ピロートークとは?エッチの後に話す意味&男を虜にするトーク術を大公開!

高峰ナナ 2022.03.17
ピロートークを知りたい方へ。本記事では、ピロートークをするべき理由からピロートークにおすすめの話題を大公開!男性を虜にするピロートーク術やピロートーク時のNGな話題も解説していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

ピロートークとはどういう意味?

ピロートークとは?

ピロートークは、セックスをした後にする会話のこと。

お互いの気持ちが高まるエッチの後に、会話をして二人で余韻を楽しむことで、より愛情を深めるきっかけになります。

彼とのセックスの後にピロートークをするとしないでは、大違い!

彼との愛をより強くしたいなら、やはりピロートークは意味あるものと言えますね。


ピロートークをするべき理由|エッチの後の会話にどんなメリットがあるの?

ピロートークをするべき理由

「ピロートークをする意味はあるの?」

「ピロートークってどんな効果がある?」

セックスをしたらはい終わりではもったいない!

ピロートークをすると、意外にもメリットがたくさんあるのです。

では、ピロートークにはどんな意味があるのか?

そこでここでは、ピロートークをした方が良い理由を解説します。


理由1. お互いの満足感が上がる

セックス後にピロートークをすることで、身体の繋がりだけでなく精神的に満たされた気持ちになります

特に、女性から

「気持ち良かったね」
「今日はすごかったね」

など、行為の感想を伝えるだけで、

「気持ちよくなってくれて良かった!」

と感じ、女性に対する安心感や幸福感を感じます

逆に

「今日の気持ちよすぎた…」

なんて彼から言われたら、彼女としては嬉しい気持ちになりますね


理由2. 2人の信頼が深まる

ピロートークとは、エッチの感想を話すだけではありません。

正直何でもよく、プライベートなことでも構わないのです。

特に普段は他人に話さないような話題を彼にすると、

「俺に気を許してくれている」
「俺を信用して話してくれているんだ」

と、女性からの信頼を感じるでしょう。

男性への信頼度を上げるなら、やはりピロートークはすべき。

ピロートークを通して、2人の仲もより深まることでしょう。


理由3. セックスのマンネリ防止になる

セックスのマンネリ防止になる

セックス後のピロートークは、セックスの感想を伝えるのはベストなタイミングです。

  • セックスの感想や希望
  • セックスで良かった点や悪かった点

これらを話すことで、男性も

「次のセックスは彼女の希望通りにしてみよう」

などと考えるきっかけに。

彼女のことを考えてエッチのバリエーションが増えるので、セックスレスの予防にも効果的。

付き合いが長く最近セックスがマンネリ気味という女性は、ピロートークをしてみると、円満なお付き合いができますよ。


▷次のページ:ピロートークにおすすめの話題|セックス後には何を話すべき?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事