【夢占い】うんちの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】うんちの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

うんちの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は行動や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】自分以外がうんちする夢の意味とは?

相手別_うんちの夢

「ペットがたくさんうんちする夢を見た」
「赤ちゃんが便秘で苦しんでる夢ってどんな意味?」

けれど、誰がうんちしていたのかによって夢の意味は変わってきますから、よく思い出してみましょう。

そこにもあなたの心理が隠されています。

あなたの心はどんな状態なのでしょう?

ここからは、相手別のうんちの夢の意味について解説します。

【相手別】うんちの夢の意味とは?
  1. 犬がうんちをする夢
  2. 赤ちゃんがうんちする夢
  3. 他人がうんちする夢
タップすると移動します

1. 犬がうんちをする夢の意味は「恋愛運が上がっているサイン」

ペットがうんちをする夢って、あなたの恋愛運が上昇している意味します

この夢を見て悪い印象がなければ、好きな人との距離が近づく など嬉しいことが起こるという暗示。

総じて吉夢といえるため、今後も周りとの調和を意識して過ごしてみましょう。

他人への思いやりを心がけていけば、人付き合いで苦労することはないはずだから。


2. 赤ちゃんがうんちする夢の意味は「全体運が上がっているサイン」

赤ちゃんがうんちする夢って、あなたの運気が全体的に良くなっている暗示です

仕事で評価をされたり、恋愛で進展があったり。

きっとこれからあなたの身に良い事がどんどん発生していくはず。

これといった対処法もないため、謙虚な姿勢で前向きに日々を過ごしていきましょう。


3. 他人がうんちする夢の意味は「新しい自分になるチャンス」

他人がうんちする夢をみたら、あなたの変化したいという願望を示しています

夢占いでは、排便をしたのは他人ではなく、あなた自身。

過去の考えやしきたりに縛られず、新たな自分になりたいと思っているのでしょう。

もしそう思うのであれば、周囲との協調を意識しつつ、芯を持って過ごすことが大事。

そうすれば、より成長を感じられるようになりますよ。


うんちの夢って、実はポジティブな意味合いが多め

うんちの夢は、幸運を示す場合がほとんどです。

スピリチュアル的にはあなたの努力やマインドなどが反映されているわけだから、そのまま現状維持でOK。

運気を下げる行動だけは避けて下さいね。

また心の不安を表す意味合いだっとしても、心配しないで。

あなた自身のコントロールで前向きになれたら、いつだって好転するチャンスがあるはずだから。

この夢をきっかけに輝かしい未来が訪れることを切に願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します
【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事