【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

鳥のフンの夢の意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】鳥のフンの夢の意味とは?

行動別_鳥のフンの夢

「鳥のフンを食べるなんて現実では考えられない夢を見た。」
「鳥のフンを掃除する夢って、どんな意味があるの?」

あなたの行動にどんな意味が隠されているのか気になりますよね。

夢占いにおいて、その行動はあなたの心理状態を表しているんです。

鳥のフンを食べたのか、鳥のフンを掃除したのか...。

ここからは、行動別に鳥のフンの夢の意味を説明していきます。


1. 鳥のフンを掃除する夢の意味は「未来に目を向けるべき」

鳥のフンを掃除する夢って、過去の栄光に固執せず、新しい挑戦をしていくことで幸運に近づけることを意味することが多いです。

過去を思い返すことは良いですが、一番重要なのはこれからをいかに良くしていくかです。

そのため、今後は物事を改善していくことだけに集中して努力するようにしましょう。

あなたの前向きな行動が、きっと運気を上昇させてくれるはず。


2. 鳥のフンを食べる夢の意味は「幸せを待ち望んでいる」

鳥のフンを食べる夢を見たら、汚いと思ってしまうけれど、実はあなたが大きな幸運を望んでいることを暗示しています。

その理由は、食べる夢は欲求の高まりを象徴しているから

したがって、自分がどうなりたいのか、あなたの望みを明確にしてみましょう。

目標がクリアになれば、自然と今やるべきことが見えてくるはずだから。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事