彼氏が喜ぶ予算1万円のクリスマスプレゼント特集|男性におすすめのギフト集

予算1万円以内で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを買いたい女性へ。今記事では、財布やキーケースといった定番アイテムはもちろん、リュックやボールペンといった実用性の高い人気アイテムまでご紹介します。低コストでもセンスの良いギフトは買えるので、好きな男性へのクリスマスギフトに選んでみて。

予算1万円以内で彼氏へクリスマスプレゼントを購入する時のポイント

予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集

1万円の予算があれば、ファッションアイテムや文房具など品質の良いものを選べます。

たいていの物は購入できるため、彼氏がどういう時に、どんな風に使うかイメージできるものだと喜ばれやすいです。実用的なアイテムはもちろん、彼氏が欲しがっているものをさりげなく聞き出してから選ぶのもアリ。

事前にリサーチをしっかりしておき、とびっきりのクリスマスギフトで彼氏を喜ばせてあげましょう。


彼氏が喜ぶ!「予算1万円以内」で買えるおすすめクリスマスプレゼント12選

彼氏にプレゼントしたい、おすすめのアイテムを12個ご紹介します。

おしゃれな身に付けるものから実用的な家電まで、男性に喜ばれるアイテムを厳選しました。

学生〜社会人の好きな男性が喜ぶクリスマスギフトを選んでみて。


1万円で買えるクリスマスプレゼント1. 「財布」

日々使うものにもこだわる彼氏にプレゼントしたいのが「財布」です。

毎日持ち歩くものだからこそ、デザインと実用性の両方にしっかり着目する必要があります。

予算1万円となると少し良いブランドの財布が選べるため、彼氏が今持っているブランド財布よりも良い物を購入できる場合におすすめ。

彼氏のファッションをしっかりチェックしておき、相性のいいデザインのものを選べば、長く使ってもらえますよ。


おすすめの財布①:三京商会 フランス製レザー長財布

おすすめの財布は三京商会のレザー財布.jpg

出典:zozo.jp

「男性のスーツスタイルにどういう財布が合うか分からない」という女性におすすめなのが、こちらの『三京商会 フランス製レザー長財布』。

シンプルながらゴールド色のファスナーがアクセントになって、ビジネスの場でもさりげなくおしゃれすることができます。また薄型ながらポケットが多く収納性も抜群で、余計な荷物を持たずに済むので通勤のストレスも少なくなりますね。

ビジネスシーンで使えるデザインと実用性を兼ね備えた一品をプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめの財布②:ザリオ-グランデ- 二つ折り財布

おすすめの財布はザリオグランデ.jpg

出典:zozo.jp

良いものを長く使い続ける彼氏へのプレゼントなら、『ザリオ-グランデ- 二つ折り財布』がおすすめです。

日本の職人が栃木レザーを使って丁寧に作り上げた財布で、使い込めば使い込むほどに革の色が馴染んできます。上質な本革、しっかりした縫製、品質に信頼のあるYKK製のファスナーと、耐久性もバッチリです。

また2つ折りでコンパクトながら小銭やカードも十分収納できるのも嬉しいポイント。

何年も毎日使い続けられるハイクオリティのこの財布をぜひプレゼントしてあげてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめの財布③:Add+ 本革カーボンレザー長財布

おすすめの財布は本革カーボンレザー.jpg

出典:zozo.jp

高級感を大切にする彼氏へのプレゼントをお探しの女性には、こちらの『Add+ 本革カーボンレザー長財布』がイチオシです。

上質なカーボンレザーと独特の幾何学模様によって、とてもエレガントな雰囲気を醸し出しています。しっかりとした化粧箱も付いており、高級ブランドにも負けない威厳が感じられるでしょう。

またお札やカードを入れるポケットも多く備え、実用性もバッチリ。

艶っぽいこのアイテムを贈れば、高級志向の彼氏にも満足してもらえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る


