現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル

現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル


灯諸こしきナンパ.jpg

現役京大生&祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」(Twitter:@toumorokoshiki)です。

スマログにて、京大生ホステスが語る「男のモテ術」というテーマで連載を執筆しています。(この記事もその連載の1つです)

私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

今回のテーマは「復縁」です。
私自身はもちろん、友人・知人の女性の半数以上が経験したことのある「復縁」。

付き合っていた恋人と喧嘩して1週間だけ別れたり、はたまた5年ぶりに再会してよりを戻したり、カップルによって復縁のパターンは様々です。

しかし、私自身や他の復縁経験者の女性が復縁に至ったプロセスを分析すると、ある共通の流れがあることに気がつきました。

復縁にはお決まりのパターンがあって、これを知っていると最低限の労力で戻ることができるというのが私の結論です。

そこで本記事では、私が知っている“復縁成功のカギ”について詳細に解説します。
別れた女性の脳内が読めず、どうアプローチしていいか悩んでいる男性は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事はこんな人にオススメです
✔︎ 彼女に浮気がバレたけど、やり直したい
✔︎ お気に入りのセフレと切れたけど、取り戻したい
✔︎ 別れた元カノがどうしても忘れられない
✔︎ 好きな子と喧嘩して距離を置かれてしまった
✔︎ 万が一彼女と別れた時に、復縁する方法を知っておきたい


本記事の目次

灯諸こしき_京大生ホステスが語る_男のモテ術__復縁もくじ.jpg


それでは、内容に入っていきます。


1. 女性に「別れよう」と言われたときの正解行動

とにかく凹む

情けないと感じる瞬間

女は自分が「別れよう」と言ったときの相手の態度(表情や言動)をよく見ています。

私の歴代彼氏の中には、別れを告げると
「ほなもうええわ!」
みたいに逆ギレし、こっちこそ別れてやらぁ!
みたいな態度を取った末に、1ヶ月ほど経って
「ねーねー俺たちって本当に別れたの?やっぱり戻りませんか…」
みたいなクソダサいことを言ってくる人がいました。

そんな言動のブレは男として見損ないます。

でもこれやっちゃう男性多いんですよね。
勢いで別れて、一生引きずるタイプ。

別れに関しては、女の切り替えは新幹線ばりに速いです。
しかし、女が「別れよう」と告げた瞬間に男性側がツンとした態度を取ると、その速度が“新幹線”から“光の速さ”くらいになります。

「私がどうしようと関係ないんだな」
「なんでこんな人と付き合ってたんだろ」
「もう私に価値は感じてないってことね」

こうなると、光速でバイバイです。

よく、「彼氏のどんなとこが好き?」と訊かれたときに、「私のことを愛してくれるところ」と言う女性がいます。

つい先日もテレビの街頭インタビューでこう答えてる人を観たけど、女の「この人が好き」の根底にはいつだってこれがあるんですよね。

【自分を愛してくれる男を愛したい】

復縁(仲直り)において、この心理を利用しないのはアホです。
女が自ら離れて行った場合であっても、この心理だけは覚えておいてください。


2. 別れた直後にすること

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます
今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円

スマログプレミアムとは

例えばこんな情報があります

3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
マッチングアプリは“出会う前”に結末が決まっている 〜抱ける会話・抱けない会話〜
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事