2017.11.01

“外さない”指輪のクリスマスプレゼント。彼女・妻が喜ぶブランドとは

今年のクリスマスプレゼントは彼女や妻が一生大切にしたいと思える指輪で愛を証明して。今回は、ピンキーリングやペアリングから、エタニティリング、婚約指輪に加えて、結婚指輪まで、聖なる夜に相応しい極上のリングをセレクト。20代・30代はもちろん、40代・50代も参考になるアイテム集。

一生忘れない夜を演出するクリスマスプレゼントに「指輪」を。

クリスマスプレゼントに彼女に贈りたい指輪

クリスマスプレゼントに贈る王道アイテムといえば「指輪」。定番中の定番のアイテムですが、ピンキーリンクやペアリングから、一生を誓う結婚指輪まで幅広くあり、お値段も数万円から数十万円のものまであり、失敗はできません。そこで今回はXmasの夜に彼女へプレゼントすべき指輪をセレクトしました。ロマンチックな夜を演出する一個をチョイスしてみて。


彼女に指輪を贈る前にサイズチェックを忘れずに

クリスマスプレゼントで指輪を贈る前に、彼女の指のサイズチェックを忘れずに。事前にヒヤリング or 専用の測定器を使ってしっかり把握しましょう。大切なプレゼントだからこそ、準備が重要です。


そもそもクリスマスプレゼントに指輪(リング)は重たくない?

クリスマスプレゼントに指輪は重いのか

誕生日や記念日でもないのに指輪は思いのでは?と考えている男性陣が少なからずいるでしょう。付き合って1年未満は少し重いかもしれませんが、人によっては2人でお揃いのペアリングをプレゼントした方が賢明な方もいるかもしれません。

アンケートを実施しても、クリスマスプレゼントに指輪を欲しいと答えた女性は多数いらっしゃいます。相手と自分の関係性に合わせて、シングルリングやピンキーリング、ペアリングをなプレゼントに選んでみてくださいね。


【目次】<種類別>指輪のクリスマスプレゼント集

今回は年代別におすすめの一本から、予算別の指輪までご紹介していきます。ペアリングやピンキーリングなど、Xmasに相応しいリングをお届けします。

  • 1. 20代女性のクリスマスプレゼントにおすすめリングブランド
  • 2. 予算1万円〜2万円の指輪(リング)
  • 3. 予算2万円〜3万円の指輪(リング)
  • 4. 予算3万円以上指輪(リング)
  • 5. ペアリング
  • 6. ピンキーリング
  • 7. クリスマスプロポーズを考えている方に

1. 20代女性のクリスマスプレゼントにおすすめの指輪

20代の女性にリングを贈りたいけど…何が良いんだろうと悩んでいる方に。今回は20代の彼女や奥さんに指輪のプレゼントを考えている方におすすめのブランドをご紹介します。

大体の平均予算は1万円〜3万円と言われており、長く大事にするものだからこそ、少し背伸びをした良い指輪を選ぶのがおすすめです。


① 4℃ (ヨンドシー)

クリスマスアクセサリーの定番ブランドでもある『4℃』。ホワイトカラーのギフトBOXはホワイトクリスマスに栄えるカラーになります。値段も2~3万円のものが多く、ネットで購入しても直営店でアフターサポートが受けられるの大きなメリット。

おすすめのプレゼント年齢層は20代〜30代の女性です。4℃の中ではハートのモチーフなども多く揃えているため、20代後半になるとこれは少し若い…と敬遠されることも。飾らないデザインが好きな方や20代後半30代の女性に贈る時はシンプルな指輪がおすすめです。

様々な種類の中からおすすめのアイテムをご紹介します。


Xmasにプレゼントしたい「4℃」の指輪① ダイヤモンド&シンセティックサファイアK10ピンクゴールド

女性好みのピンクが詰まった4℃の指輪。真ん中のピンクサファイアを配置し、両端のダイヤモンドで輝きをプラスした一本。緩やかなカーブが指を細く見せる効果があり、綺麗なシルエットを演出します。