1万円で買えるクリスマスプレゼント2. 「キーケース」

小物で個性を出したい彼氏へのプレゼントにぴったりなのは、キーケースです。持っている人が少ないので、キーケースを持っているだけでおしゃれに見えます。

キーケースとなると1万円でも十分、上質なブランドを購入できるのがポイント。

選ぶ際は、彼氏が使っている鍵をちゃんと収納できるか、普段のバッグや服のポケットに入れやすいかといった点に注意しましょう。


おすすめのキーケース①:IL BISONTE/オリジナルレザーキーケース

おすすめのキーケースはIL_BISONTE.jpg

出典:zozo.jp

「彼氏は革製品にこだわりがあって、満足してもらえるか不安」という場合でも、このIL BISONTEのレザーキーケースなら心配ありません。

イルビゾンテは革製品に定評があるイタリアのブランドで、このキーケースも大変上質な牛革を使用しています。

また三つ折りにできるので、たくさん鍵を取り付けてもカバンでかさばらないのも嬉しいですね。

長く使えば上質なレザーならではの質感の変化を楽しめるので、革製品にこだわる彼もきっと喜んでくれるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのキーケース②:本革カーボンレザースマートキーケース

おすすめのキーケースは本革カーボンレザースマートキーケース.jpg

出典:zozo.jp

「キーケースをあげると荷物が増えて面倒臭いと思われるかも」と不安な女性は、こちらの『本革カーボンレザースマートキーケース』をプレゼントしてはいかがでしょう。

このキーケースは平べったい形状のためポケットにも収納しやすく、中にはお札やカードなども一緒に入れることができます。ちょっとした買い物であればこの商品とスマホだけポケットに入れて、手ぶらで出かけられるのも嬉しいポイントですね。

また値段も安いので気軽にプレゼントできます。たくさんの荷物を持ちたくないメンズにプレゼントしたい、スマートな一品です。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのキーケース③:コーチ 5連キーケース シグネチャー F26104

[コーチ] キーケース アウトレット メンズ COACH F26104 CQBK チャコール ブラック [並行輸入品]

「ブランド好きの彼を満足させたい!」、そんな時はコーチの『5連キーケース』がおすすめです。

コーチはアメリカの高級革製品メーカーで、ブランドに興味がある人であれば知らぬ者はいないほどの名声を誇ります。イニシャルの「C」をかたどった模様をもつこのキーケースは、一目見て「コーチだ」と分かるアイテムです。

5つのキーリングの他、2つポケットも付いており収納性もバッチリ。

ブランドにこだわりのあるメンズにプレゼントして、あっと驚かせてあげてください。

Amazonで詳細を見る


1万円で買えるクリスマスプレゼント3. 「名刺入れ」

彼氏が営業などで取引先やお客さんと接する機会が多いのであれば、名刺入れがギフトにぴったりです。

名刺交換の際にちらりと見える名刺入れは、その人の印象を大きく左右することもあります。1万円であれば社会人で使用しても恥ずかしくなりようパスケースが手に入るのも嬉しいポイント。

選ぶ時には、収納できる名刺の量や、彼氏がスーツと私服どちらに合わせるのかを確認するようにしましょう。


おすすめの名刺入れ①:ブッテロ W17名刺入れ

おすすめの名刺入れはBUTTERO.jpg

出典:zozo.jp

「遊び心のある名刺入れをプレゼントしたいけど、派手なアイテムは仕事で使いにくいかも……」という場合には、ブッテロの『W17名刺入れ』がイチオシです。

無地でロゴすらない非常にシンプルなデザインで、フォーマルな場でも決して外れた印象を持たれることはないでしょう。一方で非常に上質な革を使用しているので、さりげなくおしゃれな雰囲気を出すこともできます。

また値段も比較的安いので、付き合いたてのカップルでも気を使わせません。

フォーマルスタイルにあわせつつ、しっかり個性も出せるこの名刺入れをぜひプレゼントしてあげてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめの名刺入れ②:IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / CARD CASE

