【絶対に口説ける2軒目の店】こなれ感を演出!東京タワーを臨めるテラスバー

【絶対に口説ける2軒目の店】こなれ感を演出!東京タワーを臨めるテラスバー


こんにちは!「東大発の夜遊び職人」ジェラシーくるみです。

“真面目に夜遊び”をモットーに生きてきた私が

スマログにて「好きな女性とグッと距離が縮まる素敵な2軒目」というテーマで連載を執筆しています(この記事もその連載の1つです)。

Twitter(@graduate_RPG48)やInstagram(@jealousy_krm)では
主に恋愛・港区事情・合コン・パーティ・グルメ などの情報や分析を発信しているので、
そちらも覗いてみてくださいね。

具体的な店舗情報は
プレミアム会員にのみ公開となりますが、
とにかく書けるだけの魅力を
伝えていきたいと考えています。
※店名は仮に『bar A』とします。

本連載で私が2軒目のお店を紹介する理由は、
完璧な2軒目を知っていれば、
デートを制したも同然だと思うから。

私は、「2軒目で恋は形になる」
と考えています。

ほの暗い中で二人が見つめ合うことも、
終電を逃すことも、
この人となら朝まで一緒にいていいかと
女性が覚悟を決めることも、
全ては2軒目で行われます。

よって、2軒目が本当に重要。

また、2軒目さえ完璧な場所を押さえておけば
1軒目はその付近でそこそこ美味しくてコスパのいい店を食べログで調べて行けばまずは問題ないので、デートプランが非常に組み立てやすくなります。

今回紹介するお店は、
私が厳選に厳選を重ねた口説ける2軒目です。

食べログなどの口コミサイトは
「美味しいかどうか/コスパがいいかどうか」
でお店を評価しがちですが、

私は「好きな女性を口説けるかどうか」に
特化して素敵なお店をご案内します。

さて、今回紹介するお店は
都内のカジュアルなバーです。

テラスバーの内観.jpg


バチバチにキメたバーに女性を誘うのは、
こっぱずかしい。

でも、「おしゃれな洒落たバーを全然全く知らないのかな?」なんて思われたくない。

そんな読者の皆さんにぴったりなのが、
こちらの『bar A (仮名)』です。

それでは、今回の2軒目がどれだけ口説けるかを、まず簡潔にまずお伝えしましょう。

口説けるポイントは以下の3つです。

テラスバーで口説けるポイント3つ.jpg


詳しく一つずつ紹介していきますね。


口説けるポイント1. 会員制でも完全予約制でもない。でも部屋番号を押して入店する秘密感

都内某所の雑居ビル。

まさか飲食店があるとは想像できないようなビルのエントランスで部屋番号を押し、店員さんにロックを解除いただき、エレベーターに乗ります。

例えば、
完全予約制で入口の暗証番号が毎日変わるバー。
会員制で事前登録した指紋を認証させて入店するバー。

バー入り口.jpg


そんなプレミアム感あふれるバーに連れて行ってもらえると女の子はドキドキしますが、

「自分はそんなイケイケのバーに女性を連れて行く柄じゃない」
「会員制のバーなんて行ったことない」

そんな男性も多いのではないでしょうか。

『bar A (仮名)』はそんな方々にぴったりの、「ちょっとだけ隠れ家感」のあるお店です。

完全予約制でもなければ、
会員制でもありません。

だからこそ、気負わずに紹介できるはず。

サラッとbar Aに案内すれば、女性に
「こんな小洒落たバーを知ってるんだ」
「この人は自分が知らない場所にいっぱい連れて行ってくれそう」とわくわくしてもらえること間違いなしです。


口説けるポイント2. 夜風が気持ちいいテラスときらびやかな東京タワー

エレベーターから降りて重厚な木の扉を押して店内に入ると、薄暗いネオンの灯、壁面に映し出される映画、心地よい音楽によって作り出されるプライベート空間が広がっています。