20代の彼女に特別なクリスマスプレゼントを考えている方はチョイスしてみて。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「4℃」の指輪② ダイヤモンドK10ホワイトゴールド

ダイヤモンドがライン状に贅沢に並んだ4℃の『ハーフエタニティリング』。“永遠”の意味のあるエタニティからきており、奥さんへのプレゼントに選ばれる定番のジュエリー。

シンプルなデザインが好みの彼女はもちろん、愛する妻へのクリスマスプレゼントに選んでみて。ずっと使えるクリスマスプレゼントになります。価格は約4万円。

販売サイトで購入


② ete (エテ)

国産ブランドの中でも20代女性に支持されているブランド『エテ』。シンプルで飾らないデザインが使い勝手も良く、社会人女性へのプレゼントにも喜ばれます。

価格帯は1万円〜3万円とリーズナブルな価格帯で手に入るのが大きなメリット。クリスマスに相応しい真っ白なギフトパッケージに包まれたリングを大切な女性へプレゼントしてみて。


Xmasにプレゼントしたい「エテ」の指輪① K10レイヤーとダイヤリング

20代女性のクリスマスプレゼントにエテのK10YGレイヤード一粒ダイヤリング.jpg

出典:zozo.jp

“シンプルイズベスト”の名に相応しい一粒ダイヤモンドのリング。0.01ctと極小ながら、女性の手先を綺麗に見せるファッションアイテムになります。ON・OFFどちらでも使用でき、使い勝手◎のクリスマスプレゼントです。価格は16,200円。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「エテ」の指輪② K10YG レイヤードダイヤリング

20代女性のクリスマスプレゼントにエテのK10YGレイヤードダイヤリング.jpg

出典:zozo.jp

3粒のダイヤモンドが上品に並んだ指輪は女性の毎日のパートナーに相応しい一本になります。飾りすぎないデザインのため、さりげないおしゃれを演出。

OFFスタイルの彼女はもちろん、専業主婦の奥さんにも喜ばれる指輪のプレゼントになります。12月25日に真っ白なギフトBOXに包まれた、エテのダイヤリングを贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「エテ」の指輪③ K10YGクレール オレオールカット

20代女性のクリスマスプレゼントにエテの俺オールカットリング.jpg

出典:zozo.jp

eteの中でもベストセラーの一つ“クレオールシリーズ”の指輪。一つ一つのカットは星が光を放っているように見えるデザインを表現しました。

シンプルなリングにも関わらず良く見ると、おしゃれな作りは女性ウケ◎。クリスマスの夜に、大切な彼女への初めての指輪のプレゼントに選んでみて。価格は12,960円。

販売サイトで購入


③ VA Vendome Aoyama (VAヴァンドーム青山)

ブライダルリングを取り扱っているヴァンドーム青山の姉妹ブランド『VAヴァンドーム青山』。5つのAから始めるキーワード「Amuse(楽しませる)・Amulet(お守り)・Attractive(魅力的)・Anniversary(周年)・and Always(いつも)」をコンセプトにしたブランド。

20代女性に最適なシンプルな指輪が多く揃っているのが特徴です。価格帯も約1万円〜3万円とリーズナブルな価格帯が魅力のブランド。


Xmasにプレゼントしたい「VAヴァンドーム青山」の指輪① ダイヤモンドリング

ダイヤモンドを一粒配置しただけのシンプルな指輪。リングの素材にK10を使用しているため、地金の色合いが女性の肌とマッチする一本に。日常使いにも優れているため、幅広い女性に喜ばれるプレゼントです。クリスマスにシンプルなネックレスを贈ろうと考えている方はチョイスしてみて。価格は約2万円。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「VAヴァンドーム青山」の指輪② PGダイヤモンドリング フロウ

女性好みのピンクゴールドの色合いにプラスして、リング部分に透かしが入っているお洒落な一本。女性の手元を上品に演出し、オフスタイルのおしゃれを楽しめます

20代前半の女性でも付けれるようなフロウシリーズの指輪は、大切な彼女へのクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は約3万円。

