【予算1万円】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集|男性におすすめの人気ギフト一覧

【予算1万円】彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集|男性におすすめの人気ギフト一覧

小林優 2023.12.01
予算1万円以内で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを買いたい女性へ。今記事では、財布やキーケースといった定番アイテムはもちろん、リュックやボールペンといった実用性の高い人気アイテムまでご紹介します。低コストでもセンスの良いギフトは買えるので、好きな男性へのクリスマスギフトに選んでみて。
男性500人へのアンケート結果
タップすると移動します

予算1万円以内で彼氏へのクリスマスプレゼントを購入する時のポイント

予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント集

1万円の予算があれば、ファッションアイテムや文房具など品質の良いものを選べます。

だいたいの物は購入できるため、彼氏がどういう時にどんな風に使うかイメージできるものだと喜ばれやすいです。

実用的なアイテムはもちろん、彼氏が欲しがっているものをさりげなく聞き出してから選ぶのもアリ

事前にリサーチをしっかりしておき、とびっきりのクリスマスギフトで彼氏を喜ばせてあげましょう。


彼氏が喜ぶ!「予算1万円以内」で買えるおすすめクリスマスプレゼント13選

ここからは予算1万円以内で買える彼氏にプレゼントしたい、おすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

おしゃれな身に付けるものから実用的な家電まで、男性に喜ばれるアイテムを厳選しました。

学生〜社会人の好きな男性が喜ぶクリスマスギフトを選んでみて。


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント1. 「スニーカー」

スニーカーは何足あっても困らないから、特にファッション好きな彼にぴったり

1万円でもおしゃれなスニーカーは買えるのも魅力的なポイントですね。

彼がスニーカーを欲しそうにしていたら、ぜひここから紹介するアイテムを見てみてくださいね。


おすすめのスニーカー①:adidas スタンスミス

_高_adidasのスタンスミス.jpg

「靴をプレゼントしたいけど、どれにしようか迷う…。」

と悩んでいる方は、スタンスミスがおすすめ!

スニーカーの中でも定番のモデルで、ファッションに偏りがある男性でも履きやすいシューズになっています。

無難に喜ばれるスニーカーをプレゼントしたいなら、ぜひ選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのスニーカー②:adidas スーパースター

adidasのスーパースター.jpg

3本ラインによって、よりスポーティーな印象を与えるこちらの『スーパースター』。

とてもシンプルで様々なファッションに合いやすいスニーカーになっています。

22cmからと小さいサイズがあるので、彼とお揃いにしても良いですね。

「何かお揃いにしたいね。」

なんて話したことがあるカップルさんは、ぜひこちらのモデルでクリスマスを過ごしてみて。

公式サイトで詳細を見る
もっとアディダスのスニーカーを見る

【参考記事】彼氏のクリプレにおすすめのスニーカーはこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント2. 「マフラー」

冬場に防寒具として大活躍するマフラーは、スーツや綺麗目の服をよく着るメンズにとって、いくつあっても困らないアイテムです。

1万円の予算でもいいものを選べるお手頃なマフラーは、付き合いたてのカップルでも気軽にプレゼントしやすいでしょう。

カラーやボリューム感に着目して、恋人に似合う一本を選んであげてください。


おすすめのマフラー①:IMC(アイエムシー) カシミヤ100% メンズリバーシブルマフラー

彼氏が喜ぶ予算1万円で買えるクリスマスプレゼントはIMCのカシミヤメンズリバーシブルマフラー.jpeg

スーツスタイルの印象をグッと引き締めるマフラーをプレゼントしたいなら、『IMCのカシミヤマフラー』がイチオシです。

上質なカシミヤを100%使用していて、言わずもがな触り心地は抜群。しかも軽いから肩こりが辛い彼でもつけやすいです。

カラーバリエーションは4色ですが、そもそもこのマフラーがバイカラーになっているので、彼好みの色をその日の気分やコーデに合わせて選んでもらえます。

私服はもちろん、フォーマルスタイルでも周囲と差をつけられるこのマフラーを贈れば、彼氏はきっと喜んでくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのマフラー②:ポールスミス マフラー スタンダード ワンポイントデザイン