おすすめの名刺入れはIL_BISONTE.jpg

出典:zozo.jp

「ビジネスシーンでも私服な彼にぴったりの名刺入れが欲しい」という方は、このIL BISONTEのカードケースをチェックしてみてください。

レッドやグリーンといった華やかな色がラインナップされており、彼氏の服のスタイルに合わせて選ぶことができます。

また革自体がとても上質なので、毎日持ち歩いても長く愛用してもらえますよ。

個性をしっかり出せるこの名刺入れは、仕事でもおしゃれな彼にぴったりのクリスマスギフトです。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめの名刺入れ③:ユナイテッド・アローズ サフィアーノ ネームカードケース

おすすめの名刺入れはユナイテッドアロー.jpg

出典:zozo.jp

「彼の名刺入れがいつもパンパン、もっとスマートに持って欲しい」という人は、こちらのユナイテッド・アローズの名刺入れをプレゼントしてはどうでしょうか。

この名刺入れは容量がたっぷりであることに加え、サフィアーノレザーという硬い素材を使っているため、たくさん名刺を入れても型崩れしにくいです。

また名刺を入れる部分が二つに区切られており、カードを収納できるポケットもあるので、名刺の整理も楽チン。

仕事で名刺をたくさん持ち歩く、たくさん貰うことがあるメンズにとって、とっても嬉しいクリスマスギフトですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る


【参考記事はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント4. 「ネクタイ」

ビジネスシーンと私服を問わず、シャツをよく着る彼氏にプレゼントしたいアイテムは、ネクタイです。

その日の気分で使い分けられるネクタイは、複数持っていても喜ばれるのでギフトにぴったり。付き合いたてにプレゼントしても重くないのもポイントです。

通常、自分でネクタイは平均予算が5,000円であるため、予算1万円となると高品質な一本が選べます。ユナイテッド・アローズなど20代男性にはお馴染みのブランドがあるのもいポイント。

彼氏が普段どんなシャツを着ているのかに合わせて、形やカラーを選んであげましょう。


おすすめのネクタイ①:ブルックスブラザーズ ネクタイ

普段の仕事につけていけるネクタイをプレゼントしたいなら、ブルックスブラザーズのネクタイがおすすめ。

ビジネスウェア全般を手がけるブルックスブラザーズだからこそ作れる、ドレスシャツと相性抜群のネクタイです。

またスタンダードなデザインながら、よく見ると3色の糸が編み込まれており、これが非常にエレガントな雰囲気を演出しています。

彼氏もこれをプレゼントされれば、日々の仕事がちょっぴり楽しみになりますよ。

楽天で詳細を見る


おすすめのネクタイ②:UNITED ARROWS ペイズリータイ

おすすめのネクタイはUNITED_ARROWS.jpg

出典:zozo.jp

人前に立つ時やパーティーなど「ここぞ!」という時に使って欲しいネクタイを贈るなら、UNITED ARROWSのペイズリータイがイチオシです。

ペイズリー柄と呼ばれる勾玉模様が立体的に施されており、普通のネクタイにはないユニークな印象を与えます。

いつもと違う攻めたデザインのネクタイを締めれば周りの目を引きますし、彼氏自身の気もグッと引き締まることでしょう。

大事な場面で使ってもらえるアローズのネクタイを、ぜひクリスマスギフトに贈ってあげてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのネクタイ③:FIORIO*GLR ニット ソリッド ネクタイ

