【夢占い】ジェットコースターの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】ジェットコースターの夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

ジェットコースターの夢の意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】誰かとジェットコースターに乗る夢の意味とは?

相手別_ジェットコースターが出てくる夢

「好きな人とジェットコースターに乗る夢って?」

「芸能人とジェットコースターに乗る夢を見たんだけど」

夢で誰とジェットコースターに乗ったのか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理で夢に出てくる相手は変わるから。

好きな人だったのか、芸能人だったのか…。

ここからは、相手別にジェットコースターの夢の意味を解説していきます。

自分の夢に出てきた相手を思い出しながら、読み進めてください。


1.好きな人とジェットコースターに乗る夢の意味は「楽しいことを共有したい」

好きな人とジェットコースターに乗る夢は、あなたが夢に対して感じた印象で意味が異なります

もしポジティブな印象を受けたなら、あなたが「恋人と刺激的な事をたくさん共有したい」と思っていることを意味します。

したがって、多彩なデートを練ってみるようにしましょう。

反対にネガティブ印象を受けたなら、恋愛へ不安を抱いている可能性が高め。

その場合は、不安の種を明確にして、摘み取るようにしましょう。

そうすれば、気持ちも前向きになって幸せな恋愛ができるはず。


2. 家族とジェットコースターに乗る夢の意味は「家族からトラブルに巻き込まれそう」

家族とジェットコースターに乗る夢って、家族など距離の近い人が問題をあなたの元へ運んでくる恐れがあります

したがって、いつも以上に家族や周りとコミュニケーションをとりましょう。

そうすれば、いち早くトラブルに察知でき、速やかに対応できるはずだから。

そして、トラブルを持ち込んだ家族や相手を責めるのではなく、一緒に乗り越えてあげるのが大事。

そうすれば、周りの人と一緒にいい方向へ近づいていけるはずだから。


3. 知らない人とジェットコースターに乗る夢の意味は「楽しい恋愛を求めている」

知らない異性と一緒にジェットコースターに乗る夢は、現在の恋愛に満足できていないことを示唆しています

したがって、「いつもデートが同じで楽しくない」「もう、ときめかない」と感じているなら、素敵な相手を探す行動をとるべき。

そうして、ポジティブな感情でいられる状況を作るようにしましょう。

そうすれば自ずとあなたの心も満たされて運気も好転していくはずだから。


4. 恋人(彼氏/彼女)とジェットコースターに乗る夢の意味は「関係をもっと良くしたい」

彼氏や彼女とジェットコースターに乗る夢って、恋人との関係を更に良くしたいと思っている暗示です

そのため、もし不満を抱いているなら、素直に伝える、あるいは遠回しにアピールするなどして、改善していくようにしましょう。

なぜなら、お互いの為にも、相手への不満は早めに解消していける関係を築くのが理想だから。

そうして、不満がなくなっていけば関係も今より良くなっていくはず。


5. 元恋人(元彼/元カノ)とジェットコースターに乗る夢の意味は「過去を引きずっている」

元彼や元カノとジェットコースターに乗る夢は、あなたが過去の恋愛をまだうまく消化できていないことを意味します

そのため、時間をかけて忘れる、あるいは次の恋へ進むなどして、うまく消化していくようにしましょう。

ずっと引きずっても前には進めないため、うまく折り合いをつけるのが大切です。

過去の恋愛はいい思い出として、これからもっと幸せになるために活かすようにしてくださいね。


6. 子供とジェットコースターに乗る夢の意味は「精神的に成熟した方がいい」

子供とジェットコースターに乗る夢って、あなたにまだ未熟な部分があり、それが発端で人間関係に影響を及ぼす恐れがあるのを知らせる警告夢です。

きっと「今より大人な対応を心がけるべき」といったスピリチュアルメッセージを夢を通して伝えているのでしょう。

そのため、自分に短所があると思っているなら、この機会に改善へ着手するのがおすすめ。

仮にすぐ出来なくても、きちんと向き合っていけば、いずれは克服できるはずだから。


7. 上司とジェットコースターに乗る夢の意味は「上司との接し方を見直すべき」

上司とジェットコースターに同乗するなら、あなたが上司との間にトラブルを抱えている可能性があるという暗示です

したがって、接し方を改めてみるのが大事。

そのため、仕事で成果を出す、積極的に質問するなど前向きな態度を心がけましょう。

また、コミュニケーションをしっかり取ることも大切です。

そうして関係を構築する努力をしていけば、対人運だけでなく仕事運も自然と上昇するはずだから。


8. 友達とジェットコースターに乗る夢の意味は「交友関係に恵まれている」

友達とジェットコースターに乗る夢って、一緒に乗った友達と強固な信頼関係を築けているのを意味します

なぜなら、刺激的な事も共有できるくらい、相手を信じられている事を表しているから。

したがって、そう思える友がいるなら、今後も大事にしていきましょう。

思いやりのある態度で接する、困っているときはサポートするなどを心がけていれば、相手もきっとあなたのことを大切に思ってくれるはず。


9. 芸能人とジェットコースターに乗る夢の意味は「強い意志を抱いている」

芸能人とジェットコースターに乗る夢は、あなたが「周囲から凄いと追われる人になってみせる」といった野心を抱いているのを表します

なぜなら、夢占いにおける芸能人って憧れなどを象徴するから。

したがって、あなたは今、何か強い意志を持っており、それを叶えたいと思っているのでしょう。

そのため、目標を明確にして、あとはどうすれば叶えられるのかを具体的にしていくのがおすすめ。

そうすれば、自然に成功への道を進んでいけるはず。


ジェットコースターの夢を見たなら、意欲的に行動してみて

ジェットコースターの夢って、あなたが刺激を求めていることを暗示。

平凡に過ぎていく毎日を、変えたいと思っているのかもしれませんね。

もし吉夢であれば、今後も良い状態をキープするように意識しましょう。

反対に凶夢だったとしても、意欲的に行動すればいいだけ。

そうすれば、自然と運気は好転していくでしょう。

ジェットコースターの夢をきっかけに、あなたが刺激的な毎日を過ごせることを願っています。

皆がよく見ている夢ランキング
タップすると移動します

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事