元彼を見返したい女性必見!別れた恋人を見返して後悔させる方法を紹介

別れた元彼を見返したいと思っている女性へ。今記事では、別れた男性を見返す方法について詳しくご紹介します。悔しい気持ちを前向きに活かせれば、別れた時よりも魅力的な女性にも近づけるので、ぜひ参考にしてみてください!

元カレを見返したい気持ちは大きなモチベーションになる

元彼を見返したい時にやる事とは?

大好きな人に振られたり浮気をされたりすることは、女性にとってとても辛いこと。

「どうして?」とか「あんなに尽くしたのに...」などと裏切られた気持ちになる場合が多く、「なんとか相手を見返したい」と思う人は少なくないでしょう。

しかし、元彼との別れは確かに辛いものですが、「別れた恋人を見返したい」という気持ちは今後努力する上で大きなモチベーションとなるものです。

うまく使えば今より綺麗になることや魅力的になることも可能なので、辛い状況を乗り越え、見返したい気持ちを前向きに活用するようにしましょう。


ただし、元彼に執着するなど縛られるのはNG

うまく使えばメリットを享受できる「見返したい」という気持ちですが、その使い方には注意をしなければなりません。「相手に復讐しよう」などというネガティブな気持ちで活用しても、過去に縛られてしまうだけ。

終わった恋に執着していても前に進むことはできないため、見返したい気持ちを利用する場合は、あくまでも前向きな意味合いで活用するようにしましょう。


元彼を見返す方法とは|見返したい女性がやるべき事を大公開

前向きに活用することで、より魅力的な女性になることができる元彼を見返したいという気持ち。しかし、そもそも具体的にどうやって元彼を見返せばいいのか、その方法がよく分からないという人は多いでしょう。

そこでここからは、元彼を見返すために女性がやるべきことを詳しく解説していきます。「元彼に振られて悔しい...」という人はぜひ参考にしてください。


元彼を見返す方法1. 美容に力を入れる

男性は、自分が付き合っていた時よりも元カノが可愛くなると、思わず「惜しいことをしてしまった...」と感じてしまうものです。

そこで、相手を見返すためにもまずは美容に力を入れてみましょう。

スキンケアやヘアケアを見直し洗練された美しさを手に入れることで、別れたことを強く後悔させることができますよ。

【参考記事】はこちら▽


元彼を見返す方法2. おしゃれになる

肌や髪の美しさなどももちろん大切ですが、女性はメイクやファッション1つでかなり印象を変えることが可能です。

従って、おしゃれになることも元彼を見返す方法だと言えるでしょう。

服装や化粧などを見直しより美しい女性になることで、「別れを選んだ自分が間違っていた...」と元彼に思わせることも不可能ではありませんよ。


元彼を見返す方法3. 元彼より素敵な男性と付き合う

男性の中には、たとえ自分が振ったとしても、心のどこかで「まだ元カノにとって自分は特別だ」などと考えている人もいるもの。

そこで、元彼より素敵な男性と付き合い、もう元彼に未練がないことを見せるようにするのもおすすめの方法です。

元彼になかったものを持っていたり、元彼より優れている部分があったりする男性と幸せな恋愛をしていることをアピールすれば、元彼を大いに見返すことができるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


元彼を見返す方法4. SNSで充実した生活を投稿する

元カノが自分と付き合っていた時より楽しそうにしている場合、思わず悔しい気持ちになってしまうという男性は少なくありません。

従って、元彼とまだSNSでつながっているのであれば、生活が充実していることをアピールするようにしましょう。

男女関係なくたくさんの友達とわいわいしていたり、以前より刺激的な毎日を送っていたりする様子をアップすると、「魅力的な女性を振ってしまった...」と後悔させることに繋がりますよ。


元彼を見返す方法5. ダイエットして痩せる

スキンケアやファッションなどももちろん大切ですが、女性らしい美しさには魅力的なボディが欠かせないもの。

そこで、自分の体型を見直すためにもダイエットをして痩せることをおすすめします。

食事制限をしたりボディメイクのために筋トレをしたりして、引き締まった体を手に入れることで、あなたの魅力を再認識させ元彼を見返すことができるでしょう。


元彼を見返す方法6. こちらから連絡をしない

元彼の近況が気になるという人は多いと思いますが、別れた彼女から連絡があると、相手は「元カノがまだ自分を思ってくれている」と感じてしまうものです。

従って、もう前向きに新しい生活を送っていることを示すためにも、こちらから連絡をするのは避けるようにしましょう。

何があっても一切連絡しないと未練がないことをアピールできるため、相手を見返すのに非常に効果的ですよ。


元彼を見返す方法7. 仕事や趣味に没頭する

男性にとって、仕事で成功したり趣味を充実させていたりする女性は、恋愛だけに必死になっている女性より輝いて見えるものです。

従って、元彼を見返したいのであれば、一度恋愛から距離を置いて仕事や趣味に没頭するのもおすすめの方法です。

仕事で昇進したり、趣味で大きな成果をあげたりしている姿を見せると、「素敵な女性を振ってしまった...」と後悔させることができるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


元彼を見返す方法8. 元彼に会ったら褒める

元彼からあなたを振ったという場合、多かれ少なかれ相手はあなたに後ろめたさを感じているもの。「もしかすると恨まれているかも」とか「怒っているはず」などと心配している男性は少なくありません。

そこで、そのような気持ちを逆手に取り、元彼に会ったら思いっきり相手を褒めてみるのも見返す方法の1つです。

自分を振った相手を褒める器の大きさを見せることで、「魅力的な女性を手放した...」と後悔させることに繋がりますよ。


失恋した悲しさや悔しさを糧に、元カレを見返してみて。

大好きだった元彼に振られ失恋してしまうと、誰だってとても辛い気持ちになるもの。悔しい気持ちから「元彼を見返したい」と思う人は多いと思いますが、そのやり方がよく分からず悩む人もいるでしょう。

しかし、前向きな気持ちで適切に元彼を見返す方法を試すことで、自分を振った相手を後悔させることは可能となります。

見返したい気持ちをネガティブに活用しないようにくれぐれも注意しながら、魅力的な女性になって元彼を見返しましょう。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事