2017年3月21日

クラブナンパ必勝法【お持ち帰りできる魔法の言葉】

クラブで女の子をお持ち帰りするコツをまとめてみました!このナンパトークを使えば他の男性とは圧倒的な差がつきます!渋谷、六本木のクラブで弾けてるギャル、お姉さん系とも熱い夜をすごせますよ。クラブナンパ初心者必見です!

クラブナンパでお持ち帰りできる魔法の言葉

クラブ ナンパ

クラブで声かけを成功させたい…でも勇気が出せなかったり、ナンパの成功率が悪い、そんなあなたに。今回はクラブナンパで「お持ち帰りできる魔法の言葉」についてご紹介します!

クラブに行く以上避けては通れないナンパの成功率を少しでも上げるために、実際にクラブでナンパをされる女性の私が「これは鉄板ノウハウだ」と思う全ての流れをご紹介します!

 

そもそもクラブナンパはハードルが低い。ストリートナンパよりよっぽど簡単です。

クラブ お持ち帰り

実はクラブのナンパは簡単。その理由は、女性がナンパされることを前提で来ているからです。女子会をするつもりでクラブに来る人なんていません。いい人がいたら仲良くなってもいいかな♪という前向きな気持ちでいる女性が多いので、実はチャンスに溢れているんです!

そしてクラブは爆音に暗闇。アドレナリンが出まくりの非日常空間です。いつだって“一夜のアヤマチ”は非日常から生まれるんですよ。

【参考記事】クラブナンパよりも難易度高め。女性50人にストリートでガチナンパした結果

 

では、声かけにふさわしい時間帯は?タイミングを熟知しよう!

クラブ ナンパ 時間

22:00〜0:00 様子見の時間帯。焦るのはまだ早い。

この時間帯は女性側もまだお酒を大して飲んでおらず、クラブ全体の熱も上がる前。ここでガツガツいきすぎると、「ウザい男」認定されて勝負の時間帯に動きづらくなります。余裕を持って会話を楽しむ、くらいの気持ちでいてください。

 

0:00〜2:00 クラブは最高潮!ベストのタイミングはここ!

0:00を過ぎると、人の混雑具合もお酒の入りも最高潮。その日のクラブで最も有名なDJが回すことが多いです。女の子の気持ちも高ぶっており、「声かけをすることが当たり前」という空気感に包まれております。ここがビックチャンス!

 

2:00〜4:00 熱気が急落。厳しい時間帯。

この時間帯には、お持ち帰りされたがっていた子はもはや他の男性に持ってかれています。残っているのは気持ちが乗りきらなかったガード固め女子だけ…。打開するのはなかなか難しいと思います。

 

よって、0:00~2:00が最もアツい時間帯です。その時間帯にチャレンジしてみて!

詳しくはナンパ必勝法【時間帯別攻略法】に書いてありますので、そちらもご参考に!

 

さてようやく実践…の前に、意識すること

クラブ ナンパ コツ

お持ち帰り率を上げるためにやること。それは他の男たちと差別化を図ること。

よくありがちなナンパ例を挙げます。

  • お酒の力を借りてハイテンションで「一緒に飲まない?」と誘ってくる
  • 「クラブよく来るの?」とクラブ慣れしてるかどうか聞いてくる
  • 「どこから来たの?」と途上ナンパでありがちな質問をしてくる

これ普通すぎますね。女性側の意見からしたらとっても退屈です

同じようなことを言ってくる男性はいくらでもいますし、何よりがっつきすぎてますね。余裕を持っている男性の方が女性はそそられるんです。

 

最初の声かけとタイミング

クラブ ナンパ

お目当の女の子が一人でドリンクを買いに行っている時、立ち止まってスマートフォンをいじっている時がタイミングです。

「こんばんは!さっきフロアのあそこら辺にいましたよね?気になって声かけました!」

そう。観察力が大事です。ここは素直に「気になってます」ということを伝えてしまいましょう。

気張る必要はありません。この時、最高の笑顔で話かけてみて下さい。第一印象が大切ですよ!

 

「気になってます」と言うのは恥ずかしい人は女性と目を合わせてみましょう

クラブ ナンパ

「気になってます、なんて言えるわけないじゃないか!ぼくはシャイなんだぞう!」という方は、女性と目を合わせることを意識してみてください。そして目が合ったら数秒見つめて、「君さっき女の子と2人で歩いてたけど、姉妹?」と聞いてみましょう。「そんなわけないじゃんw」と反応してくれると思いますよ。会話のきっかけ作り、できそうでしょうか。

【参考記事】お持ち帰りできそうな女性にターゲットを絞るのも大切です▽

 

▷Next:お持ち帰りできる会話のテンプレも。知る人ぞ知るクラブナンパの極意とは?

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。