合コンの二次会を確定させるキラーワード&二次会に向かわせる空気作りの方法

神々の合コン術 vol.6

モテニューロン式神々の合コン術.jpg


また会ったな、合コン神だ。また会えると思っていたぞ。

初めましての人は、初めましてだ。膨大なインターネットの海の中で、お前と出会えることを心待ちにしていた。
この記事から読み始める人もいるだろう。少し自己紹介をしよう。

合コンで結果を出しまくっていたがゆえに合コン神となり

どこぞの縁結びの神様も俺をみたら震え上がるほどになった俺だが

ただ崇められるというのも性に合わないので

地上の男達に向けて

神々の合コン術という神の慈悲の如く、合コンで結果を出すための連載をつくっている。

どんな記事書いてんの?と思う方は以下を見てみてほしい。

最初の2本なんかは無料で読めるので、初めてこの記事に訪れた人はまずそちらがおすすめだ。

さて、本記事は二次会の連れて行き方というテーマの記事だが、

俺は合コンで二次会に行くことはとても大切だと思っている。

何 故 か 。

二次会の向こう側へ行くことができるからだ。

向こう側とは、付き合ったりホテル打診ができることは当然として、次の合コンに繋がり得るということ。

俺がこれから連載の中で説いていく教えをしっかりと完コピすれば、男はもちろんのこと女の子からも、また飲みたいと言われる男になるだろう。

合コンが合コンを呼び、いずれは合コン王、そして合コン神、はたまた俺を超えた合コン界王神が出てくることを期待している。合コン神になった暁には、ぜひ俺に連絡して欲しい、神々の宴を催そうではないか。

暗闇の中佇む高級な椅子.jpg

高みで待っている

さて、本記事以外の連載を読んでくれている方ならわかるとは思うが、短期的なベストは一次会でそのまま個々で連れ出すことだ。

それでも十分だ。
もしも、男女2人だけで盛り上がることだけをゴールとするのならば。

だが、それではいけて「合コン王止まり」だろう。

合コン神は長期的な目線で物事を見る。その日、持ち帰るだけのオナニーなどはしない。

二次会での盛り上げを見せることで、ソーシャルなコミュ力を発揮し、グループ全員で盛り上がることで、まるでずっと前から友達だったかのようなグルーヴ感が出来上がる。

これからもズッ友だよ♫

また飲み行こうね❤️

を同時多発的に行わせてこその合コン神だと思っている。

当然、男からも女からも株も上がり続け、紹介の輪が広がることで次のステージの男女に出会うことができる。

だが、まずは二次会に連れ出せなければお話にならない。

今までたくさんの失敗を積み重ね、修行を経た上で神となった俺だが、試行錯誤の上で、二次会に絶対に連れ出す方法を作り上げた。

俺は常日頃から二次会に連れ出すための空気づくりを緻密に行っている。そして、二次会を確定づける必殺ワードを用意している。これらのノウハウを使って、二次会まで持っていけなかったことはない。

二次会に行けないと困っている方は、その秘訣を本記事を読んで堪能してもらいたい。

この続きはプレミアムサービスに登録すると読むことができます

続きを読む

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事