【予算5,000円以内】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集|人気メンズギフト集

【予算5,000円以内】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集|人気メンズギフト集

小林優 2023.11.01
予算5,000円以内で彼氏へクリスマスプレゼントを買おうとも思っている女性へ。今記事では、5,000円でクリスマスプレゼントを購入する際のポイントから、財布や名刺入れ、キーケースやマフラーといった人気の贈り物までご紹介。彼女から彼氏へのリーズナブルなクリスマスギフトをお届けします。
男性500人へのアンケート結果
タップすると移動します

予算5,000円以内の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを大公開

予算5,000円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集

恋人がいる人にとって“クリスマス”は一大イベント。大好きな彼氏のために気持ちを込めたクリスマスプレゼントを送りたいけれど、事情によって控えめな予算で選びたい時ってありますよね。

例えば、誕生日がクリスマスと近いからコスパ重視でセンスの良い物を贈りたい、高校生や大学生なのでデート費用も含めて予算を抑えたいなど理由は様々。

そんな女性陣に、そこで今記事では予算5,000円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを大公開します。

予算を抑えたプレゼント選びをしたいなら、その分センスの良い物を贈りましょう。


5,000円以内で彼氏へクリスマスプレゼントを買う際のポイントとは

相手が欲しい物をプレゼントするのが大前提になりますが、見せ方によっては高級なクリスマスギフトにも見えます。

狙い目は平均相場が3,000円〜5,000円ぐらいのギフトから選ぶこと。例えば、平均相場1,000円のハンカチで、5,000円で購入するとなると高級ブランドを購入できます。

もちろん相手が欲しいなら財布などを贈るのもアリですが、見せ方でプレゼントが高くも安くもなるのです。


5,000円以内で買える彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを大公開!

恋人が喜ぶクリスマスプレゼント選びに頭を悩ませる彼女のために、ここからは5000円以内で買える彼氏へのクリスマスプレゼントを一挙12アイテムを大公開していきます。

定番のお財布や時計、アクセサリーなど様々なアイテムをピックアップしたので、クリスマスプレゼント選びの参考にしてくださいね。


5,000円以内のクリスマスプレゼント1. 財布

財布は出かける時には欠かせないアイテムの一つ。お金を収納する大切なものだからこそ、大好きな彼女が選んだ財布となると喜んで使ってくれる男性も多いでしょう。

相手がもし5,000円以上のブランド財布を持っている場合は、避けるようにするのが無難です。

予算を抑えるなら使い勝手を重視した財布選びをするのがポイントなので、5000円という限られた予算の中で彼氏の好みに合いそうなものを選んであげてください。


おすすめの財布①:Hallelujah(ハレルヤ) Smally オールレザーコインケース

予算5,000円のクリスマスプレゼントにおすすめなハレルヤのコインケース

あまり荷物を持たない彼に合う財布をプレゼントしたいなら、『Smally オールレザーコインケース』がおすすめ。

コインケースとしてはもちろん、小さな財布として使える万能アイテムで、大きさは手のひらサイズなのに、カードポケット7つ・メインポケット1つ・コインポケット1つという収納面がとても充実した万能財布です。

ミニマリストな彼へのプレゼントは悩んでしまうかもしれないけど、このコインケースならきっと喜んでくれるはずなのでぜひ贈ってあげてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの財布②:REGiSTA

REGiSTA / レジスタ / エンボスPUレザー ラウンドファスナー ビルフォード ウォレット / ミニウォレット

出典:zozo.jp

7種類のフェイクレザーを使用した大人な雰囲気の二つ折り財布です。

コンパクトなサイズでありながら、間口を大きく広げられるラウンドジップ仕様や2層の札入れなど機能性抜群。

リーズナブルでありながら高級感のある使い勝手の良いお財布を是非プレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント2. 名刺入れ

社会人になりたての20代前半から30代くらいの中堅男性まで、名刺入れは仕事で使う大切なアイテムです。小物までこだわりのない男性も多いので、名刺入れのような小物も彼女目線で選んであげると喜んでくれます。

