相席屋は出会いの宝庫。60分以内にお持ち帰りする6つの手順・コツとは?
相席屋で持ち帰る方法を徹底レクチャー!
その場にいる知らない異性と即席合コンが楽しめる「相席屋」。料金は男性30分で1500円ほど、女性は0円です。確かに30分で1500円。お持ち帰りするには「コスパよくね!?」となりますが、ちょっと考えてみてください。
だらだら2時間、3時間時間を費やしてしまったら・・・料金も時間に比例して6000円以上になってしまいます。相席屋では効率的かつ戦略的にワンナイトラブを目指さなければならないのです。
- ① 狙いの女の子を決める(5分経過)
- ② 20分間のおしゃべりで関係を築く(25分経過)
- ③ 女の子のウェイターになる
- ④ 関係を築けたら女子の隣に座る(30分経過)
- ⑤ いじる。ひたすら女子をいじる(45分経過)
- ⑥ 1対1になって2軒目に連れ出す(60分終了)
まずは前提として、相席屋では関係を築くだけ。勝負はあくまで「2軒目」
1軒目でそのままホテル直行できるのは正直、至難の技。1軒目でお持ち帰りできる選ばれし者は「趣味がナンパ」の男、もしくは相当ラッキーと思うようにしましょう。
一夜の関係を結ぶにしてもしっかりとした関係構築ができていないと、ホテルというゴールにはたどり着けません。だからこそ、相席屋は関係を結ぶフェーズと考えましょう。ナンパ童貞のみなさんは、次の6つのステップを着実にこなしてゴールを目指しましょう。制限時間60分以内。時間もお金も無駄にならないよう、しっかりマスターしてくださいね!
① 狙いの女の子を決める(5分経過)
二兎を追うものは一兎も得ずと、昔からよく言われています。あの子もこの子も良いなんて贅沢は言ってられません。相席屋に入ってすぐ全体を見回して貴方の恋のアンテナが反応した子を狙いましょう。
あの子も良いな!この子も良いな!・・・と選んでいる間に貴重な時間はどんどん過ぎていってしまいます。直感的なアンテナを信じましょう。それ以外の女性とマッチングしてしまっても「無視」。だからこそ、お持ち帰りしやすい女性を見極めるスキルも必要となります。
【参考記事】合コンで発展しやすい女性の見極め方とは▽
② 20分間のおしゃべりで関係を築く(25分経過)
自分の自己紹介を軽くやったら、相手にひたすら話してもらいましょう。
「仕事は何してるの?」
「え。その服センスある!どこで買ったの?」
「爪綺麗だね!どのくらいのペースで手入れしてんの?」
相手の話7:自分の話3くらいの割合で。営業でもよくある手法ですが、相手に自分の話をしてもらって、褒めて褒めて褒めちぎるのです。女の子の話を聞いて、相手を受け入れる姿勢でいきましょう。人の話をきちんと聞ける男の人は余裕があってモテるという印象を与えることができます。
【参考記事】女性との会話が楽しくなるコツを大公開▽
女性が好きな会話のネタを把握しておくことも大切
女性との会話のコツは質問術。「趣味何なの?」とか盛り上がらない質問をしても、次の会話に話題は広がりません。女性が食いつきやすく、女性との関係を築きやすい会話ネタを把握しておいてくださいね▽
【参考記事】会話が盛り上がる鉄板のトークテーマとは▽
③ 女の子のウェイターになる
相席屋では場所にもよりますが、普通の居酒屋とは異なり飲み物を自分でつくるセルフシステムの所もあります。その場合、女の子に自分で飲み物を作らせるのはNG。女の子のウェイターになったつもりで飲み物を作りに行ってあげましょう。手が空いてたらお水も一緒に持っていく気遣いができると、より女性の高評価を得られますよ。
「お酒を濃いめに作って酔わした方が効率良いでしょう」と考える男性もいらっしゃるかと思いますが、お酒に酔わせちゃダメ。“あなた自身に酔ってもらう”それくらいの意気込みで臨みましょう。
④ 関係を築けたら女子の隣に座る(30分経過)
ここが一番のコツ!
相席屋のシステム通り、男女2:2で座るだけなら女の子と合コンをセッティングすればいいだけ。でもこの記事を読んでいるみなさんは、女の子と親密な関係に発展することを目的においているはず。
普通に相席に座るとテーブルという障害があって女の子と距離が遠くなります。※相席屋は女性の許可があれば隣に座ることができます。許可が下りれば、女の子の上にも座れるかも?(上級者向け)
隣に座る利点は?
