京大生ホステスが語る「男のモテ術」

ごあいさつ

初めまして、現役京大生&祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」(Twitter:@toumorokoshiki)と申します。

灯諸こしき.jpg

▲ 普段はこんな格好で接客をしています


今回スマログさんで連載を持たせていただくにあたって、自分を知ってもらうために手書きの履歴書を自作してきました。

そうです、やる気満々です。

灯諸こしきとは.jpg


ここに書いている通り、私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

趣味は男女関係の観察・分析。

仕事柄身についた対人テクニックを恋愛に応用する手法をnoteで公開したところ、それなりに人気となって、男性向けの恋愛本を出版させて貰うまでに至りました。

現在「京大生ホステス」という肩書きで、cakesでの連載や、恋愛に関する書籍の執筆・出版活動をしています。

ちなみに、普段どんな記事を書いているかというと…

▼ noteで公開している人気記事の一例
✔︎ ガチで気持ちいいSEXのススメ
✔︎ “男性のセックス経験人数”と“女性の満足度”の相関関係
✔︎ 女目線で考える 《LINE復活の呪文集》
✔︎ 【本命note】 女の心のつなぎ方 -8つの心得-

このように、男女の恋愛や肉体関係に特化した記事を200本以上掲載しています。

これまでに購読していただいた有料記事の本数は1万5000本以上、総アクセス数は130万回です。(2020年9月現在)


男性がもう一段階モテるために必要なのは、"女の本音"を知ること

京大生ホステス.jpg

私は普段、男性・女性の両方に向けた恋愛コラムを発信していますが、中でも男性向けの情報発信には特に力を入れています。

なぜなら、女性が発信する男性向けの恋愛ノウハウは、現状まだまだ少ないからです。

男性が男性に教える“女の口説き方”が間違っているわけではありませんが、中には「それって少しズレてるよな…」と感じるものが多々あります。

言うならば、男性主体の恋愛戦略は、 男性だけで集まって“女性にプレゼントするネックレス”を選んでいるようなもの だと感じるのです。

「俺の彼女はこのネックレスをプレゼントしたら泣いて喜んでいたから、この選択で間違いない。これが、女が最も喜ぶデザインだ!」

男性がこう考えて他の男性にオススメしても、当の女性本人は

「プレゼントを選んでくれた気持ちが嬉しい!
でもデザインはカス。
よりによってハートのネックレスかよ…
まぁ貰ったから付けるけど、正直センスないな」

と思っている可能性があります。
男女関係の状況と本音は、必ずしも一致しません。

ここで知り合いの女性にアドバイスをもらっていれば、女が好むデザインを事前に知ることができたかもしれないのに、非常にもったいない状況です。


同じように、

「女性にはこのモテテクニックが通用する。俺はこの方法で多くの美女を口説けた」

と男性側が思っていても、口説かれた女性本人の感想としては

「彼は沢山お金を払ってくれるから付いて行っただけで、テクニックとか関係ない」
「シンプルに顔が好き。言動はそうでもない」

だったりします。

でもそんな本音、女はなかなか言いませんよね。
そして男性側がそれを知る術もありません。

つまり、男女関係に関する情報は、男女両方から収集しないと大きなズレが生じてしまうんです。

世の中の男性がもう一段階モテようと思ったときに必要なのは、間違いなく“女の本音”を知ることです。

実際、私は男性が発信する“女性がモテるためのノウハウ”を参考にして爆モテしたことがありますし、異性の意見は同性のそれよりも数段参考になると思っています。

中には 「女の意見はアテにならない、一切参考にしない」 とムキになる男性もいますが、それって非生産的です。

世の中の男性が女性を口説いた数と同じ数だけ、女性は情報を持っています。

“口説いた側の所感”だけを使って戦略を立てるより、“口説かれた側の本音”を知った上で対策を練る方がずっと有意義です。

私は“20代女性”である自分の経験だけでなく、クラブホステスをはじめとする“若い美女の思考回路”、一流の社長さんや芸能関係者など“日本で1番モテる男性”に関する情報も数多く持っています。

これから惜しみなく垂れ流すので、ぜひ有効に使ってください。


京大生ホステスが語る「男のモテ術」 

京大生ホステスが教える男のモテ術.jpg

本連載では以下のようなラインナップで
“女が決して言わない本音”を公開し、
【女心の理解】=【上位3割のモテ男の条件】
を満たしていきたいと考えています。


【連載】京大生ホステスが語る「男のモテ術」
2
1日10回以上ナンパされる女子だからわかる 「最強の声かけ方法」
3
京大生ホステスが女目線で教える 「OKラインに入る外見をつくる方法」
4
京大生ホステスが語る、本命女子の口説き方。どんな女子も陥落する最強モテコミュニケーション術
5
女性が語る、初デートで女が直家させられてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
6
現役ホステスが暴露する水商売の女を落とす方法
7
彼女メンテマニュアル 〜 本命女子と長続きするためのバイブル 〜
8
ホステスが暴露する 「女がキープされてしまうセフレメンテ術」
9
20代の女目線!男性に実践して欲しい具体的なセックス術
10
ホステスが考える、復縁完全マニュアル 〜女の心の取り戻し方〜

ただし、私がここで発信する情報は、女性との交際経験がないような“恋愛ド初心者”の男性には向きません。

以下の3つの条件のどれかに当てはまる方がターゲットです。

▼ この連載を有効活用できる男性

  • ① すでに女性との出会いがある程度あり、どうすればモテるかを考えている 恋愛中級者〜上級者の男性
  • ② 女性と恋愛関係になれないわけではないけれど、格上女子はうまく口説けず、自分の恋愛力に課題を感じている男性
  • ③ 遊びの関係などではなく、たった1人の本命女子と付き合いたいと思っている男性

上記に当てはまる方は、絶対にこの連載を読んでください。

きっとお役に立てると思います。

あなたの恋愛を100%納得のいくものにするために、世の中のほとんどの男性が知らない“女の本音”を赤裸々に公開します。

ぜひ有効活用してみてください。

では、この記事の下部にあるプレミアムサービス登録欄からスマログプレミアムに登録して、記事の更新をお待ちください。

次回の記事でお会いできることを楽しみにしています。

京大生ホステス 灯諸こしき


プロフィール

灯諸こしき(とうもろ こしき)

京大生ホステス灯諸こしき.jpg

現役京大生でありながら、祇園の高級クラブでホステスとして働く20代女性。
趣味は男女関係の観察・分析。仕事柄身についた対人テクニックを恋愛に応用する手法をSNSで発信している。
Twitter:@toumorokoshiki
note:https://note.com/club_monogoi
cakes:https://cakes.mu/creators/1891

プレミアムサービスに登録すると「男のモテ術」の公開済みの記事を全て読むことができます。

続きを読む

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事