おすすめのネクタイはフィオリオ.jpg

出典:zozo.jp

「カジュアルな服装で仕事をする彼が、気合いを入れられるアイテムをプレゼントしたい」という女性には、FIORIO*GLRのニットネクタイがぴったりです。

このネクタイは普通のものとは違い、先端が平たくカットされているのがポイント。

そのおかげで、仕事用のシャツに合わせれば程良いドレスダウンが可能ですし、私服のシャツと合わせても違和感がありません。

シャツをおしゃれに着こなすメンズへのクリスマスギフトには、もってこいの逸品と言えます。

ZOZOTOWNで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント5. 「腕時計」

「迷ったらこれ!」といえる、万人におすすめできるアイテムが腕時計です。

学生、ビジネスマン問わず活用できますし、複数あれば使い分けられるので、もらえば必ず喜んでもらえるでしょう。

1万円だとビジネスウォッチは購入できないものの、カジュアルウォッチであれば購入できます。

デザインの他、防水性能やタイマー機能など、彼氏の生活スタイルに必要な機能を備えているかチェックするといいですよ。


おすすめの腕時計①:G-SHOCK/GMN-550-1DJR

(ビームスボーイ) BEAMS BOY g-shock mini / “GMN-550-1DJR" 13480037259 BLACK ONE SIZE

「スポーツをする彼氏にとって腕時計は邪魔かな?」と思った人は、G-SHOCKのこの時計を検討してみてください。

小ぶりなうえに衝撃や水への耐性がしっかりしており、運動をする時につけても全く気になりません

他にもバックライトやカレンダー、ストップウォッチなど便利な機能満載のため、日常の色々な場面で活躍します。

普段ランニングなどの運動をする彼氏にも喜んで使ってもらえるので、ぜひクリスマスギフトに選んでみてください。

Amazonで詳細を見る


おすすめの腕時計②:NIXON TIME TELLER P

[ニクソン]NIXON TIME TELLER P: BLACK/GOLD ANO NA1192030-00 メンズ 【正規輸入品】

「彼氏に自分とペアの腕時計をプレゼントしたい」という女性におすすめのアイテムは、こちらの『NIXON TIME TELLER P』です。

シンプルながらポップなデザインと、程良いサイズ感のおかげで、この腕時計は男女問わず使えます。

また14色ものカラーバリエーションを揃えており、その中からお互いの好きな色を選べるのでペアウォッチに最適です。

クリスマスプレゼントにペアの腕時計なんて、もらった彼氏は大喜びですよ。

Amazonで詳細を見る


おすすめの腕時計③:SEIKO 腕時計 メンズ SUR277P1 クォーツ ブラック シルバー

セイコー SEIKO 腕時計 メンズ SUR277P1 クォーツ ブラック シルバー [並行輸入品]

「社会人の彼でも毎日使えるものをプレゼントしたい」という方は、SEIKOのこちらの腕時計がおすすめです。

時刻と日付のみのシンプルな盤面と、ステンレス素材のベルトがフォーマルシーンでもばっちり使えます

また日常生活用強化防水にも対応しているので、雨の日も気にせず身につけられるのも嬉しいですね。

これから就職活動をスタートする彼氏に、スーツとの相性が良いセイコーウォッチを選んでみて。

Amazonで詳細を見る


1万円で買えるクリスマスプレゼント6. 「リュック」

たくさんの荷物を楽に持ち運べるリュックは、旅行やアウトドアが好きな彼氏へのギフトにぴったりです。また大学生彼氏が、通学に使用する時にもおすすめ。

1万円以内のお手頃な価格帯でも魅力的な商品がたくさんあります。

普段の彼氏の荷物の量や、ファッションの方向性などに気をつけて、ぴったり似合うものを選んであげてください。


おすすめのリュック①:ダントン ユーティリティーバッグパック

おすすめのバックパックはダントン.jpg

出典:zozo.jp

彼氏におしゃれなリュックを持って欲しいなら、『ダントン ユーティリティーバッグパック』がイチオシです。

スクエア型のユニークなデザインと、綿100%のキャンバス生地が、程良い抜け感を出してくれます。

また背負うだけでなく手で持っても様になるので、その日の服装や気分によって持ち方を変えるのもいいですね。

もちろん収納性も抜群でA4サイズがすっぽり収まり、旅行のパンフレットや地図なんかも楽々持ち歩けます。

休日のお出かけにぴったりのおしゃれなリュックをプレゼントすれば、デートももっと楽しくなりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのリュック②:マンハッタンポーテージ Suede Fabric Big Apple Backpack