予算5000円となるとブランドというよりかは素材に着目するのがおすすめ。大きく外さないためには就職前の大学生彼氏へのクリプレにするのがポイント

顧客や取引先など人の目に触れるアイテムだから、5000円以内でも高見えするアイテムを選ぶのがおすすめです。


おすすめの名刺入れ①:ドゥラム カードケース

DURAM ドゥラム カードケース HIGHTIDE別注カラー

出典:zozo.jp

一生懸命選ぶプレゼントだからこそ、できれば長く愛用して欲しいですよね。

こちらの『ドゥラム カードケース』は牛革素材で、経年変化を楽しめるよう素材の風合いを生かした仕様になっています。使えば使うほど皮が馴染んで変化を楽しめるので、長く愛用してもらうのにぴったりなアイテムです。無駄のないシンプルなデザインなので使う人を選ばないのもプレゼントとして選びやすいポイント。彼氏と彼女でお揃いにするのも素敵です。

この名刺ケースなら年齢を重ねても使いやすいデザインだから、革の経年変化を楽しみながら長く愛用してもえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント3. 腕時計

腕時計はファッション小物として服装に合わせて色々な腕時計を付け替えて楽しむ男性も多いアイテムです。

高校生や大学生など若い男性なら5000円以内の安い腕時計でも日常的に愛用してもらえます。

ビジネスウォッチは難しい予算感ですが、社会人ならオフにぴったりなカジュアルウォッチを選んであげるのがおすすめですよ。


おすすめの腕時計①:CASIO G-SHOCK DW-9052-1V

[カシオ]CASIO 腕時計 Gショック (G-SHOCK) メンズ腕時計 DW-9052-1V 日本未発売 海外モデル 逆輸入品

武骨な時計をしていると、それだけで男性は男らしく見えてしまうもの。彼氏にもごつめの時計を付けて欲しいなら、『G-SHOCK』がイチオシです。

言わずとしれた人気モデルは武骨な見ためが表すようにタフに使える充実した機能性が人気。耐衝撃構造耐磁時計や200m防水機能など、少し濡れたり衝撃を受けたりしても問題なく使えるのが魅力。

太めのベルトと大きめの文字盤が彼のたくましい腕をさらに男らしく演出してくれますよ。気兼ねなく使える腕時計だから、高校生や大学生の彼氏にもぴったりです。

Amazonで詳細を見る

おすすめの腕時計②:CASIO/LQ-142E

[カシオimport] 腕時計 LQ-142E-1A 並行輸入品 ブラック

カジュアルな腕時計を付けているのは見たことがあるから、「彼氏が持ってなさそうなシックなデザインの腕時計をプレゼントしたい」そんな彼女に選んでもらいたいのがこちらの腕時計です。

シンプルなアナログ時計ですが、光沢のある深いブルーの文字盤とゴールドの文字や針の組み合わせによって、落ち着いた印象を醸し出しています。

フォーマルな装いにも似合うシックな腕時計は、日頃カジュアルな腕時計を好む男性でも一つは用意しておくのがおすすめ。彼女目線で彼氏に似合うシックな腕時計をプレゼントしてあげてくださいね。

Amazonで詳細を見る

おすすめの腕時計③:おしゃれスタ スマートカジュアル ウォッチ

【OSHARESTA★TOKYO】ウォッチコレクション スマートカジュアル ウォッチ

出典:zozo.jp

いつも彼氏に身に付けてもらえる時計をプレゼントしたいなら、こちらのカジュアルウォッチのようにシンプルな腕時計を選ぶのがおすすめです。

スタイリッシュなデザインで主張しすぎないので、オンオフ問わずどんなコーディネートにも馴染むデザインが魅力。文字盤も無駄がなくスッキリとしていて見やすいですよ。

こちらの腕時計なら仕事中も休日のデートも身につけられるから、「恋人に自分がプレゼントした腕時計をいつも身に付けてもらいたい」と願う彼女の気持ちを叶えられますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント4. キーケース

キーケースは財布と同じように毎日使うアイテムなので、彼女目線でセンスの良いものを選んであげると、さりげなくおしゃれを楽しんでもらえますよ。

5000円以内で購入できる質の良いキーケースも販売されているので、素材にこだわって長く愛用してもらえそうなものを選ぶのがおすすめです。


おすすめのキーケース①: EMODA

EMODA/エモダ 牛革シュリンクバイカラースマートキーケース

出典:zozo.jp

斜めに配色をとったモノトーンのバイカラーがお洒落なキーケースです。

シュリンク加工を施したレザーは傷や汚れにも強く、使えば使い込むほどに経年変化で味が出ますよ。

洗練されたクールな印象を演出してくれるこちらを、モードなファッションを好む男性へプレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのキーケース②:Tarhoo 栃木レザーキーケース

Tarhoo 本革 栃木レザー キーケース メンズ スマートキーケース キーホルダー 3折り6連 4色 (カーキ色)

