【女性閲覧禁止】抱ける会話・抱けない会話

こんにちは。ライターのトイアンナです。普段はライターとして、恋愛や婚活の書籍を書いたりしている。

トイアンナ_プロフィール.jpg


この度、スマログさんにて会話の連載を持つことになった。

恋愛は会話で決まるといっても過言ではない。会話の中で、女は男の力量を測り、その男のセンスを見極めている。男のモテ力なんてものは、会話をすればすぐにわかる。セックスの上手さだって、会話で直感的にわかる。

それなのに、だ。

世の中には会話下手な男が多すぎる。男たちは、猿みたいにセックス!エッチ!と叫ぶ前に『会話』を学んで欲しい。

今回の連載は会員限定だからこそ、本当に男のためになる会話術を書いていく。女が普段絶対に言ってくれない「本当に好きな男性像」「真の意味で惚れてしまう男の話術」「“キモいおじさん”扱いされるモテない会話」を、余すところなく暴露する。女子会でディスられている男の会話を知れる貴重な機会だ。

この記事は予告だから誰でも読めるが、次の記事からはプレミアム会員限定。次からすべての記事が男の禁書だと思ってもらっていい。この連載の内容は、女性に明かしてはならない。そのための会員限定だ。


男女の会話例 〜マッチングアプリではじめて出会う待ち合わせ編〜

早速ひとつ、デートの会話例を見てみよう。

よくある男女の会話だ。「自分もこの会話ができているか」という観点で見て欲しい。

シチュエーションは、マッチングアプリで知り合った男女がはじめて出会う待ち合わせ。ディナー前に出会った2人の会話例がこちら。


あ、こんばんは〜! △△さんですか?

そうです、△△です。

こんばんは。◯◯さんですよね、よろしくお願いします。

はい、◯◯です。よろしくお願いします。

今日は時間とってくれてありがとうございます!

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

それじゃ、、ここで話してても何なんで、早速いきましょうか!

了解です!


〜〜〜お店へ移動しながら〜〜〜


じゃあまずは、LINE言ってたように夕飯食べにいきましょうか。あっちです!

イタリアンですよね、どのへんなんですか?

道玄坂の上の方みたいです。ちょっと歩かせてしまってすみません。

あ、いえいえ全然! 行ったことあるんですか?

昔同僚と行ったことありますね。落ち着いてる場所なんでいいかなと思いまして。

あ、そうなんですね。楽しみです!

渋谷には普段から来られるんですか?

職場がこの辺なのもあって、結構来ますね。

あ、そうなんですね〜。

しばらく見ない間に渋谷変わりましたね〜。

そうですね。再開発進んでますもんね。

こないだ行ったんですけど、すっごいパルコとか変わってたんですよ!

マツコ会議でもやってて、ゲイバーとかもあって面白いんですよ。

へえ〜、そうなんですね。

△△さん、結構アクティブに色んなとこ行かれるタイプなんですか?

いきますよ!

渋谷とかも行きますけど、美術館とか公園のお散歩とか結構出歩くタイプなんですよね〜。

お散歩とかいいですね! 最近は少し寒いですけど。

そうですよね〜!

◯◯さんは休日とかどんなとこ行かれるんですか?

僕は友人と飲んだり、ダーツしたりとかしますね。渋谷でもよくやりますよ!

えー! ダーツ好きなの素敵ですね!

私ダーツほんと下手で(笑)

機会があったら今度教えますよ!

お、着きました。ここのお店です。じゃあ、入っちゃいましょうか。

お〜、美味しそう! はーい!