フォーマルでもカジュアルでも身につけることができるマフラーをプレゼントしたい女性には、ポールスミスのこちらのマフラーがおすすめ。

無地にポールスミスのロゴが入っただけの非常にシンプルなマフラーで、合わせるファッションを選ばない万能なアイテムです。

またカラーバリエーション豊富でユニセックスなデザインなので、恋人と色違いを選んでペアマフラーにするのもいいでしょう。

仕事でもレジャーでも使える、ギフトにうってつけのマフラーです。

楽天で詳細を見る

おすすめのマフラー③:カシミヤ マフラー メンズ ブランド Filomo

「寒い冬を暖かく過ごせるマフラーを贈りたい!」という女性は、『カシミヤ マフラー メンズ ブランド Filomo』を選ぶといいでしょう。

上質な内モンゴル産のカシミア100%で、首に巻けばとっても暖かいアイテムです。

またとっても暖かいカシミアなのに1万円以下というコスパも嬉しいポイント。2本買ってペアマフラーにするのもいいですね。

防寒性抜群のマフラーを贈れば、恋人は心も身体も暖かくなりますよ。

楽天で詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント3. 「財布」

日々使うものにもこだわる彼氏にプレゼントしたいのが「財布」です。

毎日持ち歩くものだからこそ、デザインと実用性の両方にしっかり着目する必要があります。

予算1万円となると少し良いブランドの財布が選べるため、彼氏が今持っているブランド財布よりも良い物を購入できる場合におすすめ。

彼氏のファッションをしっかりチェックしておき、相性のいいデザインのものを選べば、長く使ってもらえますよ。


おすすめの財布①:JAPAN FACTORY(ジャパンファクトリー) 栃木レザーラウンド長財布 Hallelujah

予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントは栃木レザーラウンド長財布

スタイリッシュなレザー製品を扱うジャパンファクトリーの長財布は、栃木レザーの1点物。熟練した職人が作る、世界でたった一つのプレゼントです。

見た目はシンプルで男性らしいデザインですが、内側も使いやすい工夫がされているので、きっと長く使い続けてくれますよ。

年月を重ねるごとに経年変化で風合いが変わっていく楽しみがあるので、本物がわかる30代を超えた彼氏さんへのプレゼントにおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの財布②:ザリオ-グランデ- 二つ折り財布

栃木レザーバイカラー二つ折り財布

出典:zozo.jp

良いものを長く使い続ける彼氏へのプレゼントなら、『ザリオ-グランデ- 二つ折り財布』がおすすめです。

日本の職人が栃木レザーを使って丁寧に作り上げた財布で、使い込めば使い込むほどに革の色が馴染んできます。上質な本革、しっかりした縫製、品質に信頼のあるYKK製のファスナーと、耐久性もバッチリです。

また2つ折りでコンパクトながら小銭やカードも十分収納できるのも嬉しいポイント。

何年も毎日使い続けられるハイクオリティのこの財布をぜひプレゼントしてあげてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの財布③:Add+ 本革カーボンレザー長財布

本革カーボンレザー長財布 ラウンドジップロングウォレット

出典:zozo.jp

高級感を大切にする彼氏へのプレゼントをお探しの女性には、こちらの『Add+ 本革カーボンレザー長財布』がイチオシです。

上質なカーボンレザーと独特の幾何学模様によって、とてもエレガントな雰囲気を醸し出しています。しっかりとした化粧箱も付いており、高級ブランドにも負けない威厳が感じられるでしょう。

またお札やカードを入れるポケットも多く備え、実用性もバッチリ。

艶っぽいこのアイテムを贈れば、高級志向の彼氏にも満足してもらえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント4. 「キーケース」


おすすめのキーケース①:Orobianco(オロビアンコ) スマートキーケース

予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントはOrobiancoのキーケース

コンパクトで使いやすいOrobianco(オロビアンコ)のスマートキーケースは、外側は牛革、内側は豚革という異素材が使われています。よくある革小物よりストレッチが効いてるから、使い心地が抜群

バッグやズボンに着けられるキーホルダーも付いてるから、いつも鍵をなくしてしまう彼氏さんにもぴったりです。

公式ギフトボックスもあってプレゼント感もしっかり出るから、彼氏にどんなキーケースを渡せばいいか悩んでいる方はぜひ選んでみてくださいね。ちなみに色は3色ありますが、特に人気なのはネイビーですよ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのキーケース②:IL BISONTE/オリジナルレザーキーケース

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER /  キーケース

出典:zozo.jp

「彼氏は革製品にこだわりがあって、満足してもらえるか不安」という場合でも、このIL BISONTEのレザーキーケースなら心配ありません。

イルビゾンテは革製品に定評があるイタリアのブランドで、このキーケースも大変上質な牛革を使用しています。

また三つ折りにできるので、たくさん鍵を取り付けてもカバンでかさばらないのも嬉しいですね。

長く使えば上質なレザーならではの質感の変化を楽しめるので、革製品にこだわる彼もきっと喜んでくれるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント5. 「名刺入れ」

