1日10回以上ナンパされる女子だからわかる 「最強の声かけ方法」


1日10回以上ナンパされる女子だからわかる__最強の声かけ方法_.jpg

現役京大生&祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」(Twitter:@toumorokoshiki)です。

スマログにて、京大生ホステスが語る「男のモテ術」というテーマで連載を執筆しています。(この記事もその連載の1つです)

私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

夜の仕事をしていると、容姿が派手になるせいか、一般的な女性よりも多くの男性に声を掛けられます。

それは街中の路上であったり、バーなどの飲食店であったりと様々ですが、

多い日は1日に数十人、少ない日でも1日に10人以上の男性からナンパをされていました。(今はコロナで引きこもっているので、全くそんなことはありませんが)

そこで今回は、『1日10回以上ナンパされる女子だからわかる最強の声かけ方法』と題して、

私の経験上「すごい」と思ったナンパテクニックや、逆に腹が立ったナンパの手法を赤裸々に公開します。

世の中の99%の男性は、女性に響く(=効果がある)声の掛け方を、ほとんど分かっていないんです。

これから私が紹介するのは、女性にナンパだと気付かれないほどナチュラルなナンパ方法です。

もちろん、道を尋ねるふりなんてダサいことはしません。(何度かされたことがありますが、あれはバレバレだし、かなり腹が立ちます)

ナチュラルなナンパを極めれば、力任せのナンパや必死のグダ崩しなんてみっともないマネをする必要はなくなります。

また、女性自身が“ナンパされた男にノコノコ付いていった”という負い目を感じなくて済むため成功率が飛躍的にUPします。

この後の記事では、そんな自然なナンパの方法を、具体的なシチュエーション例付きで3つ挙げているので、ぜひじっくり読んでみてください。

この記事はこんな人にオススメ。
▼ 好みの女性に声を掛けるスキルを身に付けたい
▼ 出会いがないのでナンパで彼女を作りたい
▼ 女性に声を掛けても無視続きで心が折れかけている
▼ 出会いがナンパだとチャラい印象を持たれてしまい、中々うまくいかない
▼ ナンパは苦手だけど、街中の知らない女性と飲んでみたいときがある


本記事の目次

灯諸こしき最強の声かけ方法のもくじ.jpg

それでは、内容に入っていきます。


街中でナンパをしている男性に対する女性の本音

灯諸こしきナンパ.jpg

私はナンパをされることが嫌いではありません。(めちゃくちゃしつこいケースは別ですが)

でも、「おねぇさん!ひとり?俺と一緒に飲まない?」という声掛けに付いて行くかと言われれば、答えはNOです。

だってそんなの、全然嬉しくないですから。

「いろんな女に声掛けまくって、振られ続けて、でもヤりたくて必死なんだろうなぁ」
こんな風に思ってしまいます。

男女逆のケースを想像してみてください。

夜の街で必死に逆ナンをしている、あまり魅力のない女性。

あるいは、街角で必死に客引きをしている、売れない水商売のお姉ちゃん。

「必死だなぁ。可哀想だけど、俺は引っかからないようにしよう」
こう思いませんか?

街中でナンパをしている男性に対する女性の本音はこれと同じです。

だからこそ、女性に
「必死でナンパしてるなぁ」
「この人、ナンパ師なんだろうなぁ」
なんて思われてはいけないんです。

“ナンパを頑張っている男性”だと認識した上で付いて来てくれる女性は、全体のごく一部。

それもボランティア精神旺盛な、少し変わった女性です。
あるいは、日頃男性からモテていない、飢えた女性の可能性もあります。

もちろん「どんな女性でもOK」だと思ってナンパをするのなら良いですが、

「本当に好みの女性を口説きたい」「本命の彼女が欲しい」と考えている男性にとって、"ナンパ師に付いてくる女性"をわざわざ探す時間はムダでしかありません。

それよりも、“ナンパ師には付いていかない女性の心を開かせる声かけ方法”を実践したほうが、ずっと生産的です。

これからナチュラルなナンパを繰り出す際の具体的なシチュエーション(声を掛ける場所・セリフ)を3つ紹介します。

声を掛ける際の第一声はもちろん、なんと第四声目までのシミュレーション会話も掲載しているので、相当使えると思います。

ぜひ、会話をそのまま使ってみてください。


【Case1】 ◯◯が狭めの飲食店で…

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り5,058文字)
今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円

スマログプレミアムとは

例えばこんな情報があります

3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
マッチングアプリは“出会う前”に結末が決まっている 〜抱ける会話・抱けない会話〜
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事