2017.11.12

社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング【 20代・30代女性の本音】

社会人の彼女が欲しいクリスマスプレゼントをランキング形式でお届け。20代・30代の女性に「彼氏からもらって嬉しいクリスマスプレゼントは?」とアンケートを実施。その中でも特に人気があったXmasギフトをお届けします。2017年のおすすめのクリスマスプレゼントに迫ります。

社会人の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント

街中の人達が浮足立つ“クリスマス”。愛するカップルはお互いにプレゼントを交換し合う日でもあります。2017年の12月25日は何をプレゼントするか決まりましたか。特に会社で働いている社会人の彼女へのプレゼントって悩みますよね。

そこで今回は会社で働いている20代・30代の100人の女性に「Xmasに彼氏からもらって嬉しいプレゼント」をアンケート形式で調査しました。社会人の彼女がもらって嬉しいクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介します。


【第5位】花束

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントに花束

第5位にランクインしたのは“花束”です。

「やっぱりお花+プレゼントは必須!(29歳:千葉在住)」

「自分のことを考えてイメージしながら選んでくれるのが嬉しい!(25歳:東京在住)」

クリスマスや誕生日のプレゼントに定番の“花束”との声が多くありました。恥ずかしくて渡せないからこそ、貰ったら嬉しい贈り物になります。

20代・30代の社会人女性にとっては花束+クリスマスプレゼントはデフォルトになっているため、年に一度の大切な日を花束で演出してあげて。


おすすめの花束① 花束風メッセージフラワー 赤バラ

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにメリアルームのバラの花束.jpg

花束と言えば“バラ”の一択。「あなたを愛しています」という花言葉と一緒に大好きな彼女へプレゼントしてみて。

アートフラワーでできているため、枯れることもなくずっと飾って置けるXmasギフトになります。

販売サイトで購入


おすすめの花束② シンデレラのガラスの靴

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにメリアルームのガラスの靴.png

花束に続いて人気なのがシンデレラでお馴染みの『ガラスの靴』。細部まで作り込まれているため、ずっと飾っておきたいようなプレゼントになります。

オプションで名前を入れられたりするため、聖なる夜は仕事で忙しい彼女をシンデレラにしてみて。

販売サイトで購入


【参考記事】花束のおすすめ&渡し方をレクチャーします▽


【第4位】指輪

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントに指輪

票を集めた第4位は“指輪”です。

「ちょっと重いけど、他は自分で買えそうだし…本気度が伝わるのは指輪かも!(28歳:千葉在住)」

「クリスマス当日。夜景の見えるホテルで、ダイヤの指輪をプレゼントされたい(33歳:神奈川在住)」

女性にとって男性から貰う指輪は特別なものになります。婚約指輪とまではいかないけど、彼女の指元を輝かせる一つを聖なる夜に贈ってみてはいかがでしょうか。


おすすめの指輪① AHKAH (アーカー) メテオールリング

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにAHKAHの指輪.jpg

出典:zozo.jp

流星をモチーフにしたアーカーの『メテオールリング』。夜空を流れる星をダイヤと彫刻で表現した一本に。

シンプルな作りのため、どんなコーディネートにも合わせられる指輪になります。彼女のクリスマスプレゼントに選んでみて。

販売サイトで購入


おすすめの指輪② agete CLASSIC (アガットクラシック) K18リング

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにAgeteのダイヤ指輪.jpg

出典:zozo.jp

ローズカットダイヤを中央に配置し、4つのブリリアンカットダイヤを贅沢にデザインした指輪。石座に高低差をつけたりし、立体的に置くことで女性の指元をラグジュアリーにみせます。

プライベートで付けたい指輪を聖夜に贈ってみてはいかがでしょうか。価格は45,000円程。

販売サイトで購入


おすすめの指輪③ Agete (アガット) K10リング

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにAgeteの指輪.jpg

出典:zozo.jp

葉から雫が落ちる瞬間をダイヤモンドで表現したアガットの指輪。シングルで使うも良し、他の指輪と重ね付けしても使える逸品に。既に贈った指輪と合わせられるのが大きなメリットですね。

多数の使い道がある指輪を今年のクリスマスプレゼントとして選んでみて。

販売サイトで購入


【参考記事】クリスマスプレゼントに指輪を考えている方はこちら▽


【第3位】ピアス

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにピアス

ここからはTOP3。第3位に輝いたのは“ピアス”です。

「仕事で使えるし、辛い時に思い出せるからほしい。(26歳:神奈川在住)」

「ピアスって身軽だし、普段使いにも優れてるから、Xmasに貰いたいアイテムの一つ。(31歳:神奈川在住)」

他のアクセサリーに比べて、手軽に貰えるという点で選ばれたピアス。社会人女性でも毎日付けれるという点で、ピアスが支持されました。

1万円という値段帯で上品な一本も購入できるため、プレゼントにも最適になります。

※ピアスを既につけている彼女にプレゼントしてくださいね。


おすすめのピアス① LA PUREZZA (ラ・プレッツァ) ピンクゴールドスタッドピアス

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにラ_プレツァのピアス.jpg

希少なピンクダイヤモンドを使用した『ラ・プレッツァ』のピアス。耳元に上品な輝きを演出するスタッド型のピアスです。

スモールサイズのため、控えめのデザインが好きな彼女に最適です。職場でも使用できるピアスを贈ってあげて。

販売サイトで購入


おすすめのピアス② ete (エテ) K18YGパーティクルピアス

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにeteのピアス.jpg

出典:zozo.jp

ダイヤモンドを縦に並べることで、連なって見える『ete』のピアス。まるで耳元に雫が落ちたような上品なデザインは彼女も喜ぶ贈り物に。

普段のおしゃれを格上げしてくれるピアスです。20代彼女のクリスマスプレゼントに相応しいアクセサリーです。

販売サイトで購入


おすすめのピアス③ Agete (アガット)

社会人の彼女のクリスマスプレゼントにAgeteダイヤのピアス.jpg

出典:zozo.jp

石座のミルとダイヤモンドの輝きが上品な『アガット』の一粒ダイヤピアス。ビジネスでもプライベートでも付けれるため、社会人女性に最適な一本に。

彼氏から貰うダイヤは特別だからこそ、クリスマスの夜に選んでみて。価格は36,720円。

販売サイトで購入


【参考記事】クリスマスプレゼントに最適なピアスについてお届けします。▽



お気に入り

注目の記事

関連する記事