彼女を怒らせた時の対処法と謝り方|別れを回避して仲直りする方法とは
本気で怒らせたら別れ話に発展する恐れも。別れを意識した彼女の前兆サイン

彼女を本当に怒らせたという場合には、ふたりの関係性の大きな危機となりえます。仲直りする方法がなく、円満な状態に戻ることができないのです。
どんな彼女の反応があれば、危機的状態なのでしょうか。別れを意識した彼女がやってしまいがちなサインを解説します。
別れの前兆1. 謝罪のLINEを送っても未読無視される
ふたりの関係が致命的になるほど彼女が怒っているという場合は、こちらとの連絡を全く取らないようにすることがありえます。会いに行くこともできず、電話にも出てもらえないという日が続きます。
こちら側が誠意を持って対応しようとして、LINEなどに謝りの言葉を含めた文章を送っても、一向に確認してもらえず、未読無視の状態になっているなら、かなり怒っているというサインです。
【参考記事】はこちら▽
別れの前兆2. きちんと誠実に謝っても「もう良いから」と一蹴される

誠実な態度を示して、ちゃんと謝ることができた場合でも、相手が謝罪を受け入れようとせず、破局になってしまうというケースもありますよね。謝罪の言葉を信じてもらえないような状況になっている可能性があります。
彼女はこちらの謝罪に対して、「もう良いから」というコメントしか述べないのなら、もう関係を改善してカップルとしてやり直していく気持ちを持っていないと解釈できます。
【参考記事】はこちら▽
別れの前兆3. 仲直りできなくて落ち込んでいても、歩み寄ろうとすらしてくれない
仲直りをするために、いろんな対処方法を試みたけれども、まだ関係を修復できないなら、落ち込んでしまいますよね。
彼女側がまだカップルとして一緒にいたいと想っていてくれているなら、男性の謝罪のための努力を評価してくれるはずです。
こちら側が落ち込んでいるタイミングで、なんらかの歩み寄りを示してくれないという場合は、完全に関係を断ち切ろうとしていると理解できます。
【参考記事】はこちら▽
別れの前兆4. 怒るを通り越して冷めている
怒らせた相手の彼女が、もはや怒りではなく、冷めたような態度をとり続けているというケースはどうでしょうか。
仲直りのために、冷静さを取り戻そうとしているというわけではなく、怒りの向こう側にある感情としての冷静さの境地に至っているということも考えられます。
もう修復してやり直そうという気持ちは一切なく、関係を終わらせるために、気持ちを高ぶらせないようにしているのです。
大切な人にシェアしよう。Enjoy Men’s Life!