[マンハッタンポーテージ] 正規品【公式】 Suede Fabric Big Apple Backpack バックパック MP1209SD12 Black

「リュックは野暮ったくて、綺麗めファッションの彼氏には似合わないかも」と思っている女性は、マンハッタンポーテージのバックパックを検討してみてください。

このリュックは上部を背中側から手前にかけて傾斜をつけることで、A4サイズ収納可能ながら、非常にコンパクトでスッキリしたサイズ感に仕上がっています。

綺麗めな服装の彼氏にもこのリュックなら喜んでもらえるので、ぜひクリスマスギフトに選んでみてください。

Amazonで詳細を見る


おすすめのリュック③:コールマン リュックサック ウォーカー33

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 WALKER ブラック F

「アウトドア好きの彼氏にプレゼントしたい!」というのであれば、こちらの『コールマン リュックサック ウォーカー33』がおすすめです。

ドリンクを収納できるポケットや、激しく動いた際にリュックがずり落ちないチェストストラップなど、アウトドアで嬉しい機能が盛りだくさん

撥水素材を使用しているため、急な雨に振られても安心です。

キャンプなどのアウトドアで活躍するこのリュックをギフトに贈れば、アウトドア派の彼氏は大喜び間違いありません。

Amazonで詳細を見る


1万円で買えるクリスマスプレゼント7. 「ネックレス」

プレゼントをずっと身につけて恋人との繋がりを感じたい彼氏におすすめの小物は、ネックレスです。

予算1万円となると、それなりのメンズネックレスも手に入り、20代彼氏にクリスマスプレゼントしても恥ずかしくないアクセサリーが揃っています。

サイズによって目立つものとそうじゃないものがあるので、彼氏の服の好みにあったものをチョイスしてあげましょう。


おすすめのネックレス①:Genri /ホースシューネックレス

おすすめのネックレスはGenri.jpg

出典:zozo.jp

「ネックレスをプレゼントしたいけど、チャラけた印象になるのは嫌」という女性は、Genriのネックレスを贈るといいでしょう。

馬のヒズメをかたどった小ぶりなデザインと短めのチェーンが、とても上品な印象になります。

またシンプルなので、シャツでもカットソーでも合わせやすく、毎日身につけてもらいやすいアイテムです。

ギラギラせずエレガントな雰囲気のあるこのネックレスを、ぜひクリスマスギフトに贈ってあげましょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのネックレス②:ナノ・ユニバース モチーフトップネックレス

おすすめのネックレスはナノユニバース.jpg

出典:zozo.jp

「ネックレスをあげたいけど、派手なファッションじゃない彼氏にあうものはあるのかな」とお悩みの女性におすすめなのが、ナノ・ユニバースの『モチーフトップネックレス』です。

長方形で小さめというシンプルな形ながら、よく見ると幾何学模様が彫られている凝ったデザインをしています。

無地のTシャツなどに合わせれば、さりげないアクセントになってとてもおしゃれに見えるでしょう。

シンプルなファッションの男性にも満足してもらえる、クリスマスギフトにぴったりの一品です。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのネックレス③:ポリス ステンレスネックレス ジェネラル