販売サイトで購入


【参考記事】20代女性が貰って嬉しいクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介▽


2. 「予算1万円〜2万円」でクリスマスプレゼントに最適な指輪

付き合いたてのカップルや彼女に初めて指輪を贈る場合は、予算1万円〜2万円の指輪がおすすめ。キャラクターの指輪があったり、ハートのモチーフがあったりと女性好みの指輪を厳選しました。


おすすめの指輪(1万円〜2万円)① L.A.H. Vendome Aoyama FORM 平打ちリング

彼女へのクリスマスプレゼントにLAHヴァンドーム青山の指輪.jpg

出典:zozo.jp

性別や年齢や新旧にとらわれないをコンセプトのジュエリーブランド『L.A.H. ヴァンドーム青山』のハートシルバーリング。まず紹介するのは、シンプルなシルバーリング。シンプルで飾らないデザインは指輪初心者でも付けれる一本になります。

まだ、付き合って日が浅い彼女へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。価格は約8,640円。

販売サイトで購入


妻へのプレゼントなら エタニティリングを

スワロフスキージルコニアを連続して敷き詰めることで、二人の愛が「永遠(Eternity)」に続くことを意味するエタニティリング。シンプルなデザインは婚約指輪に重ね付けして利用される事が多く、夫から妻への贈り物に。

一年に一度のクリスマスの夜に、愛する奥さんへの想いを込めたプレゼントを。価格は14,000円ちょっと。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(1万円〜2万円)② ディズニープリンセス シンデレラ

彼女へのクリスマスプレゼントにシンデレラの指輪.jpg

ディズニーとのコラボアイテムを多く展開している『ザ・キッス』。女性なら誰しも憧れたことのある「シンデレラ」をモチーフにした指輪は、彼女の指を輝かせる一本になります。

ディズニー好きの彼女へのクリスマスプレゼントを考えている方におすすめの指輪です。

販売サイトで購入


【参考記事】クリスマスプレゼントで贈る人気のディズニーアクセサリー集をご紹介▽


おすすめの指輪(1万円〜2万円)③ ete ダイヤモンドリング

彼女へのクリスマスプレゼントにeteの指輪.jpg

出典:zozo.jp

シンプルな作りのアクセサリーが20代女性を中心に支持されているブランド『エテ』。0.03ctのダイヤモンドを一列に並べた上品な一本です。K10素材を使用しているため、彼女の手元にさりげない輝きを与えます。

これからも一緒に過ごしたい彼女へのクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は19,440円。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(1万円〜2万円)④ HEART OF CONCEPT シルバーリング

彼女へのクリスマスプレゼントにハートオブコンセプトの指輪.jpg

5つの石が光輝く「ハート オブ コンセプト」の指輪。舐めならかカーブが彼女の指にフィットし、付け心地が良い一品に。学校や職場、プライベートの場面でも、さりげないお洒落を印象づけるアイテムになります。

可愛らしいデザインは10代、20代の彼女のクリスマスプレゼントにチョイスしてみて。7,000円とリーズナブルな価格帯で手に入るのは大きなメリット。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(1万円〜2万円)⑤ pmr wish(ピーエムアール・ウィッシュ) K10セットリング

彼女のクリスマスプレゼントに贈るpmrwishのK10セットリング.jpg

女性のためのジュエリーブランド『ピーエムアール・ウィッシュ』のK10セットリング。シルバー×ピンクゴールドのセットリングは、一つでも良し、合わせても良しの3WAYの便利な指輪に。

その日の気分に合わせて使える指輪は彼女のローテーションの一部になるでしょう。多様な使い方ができる指輪はお洒落が好きな彼女へのクリスマスプレゼントに贈ってみて。特別なギフトBOXは少しお姫様な気分になること間違いなし。

