彼女メンテマニュアル 〜本命女子と長続きするためのバイブル〜

彼女メンテマニュアル 〜本命女子と長続きするためのバイブル〜

この記事には、彼女と長続きするための、誰にも教えて欲しくない禁断メソッドが書かれている。

男性向けの実体験ベースのカップル指南書。

彼女にバレたら最後、使えなくなる機密。

「彼女と別れたくない」

「彼女に浮気されたくない」

「フラれたくない…」

と思い悩む君にとって最高のバイブルになる。


Airiプロフィール.jpg

でもね、ひとつだけ約束して欲しい。

“悪用厳禁”

私が伝えるのは彼女が君に惚れ直す㊙メソッド。使い方を誤ると、女ゴコロを操れてしまう。

「本命彼女と長く付き合いたい」と考えている純粋な男性以外は、そっとスマホを閉じてね。

彼女が君に惚れすぎてしまうから。

さて、君が誠実に本命彼女と付き合い続けたいなら、考えてみて欲しいの。

君がフラれる確率はどのくらいあると思う?

………

おそらく70%を超えているんだよね。

まずこの記事を読み始めた時点で、君は彼女との関係に何かしら不安を抱えているはず。

まだお付き合いできていない男性なら、付き合えるか不安なはずだよね。

そういった不安はほぼ的中してる。

例えば「連絡が遅い」とか「好きと言ってくれない」とか、不安になることがあるよね。

これらって当然のように君がフラれる前兆なの。

女の子の周りには、

君の想像の5倍は男性がごろごろいるんだよね。

彼女であろうとそれは同じ。

君という彼氏(もしくは彼氏候補)がいながら、他の男性にも追われているんだよね。

そして君に愛想をつかし始めたとき、タイミングよく隣にいてくれた他の男性に乗り換える

「この男ないな。はい、次。」とさらっとね。

不安を煽るつもりはないけど、これが事実なの。

だから彼女と長続きする方法をちゃんと学ばないとなのに、マトモなものが世の中にない!

そこで作ったのが『本命長続きバイブル』

私自身の体験談もそうだし、多くの女友だち、キャバクラ経験で編み出した禁断メソッド。

どうすれば、本命女性の“本命男”になれるのか?

実際の事例を交えて、かなり具体的に明かすね。

改めて、こんなメンズにおすすめだよ▼
✔︎ いま本命の彼女がいる
✔︎ 付き合いたい女性がいる
✔︎ 次の彼女とは真剣に交際したい
✔︎ 今の彼女を手放したくない
✔︎ 彼女に浮気される男になりたくない
✔︎ 女性の心まで手に入れたい
✔︎ 彼女に「好き」と言われたい


『本命長続きバイブル』目次

本命長続きバイブル.jpg

実行難易度が高いのは第5章のみ。

究極の魔法だからね、超効果的な手法だけど、そう簡単には実行できないよ。

それ以外の4つは今すぐできるメソッド。

第1章と第2章は全男性が必見の内容。

第3章はすでに本命女子と付き合っている男性に読んで欲しい。

第4章も全男性必見だけど、特に付き合う前の男性と今フラれそうな男性は、絶対に読むべき。

全5章、8,000文字以上のバイブル。

早速スタートするね。

今すぐ実践して本命彼女と長続きしよう!


第1章 彼女の心のメンテナンスツールをつくる

心のメンテナンスツールをつくる.jpg

ものすごくオープンなごく一部の女の子を除いて、女の子は彼氏に対して直接的に不平不満をぶつけてくれない。

「なんか嫌だな…」と思ってもその場では指摘してくれなくて、ずっとモヤモヤしたままの時間を過ごし、ある瞬間に溜まりに溜まった不平不満が爆発して、別れを切り出すってのが王道の流れ。

すぐ文句を言ってくれれば対応できても、まとめて言われると彼氏としてもなすスベがないよね。

しかも女の子は爆発したときの決意が固い。絶対に揺るがぬ決意で別れを切り出すの。

爆発させたが最後、君はもう彼女と付き合い続けることはできない。

私の友達もほぼ全員、付き合っていた彼氏に対してダメ出しや改善要求をほとんどすることなく、「あ、違うな」って思ったら別れてる。

君も、昔の彼女に突然別れを切り出されたり、急に音信不通にされたりした経験あるよね。

突然の別れを回避するために、日頃から彼女の心をメンテンナンスするツールを持っておくべき。

私が今まで彼氏とやってきて、最も効果的だったなと思うのが以下の3つ▼

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り6,663文字)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事