2015.06.27

こんな男は嫌だ。モテない男のフラれたときのNG行動

彼女に振られたとき、紳士らしくスマートな別れ方をしていますか?文句言ったりストーカーしたりしていませんか?今回は女子ウケ最悪の別れ際のNG行動を4つ紹介します。別れても素敵な元カレでいたいですよね。モテる別れ方をすれば復縁もありえるかも?

別れ際でわかる男の本性

 

彼女に振られてしまったとき、あなたはどうしていますか?

別れ際であなたがどのような対応をするかで本性がわかるもの。

今までこのようなことをしてきていた人はいませんか?

ここでは、どれも女子ウケ最悪の男性の別れ際NG行動を4つ紹介します。

だから、振られるんです!好きだから辛いのは分かります。

でも、実は逆効果なことが多いんです。

別れてしまっても仲良くいられる!そんな関係にしたいですよね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

別れたくない〜と、泣く。

 

「わかれたくないよ〜。(泣)もう一度チャンスをください〜!(泣)」

別れ話を持ち出した瞬間これだと、女性はうんざり。「きもい男」と認識され、その恋が続くことはもうないでしょう。

 

(番外編)男泣きはかっこいい

女性は、男泣きは大好物です。

大事な試合に負けてしまい汗を拭いながら、ぐっと歯を食いしばっている姿は抱きしめたくなります...私は。

それ以外の涙は受け付けません。家に帰ってから泣いてください。

 

 

これは最低最悪「ストーカー」

 

「俺を振ったということは、ほかに男がいるのか??」といって、後をつけたり、友達に情報を聞き出したりするのは絶対にやめましょう。

時間の無駄です。そんなことしていないであなたも新しい人を捜しましょう。

また、しつこく連絡し続けるのもやめましょう。

 

 

今まで我慢していたことを一気に言ってくる

 

付き合っているときは文句一つ言わず、一度も喧嘩をしたことがなかったのに・・・

別れた後に、「あれが嫌だった」「ああしてほしかった」などと今まで嫌だったことをすべて言うことです。

基本的に過去のことをあれこれ言う男は嫌がられます。

嫌なことがあったらそのときに言いましょう。しかし、あまりその都度言っていても嫌がられてしまいます。そこは調節が必要です。よく彼女の様子を見ましょう。

そこで反省して謝ったり、喧嘩して仲直りしたり...恋人ってそんな関係が一番続くんじゃないかと思います。

どちらかが我慢している関係では絶対に続きません。

「喧嘩して少し離れて寂しくなって、相手の大切さを感じる。」こんな関係って素敵ですよね。

 

 

プライドを守るために、彼女をバカにする

 

仕事やスポーツ、特技などでは、プライドの高い男の人はかっこいいと思われることもあります。

向上心が高く、男らしいですから。

でも、彼女に振られた後にプライドはいりません。

「俺が振ってやった。俺が振られる訳ないだろ?てか、他の女の子に言い寄られてたんだよね〜」などと言ってる男は最低です。

そこは素直になることが一番です。

しかも、元カノの新しい彼をみて「全然かっこ良くないじゃん!」などと言ったら最低です。

元カノはきっと次はプライドが高すぎない人を選んだのでしょうね。

 

 

まとめ

言ってみれば別れ際は最後の思い出です。

そこが良いか悪いかであなたのすべてが決まると言っても過言ではないでしょう。

男なら振られたら素直に受け止めましょう。

決してねちっこくしたりしてはいけません。

「振られたのはすごく残念だけど、君と過ごした日々はすごくいい思い出だよ。たくさんいろんな経験ができてよかった。ありがとう。」

なんて言えたらすごくかっこいいとおもいます。

きっと彼女の方は、「彼氏とは○○が理由で分かれたんだけどね、最後すごくいい人だったんだ。」と友達に話すでしょう。

彼女の記憶には「いい元彼」として一生記憶されるでしょう。

こんないい人を手放してしまったと、彼女を後悔させてしまいましょう。

そして、もしかしたら、もう一度あなたの元に戻ってきてくれるかもしれませんよ...???

 

お気に入り

注目の記事

関連する記事