[ポリス] Police ステンレスネックレス GENERAL(ジェネラル)  25521PSS01

「しっかりと存在感のあるネックレスをプレゼントしたい!」という方は、こちらの『ポリス ステンレスネックレス ジェネラル』を検討してみてください。

大きめで重量感のあるペンダントトップと、そこに彫られたポリスのブランドロゴが強い存在感を放っています。

Tシャツにこれを合わせるだけで、一気にセクシーな男性の雰囲気になることでしょう。

ネックレスで個性を出したい恋人におすすめの、存在感たっぷりの一品です。

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント8. 「ボールペン」

日々の実用品もいいものを使いたい恋人にプレゼントしたいのは、ボールペンです。

1万円の予算でも十分いいものが買える、お手頃なクリスマスギフトになります。

デザインと書きごこちの両方を意識して選ぶようにしましょう。


おすすめのボールペン①:パーカー 名入れスリムボールペン ソネット ラックブラック

(パーカー)PARKER (名入れ) スリム ボールペン ソネット ラックブラック CT

「世界で一つだけのボールペンをプレゼントしたい!」という女性は、パーカーの『ソネット』シリーズの名前入りボールペンを贈ってあげるといいでしょう。

このボールペンは名前を入れてもらうことができるので、恋人の名前を入れれば世界で一つだけのペンの出来上がり。

またパーカーはイギリスの歴史ある筆記具ブランドで、その品質や書きごこちには抜群の信頼をおけます。

毎日使える自分の名前の入ったボールペン、クリスマスギフトに贈れば喜ぶこと間違いありません。

Amazonで詳細を見る


おすすめのボールペン②:LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

たくさんペンを持ち歩きたくない男性に贈ってあげたいなら、このLAMYの4色ボールペンがおすすめです。

4色のインクが一本のボールペンにまとまっているので、ペンケースを持たなくてもこれ一本持つだけで済みます。

また余計な装飾を省いたデザインのおかげで、持つ男性の印象を一気に洗練されたものにしてくれるでしょう。

荷物を増やしたくないメンズももらって嬉しい、ギフトにぴったりのとても機能的なボールペンです。

Amazonで詳細を見る


おすすめのボールペン③:ウォーターマン ボールペン 油性 エキスパート エッセンシャル ブラックGT S0951690

ウォーターマン ボールペン 油性 エキスパート エッセンシャル ブラックGT S0951690 正規輸入品

高級感のあるボールペンをプレゼントしてあげたいのであれば、ウォーターマンのこのボールペンはいかがでしょうか。

艶やかなボディにキラッと光る金属部分がとても上品で、これを持っているだけで男性のイメージは一気にエレガントになります。

またノック式ではなくツイスト式なので、使う時も余計な音を立てず、周りの人への配慮を忘れない紳士にぴったりのアイテム。

大人なメンズが喜ぶ上品なボールペンを、ぜひクリスマスギフトに選んでみてください。

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント9. 「ベルト」

ベルトはフォーマル、カジュアルを問わず多くのメンズが毎日身につけるアイテムなので、とても喜んでもらいやすいクリスマスギフトになります。

1万円になると、高級メンズブランドから、最高の一本が選べたりできるのがポイント。

パンツとの相性が大切になってくるので、彼氏が普段履いているパンツをしっかりチェックして、それに合ったものを選ぶようにしましょう。


おすすめのベルト①:オロビアンコ ベルト

「社会人の彼が毎日使えるベルトが良い」という女性は、オロビアンコのベルトがイチオシです。

余計な装飾を一切省いたシンプルなデザインで、スーツスタイルとの相性が抜群

また上質なイタリアンレザーのツヤ感がエレガントで、ビジネスシーンでの信頼感にもつながる社会人にうってつけのベルトです。

ビジネスで使えるこのベルトを恋人にプレゼントすれば、「毎日の通勤が楽しみになる!」と喜ぶこと間違いありません。

楽天で詳細を見る


おすすめのベルト②:カルバンクライン レザーベルト

「ビジネスシーンでもおしゃれな彼氏にぴったりのベルトはないかな。」と迷っている女性は、カルバンクラインのレザーベルトをチェックしてみてください。