販売サイトで購入


【参考記事】予算2万円以内の指輪を厳選しました▽


3. 「予算2万円〜3万円」でクリスマスプレゼントに最適な指輪

ダイヤモンドや金などの上質な素材にこだわる場合は予算2万〜3万円以上の指輪はいかがでしょうか。初めての指輪はもちろんのこと、彼女が30代である場合は値段にも品質にもこだわりましょう。おすすめの指輪をご紹介します。


おすすめの指輪(2万円〜3万円)① agete FIRST(アガットファースト) ダイヤモンドリング

クリスマスプレゼントに贈るアガットファーストのダイヤモンドリング.jpg

出典:zozo.jp

アジアに展開している日本発のジュエリーブランド『アガットファースト』。多彩なダイヤモンドリングを展開し、20代はもちろん30代、40代の女性に支持されるブランド

シンプルなデザインの指輪は男女問わず付けられ、ペアリングとして活躍します。将来を考えている女性との一つの絆の証として、アガットファーストの指輪をチョイスしてみては。

販売サイトで購入


特別なダイヤモンドリングもおすすめ

クリスマスプレゼントに贈るアガットクラシックの指輪.jpg

出典:zozo.jp

30代から60代まで幅広い層に支持されている『アガットクラシック』の指輪。すっきりとしたシルエットに高低差をつけ、指元を華やかに彩ってくれます。女性の指を最大限まで美しくすることにこだわったデザインはアガットクラシックならでは。ゴールドのシンプルリングは大人の女性のクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は25,000円から。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(2万円〜3万円)② LA PUREZZA(ラ・プレッツァ) ピンクゴールドリング

彼女のクリスマスプレゼントに贈るLAPUREZZAのピンクゴールドリング.jpg

マリッジリングやエンゲージリングなどの多様の指輪を取り扱う『ラ・プレッツァ』。オープンハートを型どったキュートなデザインの指輪は彼女の手元を鮮やかに演出します。ワンポイントに光るピンクダイヤモンドが可愛らしさを引き立てます。

純白に包まれたギフトBOXはジュエリーボックスになり、一度で二度嬉しいクリスマスプレゼントに。聖夜に相応しい贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(2万円〜3万円)③ TIFFANY(ティファニー) ナローベーシックリング

世界で代表するプレミアムジュエリーブランド『ティファニー』。世界中の女性が憧れるティファニーの指輪はクリスマスプレゼントのど定番と。憧れを持つ20代女性も多いほど。

ナローベーシックリングはペアリングとして利用でき、お互いの愛を繋げる逸品になります。。聖なる夜にティファニーブルーの袋と一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約2万円。

販売サイトで購入


【参考記事】ティファニーのアクセサリーを特集しました▽


4. 「予算3万円以上」でクリスマスプレゼントに最適な指輪

婚約指輪はもちろんのこと、将来を考えている女性や大切な妻にはぜひ一級品の指輪をチョイスしていただきたいです。天然のダイヤモンドや選りすぐりの宝石などを揃えた指輪をご紹介します。


おすすめの指輪(3万円以上)① BIZOUX(ビズー) 桜色マルチカラージュエル サクラブーケ

彼女へのクリスマスプレゼントにビズーの桜色マルチカラージュエル

厳選した天然石を使ったジュエリーブランド『ビズー』。桜色をイメージして作られた指輪は32石が奏でるジュエルブーケを想像させます。色とりどりに輝くリングは女性の指を鮮やかに演出。

高級感溢れるサクラブーケの指輪はこれからもずっと一緒にいる彼女さんや大切な奥さんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。価格は84,240円となりますが、年に一度きりのXmasの夜を飾るのに相応しい贈り物に。

販売サイトで購入


18Kゴールドリング・コフレの人気商品

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにビズーのK18マルチカラージュエルコフレ.jpg

9種17個の天然石を使用した18Kゴールドリング。まるで宝石箱のような指輪は、女性の指元を可憐に彩ります。女性のオフスタイルをゆったりと演出するパートナーに。

20代の彼女はもちろんのこと、30代の妻へのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(3万円以上)② AHKAH (アーカー) メテオールリング