彼氏が営業などで取引先やお客さんと接する機会が多いのであれば、名刺入れがギフトにぴったりです。

名刺交換の際にちらりと見える名刺入れは、その人の印象を大きく左右することもあります。1万円であれば社会人で使用しても恥ずかしくなりようパスケースが手に入るのも嬉しいポイント。

選ぶ時には、収納できる名刺の量や、彼氏がスーツと私服どちらに合わせるのかを確認するようにしましょう。


おすすめの名刺入れ①:IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / CARD CASE

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / カードケース

出典:zozo.jp

「ビジネスシーンでも私服な彼にぴったりの名刺入れが欲しい」という方は、このIL BISONTEのカードケースをチェックしてみてください。

レッドやグリーンといった華やかな色がラインナップされており、彼氏の服のスタイルに合わせて選ぶことができます。

また革自体がとても上質なので、毎日持ち歩いても長く愛用してもらえますよ。

個性をしっかり出せるこの名刺入れは、仕事でもおしゃれな彼にぴったりのクリスマスギフトです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの名刺入れ②: MARGARET HOWELL idea

MARGARET HOWELL idea(マーガレット・ハウエル アイデア) ナチュラルタンニング 名刺入れ

出典:zozo.jp

モダンでブリテッシュなアイテムを展開するマーガレット・ハウエルによる、シンプルで使いやすい名刺入れです。

3種類の植物から抽出したタンニンを使って鞣したベジタブルタンニンレザーは、使えば使い込むほどに手に馴染む形に経年変化。

革を育てていく楽しみが味わえる名刺入れは、レザー製品が好きな男性へのプレゼントにぴったりですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事はこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント6. 「ネクタイ」

ビジネスシーンと私服を問わず、シャツをよく着る彼氏にプレゼントしたいアイテムは、ネクタイです。

その日の気分で使い分けられるネクタイは、複数持っていても喜ばれるのでギフトにぴったり。付き合いたてにプレゼントしても重くないのもポイントです。

通常、自分でネクタイは平均予算が5,000円であるため、予算1万円となると高品質な一本が選べます。ユナイテッド・アローズなど20代男性にはお馴染みのブランドがあるのもいポイント。

彼氏が普段どんなシャツを着ているのかに合わせて、形やカラーを選んであげましょう。


おすすめのネクタイ①: Alexander Julian

アレキサンダージュリアンメンズ/ALEXANDER JULIAN:MEN シルクネクタイ&チーフセット ストライプ

出典:zozo.jp

上品なビッグストライプ柄が大人の魅力を高めてくれる、シルクのネクタイとポケットチーフのセットです。

主張しすぎない大人な色味のネクタイは、フォーマルなジャケットスタイルをワンランク上に引き上げてくれますよ。

パッケージケースに入ったこちらを、社会人の彼氏へプレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのネクタイ②:UNITED ARROWS シルバー レジメンタル タイ

<UNITED ARROWS> シルバー レジメンタル タイ

出典:zozo.jp

人前に立つ時やパーティーや結婚式など「ここぞ!」という時に使って欲しいネクタイを贈るなら、UNITED ARROWSの「シルバー レジメンタル タイ」がイチオシです。

素材の持ち味である光沢が綺麗で、コーディネートをしっかりアップデートしてくれます。華やかなネクタイを締めれば周りの目を引きますし、彼氏自身の気もグッと引き締まることでしょう。

大事な場面で使ってもらえるアローズのネクタイを、ぜひクリスマスギフトに贈ってあげてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント7. 「腕時計」

「迷ったらこれ!」といえる、万人におすすめできるアイテムが腕時計です。

学生、ビジネスマン問わず活用できますし、複数あれば使い分けられるので、もらえば必ず喜んでもらえるでしょう。

1万円だとビジネスウォッチは購入できないものの、カジュアルウォッチであれば購入できます。

デザインの他、防水性能やタイマー機能など、彼氏の生活スタイルに必要な機能を備えているかチェックするといいですよ。


おすすめの腕時計①:G-SHOCK

Solid Colors(ソリッドカラーズ) / DW-5600BB-1JF / Gショック

出典:zozo.jp

「スポーツをする彼氏にとって腕時計は邪魔かな?」と思った人は、G-SHOCKのこの時計を検討してみてください。

小ぶりなうえに衝撃や水への耐性がしっかりしており、運動をする時につけても全く気になりません

他にもバックライトやカレンダー、ストップウォッチなど便利な機能満載のため、日常の色々な場面で活躍します。

普段ランニングなどの運動をする彼氏にも喜んで使ってもらえるので、ぜひクリスマスギフトに選んでみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの腕時計②:SKAGEN

