3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている。
だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。
なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたが最後使えなくなる機密だからである。
ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。
女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。
女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。女には女の禁書がある。
これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。
うんざりした人間は、Smartlogの一般公開記事を見て股関節でも鍛えておくがいい。
3回目までデートを引っ張ってしまったそこのお前。
お前は正直、崖っぷちに立たされている。
お前は、順調に関係が進んだから3回目までデートできたのではない。
今までに付き合うきっかけを切り出す事すら出来なかったから、デートが3回まで及んでしまったのだ。
お前の脳内では3回目のデートが「順調な証」かもしれないが、実際には背水の陣に立たされていると思って欲しい。
付き合うまでの時間が増えると、女は男を「友達フォルダ」へ入れる
女は付き合うまでの時間が伸びれば伸びるほど男のことを、友達と考え始める。これを「友達フォルダ」と言う。
ヘテロセクシュアルの女は脳内に「彼氏フォルダ」と「友達フォルダ」「知り合いフォルダ」を持っている。
そして、出会う相手を自動的に彼氏、友達、知り合いに分類しているのだ。
この「彼氏フォルダ」へ男性がすっぽり収まるためには条件がある。
女性は彼氏に、友達からはもらえない刺激を求めているからだ。
3回目のデート。ここでどうにか「彼氏フォルダ」人材であると、相手に思わせなければ後はない。
優しさと安心感では「彼氏フォルダ」に入れない
女性は男性に優しさを求める。2回とも丁寧にデートした男なら「誠実で安心感がある」と思ってもらえているだろう。
しかし実はそれだけでは「彼氏フォルダ」には入れないのだ。
3回目のデートをする前に「俺のこと好きなんじゃないかな」と少しでも思えていないなら彼氏候補にはなれていない。
今すぐ挽回の動きが必要だ。
「彼氏フォルダ」に入るために大切なのは、前回の記事で紹介した・・・
この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:3,676文字)
今なら3日間無料で体験できます。
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円