クリスマスプレゼントに贈るアーカーのメテオールリング.jpg

出典:zozo.jp

ネックレスやリングなどのジュエリーを多く扱っているブランド『アーカー』のメテオールリング。夜空で煌めく流星をイメージした刻印は、Xmasの夜にロマンティックな逸品に。

華奢でシンプルなルックスはコーディネートを選ばず活躍します。光輝く指輪は大切な女性へのクリスマスプレゼントにセレクトしてみて。価格は50,000円程。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(3万円以上)③ SUEHIRO(スエヒロ) プラチナダイヤモンドリング

カップルや夫婦に支持されている国産ジュエリーブランド『スエヒロ』。リングトップのサイドに空けた窓から光を取りみ、美しい輝きを演出。ダイヤモンドをワンポイントに置くシンプルな指輪は普段使いにも。特別な日に贈るダイヤモンドの指輪は大切な女性にプレゼントしてみて。
ダイヤモンドのサイズで値段が変動し、 0.1カラットで39,800円、0.2カラットで59,800円、0.3カラットで100,000円。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(3万円以上)④ Room403 オーブリング

彼女のクリスマスプレゼントに贈るroom403のオーブリング.jpg

フランス語で夜明けの意味がある『オーブ』をモチーフにしたRoom403の指輪。地平線に現れる太陽のように輝く17粒のダイヤは彼女の指元をエレガントに演出するでしょう。

輝きを最大限発揮できるようにサイドもカットされた細かい技術が集約したリングに。17 粒のダイヤモンドの指輪は愛する彼女や大切な奥さんへのクリスマスプレゼントとして贈ってみてくださいね。価格は約60,000円と一級品です。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(3万円以上)⑤ LEGAN (レガン) マリッジリング

創業30年続く『レガン』はフランス語で“宝石箱”の意味があり、「幸福を特別な物として残してほしい」と想いでつくられたジュエリーブランド。一つ一つ丁寧に仕上げた流れるモチーフのリングは、清楚で上品なイメージに仕上げました。クリスマスの夜にレガンの指輪と一緒に彼女に一生の愛を誓ってみては


価格は12万円以上と高額ですが、アフターサービスにクリーニングやサイズの調整がついているのはレガンならでは。

販売サイトで購入


おすすめの指輪(3万円以上)⑥ CARTIER(カルティエ ) トリニティリング

フランス・パリにある王室ご用達のブランドである『カルティエ』のトリニティリング。3つのリングにはそれぞれ意味があり、ピンクは愛を、イエローは忠誠を、ホワイトが友情を象徴します。カルティエのリングは結婚指輪に使われることが多く、Xmasの夜に一生思い出に残るプロボーズと一緒に届けるのは粋ですね。

販売サイトで購入


5. クリスマスプレゼントに相応しいブランドペアリング4選

彼女にシングルリングは少し緊張してしまう方は定番の「ペアリング」を。2人でつけるため、彼女も嬉しいクリスマスギフトになります。値段はまちまちですが、長く使える指輪をチョイスしてみて


① THE KISS(ザ・キッス) シルバーリング

彼女のクリスマスプレゼントにザ_キッスのシルバーペアリング.jpg

定番の流行に左右されないベーシックなデザインのペアリング。断面が丸くなっていない大人っぽい印象になります。10代から30代、40代と大人になって長く付けられる指輪に。二人の愛を永遠に繋いでくれるザ・キッスのペアリングをクリスマスプレゼントにチョイスしてみて。価格はペアで10,000円と魅力的。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「ザ・キッス」のペアリング① 2017年Xmas限定モデル

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにザ_キッスのクリスマス限定リング.jpg

ザ・キッスの2017年のXmas限定モデルはお互いの愛を深めるクロスリング。レディースは中央にロイヤルブルームーンストーンを配置しゴージャスさを演出。メンズは一粒のストーンを配置しただけのシンプルなペアリングです。

