女性的にアリな男・ナシな男のデート判断基準 〜デキる男が使う㊙テクニックも限定公開〜

女性的にアリな男・ナシな男のデート判断基準 〜デキる男が使う㊙テクニックも限定公開〜


みなさん、何気なくデートしていませんか?

デート中の言動に気をつけていますか?

女性はデート中に男性の言動をつぶさに観察し、

「関係を持っていい相手かどうか」

をジャッジしています。

デキる男性は、このジャッジを予め見越して、

完璧な振る舞いを披露するので、

女性から必ず好印象を持たれます。

モテる振る舞いには、

テストのように模範解答があるんです。

灯諸こしきのプロフィール.jpg


もともと京大生をしながら祇園でホステスとして働いていた「灯諸(とうもろ)こしき」です。(Twitter:@toumorokoshiki

私は、公私ともに多くの男性を見てきました。

デートひとつ取っても、デキる男性とそうでない男性には大きな違いがあります。

会話上手とか分かりやすい差だけでなく、あらゆる場面で女性の印象を左右しているのです。

今回はデキる男性なら自然とできているデート中のモテる振る舞いを、女性目線で教えます。

デキる男の自覚がある方は、チェックとして。

正直自信のない男性は、モテる知識として。

しっかり目を通してください。

口下手でもモテるデキル男のデートの振舞.jpg


【1】では、デート全体の振る舞いを網羅して紹介します。まず全体把握するのは大事です。

その上で【2】と【3】で、デキる男だけが知っている“モテるtips”を紹介します。

今すぐに使える㊙テクニックを伝授します。


【1】女がデート中に見ている男性の12の言動(ガチすぎるかも…)

さあ、まずは全体を網羅的に把握しましょう。

「女性はデート中に、男性のどんな点を見ているの?」という質問をもらうことがよくあります。

以下がその答え。私が男性とのデート中にチェックしている主なポイントを明かしましょう。

世の20代女性がデート中に見ているのはここ!


1. 目線で“男の策略”を感じる


初対面なのにやたらと目を見て話して来る男性は怪しい。なんとかして女を操ってやろうという策略を感じてしまう。

もちろん全く視線を合わせないのもダメ。

初デートゆえに緊張している、でも目を見ての会話を意識していることが伝わる程度がベスト。


2. 表情。女性に愛想笑いは通用しない


やはり笑顔は欲しい。

でも、初対面なのにずっと笑顔の男性というのも怪しさ(営業スマイル感)を感じてしまう。愛想笑いは胡散臭さが出てしまうので逆効果。

男性の愛想笑いってとてもわかりやすい。


3. 慣れすぎず・慣れなさすぎず、の話し方


初対面なのにやたらとフレンドリーだったりトークスキルを発揮したりする男性は怪しく感じる。

女性に慣れすぎていると不信感を感じるし、少し暑苦しく感じることもある。無理のない自然なコミュニケーションがベスト。難しいかもだけど。


4. 一緒に歩くと“真の優しさ”がわかる


歩くペースを女性に合わせてくれているの大事。

歩くのが速いせいで、常に半歩先を行ってしまう男性は多い。歩く速度は最も簡単なエスコート。

歩き方でいうと、内股でのナヨナヨ歩きも△


5. お店の決め方と予約の正解は?


事前に予約している or 目星をつけていればOK。

なかなか決められず、長時間お店探しをする流れになると疲れてしまう。やられたら冷める。


6. 脚を広げる角度


内股NG、広げ過ぎもNG。理想は45〜90度程度。

女性はここまで細かいところも見ています。


7. オーダーの仕方でも思いやりを判断


男らしく全部決めるぜ! 系はすごく嫌。

多少こちらに選ばせる思いやりがほしい。

最もモテる注文の仕方は記事後半で!


8. 店員さんへの態度はもちろん……


横柄だと一発アウト。育ちを疑う。

きちんと敬語で接する。

ミスがあっても怒らない。

飲み物や料理が届いたら「ありがとうございます」と言う。人としての常識でありマナー

女性はマナーのない男を最も嫌う。


9. お酒の飲み方で“下心”に勘づく


やたらとお酒を勧めてくる男には不信感を覚える。酔わせて…っていう下心が見え見えでダサい

勧めるなら、せめて男性が多めに飲むべき。

酔って性格が変わるのはNG。泥酔はアウト。

デキる男なら、自分がどれくらい飲むと変わってしまうのかをきちんと把握しておいて欲しい。


10. ボディタッチや下ネタトークは非モテの武器


初対面でボディタッチが激しい男 or 下ネタ全開でトークしてくる男には、レベルの低さを感じる

“逃げの方法”でしか女を落とせない非モテなんだと。マトモな女性にとって、彼らは不要。

もちろん、何度かデートを重ね、仲が深まっている場合はOK。しかし、やりすぎは禁物。

一瞬で「キモい」のレッテルを貼られてしまう。


11. 2軒目打診はマストでいい


ディナー後のバーやカフェなど、2軒目は迷わず打診してほしい

誘われない場合、「自分とのデートが楽しくなかったかな?」と感じてしまう。


12. おごり・おごられ論争の結論


本音で言うと、初回はおごってほしい。

金銭的に厳しい場合は、せめて自分が食べた分をきちんと払ってほしい。

コースじゃない限り、男性のほうが多く飲食することが多いから、折半だと女側が損をする。


女性が食事中に「Hは無理」と思ってしまう5つの瞬間

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り3,818文字)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事