【夢占い】うんちの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】うんちの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

うんちの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は行動や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】うんちの夢の意味とは?

状況別_うんちの夢

「トイレで大便が詰まるのって夢を見たんだけど」
「便秘でうんちが出ないのって、占いではどんな意味?」

うんちにまつわる夢とっても、その状況ってどんなだったか、よく思い出してみて。

そこからもあなたの心理状態を読み取ることができます。

ここからは、うんちの夢を状況別に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. うんちを漏らす夢の意味は「金運が上がっているサイン」

うんちを漏らす夢って、現実では嫌な状況ですが金運が良くなっている表す吉夢です

今のあなたなら、仕事に打ち込むほど周囲からの評価も高まっていくでしょう。

仕事に一生懸命打ち込んでみることがおすすめです。

普段から全力で仕事に取り組んでいれば、きっと望む結果を得られるはずだから。


2. うんちを踏む夢の意味は「大きな幸福が訪れそう」

うんちを踏む夢って、アンラッキーに思ってしまうはず。

けれど、あなたに大きなラッキーが舞い込む示唆する吉夢です。

臨時収入が入る、仕事で昇進するなどラッキーな出来事が舞い込んでくるでしょう。

けれど、慢心することなく、今まで通りの努力を続けてみて。

ラッキーな出来事が長引いてくれるかもしれません。

めったにない運気上昇期だから、上手く流れに乗って下さいね。


3. うんちが流れない夢の意味は「体や心を休めるべき」

うんちでトイレが詰まるのは、日々の無理がたたって疲労やストレスがたまり、疲労困憊している状況を表しています

したがって体を壊しやすい時期なので、無理は禁物。

もしストレスや悩みを抱えているなら、信頼できる友人や知人に相談すると良いでしょう。

モヤモヤした心がスッキリして、気持ちの整理もできるはずです。


4. うんちが出ない(便秘の)夢の意味は「運気が下がっているサイン」

便秘の夢って、あなたの運気が下降している示唆する警告夢

きっといくら頑張っても思うように報われず、ストレスを抱えているのでしょう。

イライラしても好転することはないため、まずは立ち止まって冷静に自身の振る舞いを見直してみましょう。

取り組み・計画に対して無駄がないか、自分の日頃の行動で問題ないのか。

そこで気づきを改善していけば、運気も近いうちに上昇していくはずだから。


5. 大量のうんちがトイレにある夢の意味は「急に幸せなことが訪れそう」

たくさんのうんちがトイレにある夢って、思いもよらぬラッキーを得られることを意味します

ただし、あなた自身や金運次第で、入って来る金額もお金に関する幸運の大きさは変わってくるでしょう。

つまり浮かれすぎないで、普段どおりの生活をし、お金の扱い方にも注意すること。

そうすることで、この先お金のことで悩んだりすることはなくなるはずだから。


6. お腹を壊してうんちする夢の意味は「ストレスを発散させたほうがいい」

お腹を壊してうんちをする夢は、精神的に疲れていたり、不安を感じているサイン

精神的にも滅入っていると、何をやってもうまくいきませんよね。

したがって無理をせず、ゆっくり休暇を取るようにすることが大切です。

そうすることで、精神を安定させることができるでしょう。

心の負担が取り除かれたら、きっといつものあなたに戻れるはず。


7. うんちの臭いがする夢の意味は「これから先に幸せが訪れるかも」

うんちの臭いがする夢は、幸運が訪れは当面先であることを示唆します

言い換えれば、近い将来にうんちの匂いがする夢がもたらす最高の運気に恵まれるでしょう。

焦らずありのままの自分で居続けることが大切。

油断して継続している努力を辞めてしまうようなことも避けて下さいね。

きっと、チャンスが来たらつかみ取ることが出来るはずだから。


8. 大きいうんちの夢の意味は「金運が大きく上がりそう」

大きいうんちの夢って、あなたの金運がかなり上昇している意味する吉夢

仮に今が経済的に苦しくても、段々とお金の苦労は減っていくでしょう。

とはいえ、浪費をしたり努力を怠ったりすると、せっかくの運が逃げてしまうため、仕事など金運アップに繋がる行動に力を注いでみて。

そうすれば、お金のトラブルに巻き込まれるリスクを防ぐことができるはずだから。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事