付き合う前に体の関係を持つと恋人になれない?男の気持ちの確かめ方とは

yukimi 2022.05.07
付き合う前に体の関係を持つってアリなの?恋人関係になれるの?と疑問に思うことってありますよね。そこで今回は、付き合う前に体の関係を持つことによる男女の意見から、男性の気持ちの確かめ方、体の関係を持った男性ときちんと付き合う方法をレクチャーします。

付き合う前に体の関係を持ったら、きちんと恋人になれるか疑問に思いますよね。

付き合う前に体の関係を持ってしまった時の対処法

好きな人や気になる人から体を求められてしまったら、答えたくなるのは当たり前のことです。

でもそれが付き合う前だったらどうでしょう。せっかく好きなのに、付き合わない結果になってしまうのかと気になってしまいますよね。

今回はそんなフライングしてしまった女性のために、付き合う前に体の関係を持ってしまったらどうすれば良いのか、本気度を見分ける方法や付き合う方法など、様々な意見を取り入れてご紹介していきたいと思います。


付き合う前に体の関係を持つのはアリ?男女の意見をまとめました!

付き合う前に体の関係になるのはあり、なし?

まず世間一般的には、付き合う前の体の関係ってどう思われているのか気になるところ。

男性と女性ではそれぞれ意見が変わってくるので、アリと思う理由や、ナシと感じる人の意見を男女別に紹介していきます。


付き合う前に体の関係を持つことに対する男性の気持ちや意見

男性からしたらメリットしかないように感じますが、実は結構誠実な意見もあるもの。

ナシだと感じる男性の意見や、アリに決まっているという積極的な男性の意見を、それぞれ紹介していきましょう。


付き合う前に体の関係を持つのは「アリ」だと思う男性の意見

形がなくても、好きな気持ちがあるのは同じことなのだから、順序は気にしないという男性もいます。

それほど自分のことを好きなのだとプラスに捉えているので、その後のお付き合いも十分に可能性があるでしょう。

細かいことは気にしないしその場の雰囲気を大切にしたいから、付き合わないうちに体の関係を持つことに対して肯定的な感情を持っているようです。


付き合う前に体の関係を持つのは「ナシ」だと思う男性の意見

男 付き合う前に確認しておきたいを持つのは嫌悪感

付き合ってもいない男性に体を許してしまう女性に嫌悪感を抱いています。

そんな女性は、自分と付き合ってからも同じことを繰り返すのではないかと不安になるし、信用ができないからです。

付き合う前に体の関係を持ったらそれまで。その後付き合いたいと思う事はなく、本気なら体の関係は持つべきではないと感じているようです。


付き合う前に体の関係を持つことに対する女性の気持ちや意見

カップルでもないのにそんなハレンチなことありえません、なんて女子ばかりではないのが今のご時世。

付き合わないうちに体の関係を持つことにメリットを感じる女性や、どう考えてもナシでしょうと言い切る女性の意見をそれぞれ紹介していきます。


付き合う前に体の関係を持つのは「アリ」だと思う女性の意見

先に体の関係をもつことによって、体の相性が良いかどうかを知ることができるので、合理的だと感じています。

付き合ってから合わなかったというパターンでは遅いので、付き合う前に関係を持つことはアリなのです。

好きだから触れ合いたいし、順序を気にしないので雰囲気が良ければそのまま流れに任せていたいタイプになります。


付き合う前に体の関係を持つのは「ナシ」だと思う女性の意見

女 付き合う前に体の関係を持つのはなし、順序がある

いくら好きな人や気になる人が相手だったとしても、しっかり恋愛の順序を踏まえていきたいというこだわりがあります。

先に関係をもってしまったら、その後付き合う必要がないと感じられてしまうのを恐れているのです。

軽い女性だと思われたくないし、それっきりになるのが嫌なので、付き合う前に体の関係を持つことはあり得ません。


▷次のページ:付き合う前に体の関係を持ったら付き合えない?男性の気持ちを確かめる4つの方法

よく一緒に読まれる記事

関連する記事