GRENEN 233XXLSLB

出典:zozo.jp

スカーゲンのこちらの腕時計は、ステンレススチールのモダンなデザインが特徴。

秒針の先端にはアクセントとなる色を入れ、6時の位置には日付が表示されるウインドウを搭載したシンプルながらもさりげない所に洗練されたデザインが光る逸品。

フォーマルな格好にはもちろん、オフの日のカジュアルな格好にも合う腕時計をクリスマスの贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの腕時計③:SEIKO 腕時計 メンズ SUR277P1 クォーツ ブラック シルバー

セイコー SEIKO 腕時計 メンズ SUR277P1 クォーツ ブラック シルバー [並行輸入品]

「社会人の彼でも毎日使えるものをプレゼントしたい」という方は、SEIKOのこちらの腕時計がおすすめです。

時刻と日付のみのシンプルな盤面と、ステンレス素材のベルトがフォーマルシーンでもばっちり使えます

また日常生活用強化防水にも対応しているので、雨の日も気にせず身につけられるのも嬉しいですね。

これから就職活動をスタートする彼氏に、スーツとの相性が良いセイコーウォッチを選んでみて。

Amazonで詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント8. 「リュック」

たくさんの荷物を楽に持ち運べるリュックは、旅行やアウトドアが好きな彼氏へのギフトにぴったりです。また大学生彼氏が、通学に使用する時にもおすすめ。

1万円以内のお手頃な価格帯でも魅力的な商品がたくさんあります。

普段の彼氏の荷物の量や、ファッションの方向性などに気をつけて、ぴったり似合うものを選んであげてください。


おすすめのリュック①:マンハッタンポーテージ

【ONLINE STORE限定】Dakota Backpack -ダコタバックパック-

出典:zozo.jp

マンハッタンポーテージのこちらのリュックは、バックルのついたフラップが特徴的なデザイン。

バックルとドローコードによる二重開閉仕様を採用しており、開ける時には広い間口から中身が取り出しやすいのが嬉しいポイント。

メインコンパートメントは広く収納性も抜群で、荷物の多い男性へのプレゼントにおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのリュック②:コールマン リュックサック ウォーカー33

[コールマン] ウォーカー33(ブラック)

「アウトドア好きの彼氏にプレゼントしたい!」というのであれば、こちらの『コールマン リュックサック ウォーカー33』がおすすめです。

ドリンクを収納できるポケットや、激しく動いた際にリュックがずり落ちないチェストストラップなど、アウトドアで嬉しい機能が盛りだくさん

撥水素材を使用しているため、急な雨に振られても安心です。

キャンプなどのアウトドアで活躍するこのリュックをギフトに贈れば、アウトドア派の彼氏は大喜び間違いありません。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント9. 「ネックレス」

プレゼントをずっと身につけて恋人との繋がりを感じたい彼氏におすすめなのがネックレスです。

予算1万円となると、それなりのメンズネックレスも手に入り、20代彼氏にクリスマスプレゼントしても恥ずかしくないアクセサリーが揃っています。

サイズによって目立つものとそうじゃないものがあるので、彼氏の服の好みにあったものをチョイスしてあげましょう。


おすすめのネックレス①:LION HEART

おすすめのネックレスはライオンハート

ベーシックなデザインがどんなコーディネートにも合うシンプルなネックレスです。

シーンを問わずに使えるネックレスなら、愛用してくれること間違いなし。おしゃれな彼氏へのプレゼントに送ってみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る ライオンハートのネックレスを見る

おすすめのネックレス②:ポリス ステンレスネックレス ジェネラル

[ポリス] Police ステンレスネックレス GENERAL(ジェネラル)  25521PSS01

「しっかりと存在感のあるネックレスをプレゼントしたい!」という方は、こちらの『ポリス ステンレスネックレス ジェネラル』を検討してみてください。

大きめで重量感のあるペンダントトップと、そこに彫られたポリスのブランドロゴが強い存在感を放っています。

Tシャツにこれを合わせるだけで、一気にセクシーな男性の雰囲気になることでしょう。

ネックレスで個性を出したい恋人におすすめの、存在感たっぷりの一品です。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント10. 「ボールペン」