「クリスマスプレゼントとして贈るものだから、記念になるよう長く愛用してもらえるキーケースをプレゼントしたい!」そんな彼女に選んでもらいたいのが『栃木レザーキーケース』です。

「姫路レザー」にならんで国産のレザーとして有名な「栃木レザー」のキーケースは、使い込むほどに味わいが増すので、経年変化を楽しめるのが魅力。使うほどに色艶が増し、シワやキズまでも個性として楽しみながら愛着を持って長年使い続けられます。

毎日使うキーケースだからこそ、素材にこだわったこちらのキーケースを選べば、自分が選んだものを愛用してもらえる喜びを感じられますよ。

Amazonで詳細を見る

おすすめのキーケース③:HIGHTIDE

Grains de sable サーブル スマートキーケース キーリング

出典:zozo.jp

こちらは、真鍮無垢のゴールドなDカンに鍵をまとめられるミニマルなキーケース。

丸い粒の揃ったシボ感が上品な印象を演出して、高級感を醸し出します。

シンプルながらもシックな雰囲気を持つキーケースなら、大人な男性へのプレゼントに最適ですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント5. マフラー

寒い季節に欠かせないマフラーはクリスマスプレゼントに選ぶ方も多い定番アイテムです。

予算5,000円台であれば、ちょうどよい感じのマフラーなども揃っているため、おすすめの価格帯の一つと言えるでしょう。

素材やデザインなど幅広いものが販売されているので、高校生や大学生、社会人など彼氏の年代に合わせて日常的に使いやすいものを選んであげると喜んでもらえますよ。


おすすめのマフラー①:メンズ ウール100%マフラー

LB.04/ウールシングルチェックマフラー

出典:zozo.jp

無地のマフラーは既に持ってる男性が多いもの。柄物のマフラーで冬のコーデをもっと楽しんでもらいたいなら、ウール100%のストライプマフラーがおすすめ。

生後7ヶ月以内の子羊の毛を使用しているから触り心地は抜群だし、とっても暖かいからこの冬のメインマフラーとしてたくさん使ってくれるはず。

ビジネスシーンはもちろん、私服にも合わせやすいから、冬の寒さに備えて彼にプレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのマフラー②:ナノ・ユニバース

LB.04/ウールシングルソリッドマフラー

出典:zozo.jp

シーンやコーディネートを選ばないシンプルなデザインのマフラーです。

ウール100%のマフラーは柔らかな肌さわりと防寒性を備えており、寒い冬でもしっかり首元を暖めてくれますよ。

オフの日はもちろん、ビジネスシーンにも役に立つマフラーを、社会人の彼氏へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのマフラー③:UNIVERSAL OVERALL

UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオール ナイロンタフタ 中綿 差し込みマフラー/ネックウォーマー/ダウンマフラー

出典:zozo.jp

中綿がたっぷりと入ったボリューム感のある見た目が特徴的な差し込み式のマフラー。

表地には丈夫でナチュラルな風合いのナイロンタフタ生地を、肌にあたる裏地部分には保温性が高く肌さわりの良いフリース素材を使用しており、着用感も抜群。

首元を包み込んでしっかりと暖めてくれる冬の寒さにも負けないマフラーを是非プレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


5,000円以内のクリスマスプレゼント6. ネックレス

クリスマスプレゼントには彼氏が毎日身に付けていられるものを選びたい女性は多いですよね。ネックレスはアクセサリーの中でも重たい感じがなく、ギフトとしても定番のアイテムです。

5000円となると一流ブランドは買えないものの、それなりにおしゃれなものを選べます。

できるだけシンプルなものを選ぶと付けていても違和感がなく、大切にいつも身に付けてもらえますよ。


おすすめのネックレス①: RATTLE TRAP

3Dチェーンネックレス

出典:zozo.jp

立体的な厚みのある貴平チェーンが高級感漂うチェーンネックレスです。

主張しすぎないシンプルなデザインはどんなコーディネートとも合わせやすく、使い勝手抜群。

コーディネートのワンポイントになる飽きがきにくいデザインのネックレスなら、長く使ってくれること間違いなしですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのネックレス②:hardcover/トライアングルチェーンネックレス

hardcover/トライアングルチェーンネックレス

出典:zozo.jp

せっかくネックレスをプレゼントするなら、コーデのアクセントになる少し遊び心のあるものを選びたいですよね。

こちらの『トライアングルチェーンネックレス』は、シンプルながらも、トライアングルデザインのトップに遊び心を感じるネックレスです。

シンプルなTシャツやニットなどの着こなしに合わせるだけで、十分存在感を発揮してくれますよ。飽きのこないデザインだから、デイリーアクセとしてクリスマスプレゼントに贈ると喜んでもらえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント7. 手袋

