彼氏とずっと一緒にいたい!愛される女性の特徴と長続きする秘訣を大公開

彼氏とずっと一緒にいたいと思っている女性へ。今記事では、男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴から、彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらう秘訣まで詳しくご紹介します。彼氏が大好きでこれからお一緒にいたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてください!

男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴とは|共通するポイントを大公開

男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴とは

彼氏とずっと一緒にいたいけど、このまま続くか不安。

好きな人と付き合ってもいつも振られてしまう。

そんなあなたへ。

この記事では、男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴について解説していきます。

後半では彼氏に「一緒にいたい」と思われる為に、明日から出来る行動についても書いていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。


ずっと一緒にいたい女性の特徴1. 自分の事を理解してくれる

男性には自分のありのままを理解して欲しいという欲求があります。

例えばそれは仕事だったり、趣味だったり、考え方だったり様々です。

そんな中あなたが相手の事を理解せずに「休みの日はいつも趣味ばっかじゃん」とか「毎日仕事ばっかで会えなさすぎ」なんて文句を言ってしまうと、あなたとは相性が合わないと感じ、離れていってしまう可能性も。

そうならない為にも相手を理解してあげる事で、彼も居心地が良いと感じて長続きするカップルになる事ができますよ。


ずっと一緒にいたい女性の特徴2. 一途に思ってくれる

すぐに目移りしたり、浮気しそうな恋人とはずっと一緒にいたいとは思いません。

1度でもそのような事があると、「他の男性でもいいんだ」という気持ちが彼に芽生え、冷めてしまう原因になります。

1人の男性を思い続ける事で、彼からの信頼や絆も深まっていくため、今よりもっとラブラブなカップルになる事が出来るでしょう。

【参考記事】はこちら▽


ずっと一緒にいたい女性の特徴3. ポジティブ思考

何か嫌な事があっても「大丈夫だよ!」「何とかなるよ!」とポジティブに物事をとらえられる女性に男性はすごく勇気づけられます。

例えば、仕事でミスして落ち込んでいる時に、恋人のあなたに優しく励まさせることで、また頑張ろうと気力が沸いてくるかもしれません。

そういった事が何度も重って信頼関係へと変化し、これからもそばにいて支えになって欲しいという気持ちが芽生えます。

【参考記事】はこちら▽


ずっと一緒にいたい女性の特徴4. 家庭的な一面を持っている

男性の中には料理が苦手だったり、掃除をめんどくさがる人も多いです。

そんな人からすれば、家事をそつなくこなせる女性にはとても魅力的。

例えば、何気なく部屋を片付けてくれたり、冷蔵庫にあるものでパパッと料理を作ってくれる姿を見た時に、「またお願いしたいな」と男性は考えるはず。

そのような事から「俺には彼女が必要かも」と思うようになり、結果一緒にいたいと思う事に繋がります。


ずっと一緒にいたい女性の特徴5. 精神的に自立している

精神的に自立していない人は、「毎日連絡して欲しい」や「デートであの場所に行きたい」などついつい彼にお願いやわがままを言ってしまいがち。

恋人からの要望はなるべく聞いてあげたいと思うのは男性の心理ですが、少々行き過ぎると重い女と思われてしまう事も。

自立している女性は、彼との距離感や要望への線引きがうまく、負担をかけさせないどころか、むしろ彼を支えてあげたい思う気持ちの方が強いです。

どちらのカップルが長続きするかは明確ですよね。

【参考記事】はこちら▽


彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらう秘訣3選|愛されるコツを解説

あなたが彼氏の事を大好きであればあるほど、毎日一緒にいたいと思う気持ちは強いはず。

では男性はどんな女性愛おしく想い、これからも傍にいてほしいと感じるのでしょうか。

次の項目では女性が男性に愛される為のちょっとしたコツについて解説していきます。


ずっと一緒にいたいと思ってもらう秘訣1. 居心地の良さを意識して側にいる

一緒にいて、安心する、安らぐ、癒される、楽しいなど、このような気持ちになれば、もっと時間を共にしたいと思うはず。

例えば、話を親身になって聞いてあげる、いつも笑顔でいる、スキンシップを多めにとるなど、彼が求めている言葉や態度を返してあげる事が大切です。

あなたは居心地が良くても彼はそう思っていないかもしれません。彼にもそう思ってもらう為に、彼視点の居心地の良さにも意識を向けてみてください。


ずっと一緒にいたいと思ってもらう秘訣2. 辛そうな時は支えてあげる

何があったか分からないけれど、彼氏がなんか辛そう…。

こんな時「そっとしておいた方が良いのかな?」なんて考える人もいるかもしれませんが、出来るだけ彼の支えになってあげましょう。

出来る事は少ないかもしれませんが、話を聞いてあげるだけでも楽になるケースもあります。

メンタルが弱い彼氏ほど、あなたをこれからも必要と感じるため、この先も一緒にいたいと思ってくれるはずです。


ずっと一緒にいたいと思ってもらう秘訣3. 料理を練習してみる

彼氏からすれば、彼女が作ってくれる手料理は嬉しいもの。

しかしその気持ちとは裏腹に、あまり美味しくなかったり、レシピがワンパターンだったりすると「もっと料理の得意な人が良い」他の人に気持ちがいってしまうかもしれません。

「男性は胃袋でつかむ」と言われるように、男の人は女性の手料理に想像以上に期待しています。

美味しい料理を振る舞い「これからもいろいろな料理が食べたい」という気持ちにさせる事が出来れば、この先も関係を長続きさせる事が出来るでしょう。

【参考記事】はこちら▽


魅力的な女性になって、素敵な恋愛生活を

大好きな彼とずっと一緒にいたいなら、彼氏にも「あなたとこれからも一緒にいたい」と思わせる必要があります。

そのためにこの記事で読んだことを参考に、明日からの日常にぜひ取り入れてみてください。

もしかしたら彼は今はそう思っていないかもしれませんが、努力次第で未来は必ず変わります。

1人の男性に一生懸命に尽くす事できっとその気持ちも彼に伝わり、あなたとこの先も長くいたいと思ってくれるでしょう。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事