みんなも彼女と手を繋ぐだけで勃起するの?バレずにアソコを萎えさせる4つの方法

デート中に「やばい...まただ...」と悩んでいる男性の方へ。この記事では、彼女と手を繋いだだけで隠部が暴走してしまう原因から、バレずに収める対処法、勃たないようにする策まで詳しく解説します!

彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはなぜ?

彼女と手を繋ぐだけで勃起するのはどうして?

いやらしい妄想やイチャイチャしているわけでもないのに、手を繋ぐだけで勃つ理由はすばり、彼女のことが好きだから

意中の相手と手を繋いで気分が上がらない男性はいません。

初めてのデートで緊張していたり、彼女の可愛い手に興奮していたり、デート後のお泊りを想像したりと原因は色々です。

そういった様々な思いが溢れた結果、あそこに力が集中してしまうのです。

これが大好きな彼女でなければ手を繋いでも何も意識をせず勃起はしないので、勃起するということは相手のことが好きな証拠と言えます。


勃起するのは自分だけ?俺って変態なの?

彼氏が彼女とのデート中に手を繋ぐだけで勃起してしまうのは、カップルあるあるの一つ

あなただけではないので、変態なんじゃないのかと心配する必要は全くありません。

高校生などの若い男性や大人でも女性経験の少ない男性の方が勃ちやすいですが、これも生理現象なので気にしなくて大丈夫ですよ。


彼女と手を繋いでも勃たないようにする5つの方法|未然に防ぐコツとは?

彼女と手を繋いでも勃たないようにする方法

「手を繋ぐくらいで勃起しないようにしたい。」

「勃起しても彼女にバレないようにするにはどうすればいい?」

いくら生理現象とはいえ、彼女とのデート中にいつも勃起するのは恥ずかしいと思ってしまいますよね。

ここからは、彼女と手を繋いでも勃起しないようにする方法やバレないようにする対策をご紹介します。


対策1. デート前にあらかじめ抜いておく

彼女と会う前に射精し、デート前から賢者モードに入っておくことでデート中に勃つリスクを減らすことができます。

デート前に自宅でオナニーをして性欲を落ち着かせておきましょう。

一度抜いているので、しばらくは手を繋いだ程度では勃たないようになりますよ。

高校生や大学生など若ければ回復も早いので、デート後半のセックスに影響は出ないかもしれませんが、

人によってはデート後まで回復せずにセックスできなくて残念な結果になる可能性もありますので、自分の体調と相談しながら行うようにしましょう。


対策2. 丈の長いトップスを身につける

Tシャツやトレーナーなど、トップスがベルトくらいまでの丈だと勃起した時に陰部の位置が丸見えになってしまいます。

セーターやオーバーサイズのパーカーなど、できるだけ丈の長いトップスを着用するようにしましょう。

丈が長ければ、もし勃ってしまっても隠すことができるでしょう。手持ちの服に丁度いい丈のものがなければ、いくつか買っておくのがおすすめ。

最近はオーバーサイズが流行りでもあるので、おしゃれな着こなしができるはずですよ。


対策3. 手を繋いでいる相手を「母親」と思ってみる

興奮するはずのない相手と手を繋いでいると思い込むことで、勃起しないようにする方法です。

母親だけでなく、おばあちゃんや近所のおばちゃんなど、身近な人物と手を繋いでいると想像してみてください。

彼女や好きな女性の場合は手を繋ぐだけでも感情が高ぶり、勃起してしまいますが、こういった恋愛対象外の人物を想像すると興奮することなく平常心で過ごせます。

これは、勃起対策だけではなく、セックスの時の早漏対策にももってこいの方法ですよ。


対策4. ワイド系のゆったりしたパンツを履く

彼女と手を繋いでも勃たないようにする方法はゆったりしたパンツをはく

ピチっとしたデニムやスキニーパンツを履いていると、陰部の形が丸わかりになってしまいます。

デートの時はタイトなものは避けて、シェフパンツやワイドパンツなどのゆったりしたものを履きましょう。

腰回りや股上に空間が生まれるので、勃起した時に形でバレることはありません。

いつもはスキニーパンツなどを履いている人も、デートの時にはパンツをゆったりめにするよう意識してコーディネートしましょう。

「勃起しても大丈夫」とデート中の心に余裕が生まれますよ。


対策5. 前掛けのバッグを使って隠しておく

前掛けのショルダーバッグの紐の長さを伸ばして使うことで、あそこの位置をちょうど隠すことができます。

普段は後ろにしていても、勃った時にさっと前に持ってくることで違和感なく隠せるのです。

バッグを前にかけている人も多くみるので、彼女にも怪しまれず、変な目で見られることもないのでおすすめ。

ただ、ショルダーバッグによっては、紐の長さが長いとダサく見えるものもありますので、おしゃれなバッグを見つけて相棒にしましょう。


【対処法】彼女と手を繋いでいる時に勃起してしまったら?

彼女と手を繋いでいる時に勃起してしまったら?

