【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

鳥のフンの夢の意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【場所別の夢占い】鳥のフンの夢の意味とは?

場所別_鳥のフンの夢

「 鳥のフンが顔に落ちるツイていない夢を見ました。」
「鳥のフンが肩に落ちる夢の意味って?」

一体どこに鳥のフンが落ちたのでしょう。

詳しく思い出すことによって、あなたの今後の運気が明確になるはず。

頭だったのか、顔だったのか、肩だったのか...。

ここからは、場所別に鳥のフンの夢の意味を説明していきます。


1. 鳥のフンが頭に落ちる夢の意味は「不安を解消するべき」

鳥のフンが頭に落ちる夢を見たら、あなたの思考と行動がうまくリンクできていないことを意味します。

頭では行動すべきと理解してても、実際にアクションを起こせない時って誰しもあるはず。

そのため、ストレスを抱えているかもしれませんので、まずは不安の種を取り除いてあげましょう

そして、少しずつでも良いのでできることから始めれば、自ずと行動力が身につくはず。


2. 鳥のフンが顔に落ちる夢の意味は「自己肯定感を高めるべき」

鳥のフンが顔に落ちる夢を見た場合、あなたは周囲から悪い方向へ流されている恐れがあるのを示唆しています。

今のあなたは、自分の芯がなく自信を持てずにいるのかもしれません。

周りに流されないために、自身と向き合い自分の軸を見つけるようにしましょう

そうすれば、きっと人生が好転していくはずだから。


3. 鳥のフンが肩に落ちる夢の意味は「投げやりになっているかも」

鳥のフンが肩に落ちる夢は、責任感が下降気味になっているのを示唆することが多いです。

そのため、嫌なことから目を背けるなど、無責任になっていないか再確認してみると良いでしょう。

今が、自分の弱さと向き合うチャンスですよ

そして、何事も最後までやり遂げることができれば、周囲の人から頼られる存在になるはず。


鳥のフンの夢を見たら、嬉しいことがあるかも

鳥のフンに関する夢を見たあなたは、ラッキーです。

なぜなら、この夢は幸運が訪れることを意味することが多いから。

積極的に行動することが運気アップのポイントになりそうです。

そのため、自信を持って何事にも取り組んでいきましょう。

鳥のフンの夢をきっかけに、沢山の幸運に恵まれて、充実した人生を送れることを祈っています。


皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事