ホワイトクリスマスに相応しいペアリングは大切な彼女へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。Xmas限定のSnowyボックス付きで価格は28,000円程。

販売サイトで購入


② HE KISS(ザ・キッス) ゴールド ペアリング 2017年Xmas限定モデル

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにザ_キッスの2017年Xmas限定リング.jpg

V字ラインのデザインを施したザ・キッスのペアリングは指をきれいに見せます。レディースの指輪はピンクストーンとダイヤモンドのグラデーションで華やかな印象に。シックな輝きを放つブラックゴールドのメンズリングは、落ち着いた印象を与えます。

ペア感が少ないアイテムは初めてのペアリングを探しているカップルにもおすすめの一本になります。大切な彼女と付けてデートしてみて。

販売サイトで購入


② Disney Collection (ディズニーコレクション)

彼女や妻へのクリスマスプレゼントに隠れミッキーのペアリング.jpg

ザ・キッスの中でもコアファンに人気がある『ディズニーコレクション』。ディズニーの人気キャラクターがモチーフになったアクセサリーが多く存在し、ディズニー好きのカップルには嬉しいXmasギフトになります。

真ん中に隠れミッキーがデザインされたペアリングはディズニー感が全くないため、日常使いにも優れる指輪になります。大切な人と密かに楽しめるミッキーのペアリングを選んでみて。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「ディズニーコレクション」のペアリング① 2017年限定 ミッキー&ミニー

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにザ_キッスの2017年Xmas限定ミッキー_ミニー.jpg

ディズニーコレクションの2017年モデルは“お城をモチーフ”にしたペアリング。レディースリングはお城の扉をイメージし、真ん中にピンクダイヤモンドをセット。メンズは塔をイメージして作られました。

ディズニーの世界観が強く反映されており、ディズニー好きのカップルにはたまらないペアリングになります。ミッキー&ミニーのように仲の良い彼女へのXmasギフトに選んでみて。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「ディズニーコレクション」のペアリング② シンデレラ

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにシンデレラのペアリング.jpg

ディズニーの中でも女性からの支持が強い『シンデレラ』。シンデレラが魔法に降り注ぐシーンをイメージして作られた指輪は、上品な輝きを放つでしょう。クロスリングは今後2人の絆をより強くしてくれるでしょう。

シンデレラのような大切な彼女や妻へのクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は64,800円。

販売サイトで購入


【参考記事】ディズニーの指輪・ペアリングを考えている方はこちらを見てみて▽


③ HEART OF CONCEPT(ハート オブ コンセプト)

彼女のクリスマスプレゼントにハートオブコンセプトのゴールドペアリング.jpg

指輪やネックレスなどのジュエリーを展開しているブランド『ハート オブ コンセプト』のペアリング。ピンク×シルバーのシンプルな指輪は場面を選ばず使用でき、他のリングと合わせて重ね付けができます。

オプションサービズに刻印ができ、相手との思い出を刻むできる逸品に。今年のクリスマスは世界に一個だけのペアリングをプレゼントしてみては。価格は25,000円(税抜)

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「ハートオブコンセプト」のペアリング① 隠れハート

クリスマスフプレゼントにハートオブコンセプトのハートのペアリング.jpg

ハートオブコンセプトの中でも特に人気があるのが、隠れハートを演出できるペアリング。メンズはシンプルなシルバーリング、レディースはピンクサファイアが入った可愛らしい一本。

クリスマスに初めてのペアリングをプレゼントしようと考えているカップルにおすすめのアイテムになります。価格は12,000円・

販売サイトで購入


【参考記事】おすすめのペアリングを特集しました▽


6. ピンキーリングブランド3選

指輪のプレゼントを贈りたいけど、まだ早い…と考えている方におすすめは「ピンキーリング」。指輪を小指にはめることで幸せを招くという言い伝えがあります。彼女や妻の小指のサイズを聞き、センス抜群のリングをチョイスしてくださいね。


① Agete (アガット)