日々の実用品もいいものを使いたい恋人にプレゼントしたいのは、ボールペンです。

1万円の予算でも十分いいものが買える、お手頃なクリスマスギフトになります。

デザインと書きごこちの両方を意識して選ぶようにしましょう。


おすすめのボールペン①:パーカー 名入れスリムボールペン

おすすめのボールペンはパーカー

「世界で一つだけのボールペンをプレゼントしたい!」という女性は、パーカーの『ソネット』シリーズの名前入りボールペンを贈ってあげるといいでしょう。

このボールペンは名前を入れてもらうことができるので、恋人の名前を入れれば世界で一つだけのペンの出来上がり。

またパーカーはイギリスの歴史ある筆記具ブランドで、その品質や書きごこちには抜群の信頼をおけます。

毎日使える自分の名前の入ったボールペン、クリスマスギフトに贈れば喜ぶこと間違いありません。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのボールペン②:LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401

LAMY ラミー 多機能ペン 2000 ブラック L401 油性ボールペン4色 正規輸入品

たくさんペンを持ち歩きたくない男性に贈ってあげたいなら、このLAMYの4色ボールペンがおすすめです。

4色のインクが一本のボールペンにまとまっているので、ペンケースを持たなくてもこれ一本持つだけで済みます。

また余計な装飾を省いたデザインのおかげで、持つ男性の印象を一気に洗練されたものにしてくれるでしょう。

荷物を増やしたくないメンズももらって嬉しい、ギフトにぴったりのとても機能的なボールペンです。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめのボールペン③:ウォーターマン メトロポリタン

c765f4dc-e94d-401d-8ab7-1c439642f33e.jpg

高級感のあるボールペンをプレゼントしてあげたいのであれば、ウォーターマンのこのボールペンはいかがでしょうか。

艶やかなボディにキラッと光る金属部分がとても上品で、これを持っているだけで男性のイメージは一気にエレガントになります。

またノック式ではなくツイスト式なので、使う時も余計な音を立てず、周りの人への配慮を忘れない紳士にぴったりのアイテム。

大人なメンズが喜ぶ上品なボールペンを、ぜひクリスマスギフトに選んでみてください。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント11. 「ベルト」

ベルトはフォーマル、カジュアルを問わず多くのメンズが毎日身につけるアイテムなので、とても喜んでもらいやすいクリスマスギフトになります。

1万円になると、高級メンズブランドから、最高の一本が選べたりできるのがポイント。

パンツとの相性が大切になってくるので、彼氏が普段履いているパンツをしっかりチェックして、それに合ったものを選ぶようにしましょう。


おすすめのベルト①:オロビアンコ ベルト

「社会人の彼が毎日使えるベルトが良い」という女性は、オロビアンコのベルトがイチオシです。

余計な装飾を一切省いたシンプルなデザインで、スーツスタイルとの相性が抜群

また上質なイタリアンレザーのツヤ感がエレガントで、ビジネスシーンでの信頼感にもつながる社会人にうってつけのベルトです。

ビジネスで使えるこのベルトを恋人にプレゼントすれば、「毎日の通勤が楽しみになる!」と喜ぶこと間違いありません。

楽天で詳細を見る

おすすめのベルト②:カルバンクライン レザーベルト

CK リアルレザー リバーシブルベルト

出典:zozo.jp

「ビジネスシーンでもおしゃれな彼氏にぴったりのベルトはないかな。」と迷っている女性は、カルバンクラインのレザーベルトをチェックしてみてください。

一見オーセンティックなデザインをしていますが、革の独特な質感によって、スーツスタイルを一気に洗練されたイメージにしてくれます。

シンプルなのにキラッと存在感が光るこのベルトは、おしゃれなビジネスマンにとって、とても嬉しいクリスマスギフトになるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのベルト③:ディーゼル ヴィンテージ加工 メンズ ベルト

