京大生ホステスが女目線で教える 「OKラインに入る外見をつくる方法」

京大生ホステス灯諸こしき外見のつくり方.jpg

現役京大生&祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」(Twitter:@toumorokoshiki)です。

スマログにて、京大生ホステスが語る「男のモテ術」というテーマで連載を執筆しています。(この記事もその連載の1つです)

私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

私たちホステスは仕事柄、見た目にはそれなりに気を遣っていますが、この“外見”は職業にかかわらず、対人関係を形成する上で非常に重要です。

特に恋愛において外見は最重要項目と言っても過言ではありません。

「いや、私は性格を重視してます」という女性であっても、容姿がムリな男性の性格まで見てみようとは思いません。

あくまで「容姿的にOKラインの男性」の中から、性格を重視して選んでいるだけ。

男性だって、どんなに性格が理想的な女性であっても、外見が苦手だったら付き合いませんよね。

そこで今回はこの“外見”をテーマに、私が周囲のホステスをはじめとする様々な女性から収集したデータをもとに、「男性が女性のOKラインに入る外見をつくる方法」をお伝えします。

容姿チェックに使えるリストも公開しているので、自分の改善ポイントを把握しながら“外見磨き”をぜひ実践してみてください。

京大生ホステス_OKライン_.jpg


本記事の目次

京大生ホステスが女目線で教える__OKラインに入る外見をつくる方法_目次.jpg


それでは、内容に入っていきます。


女性が感じる、男性の【外見的減点ポイント】10点

私の著書京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本で公開した、女性が感じる【男性の外見的減点ポイント】をスマログプレミアムでも特別に見せちゃいます。

まずお伝えしたいのは

この続きはプレミアムサービスに登録すると読むことができます(残り3,438文字)

続きを読む

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事