会話例を見てどうだろう。少しぎこちないながらも、男性はマトモな受け答えをしながらディナーの場所に向かっている。

普段から自分はこのくらい綺麗に会話できている、と思えただろうか。

否。

今、お前が読んでいたのは『抱けない会話』の例だ。しっかりと会話下手な男の会話例だ。このダメな例を見て

  • 違和感を感じない
  • 何が悪いのかわからない
  • 普段、自分たちがしている会話だと思ってしまった

ならば、今すぐにスマログのプレミア会員になったほうがいい。

こんな無難でツマラナイ、女を濡らすこともできない会話をしているから、いつまで経ってもモテないんだ。

一刻も早く会話の基礎を叩き直さないと、彼女の一人もつくれない。たとえ彼女ができても、彼女にちゃんと愛されないし、浮気されるか・最後にフラれるかの絶望的な未来が見えている。

これが会話力の真実だ。


会話力はググっても磨けない。抱ける会話を丸パクリしろ

たしかに男が会話を学ぶ機会はない。的確に会話を指導してくれるサービスもない。

Googleで “モテる会話” とググっても、「堂々と振る舞おう」「無理に話さない」とか自己啓発的で誰にでも言えるふわっとした回答しか得られない。

最近のご時世、恋愛においてLINEでの会話も重要だ。同じようにGoogleで “LINE モテる会話” とググっても、「下心を上手く隠そう」「長い文章を避けよう」など真似したところで全くモテるようにはならない無駄な検索結果しか出てこない。

あえて言い切ろう。会話上手になるためには、実際の会話例をたくさん見てみるしかない。

抱ける会話と抱けない会話を見比べて、違いを頭に叩き込むとともに、抱ける会話を丸パクリする勢いで自分の言葉として発する練習をしないといけない。

聞き上手が女にモテるからと言って、“聞き上手とは” などとGoogle先生に頼ってばかりではお前のコミュ力は到底上がらないのだ。

だから本連載は、様々なシチュエーションを想定しながら、抱ける会話・抱けない会話の例を出しながら会話を解説していく。


_連載_抱ける会話_抱けない会話.jpg

集中連載「抱ける会話・抱けない会話」

2
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え

3
「男の決めゼリフは年収2000万あってもキモい」初デートすら行けない男のLINEがこれ

4
女はLINEで知的さを判断する。時代遅れな「おっさんLINE」はもうやめろ

5
正直に言う。1度に1人の女性しか口説かないLINEをまずやめろ

6
そのLINE、彼女が浮気するけどいいのか? カップルの連絡頻度とか大事な話

7
セックスをもったいぶる女性を攻略するLINEと会話術

8
論理的で理性的な頭のいい男に告ぐ。お前は彼女と喧嘩したら100%捨てられるから気をつけろ

9
(※Coming Soon)

10
(※Coming Soon)


抱ける会話・抱けない会話を比較して、自分が抱けない会話をしてしまっていると思ったら、正解例の抱ける会話を真似すればいい。

そうすれば、女性の心を掴める会話が自然とできるようになっていく。女性に「◯◯くんと話していると幸せ」とかわいい笑顔で言ってもらえる日が来る。

本音を言えば全男性に読んで欲しいが、特に読むべきとおすすめしたいのは以下の中で2つ以上当てはまる人だ。

  • 正直、自分が口下手だと思う男
  • いい人止まりな男
  • 4回以上デートしないと、女性と付き合えない男
  • 告白して一発OKもらえない男
  • 誰からも会話の正解を教わったことがない男
  • 一度も女性をお持ち帰りできたことがない男
  • 彼女に、あまり「好き」と言ってもらえない男
  • 今の彼女にフラれたくない男
  • もっとコミュ力をつけたい男

本連載を通して、女性の心を一瞬で開き、スマートに抱ける男性に育ってもらう。身も心も上手にエスコートできる素敵な男性を目指してもらう。

そうすれば、好きな子と付き合えるだけでなく、仕事や人間関係など人生における多くの悩みが解決できるだろう。抱ける会話は恋愛以外の多くの場面でも活用できる。

もしも今恋愛系で悩みがあり、直接相談したいならこちらの質問フォームを記入して送ってみて欲しい。

すべてには回答できないが、いい質問があれば記事内で取り上げながら解決に導くこともできる。

それでは、お前の参加と成長を心から楽しみにしている。

トイアンナ


プレミアムサービスに登録すると抱ける会話・抱けない会話の記事公開を待つことができます

登録して待つ

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事