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにアガットのK10ピンキーリング.jpg

出典:zozo.jp

30代を始めとした多くの女性に支持されている『アガット』。ビーズのような丸い粒が集まったエタニティリングは、これからも一緒に過ごしたい妻へのプレゼントに最適。

お守りのような役割もあるエタニティリングを奥さんへのクリスマスプレゼントにチョイスしてみて。

販売サイトで購入


Xmasにプレゼントしたい「アガット」のピンキーリング エタニティリング

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにアガットのK10ダイヤピンキーリング.jpg

出典:zozo.jp

極小のダイヤモンドを並べたハーフエタニティリングは高級感をプラスする一本になります。素肌に馴染むような色合いなため、さりげなく輝くダイヤが女性にゴージャスさを演出します。大切な女性へのクリスマスギフトに選んでみて。価格は約3万円。

販売サイトで購入


② ete (エテ)

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにエテのクラフトピンキーリング.jpg

出典:zozo.jp

20代彼女へのピンキーリングをプレゼントするなら『エテ』がおすすめ。シンプルなクラフトリングは、普段使い◎のアクセサリーになります。彼女がピンキーリングをプレゼントして欲しいと言っている方におすすめの一本です。


Xmasにプレゼントしたい「エテ」のピンキーリング V字リング

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにエテのV字ピンキーリング.jpg

出典:zozo.jp

V字を型どったピンキーリングは、指を細く見せる効果があり、通常の指輪にも多く使われるデザインの一つ。線が細い彼女へのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約1万円とリーズナブルです。

販売サイトで購入


③ SAINTS(セインツ)

彼女のクリスマスプレゼントにおすすめのセインツのピンキーリング.jpg

アクセサリーの本質や歴史を大事にするブランド『セインツ』のピンキーリング。ハート×王冠のデザインはカッコ良さと可愛らしさを組み合わせを演出。ハートの真ん中のダイヤモンドは彼女の小指を輝かせるピンキーリングに。可愛いクマのぬいぐるみが貴方と彼女を繋ぐ指輪を贈ってくれます。今年のXmasはセインツの指輪を贈ってみては。

販売サイトで購入


【参考記事】人気のピンキーリングブランドを特集しました▽


7. 婚約指輪を贈ってクリスマスプロポーズを考えている方に

婚約指輪を贈ってプロポーズ

男性によっては今年のクリスマスで彼女にプロポーズしようとする方もいると思います。いつもとは違った高揚感、イルミネーションで街の雰囲気も良くきっと彼女も喜んでくれると思います。

プロポーズを上手く行くためには様々な準備が必須になります。告白をする場所や、時間帯、プレゼントなどなど…。人によっては一生に一度の出来事のため、事前準備を怠らないようにしましょう。婚約指輪を贈る場合はリングサイズを間違いないように気をつけましょう。

【参考記事】クリスマスプロポーズについてはこちらを参考にしてみて。▽


婚約指輪をネットで購入するなら・・

クリスマスプレゼントにミニーの婚約指輪.jpg

おすすめは大人気ディズニーキャラクター「ミニー」をモチーフにしたエンゲージリング。0.15ctの一粒ダイヤモンドが彼女の指元で輝きをプラスします。ディズニー好きの彼女にプロポーズをするなら、断然ミニーをモチーフにした婚約指輪を贈ってあげて。

販売サイトで購入


最高のXmasを演出する「指輪」のクリスマスプレゼントを

クリスマスプレゼントに彼女に贈りたい指輪.jpg

クリスマスプレゼントに贈りたい指輪。一緒に付けるペアリングから、一生の愛を誓う結婚指輪まで披露しました。聖なる夜に相応しい指輪をプレゼントして、大切な女性とより一層愛を深めてくださいね。

【参考記事】妻へのクリスマスプレゼントを考えている方はこちらを見てみて▽

【参考記事】クリスマスの定番ネックレスのおすすめを特集しました▽

【参考記事】クリスマスプレゼントにアクセサリーを考えて言う方に▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事