- 相手にさりげないボディタッチができる&ボディタッチされやすい
- 相手の身体のラインがチェックできる
- ミラーリングしやすい
至近距離で座ることでボディタッチ回数が上がります。女性からのタッチも増えるのも嬉しいポイント。ちなみに、女性からのボディタッチによって「脈あり度」も判断できます。どこを触られたのか、チェックも欠かさずに▽
【参考記事】相手のボディタッチの仕方で脈ありか見抜けます▽
また、隣の席だとミラーリングも応用しやすい。ミラーリングとは、相手のしぐさを真似ることで、相手との信頼関係を築きやすくする恋愛テク。
人は自分と同じ動作・境遇の人を好きになりやすいという恋愛心理学を応用した鉄板テクニックです。あの佐々木希さんも落ちたと噂されるほど、効果抜群です。
⑤ いじる。ひたすら女子をいじる(45分経過)
関係性をつくる時に散々褒めたので今度は女の子をいじり倒しましょう。
例えば、フェチの話になったとき
♂「何フェチなの?」
♀「んー、なんだろう、手とかかなー」
♂「えっ、アナル好きなの?!?!」
♀「違うに決まってるでしょ!どうしたらそう聞き間違えるの?(笑)」
みたいに嫌らしくない感じで下ネタを織り混ぜると、女の子との関係性も近くなります。
【参考記事】フェチ系の話は広げやすいのでおすすめですよ▽
もちろん、いじり過ぎや、ただの下ネタはNG。適度なバランスを保つことを心がけましょう。
【参考記事】合コンの神さまによる合コンの指南書に目を通してみて▽
⑥ 1対1になって2軒目に連れ出す(60分終了)
女の子といい感じに仲良くなれたら、次は2軒目へ誘いだしましょう。2軒目のポイントは、二人きりで話せるバーに連れ出すこと。居酒屋だとガヤガヤしてゆっくり話しづらいですが、バーなら二人だけでゆったり話せます。バーならホテルへの流れもスムーズです。
【参考記事】ホテルへはタクシーで行くのがベター▽
女性同士を引き離すためには、男性陣の連携が必要
クラブでもそうですが、相席屋には基本的に女の子は友達同士で訪れます。そのため、「男と二人きりになったら、友達が放置されちゃう。」「なんか気まずい。」など、一人では2軒目に行くのを躊躇います。そこで必要なのが、男性陣の連携。
男性が二人とも、2軒目に誘導してしまえば全く問題なし。もしも片方の女性がお節介な“ブスブレーキ(友達の女の子が他の男性とイチャイチャするのを拒むモテないブス女)”になったら、一人が犠牲となって何とかこの壁を取っ払いましょう。“ブスブレーキ”を持ち帰るのが困難だ(or 持ち帰りたくない)としても、そこは友達のために我慢。もはや居酒屋でもカフェでも何でもいいから、何とか女性同士を引き離すことに尽力しましょう。
もう一組の“キューピット”になると簡単に引き離せる。
スムーズに女性同士を引き離すテクニックは、もう一組のキューピット的な存在になること。「オレの友達と、◯◯ちゃんの友達、すごくいい感じだから二人きりにしてあげない?」といった共通の目標を作れたら◎。一緒に行動を共にする言い訳さえ作ってしまえば勝ち。貴方が持ち帰りたくなかったとしても、友達のために自己犠牲の精神を駆使しましょう。
【番外編】服装と髪型に気を遣うのは当たり前
冒頭で触れるまでもない部分でしたが、そもそも相席屋に行く前に清潔感たっぷりの服装&髪型を意識するのは当たり前です。相席屋で会う女性は初対面ですから、第一印象はとても大切。
【参考記事】モテる男は、やっぱりモテる雰囲気をまとっています▽
服装はあくまでもシンプルにまとめる
服装は、基本的にシンプルに。男から見たカッコいい服装や、個性的なファッションは基本的にNGだと頭に入れておいてください。コツは女性ファッション雑誌に載っているメンズファッションを真似ること。女性誌に載っている男性の服装は、基本的に女性ウケを第一に考えられています。シンプルで紳士らしく、女性にモテるトレンドファッションを心掛けてくださいね▽
【参考記事】おしゃれメンズが着るべき服装を季節ごとにご紹介します▽
ルックスは髪型の印象で決まると言っても過言ではない。
男性のルックスを決める上で、ヘアスタイルは重要な要素です。髪型の良し悪しで、貴方のルックスの良し悪しが決まると言っても過言ではありません▽
【参考記事】清潔感抜群の“ツーブロックショート”はハズさない人気のヘアスタイルです▽
一番のコツは“相席屋で相席にならない”こと
相席居酒屋でお持ち帰りしたいなら、相席屋はあくまで1軒目として使いましょう。一番のコツは相席になってはいけないということ。相席だから相席に座ることを守っていたらきっとワンナイトラブの成功確率は落ちます。カップルシートのように使えるように戦略立てていきましょう!
また、60分以内の決められた時間の中で、今回紹介した6つのステップをこなすために必要なこと。それは決断力。「こいつと寝る。」「わいは、こいつと寝るんや!」という強い気持ちが大切です。相席屋のお持ち帰り成功は、貴方の腕にかかっていますよ!
【参考記事】相席屋以外にもある、セフレ探しの方法とは?▽
【参考記事】出会った子を彼女にしたいなら。彼女作りの指南書を読んでみて♡
【参考記事】クラブナンパでお持ち帰りできる魔法の言葉とは▽
大切な人にシェアしよう。Enjoy Men’s Life!