2015年6月28日

そのひと言が太る原因なの。彼女をデブにする4つのセリフ

気が付かないうちに「太っていいよ」と伝えているかも。たったひと言があなたの彼女をぽっちゃり体型ならぬドスコイ体型に変えている?彼氏の発言で彼女が太ってることがあるそうです。ダイエットしないのはあなたのせいかもしれません。彼女をデブにする4つのセリフ徹底紹介!気をつけましょう!

あなたの何気ないひと言が彼女を太らせてしまう?!

 

女性は彼氏にどう見られているかを一番に考えています。ですから、あなたが発したひと言が

「太ってもいいよ」

「ぽっちゃりした君も好きだよ」

と彼女に受けとられてしまえば、彼女は自分でも自覚しないうちにだんだんと太っていってしまうかもしれません。

 

彼女が「太りやすい体質だ」と自分で言っているのだとしたら、余計に気を付けなければなりません。些細なひと言がきっかけで太り始めてしまうかも。太り始めた女子はドンドン大きくなりますよ。

あなたの彼女がドスコイにならないために、彼女をデブにしてしまうひと言を紹介します。絶対に言わないことをおすすめします!絶対に!(念押し)

 

「よく食べる子って好きだな」

 

この発言をする男性が最近多い気がします。

あなたはデブ製造機ですか?

デブが大好きなんですか?

デブ専じゃないならこんなセリフは言わない方がいいです。太りやすい体質の女性にこんな言葉を言い続けていたら、確実に太ります。

 

「食べる姿」が可愛いからといって、デートでもいろんなものを食べさせてはいけません。普段の生活でも一回の食事量が増えてしまったり、間食が癖になってしまいます。

 

太らせたくないのなら、食べる姿が可愛いと思っても絶対に言っちゃダメ。

かわいいからってたくさん食べさせちゃダメです。

 

 

「触り心地いいなぁ」

 

これもぽろっと言ってしまう男性は多いです。そりゃ太れば太るほどプニプニして触り心地は良くなるでしょう。しかしこのセリフも、絶対に言わない方がいいです。

 

このひと言を言われた女性は、「太っている自分」を肯定されたと感じます。「痩せなきゃ」と思わなくなり、どんどん太っていきます。

あなたはそんなつもりはなくても、彼女には「太っていいよ」と聞こえてしまうのです。「なんでだよ!」ってツッコミが聞こえてきそうですが、紳士のみなさんなら分かってください。女性ってそんな生き物なんです。

 

 

「着痩せして見えるよね」

 

外見を気にして痩せたがる女性は多いです。

「自分で思っているほど太って見えないのかな」と感じてしまい、そんな気の緩みから太ってしまうことがあります。

たしかに着痩せしている女性は多いです。でも口に出しちゃダメ。もしも彼女に痩せてほしいなら、我慢しましょう。

 

 

「露出しないで」

 

これは、露出の多い服やシルエットのわかりやすい服を禁じることで、自分の体型の変化に気付きにくくなり、太ってしまうということです。

タイトなズボンを久しぶりに履いたらきつくて、「あ、太ったな」って気付くときってありますよね。そういった気付きを奪ってしまっているのです。

あんまり過保護に彼女を扱っていると、扱いづらいおデブさんになってしまうかもしれませんよ。

女性が自分の体型を気にする機会を奪っちゃいけません!

 

 

男性も意識することが肝心

 

どれもぽろっと言ってしまうような言葉ですよね。

たったひと言、されどひと言。そのひと言の影響力はあなたが思っているよりずっと大きいのです。彼女にほっそりとしていてほしいなら、このような言葉を口にしないように気を付けましょう。

女性自身が体型を気にする大切ですが、男性も意図的に意識して軽はずみな発言はしないように。夏は水着の季節でもありますから、素敵なデートをしましょう!

彼女にシルエットの美しい女性でいてもらうために、紳士のみなさん、よろしくお願いしますね。

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。