【女子必見】彼氏が喜ぶキスの仕方は何?男がキュンとするキスを徹底レクチャー

彼氏が喜ぶキスの仕方について詳しく知りたい女性へ。今記事では、彼氏に喜ばれるキスの仕方を詳しくご紹介します。男性を満足させるキスの仕方を解説するので、初めて彼とキスをする予定の女性は、ぜひ参考にしてみてください!

彼氏が喜ぶキスの仕方とは|可愛いキスのコツを大公開

彼氏が喜ぶキスの仕方とは

一般的に男性がリードするものであるとされている恋人同士のキス。しかし、「彼氏ともっと親密になりたい」という思いから、相手に喜ばれるキスの仕方を知りたい女性は多いでしょう。

そこでここからは、彼氏が喜ぶおすすめのキスのやり方を紹介していきます。「キスのコツを知りたい」という人はぜひ参考にしてくださいね。


彼氏が喜ぶキスの仕方1. 女性からキスをしてみる

キスは基本的に男からするものと思っている人が多いため、女性からされるとそれだけで嬉しくなってしまう男性は多いです。

彼氏をドキッとさせたり自分の愛情を伝えたりすることができるため、普段受け身な人ほどやってみる価値アリですよ。

やり方やテクニックに関係なく、女子側からキスをすることは彼氏を喜ばせるのに効果的でしょう。


彼氏が喜ぶキスの仕方2. ほっぺにキスをしてみる

「女性からのキスは少し恥ずかしい...」と思う場合は、口以外の場所に可愛らしくキスをするのもおすすめの仕方です。

軽くほっぺなどにチューをして彼の気分を高めると、相手は興奮してそのまま良い雰囲気になることでしょう。

ほっぺにキスをしてそのまま口にしてもらうのも、女子におすすめのキスのコツですよ。


彼氏が喜ぶキスの仕方3. 不意打ちキスをしてみる

何度かキスをしたことがあるカップルの場合、いつもと違う流れでキスをするのもおすすめの方法の1つ。

彼氏が振り返った瞬間に突然キスをしたり、外出中エレベーターなどで2人きりになった瞬間にキスしたりすると、男性はドキドキしてしまうもの。

マンネリを感じさせない不意打ちのキスも、恋人を喜ばせるキスの仕方と言えるでしょう。


彼氏が喜ぶキスの仕方4. フェイントを入れてみる

どんな男性も、やっぱり女性の小悪魔的なアクションには弱いものです。

キスをすると見せかけて寸止めした後実際にキスをしたり、顔をギリギリまで近づけ焦らしてキスをしたりすると、一瞬で彼氏をときめかせることができますよ。

少し上級者向けのテクニックかもしれませんが、上手くやると彼をメロメロにさせることができるでしょう。


彼氏が喜ぶキスの仕方5. 彼のペースに合わせてキスをする

彼氏が自分のキスに自信がなさそうな場合は、できるだけ相手に寄り添うのもおすすめのキスの仕方の1つ。

キスの長さや口の動かし方、頻度などを合わせてあげることで、相手は満足したり相性が良いと思ってくれるはず。

彼のペースやスタイルに合わせてキスをするのも、相手を喜ばせるのに効果的な方法ですよ。


彼氏が喜ぶキスの仕方6. キスの最中に相手を抱きしめる

どうしても口付け自体に意識がいってしまうキスですが、実はキスに付随する行為もカップルの雰囲気を盛り上げるのに非常に効果的。

キスの最中に彼の背中に腕を回すのはもちろん、相手の服を掴むなどの可愛い仕草を取り入れるのも、上手いキスのコツの1つですよ。

相手を抱きしめたり女性らしいアクションを入れたりしてキスをすると、男性は思わずキュンとするはずです。


彼氏が喜ぶキスの仕方7. 最初は軽めのキスで様子を伺う

いくら「恋人ともっとラブラブになりたい」と思っても、いきなりガツガツキスすると男性は驚いてしまうもの。

初めてのキスなのに濃厚な口付けをしようとしたり、相手のムードが高まっていないのにどんどん女子からキスしようとしたりすると、引かれてしまう可能性があるでしょう。

最初はライトなキスで様子を伺い徐々に深いキスへと転換すると、男性が好むキスの仕方となりますよ。


彼氏を喜ばせるならキスの種類を増やしてみるのがおすすめ!

彼氏が喜ぶキスの仕方には様々なものがありますが、キスの種類自体を増やしてみるのも効果的な方法です。

一概にキスといっても、上下それぞれの唇に触れ合う「シングルリップキス」や、唇を甘噛みするキスなど多彩な種類があるため、色々試してみると恋人の好みのものが見つかるかも。

彼氏の満足度を高めたければ、キスの種類を増やしてみることも検討してみましょう。

【参考記事】はこちら▽


彼氏がドキドキするような可愛いキスをしてみよう!

カップルにとって、欠かせないものであるキス。もっと相手に好きになってもらうためにも色々やり方を工夫したいものの、具体的にどうすればいいのかが分からないと悩んでしまいますよね。

しかし、彼氏の喜ぶキスの仕方を理解し相手に合わせた方法を用いてキスをすれば、彼を喜ばせられる確率は高まりますよ。

必要に応じてキス自体の種類を増やすことも検討しながら、大好きな人とラブラブな時間を過ごしましょう。

【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事