窓の向こうには、煌々と光り輝く東京タワーが。

席はソファー、カウンター、半個室、テラスがあります。

近い距離で語りたいなら、カウンター。
ゆったりリラックスしたいなら、ソファー。
二人だけの魅惑的な空間を楽しみたいなら
半個室。

夜風に当たりながら開放的な空間を楽しみたいなら、テラスがおすすめです。

テラス席.jpg


フードのメニューも充実しているので、夜食を二人でつつきながらお酒を飲むこともできます。

マイルドながらスパイスの薫るカレーがおすすめです! ※コロナの影響で、一部提供メニューに制限があるようです。

最初は店内でお酒や会話を楽しみつつ、
タイミングを見計らってさりげなく
「テラス行く?」と誘ってみてください。

テラスからは街の様子やささやかな夜景、そして夜空に煌めく東京タワーを臨むことができます。

このお店は40階や50階の高さがあるわけではないので、あくまで“ささやかな夜景”を女性に見せられるというのがポイントです。

背伸びをして毎回高級店や高層階のキメキメのバーに連れて行くよりも、カジュアルだけれど質のいいバーに連れて行くほうが女性からの印象はいいでしょう。

また、VIPな空間を楽しむデートもあれば、ふらっと入れる少し賑やかなお店で飲むデートもあるように、お店選びの振れ幅が大きいと、

「この人はお店の選び方一つとっても、色んな楽しみ方を心得てる人なんだなあ」と女性に思ってもらえるはずです。

ちなみに、『bar A (仮名)』での
一番のおすすめ席はテラスです。

夜風に当たりながら東京タワーを臨める最高のロケーションで、二人の距離をぐっと近づけてください。


★口説きtips★

テラスに誘う際は女の子の膝に上着をかけてあげたり、ブランケットを頼んでみたりして、
さりげない気遣いをアピールしてください。

さりげなく、がポイントですよ!
女の子はそこにグッときます。

相手の内面からにじみ出る思いやりや、小さな気遣いが見えると

「この人素敵な人だな・・・やっぱりモテるのかな・・・」と男性として意識してしまうのです。

でも季節や気温はちゃんと考慮して、寒い日はテラスに誘わないようにしてくださいね笑

デートの動線やサプライズを事前に計画していたとしても、相手の反応と状況を加味して臨機応変に実行するーーその気遣いも相手にはきちんと届くはずです。

カッコつけてガチガチに計画通り進めるよりも、女の子の様子や口調から、そのテンション、気持ちをきちんと感じ取って動けるほうがベスト。

「私のことをちゃんと見てくれているんだな」と、好印象につながります。


口説けるポイント3.リクエストも可能!DJのマスターが作り上げる音楽空間

『bar A (仮名)』とっておきのおすすめポイントがもう一つあります。

それは、DJスペースと無数のレコードがあり、マスターが様々な音楽を流してくれるところです。

音楽の種類はJ-POPやジャズ、ロック、EDMなどで、なんとマスターが客層に合わせて流し変えてくれるのです。

バーの内観.jpg


前回私が訪問した際には店内に私たちだけしかいない時間帯があり、その時間に流れていた音楽が自分が学生時代に好きだったJ-POPドンピシャで、マスターに見透かされているような気がして少し恥ずかしかったほどです…笑

曲が新しく始まるたびに同い年の相手と顔を合わせて歌ってしまいました。

そんなドキドキのシンクロ感を味わうのはすごく楽しいですよ!

お互いの好きな曲を教え合えば
相手の好みをよりよく知ることができますし、

同世代の女性と行くのであれば
共通の懐メロで盛り上がることもできます。

また、自分の好きなジャンルやアーティストを
マスターにリクエストすることも可能です。

どんな曲をリクエストするか相手と相談して決めるのもいいですし、自信があればセンスの良い選曲で好感度アップを狙ってくださいね!


お店の名前は、プレミアム会員限定でどうぞ

いかがでしたか?

こなれた感じを演出できるテラス付バーに行きたい!という方は、ぜひ『bar A (仮名)』へ。

あまり混雑してもと思うので、お店の名前はスマログプレミアムに入っている方限定でどうぞ。

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事