彼女の裸を初めて見た彼氏の本音とは?男が絶対喜ぶ理想の愛されボディの作り方8選

高峰ナナ 2022.03.13
彼女の裸を初めて見た男性の本音を知りたい方へ。本記事では、男性が彼女の裸に期待していることから、彼氏の理想的なボディを手に入れる方法まで解説していきます。

男性が彼女の裸に期待している“7つのこと”とは?

彼女の裸を見た彼氏の本音とは?

「男性の理想な体型はどんなカラダ?」

「自分の身体が期待外れだったらどうしよう…」

女性の方でしたら、男性がどんな裸が好きなのか一度は気にしたことがあるでしょう。

男性がどんなことを期待しているのかを知ることで、目指す方向も男性の心理も分かってきますよね。

ここからは、彼女の裸に男性がどんな期待をしているのか見ていきましょう。


期待1. 丸くて大きなおっぱい

男性には無いものなので、男にとって彼女の胸は身体の中で一番期待している部位です。

全体を見た場合でも、柔らかく揉み心地が良さそうな大きな胸にまず目がいってしまう男性が多いでしょう。

その分こだわりも強い傾向があり、ただ大きいだけでなく、形が整っていてほしいという気持ちもあります。


期待2. 綺麗なピンク色の乳首

男性は、”黒い乳首の女性遊んでいる”という偏見をどこかで持っている場合があります。

科学的な根拠はありませんが、黒というイメージから何となく性格を想像してしまうのでしょう。

そのため、彼女の乳首は黒ではなく、ピュアなピンクでいて欲しいという期待しているのです。


期待3. すべすべで柔らかい肌

男性が彼女の裸に期待していることは、スベスベの柔らかい肌

男性は、彼女の身体に女性らしさを求めています。

触りたくなるような柔らかく綺麗な肌は、女性の象徴でもあるんです。

特に経験のない男性の人は、グラビアなどプロのカラダしか見ていないので、

「女性の肌はすべすべで男性とは違うんだろうなぁ…」と想像の中で理想を上げてしまいます。


期待4. くびれがある引き締まったウエスト

くびれがあることで、身体のシルエットにメリハリがつき、より女性らしい体型に見えます。

男性はスタイルの良い女性に魅力を感じるので、彼女には自然とお腹がくびれているのを期待してしまうでしょう。

逆に初めて裸を見たときに胸お腹お尻がまっすぐな寸胴の場合には、少し萎えてしまうことも…。


期待5. キュッと締まったヒップライン

男性は女性に対して、若さを求める傾向があり、それに伴い健康的な体型を期待しているんです。

身体がたるんでいるとおばさんのような老けているイメージを持ってしまいます。

引き締まっているヒップラインからは、若々しさと健康的な印象が受け取れるので、彼女に対して期待している女性が多いでしょう。


期待6. すらっとした太もも

男性が彼女の裸に期待していることは、すらーっとした太もも

心理的にスレンダーな身体を求める男性も多く、女性の太ももは見慣れることがないので、自然と細くて綺麗な太ももと期待している場合が多いです。

スリムな女性が好きな男性の場合、太ももが少し太いだけで、”想像よりもぽっちゃりだった”とがっかりする男性は多いでしょう。


期待7. 手入れされたアンダーヘア

初めて見る男性からすると、もじゃもじゃだと不衛生に見えたり、"なんか怖い"と思ってしまうことも。

男性はエッチの時に彼女のカラダに触れるため、彼女の身体が綺麗であることを想像する傾向に。

そのため、女性はムダ毛がなく、全て手入れされているものと期待しているのです。


▷次のページ:【男性心理】彼女の裸を初めて見た時の“彼氏の本音”とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事