彼氏を怒らせた時に別れを防ぐ“上手な謝り方”。既読無視する男の本音まで紹介

椎名ゆり 2022.03.24
ふとした瞬間に彼氏を怒らせてしまうことってありますよね。簡単な喧嘩なら良いですが、彼を激怒させてしまうと、どうやって仲直りすればいいのかわからなくなりますよね。そこで今回は、彼氏を怒らせてしまった時に別れを防いで仲直りする方法を解説していきます。悩んでいる女性は必見ですよ!

彼氏を怒らせた時にやってしまいがちなNG行動とは?

彼氏を怒らせるng行動

彼氏を怒らせてしまった時、いらないことをしてしまったおかげで、さらに怒らせてしまった経験はありませんか。

ここでは、彼氏を怒らせたときにやってしまいがちなNG行動を解説します。自分の行動が当てはまっていないか、ぜひここで確認しておきましょう。


やってしまいがちなNG行動1. 反発して主張を彼氏に押し付けてしまう

彼氏が怒った時、「自分だけが悪いわけじゃない」と反発するのはNG行動です。

彼氏が怒っていて正気ではないので、反論してしまえばさらに怒りが加速してしまい、音信不通になることも少なくないでしょう。

あまりにも主張を押し付けてしまうと、彼氏が冷めてしまい、最悪の場合別れに発展する可能性もゼロではありません。


やってしまいがちなNG行動2. 「そんなことで怒る?」と煽るようなことを言う

独占欲の強い彼氏の場合、嫉妬させるようなこと言って煽るとさらに怒り出します。他の男性と雑談していたり、男性も含めた何人かのグループで飲んだり、彼女からすると大したことではないと思わないかもしれません。

だからといって「そんなんで怒るの?」と追い討ちをかければ、「その人と付き合えばいいじゃん」と音信不通になる可能性もあるでしょう。


やってしまいがちなNG行動3. 徹底的に無視する

彼氏を怒らせるng行動は無視をする

彼氏が怒った時にどうすればいいかわからず連絡を無視していると、彼氏は連絡がない状態に「自分と向き合っていない」と感じて、ついムッとしてしまうことも。

無視しているような時は、「彼氏と話すつもりがありません」ということを態度に出しているようなものです。

彼氏はちゃんと彼女と向き合おうとしているため、無視することでさらなる反発が高まる可能性が高いです。


▷次のページ:LINEの既読無視、未読無視は頭を冷やしたいサイン

よく一緒に読まれる記事

関連する記事