシリーズ「オールスター」と並べても引けを取らないかっこ良い雰囲気にあふれていて、どんなカジュアルスタイルともマッチします。

常にスニーカーを履く機会が多い大学生や、私服通勤で使用する機会が多い、20代前半彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

公式サイトで見る


20代後半に人気のスニーカー: オニツカタイガー ローンシップ

白を基調としたシンプルなデザインのスニーカー

出典:zozo.jp

1974年に発売された人気テニスシューズ『LAWNSHIP 30』をベースにデザインされたモデルのスニーカーです。

遊び心満載のヒールパッチのデザインや、運動時の汗などによる足ムレを防止するために設けられた通気孔が特徴。

シンプルながら存在感があり、ジーンズなどのカジュアルファッションやスポーツを楽しむ時のファッションに合わせるととてもかっこいいです。

普段からスニーカーを履く機会が多く、いろんなスニーカーを持っていたい20代後半彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏へのXmasギフト12. ネクタイピン

就活中や仕事をしている彼氏へのクリスマスプレゼントとしてぴったりなのが「ネクタイピン」です。

特に会社員の彼氏なら、ネクタイピンは仕事中のマストアイテムですから、もらうと嬉しいプレゼントのはず。

スーツを着る機会が多くなると、おしゃれなネクタイピンやシンプルなネクタイピンなど、ネクタイのデザインや色に合わせてネクタイピンも変えたいもの。

数本は持っておきたいので、彼女からプレゼントされると就活や仕事へのやる気がアップするかもしれません。


20代前半に人気のネクタイピン: 2TONE タイバー

ビジネスシーン全般に使えるネクタイピン

出典:zozo.jp

色や柄に関係なく、どんなネクタイともぴったりマッチするシンプルなネクタイピンです。

光沢があり輝いている素材ながらあっさりとしたフォルムなので、無地のネクタイと合わせると映えますし、柄のネクタイだとその柄を引き立てる効果があります。

シルバー色でクールな印象が強いため、大人の雰囲気を出したい20代前半の彼氏にとっては、使ってみたいと思わせる魅力を感じるはず。

ネクタイを締めることにあまり慣れていないこともあり、自分でネクタイピンを選ぶ機会もないので、彼女からもらうと嬉しいプレゼントでしょう。

公式サイトで見る


20代後半に人気のネクタイピン: ポールスミス タイバー 190955 250

ディティールの細かいデザインが光るネクタイピン

出典:zozo.jp

大人の男性に支持されているメンズファッションブランド『ポールスミス』から発売されている、シックなデザインのネクタイピンです。

無地のシンプルなデザインをしたネクタイピンが多い中、ドレッシーな雰囲気を感じさせるグレンチェック柄や、シャープな印象を与えるストライプ柄をしているため、とても個性的な装いが可能

レーザーで表面を削って、部分的に溝を入れるなどの技術により光沢感の違いを出しており、高級感のある仕上がりになっています。

大人っぽさがにじみ出ているデザインですから、30代でも使える点が魅力と言えるでしょう。

公式サイトで見る


【参考記事】はこちら▽


20代彼氏が毎日使いたくなるようなXmasギフトを贈ってみて

恋人同士にとっては真冬の特別なイベントであるクリスマス。

人生の重要な岐路を応援に立つ機会が多い20代の彼氏と付き合っていると、単に好きなものというのではなく、これからの彼氏の人生を応援できるアイテムを贈りたいですね。

彼氏にとっても、彼女がプレゼントを贈ってくれる“ホッ”とするもの。最高のギフトと満面の笑みで彼氏を喜ばしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事