一見オーセンティックなデザインをしていますが、革の独特な質感によって、スーツスタイルを一気に洗練されたイメージにしてくれます。

シンプルなのにキラッと存在感が光るこのベルトは、おしゃれなビジネスマンにとって、とても嬉しいクリスマスギフトになるでしょう。

楽天で詳細を見る


おすすめのベルト③:ディーゼル ヴィンテージ加工 メンズ ベルト

カジュアルファッションと相性が良いベルトをプレゼントしてあげたいなら、ディーゼルのヴィンテージ加工されたベルトがおすすめです。

存在感のあるバックルにつや消しの革、そして二つ穴の留め具がジーンズやカーゴパンツなどにぴったり。

素材の質感がしっかりしているので、カジュアルながらも品の良さを保てる、とてもバランスの取れた良品です。

カジュアルなパンツを好んで履く恋人が喜ぶクリスマスギフトになりますよ。

楽天で詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント10. 「マフラー」

冬場に防寒具として大活躍するマフラーは、スーツや綺麗目の服をよく着るメンズにとって、いくつあっても困らないアイテムです。

1万円の予算でもいいものを選べるお手頃なマフラーは、付き合いたてのカップルでも気軽にプレゼントしやすいでしょう。

カラーやボリューム感に着目して、恋人に似合う一本を選んであげてください。


おすすめのマフラー①:ヴェルサーチ メンズマフラー

スーツスタイルの印象をグッと引き締めるマフラーをプレゼントしたいなら、『ヴェルサーチ メンズマフラー』がイチオシです。

らせん型の柄と大胆なロゴマークの存在感が、スーツに合わせて身につけるだけで一気に洗練された雰囲気を出します。

コートを着ると、男性はどうしても同じような格好見えがちですが、このマフラーがあれば冬でもおしゃれを楽しめますね。

フォーマルスタイルでも周囲と差をつけられるこのマフラーを贈れば、彼氏はきっと喜びますよ。

楽天で詳細を見る


おすすめのマフラー②:ポールスミス マフラー スタンダード ワンポイントデザイン

フォーマルでもカジュアルでも身につけることができるマフラーをプレゼントしたい女性には、ポールスミスのこちらのマフラーがおすすめ。

無地にポールスミスのロゴが入っただけの非常にシンプルなマフラーで、合わせるファッションを選ばない万能なアイテムです。

またカラーバリエーション豊富でユニセックスなデザインなので、恋人と色違いを選んでペアマフラーにするのもいいでしょう。

仕事でもレジャーでも使える、ギフトにうってつけのマフラーです。

楽天で詳細を見る


おすすめのマフラー③:カシミヤ マフラー メンズ ブランド Filomo

「寒い冬を暖かく過ごせるマフラーを贈りたい!」という女性は、『カシミヤ マフラー メンズ ブランド Filomo』を選ぶといいでしょう。

上質な内モンゴル産のカシミア100%で、首に巻けばとっても暖かいアイテムです。

またとっても暖かいカシミアなのに1万円以下というコスパも嬉しいポイント。2本買ってペアマフラーにするのもいいですね。

防寒性抜群のマフラーを贈れば、恋人は心も身体も暖かくなりますよ。

楽天で詳細を見る


1万円で買えるクリスマスプレゼント11. 「ネクタイピン」

ビジネスウェアでおしゃれを楽しめるネクタイピンは、スーツが多いけれど、おしゃれもしたい男性へのギフトに最適です。

1万円以下の予算でも高品質なものが買えるコスパ抜群のアイテムで、付き合いたてのプレゼントにもいいですね。

購入の際には、彼氏が大人しいものと派手なもののどちらが好きかを明確にしておきましょう。


おすすめのネクタイピン①:UNITED ARROWS タイピン

おすすめのタイピンはUNITED_ARROWS.jpg

出典:zozo.jp

「ネクタイピンっておじさん臭くないかな?」と悩まれる方も、この『UNITED ARROWS タイピン』なら心配いりません。

綺麗な光沢と斜めに入ったラインのデザインによって、彼のスーツスタイルをとてもフレッシュな印象にしてくれます

またシンプルなので合わせるネクタイを選ばず、毎日でも使いたくなるタイピンです。

彼氏に若々しくスーツを着こなしてほしいなら、このネクタイピンをプレゼントするといいでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのネクタイピン②:オロビアンコ タイピン メンズ ORT167B

[オロビアンコ] タイピン メンズ ORT167B シルバー 日本 4×58×16(mm) (FREE サイズ)