カジュアルファッションと相性が良いベルトをプレゼントしてあげたいなら、ディーゼルのヴィンテージ加工されたベルトがおすすめです。

存在感のあるバックルにつや消しの革、そして二つ穴の留め具がジーンズやカーゴパンツなどにぴったり。

素材の質感がしっかりしているので、カジュアルながらも品の良さを保てる、とてもバランスの取れた良品です。

カジュアルなパンツを好んで履く恋人が喜ぶクリスマスギフトになりますよ。

楽天で詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント12. 「ネクタイピン」

ビジネスウェアでおしゃれを楽しめるネクタイピンは、スーツが多いけれど、おしゃれもしたい男性へのギフトに最適です。

1万円以下の予算でも高品質なものが買えるコスパ抜群のアイテムで、付き合いたてのプレゼントにもいいですね。

購入の際には、彼氏が大人しいものと派手なもののどちらが好きかを明確にしておきましょう。


おすすめのネクタイピン①:UNITED ARROWS ネクタイピン

<UNITED ARROWS> ネクタイ ピン

出典:zozo.jp

「ネクタイピンっておじさん臭くないかな?」と悩まれる方も、この『UNITED ARROWS タイピン』なら心配いりません。

綺麗な光沢と縦に入ったラインのデザインによって、彼のスーツスタイルをとてもフレッシュな印象にしてくれます

また可愛らしい印象もありつつシンプルなので合わせるネクタイを選ばず、毎日でも使いたくなるタイピンです。

彼氏に若々しくスーツを着こなしてほしいなら、このネクタイピンをプレゼントするといいでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのネクタイピン②:DAKS ネクタイピン タイバー トラディショナルブランド エポキシ

ダックス DAKS ネクタイピン タイバー トラディショナルブランド エポキシ DT8045

「ネクタイピンをプレゼントしたいけど、あまりギラギラしたのは付けてほしくないなあ」という方は、DAKSのネクタイピンがおすすめです。

黒地にさりげなくチェック模様が施されているため、このタイピンならとても暖かい印象を与えてくれます。

またブランドのトレードマークであるタータンチェックが入った可愛らしい化粧箱に入っているので、プレゼント用にぴったり。

彼氏に落ち着いたフォーマルスタイルをして欲しいなら、こちらの商品がイチオシです。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


彼氏が喜ぶ1万円で買えるクリスマスプレゼント13. 「電動シェーバー」

スキンケアなど身だしなみに気を遣う彼氏には、電動シェーバーがおすすめ。

「プレゼントに家電?」と思われるかもしれませんが、欲しくてもなかなか自分では買わないアイテムなので、プレゼントすると喜ばれますよ。

1万円の予算でも色々な商品がありますが、選ぶ時には彼のヒゲの濃さにあっているか気をつけましょう。


おすすめの電動シェーバー①:ブラウン シリーズ5 5147s

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 5147s 4カットシステム 水洗い/お風呂剃り可

「毛深い彼に電動シェーバーは向いてないんじゃないの?」と思う女性も、こちら『ブラウン シリーズ5 5147s』なら心配いりません。

「ディープキャッチ網刃」という機構を備え、その名の通り手強いヒゲであっても根元からしっかり剃ってくれます

また人工知能がヒゲの濃さを読み取ってシェービングの強さを調整してくれ、肌への負担を減らしてくれるのも嬉しいポイントです。

ヒゲが濃く髭剃りに苦労している彼へのクリスマスギフトにぴったりの商品ですよ。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめの電動シェーバー②:パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃

パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ 3枚刃 黒 お風呂剃り可 ES-LT2B-K

パナソニックのこちらの電動シェーバーは、3枚のシステム刃でとらえたヒゲを逃さず剃りきります。

また、防水性を備えており、外刃を外さずにそのまま水で洗えるので、使ったあとの面倒なお掃除やお手入れいらず。

毎日のヒゲ剃りが楽になるこちらのシェーバーを是非プレゼントしてみてくださいね。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめの電動シェーバー③:フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー

フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー 27枚刃 回転式 お風呂剃り & 丸洗い可 トリマー付 S5076/06

「彼氏のカミソリ負けが気になる」という女性は、フィリップスの5000シリーズがギフトにぴったり。

3つに分離した独特のヘッドが肌に吸い付いてヒゲを剃るため負担が少なく、なんとカミソリの10倍肌に優しいとされています。

また丸洗いやお風呂剃りといった十分な機能を備えながら、安い値段でコスパ抜群なのも嬉しいですね。

髭剃りのせいでいつも肌を痛めているのであれば、ぜひこの商品をギフトに贈ってあげましょう。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算1万円で彼氏が喜ぶ最高のクリスマスギフトを

1万円の予算があれば、彼氏に喜んでもらえる素晴らしいクリスマスギフトを用意できます。

ファッション小物や家電など選択肢が多く悩むと思います。

でも彼を観察してニーズをしっかりおさえれば、とびっきりのプレゼントを選べるでしょう。

自分にしか選べないぴったりのクリスマスギフトを贈って、二人の仲がもっと深いものになればいいですね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事