マフラーと並んで寒い季節のマストアイテムである手袋もクリスマスプレゼントとして人気のアイテムです。通勤通学時にも使いやすく毎日身に付けてもらえるプレゼントを選びたい方におすすめ。

5000円以内でも上質なアイテムを選べるので、どんなシーンで使ってもらいたいのかイメージしながら素敵な手袋をプレゼントしてあげてくださいね。


おすすめの手袋①:UNIVERSAL OVERALL

UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオール メルトン フェイクレザー 切替 グローブ/手袋

出典:zozo.jp

表と裏面で生地を切り替えた上品なデザインが特徴のグローブです。

内側には柔らかな肌さわりのフリース生地を採用しており着け心地も快適。

カフス部分はリブ仕様で、風を通しにくく保温性も抜群。

しっかりと防寒性も備えた高見えするグローブを、クリスマスプレゼントに選んでみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの手袋②:BEAMS ケーブル編み ニット グローブ(タッチパネル対応)

B:MING by BEAMS / ケーブル編み グローブ

出典:zozo.jp

クリスマスには見るからに温もりを感じられそうな手袋をプレゼントできれば素敵ですよね。

こちらの『ケーブル編み ニット グローブ』は、ケーブル編みがアクセントになったニットの手袋です。ベーシックなデザインなので、オンオフ問わず様々なコーデにあわせられます。指先はタッチパネルに対応しているから、手袋をはめたままスマホの操作ができるのも嬉しいですね。

見ためだけでなくしっかりと指先まで暖かさをキープできるニットの手袋なら、5000円以内でも彼氏に喜んでもらえるギフトになりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


5,000円以内のクリスマスプレゼント8. 香水

香りはそれだけで相手の印象を想像できる大切な要素の一つ。5000円以内で購入できるものも多いので、予算を抑えたクリスマスプレゼントとしても最適です。

香水は好みがわかれるから、思い切って彼女が好きな香りをプレゼントして、大好きな彼氏をより自分好みに近づけちゃうのもおすすめですよ。


おすすめの香水①:ブルガリ プールオム

ブルガリ BVLGARI ブルガリ プールオム エクストリーム 30ml EDT SP fs [並行輸入品]

彼氏に爽やかな香りを楽しんでほしいなら、メンズ香水として定番の『ブルガリ プールオム』を選んでみて。

フレッシュなダージリンティーの香りにムスクとウッディーが絡む女性ウケの良い香りが人気です。クセがない爽やかで嫌みのない香りが特徴で、どんな場面にもつけられますよ。

普段香水を使わない彼氏でも、ソフトでさりげなく香りを楽しめるので、彼女からプレゼントされたら喜んでつけてくれること間違いなしですよ。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめの香水②:サムライ オードトワレ

サムライ オードトワレ 単品 100mL

普段は香りに無頓着な彼氏だけど、「素敵な香りを身にまとって、もっとおしゃれになって欲しい」そんな彼女の願いを叶えてくれるのが、『サムライ オードトワレ』です。

白檀やベチバーなどのオリエンタルな香りを感じさせつつも爽やかにまとまっており、万人受けする香りが人気

メンズ香水としてベストセラーの香りなので、香水初心者にもチャレンジしやすいですよ。「サムライ オードトワレ」を贈って、香りに無頓着な彼氏も身だしなみの一つとして香水を愛用してもらいましょう。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめの香水③:カルバンクライン CK エタニティフォーメン

Calvin Klein(カルバンクライン) カルバンクライン CK エタニティフォーメン EDT [並行輸入品] 単品 100ml

いつも彼氏と一緒にいるような気分を感じたいなら、ユニセックスで使える香水をクリスマスプレゼントにするのもおすすめ。

『カルバンクライン エタニティ フォーメン』は、女性用の香水として人気がある「エタニティ」の香りを、ペアでつけられるように開発されたメンズ香水です。

爽やかでセクシーな香りは男性女性問わず高い支持を受けています。彼氏と一緒にいられない時も彼氏をもっと身近に感じたいなら、こちらの香水をぜひ彼氏にプレゼントして2人お揃いの香りを身に纏いましょう。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント9. スニーカー