「やば!今日も可愛くて思わず勃っちゃった!」

「隠せるような服も着てきてないのにどうしよう!」

意識しないようにしていても、大好きな彼女だったら手を繋ぐだけで勃つこともあります。

そんな時、どう振る舞えばいいのか悩みますよね。でも、焦ったり隠そうとしたりすると、彼女や周りから怪しい目で見られるかも。

ここからは、彼女と手を繋いでいて勃った時の対処法をご紹介します。


対処法1. トイレに行って落ち着かせる

そのまま手を繋いでいても勃起していることが気になってデートに集中できません。

勃起してしまったらとりあえずトイレに駆け込みましょう。

収まるのを待ってもいいですし、すぐに抜けそうであれば抜いてしまうのもありです。

トイレであれば自然な流れで彼女の手を離すことができ、戻るのに時間がかかっても不自然ではありませんよ。


対処法2. お店を調べるフリをして繋いでいる手を離す

手を繋いでいることが勃起の原因なのであれば、一旦手を離してみるのも効果的です。

意識が集中していた手の感触がなくなると急に緊張や興奮が収まり、自然と勃起も収まっていくでしょう。

  • 「お店の場所調べるからちょっと待って」と伝え手を離す。
  • 「写真撮るね」と彼女の写真を撮るため彼女から離れる。

など、携帯を触る理由を告げることで自然な流れで手を離すことができます。

収まった後もまた勃つんじゃないかと心配な場合は、彼女に不信がられない程度にそのまま手を繋がずにデートを続けましょう。


対処法3. 極限に上に向けてベルトの裏に隠す

勃起してしまった時にあそこが下を向いていたり横を向いていると、陰部が形になって現れやすいです。

そんな時は、一瞬の隙を見て手を使って真上に向けましょう

ベルトの裏側のズボンの一番硬い部分に隠すことができれば、「少し張っているのかな?」くらいの感じで隠すことができます。

ポケットに手を入れて位置を調整すると、彼女や周囲に怪しまれることもありませんよ。

ただ、真上に向けるのに手間取るようであれば、周囲に不信がられるので、早めに諦めてトイレに行きましょう。


対処法4. 「どうにかして〜」と伝えて抜いてもらう

彼女と手を繋いでいる時に勃起してしまったら抜いてもらう

もうエッチする仲なら、彼氏に興奮されて嫌な気持ちになる女性はいません。

お家デートをしていて勃ってしまった場合には、無理に隠そうとせずに抜いてもらうのも対処法の一つです。

「ドキドキしてきちゃった」「勃っちゃった」と彼女に正直に話してみましょう。

自分だけ抜いてもらうよりも、そのままキスをしたりイチャイチャしたりしてセックスの流れになる方が彼女も満たされるはず。

二人の関係性次第ですが、外出中であればラブホテルなどに行くのもおすすめです。


【女性心理】彼氏が勃起していることに気づいた時の彼女の気持ちは?

彼氏が勃起しているのに気づいた時の彼女の心理

「勃起してること気づかれてる?彼女はどう思ってるのかな…」

「いやらしい妄想してるって思われてるんじゃ…」

勃起している自分のことを彼女がどんな風に思っているのか気になりますよね。

ここからは、彼氏が勃起している時の彼女の心理について解説していきます。

彼女の心理を把握できているかいないかで、今後の対応も変わってくるので参考にしてみてください。

彼氏が勃起している時の彼女の心理
  1. 好きな気持ちが伝わって嬉しい
  2. 隠そうとしているのが可愛い
  3. 気にしすぎていないか心配
タップすると移動します

心理1. 好きな気持ちが伝わって嬉しい

彼女も男性が勃起する理由は性的興奮によるもので、些細なことでも勃ってしまうということを理解しています。

興奮している原因が自分であると分かれば、嫌悪を感じるよりも嬉しいと思うのが彼女の心理です。

自分のことを好きでいてくれているからこそ手を繋いだだけで興奮してくれているんだな、と思ってくれていますよ。


心理2. 隠そうとしているのが可愛い

男性が勃起したことを隠そうとすればするほど、その努力とは裏腹に彼女に見抜かれていることが多いです。

しかし、彼女はそんな姿も受け入れてくれていて、

「必死に隠そうとしてて可愛い。気にしなくてもいいのに」

と思いながら、気づいていないフリをしてくれるでしょう。


心理3. 気にしすぎていないか心配

彼女も彼が気にしてしまう気持ちや恥ずかしいと感じる気持ちは理解しています。

しかし、気にしすぎて手を繋いでくれなくなったり、デートが嫌になってしまわないか心配になっているでしょう。

いつもあそこのことばかり気にしていると彼女との会話が上の空になってしまいがちなので、そうなると彼女の心配はさらに募っていきますよ。


デート中に勃起しても気にしないことが大事!

デート中に勃起してしまっても気にしないのが一番

彼氏のあそこがデート中に大きくなってしまっていても、ほとんどの女性は変態だなんて少しも思いません!

むしろ、「私と手を繋いで興奮しちゃったんだな」と可愛くて愛おしいと感じるものです。

好きでもない人ならドン引きですが、大好きな彼なら女性はみんな嬉しく思ってくれるので、変に隠そうとしてソワソワしたり挙動不信になってしまわないようにしましょう。

そうするほうが彼女も余計に気になってしまうので、あまり気にしないでいることが大切ですよ。


手を繋ぐだけで勃起してしまっても悩みすぎないで。

健康な男性が大好きな彼女を前に勃たないという方が心配なくらい、勃つことは自然なことです。

しかし、手を繋ぐだけで勃つなんて恥ずかしい、彼女にバレたら変態だと思われるんじゃないか、と悩む男性も多いでしょう。

そんな時は今回ご紹介した、勃つことを未然に防いだり勃ったことを隠す対策を試してみてください。

一方で、彼女は勃ってしまった彼氏のことを愛しいと感じてくれていますので、正直に伝えるのも大ありです!

付き合い始めの時にカミングアウトすることは勇気が要りますが、それをきっかけに彼女との関係がぐっと近くなることもありますよ。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事