彼女が音信不通になった時の対処法|連絡がとれない時にすべき対応を紹介

椎名ゆり 2022.04.18
彼女が音信不通になった時の対処法について知りたい男性へ。今記事では、音信不通になる彼女の心理から、連絡がとれない時の対処法まで詳しくご紹介します。いつまで待つべきなのか、主な期間も解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

彼女が音信不通になったらどうする?主な3パターンを解説

彼女が音信不通になったときの対処法

大好きな彼女と急に連絡が取れなくなる音信不通。相手の心理や今後の対応などがよく分からず、これからのことを考えると不安になってしまう人は多いでしょう。

そこでまずは、彼女が音信不通になったら今後どのような状態になるのか、考えられる3つのパターンを紹介していきます。


パターン1. 連絡を再度取り合い、付き合う

彼女には彼女の生活があるので、仕事がとても忙しかったり、プライベートでトラブルがあったりすると、一時的に連絡が取れないことがあるものです。

そのような場合は、再度連絡を取り合い付き合うようにしましょう。

彼女の事情や状況を理解して以前のようにコンタクトを取れば、元通り付き合っていけると考えられます。


パターン2. 連絡を取り直し、別れる

相手が音信不通となっている場合、これからも付き合っていくことは難しいと考えているケースもあるもの。

彼女があなたと距離を置きたいと思っていたり、別れを考えていたりする場合は、連絡を取り合っても関係の修復は難しいと考えられます。

たとえ再度連絡が取れたとしても、そのまま別れを選択されるパターンとなってしまうでしょう。


パターン3. 自然消滅する

相手と長期間全く連絡が取れない場合は、彼女がこれ以上の関わりを一切求めていない可能性が高くなります。

「もう話をしたくない」とか「顔も見たくない」などと思っているため、あなたと連絡を取り合おうとしないのでしょう。

残念ながら、このようなケースの場合は自然消滅してしまう可能性が高いと考えられます。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:音信不通になる彼女の心理とは|気になる女性の本音を大公開

よく一緒に読まれる記事

関連する記事