スニーカーを愛用する男性は年代問わず多いので、贈って喜んでもらえるクリスマスプレゼントを選ぶなら、スニーカーがおすすめです。

購入前には彼氏の靴のサイズをリサーチしておけば、ぴったりとフィットする素敵なスニーカーを選べますよ。

高校生や大学生、社会人と年齢問わず喜んでもらえるので、5000円以下でも買えるおしゃれなスニーカーをぜひ探してくださいね。


おすすめのスニーカー①:VANS

VANS ヴァンズ ERA エラ V95CLA BLACK

出典:zozo.jp

大人気スニーカーメーカーVANSの「ERA」は履き口の周りにパッドが施されているのが特徴。

そのため、靴の脱着がしやすく、ちょっとしたアクティブなシーンでもガシガシと履けるのが嬉しいポイント。

ストリートな格好にはもちろん、どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなスニーカーなら、ファッションが好きな男性へのプレゼントにぴったりですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのスニーカー②:Reebok

フューリーライト 95 / Furylite 95 / リーボック(メンズ/レディース)

出典:zozo.jp

近未来的なデザインが特徴のリーボック、「フューリーライト95」

こちらは、紐がほどけないバンジーシューレースを採用しており、スリッポンのようにサッと楽に履けます。

スニーカーが好きな彼氏へのプレゼントに少し変わったこちらのスニーカーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのスニーカー③:ニューバランス スニーカー U220

[ニューバランス] スニーカー U220 (現行モデル) 22~30cm ブラック(FI) 24 cm D

「彼氏とお揃いにできるスニーカーを贈って一緒にデートを楽しみたい」そんなスニーカーを探しているなら、ニューバランスの『U220』がぴったりです。

ベーシックなカラーに白の「N」が映えるレトロな素材感のスニーカーは、いつものコーデに取り入れるだけで、あか抜け感を演出できます。ランニングシューズとして発売されたモデルなので、フィット感も良く履き心地も抜群ですよ。

ユニセックスサイズで展開されているので、カップルでお揃いのスニーカーを取り入れれば、デートをもっと楽しめますね。

Amazonで詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント10. ネクタイ

スーツスタイルの彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにイチオシなのがネクタイです。毎日使うものだからいくつあっても重宝しますし、5000円以下でも上質なものを選べます。

彼氏に似合うネクタイを選ぶためには、日頃からスーツやワイシャツのカラーをチェックしておくのがおすすめ。素敵なネクタイを選んでスーツスタイルの彼氏をもっとおしゃれに格上げしてあげましょう。


おすすめのネクタイ①:COMME CA ISM ドット柄 ネクタイ

ドット柄 ネクタイ

出典:zozo.jp

ビジネススーツはネクタイを変えると、同じスーツでもガラリと印象を変えられますよね。毎日スーツを着用する彼氏にはセンスの良いネクタイを付けておしゃれを楽しんでもらいたいと思うもの。

COMME CA ISMの『ドット柄 ネクタイ』のネクタイは、個性的なドット柄を配置したネクタイです。同系色でまとめているので派手になり過ぎず、程良いアクセントをつけたい時にぴったり

いつも同じような着こなしになりがちなスーツスタイルも、こちらのネクタイがあれば華やかな着こなしが楽しめるので、ぜひクリスマスプレゼントに選んでみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのネクタイ②:B:MING by BEAMS / シルクウール ネクタイ 22F

B:MING by BEAMS / シルクウール ネクタイ 22F

出典:zozo.jp

ネクタイも季節に合わせて選ぶおしゃれな彼氏になって欲しいなら秋冬にぴったりなウール素材の『B:MING by BEAMS / シルクウール ネクタイ 22F』がぴったり。

ウール素材で光沢感のない質感がVゾーンに抜け感をプラスしあか抜けたコーディネートを楽しめます。オンのスーツスタイルはもちろん、OFFにはニットジャケットなどと合わせてコーデするとおしゃれに着こなせますよ。

ウール素材のネクタイがあれば、いつものスーツスタイルも季節感のあるコーデを楽しめるので、クリスマスプレゼントにおすすめです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


5,000円以内のクリスマスプレゼント11. イヤホン

通勤や通学ではイヤホンをしながら音楽を聴く人って多いですよね。特に毎日イヤホンを使う人にとってイヤホンは消耗品のようなもの。

予算5,000円となると、はやりの完全ワイヤレスイヤホンも購入できたりと良いものが沢山あります。

普段使いにぴったりなアイテムだからこそプレゼントとして選ぶと喜んでもらえます。特に今主流になりつつあるワイヤレスイヤホンを選んであげれば、有線のわずらわしさから解放されて、喜んでもらえますよ。