堅苦しくないネクタイピンをプレゼントしたいという女性は、彼氏にオロビアンコのタイピンをプレゼントしてはいかがでしょう。

このタイピンはシルバーの地にブルーのラインが入っており、スーツにちょっぴりお茶目なアクセントを加えてくれます。

決してチャラけた感じにはならず、フォーマルな場でもしっかり使えるのがこの商品の絶妙なバランス感ですね。

スーツに程良い抜け感を加えるこのタイピン、間違いなく喜ばれるのでぜひプレゼントしてあげてください。

Amazonで詳細を見る


おすすめのネクタイピン③:DAKS ネクタイピン タイバー トラディショナルブランド エポキシ

ダックス DAKS ネクタイピン タイバー トラディショナルブランド エポキシ DT8045

「ネクタイピンをプレゼントしたいけど、あまりギラギラしたのは付けてほしくないなあ」という方は、DAKSのネクタイピンがおすすめです。

黒地にさりげなくチェック模様が施されているため、このタイピンならとても暖かい印象を与えてくれます。

またブランドのトレードマークであるタータンチェックが入った可愛らしい化粧箱に入っているので、プレゼント用にぴったり。

彼氏に落ち着いたフォーマルスタイルをして欲しいなら、こちらの商品がイチオシです。

Amazonで詳細を見る


【参考記事】はこちら▽


1万円で買えるクリスマスプレゼント12. 「電動シェーバー」

スキンケアなど身だしなみに気を遣う彼氏には、電動シェーバーがおすすめ。

「プレゼントに家電?」と思われるかもしれませんが、欲しくてもなかなか自分では買わないアイテムなので、プレゼントすると喜ばれますよ。

1万円の予算でも色々な商品がありますが、選ぶ時には彼のヒゲの濃さにあっているか気をつけましょう。


おすすめの電動シェーバー①:ブラウン シリーズ5 5147s

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 5147s 4カットシステム 水洗い/お風呂剃り可

「毛深い彼に電動シェーバーは向いてないんじゃないの?」と思う女性も、こちら『ブラウン シリーズ5 5147s』なら心配いりません。

「ディープキャッチ網刃」という機構を備え、その名の通り手強いヒゲであっても根元からしっかり剃ってくれます

また人工知能がヒゲの濃さを読み取ってシェービングの強さを調整してくれ、肌への負担を減らしてくれるのも嬉しいポイントです。

ヒゲが濃く髭剃りに苦労している彼へのクリスマスギフトにぴったりの商品ですよ。

Amazonで詳細を見る


おすすめの電動シェーバー②:パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2R-K

「電動シェーバーって音が大きくてうるさいなあ」という理由で彼氏がためらっているなら、パナソニックのラムダッシュをプレゼントしてあげましょう。

このシェーバーは静音性に大変優れており、夜遅くに使用しても同居人やご近所の迷惑になりにくいです。

また「リニアモーター」という機構のおかげでお風呂でもしっかり剃れるので、入浴時に髭剃りをする習慣がある人にもおすすめ。

シェーバーの音が気になる彼氏にぜひ買ってあげてください。

Amazonで詳細を見る


おすすめの電動シェーバー③:フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー

フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー 27枚刃 回転式 お風呂剃り & 丸洗い可 トリマー付 S5076/06

「彼氏のカミソリ負けが気になる」という女性は、フィリップスの5000シリーズがギフトにぴったり。

3つに分離した独特のヘッドが肌に吸い付いてヒゲを剃るため負担が少なく、なんとカミソリの10倍肌に優しいとされています。

また丸洗いやお風呂剃りといった十分な機能を備えながら、安い値段でコスパ抜群なのも嬉しいですね。

髭剃りのせいでいつも肌を痛めているのであれば、ぜひこの商品をギフトに贈ってあげましょう。

Amazonで詳細を見る


予算1万円で彼氏が喜ぶ最高のクリスマスギフトを

1万円の予算があれば、彼氏に喜んでもらえる素晴らしいクリスマスギフトを用意できます。

ファッション小物や家電など選択肢が多く悩むと思います。

でも彼を観察してニーズをしっかりおさえれば、とびっきりのプレゼントを選べるでしょう。

自分にしか選べないぴったりのクリスマスギフトを贈って、二人の仲がもっと深いものになればいいですね。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事