おすすめのイヤホン①:Anker

Anker Soundcore Life P2 Mini(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.2対応 / IPX5防水規格 / 最大32時間音楽再生】オフホワイト

Ankerのワイヤレスイヤホンは約4.4gと軽量なので、長時間装着していても疲れにくいのが特徴。

コンパクトなサイズでありながら大型のドライバを搭載しているため、迫力のある低音を体験出来ますよ。

また、一度の充電で最大8時間、専用の充電ケースを使えば最大32時間の連続再生が出来るのも嬉しいポイント。

リーズナブルでありながら、多機能を備えたコストパフォーマンス抜群なイヤホンなら長く使ってくれること間違いなし。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめのイヤホン②:JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン

JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン ワイヤレス/マイクリモコン付き/マグネット搭載 ブラック  JBLT110BTBLKJN 【国内正規品/メーカー1年保証付き】

「彼氏がもっと快適に音楽を楽しめるイヤホンを贈りたい」そんなイヤホンをお探しの方には、JBLの『TUNE110BT Bluetooth イヤホン』がおすすめです。

コンパクトサイズながらも迫力の重低音サウンドが楽しめるのが特徴。JBLサウンドもこのイヤホンがあれば楽しむことが可能です。また、ワイヤレスイヤホンながらも首から下げられるネックストラップが付いているのも嬉しいポイントですね。

こちらのイヤホンがあればスマホの音楽もより本格的な音質で聴けるので、通勤や通学の楽しみが増えますよ。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

5,000円以内のクリスマスプレゼント12. ボールペン

クリスマスプレゼントには特別感のあるものをプレゼントしたい、そんな時にはボールペンがおすすめです。

普段は安いボールペンを愛用する方も多いですが、だからこそ5000円以内で買える高級ボールペンのギフトなら喜ぶ男性も多いですよ。


おすすめのボールペン①:パーカーボールペンIM

予算5,000円のクリスマスプレゼントにパーカーのボールペン

社会人として活躍する恋人のために一流の小物をプレゼントしたいなら、『パーカー』のボールペンがおすすめです。

世界中で愛される「パーカー』のボールペンは、指先にフィットする持ちやすさとなめらかな書き心地が本物志向の男性に人気。「パーカー」の象徴ともいえる矢羽モチーフのクリップが高級感を感じさせてくれます。

社会人になると人前でボールペンを使う機会もあるので、クリスマスを機会に一流のボールペンをプレゼントすると喜んでもらえますよ。

販売サイトで見る

おすすめのボールペン②:クロス テック2 プラス タッチペン

予算5,000円のクリスマスプレゼントにクロスのボールペン

ビジネスシーンに欠かせないボールペンですが、自分ではあまり高い物を購入しない方は多いもの。だからこそ『クロス』のボールペンは、贈ってもらえると嬉しい高級ボールペンです。

アメリカで150年以上の歴史のあるブランドで、アメリカのオバマ元大統領が愛用していることでも知られています。シンプルで上品なビジュアルでボールペンとしてだけでなく、タッチペンとして使える多機能さも備え、スマホやタブレットの操作もスムーズに行えますよ。

ビジネスシーンで自慢できる「クロス」のボールペンをぜひプレゼントに選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのボールペン③:職人桐箱付・木巻きボールペン

予算5,000円のクリスマスプレゼントに名入れボールペン

クリスマスだから、特別感のある世界にたった一つだけのボールペンを贈るのも素敵ですよね。

こちらの『木巻きボールペン』は、木の温もりが感じられる木目のボールペンです。名入れができるので、彼氏の名前を刻めば世界でたった一つだけのオリジナルボールペンになりますよ。こちらのボールペンは職人によって一つずつ切り出された桐箱入りであることも、プレゼントとして相応しいポイント。

高級感を演出できるので、特別なものをギフトとして贈りたいクリスマスにおすすめのプレゼントです。

販売サイトで詳細を見る

5,000円で彼氏が笑顔になるようなクリプレを選んでみて

今回は5000円以内で購入できるクリスマスプレゼントをご紹介しました。大切な彼女が選んだプレゼントならどんなものでも彼氏は喜んでくれるものです。

せっかく贈るなら彼氏が喜んでもらえるものを選びたいと考える女性は多いので、今回紹介した商品の中から彼氏に似合うもの、便利に使ってくれそうなものなど、彼女目線でぴったりなプレゼントをぜひ選んでくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事