【世代別】彼女が喜ぶブランドネックレスのクリスマスプレゼント特集

【世代別】彼女が喜ぶブランドネックレスのクリスマスプレゼント特集

ガンちゃん 2023.10.01
クリスマスプレゼントにネックレスを贈ろうとお考えの方に人気のブランドをお教えします。10代20代30代40代の大学生彼女や奥さんが喜ぶ4℃やティファニーを始めとするおすすめを厳選。彼女にとって一生記憶に残るクリスマスをネックレスで彩ってあげましょう。

彼女の年齢に合わせたネックレスのブランドをご紹介します

クリスマスプレゼントはネックレス

年に一度の大切なクリスマス。プレゼントを贈る瞬間は絶対に失敗できないからこそ特別な贈り物を、ということで“ネックレス”を選ぶ男性も多いことでしょう。

そんな男性に、女性の世代別におすすめのネックレスブランドをご紹介します。


10代〜20代前半の高校生/大学生彼女におすすめのネックレスブランド

10代〜20代前半の高校生や大学生彼女におすすめのネックレスブランド

初めてネックレスをもらったり身に着けたりする女性が多い世代でもあるので、貴方のクリスマスプレゼントが彼女にとって最初のネックレスになるかもしれません。

可愛らしいハートモチーフやリボンなどデザインに凝ったネックレスを選ぶことで彼女の喜びをより大きくすることができますよ。


高校生/大学生彼女が喜ぶ人気ネックレスブランド① THE KISS(ザ・キッス)

若い世代に人気のブランド『THE KISS』。価格帯も10,000円以内で買えるためリーズナブル。高校生でも購入ができますよ。その中でも特にクリスマスにおすすめのネックレスをセレクトしました。

ザ・キッスのネックレスを見る

シルバー ネックレス 「美女と野獣」

ネックレスのクリスマスプレゼントはザキスの美女と野獣モチーフのネックレス

ディズニー映画「美女と野獣」のプリンセス“ベル”をイメージしたネックレスは、ミステリアスで可愛らしい雰囲気をもたらしてくれます。

バラに埋め込まれたベルのドレスをイメージしたイエローストーンが女性らしく華やかな印象をもたらしてくれますよ。

可愛いだけじゃない、背伸びをしたい年頃の学生彼女に取っては新しい体験になるはず。

販売サイトで購入

シルバー ネックレス SPD259CB

ネックレスのクリスマスプレゼントはザキスのハートネックレス

定番のハートモチーフなら絶対外さないクリスマスプレゼントになります。お互いに初めてネックレスを渡す、着けるならシルバーを選んでみて。

シルバーは若さや清純さをイメージされやすくなるため。10代〜20代前半の彼女にピッタリ。ハートの可愛らしさもプラスされてより彼女の魅力を引き出してくれますよ。

販売サイトで購入

【参考記事】はこちら▽


高校生/大学生彼女が喜ぶ人気ネックレスブランド② Canal4℃

リーズナブルな価格で大人可愛いジュエリーが手に入る『カナル』なら、素敵なデザインが1万円台から手に入ります

ちょっと背伸びをしたい10代20代の学生さんには、大人可愛いを手に入れられる『カナル』のネックレスをクリスマスにプレゼントしてみて。

Canal4℃のネックレスを見る

Canal4℃ シルバー ネックレス

クリスマスプレゼントにおすすめのカナルヨンドシーのネックレス

キュービックジルコニアとシンセティックスピネルがついたしずく型のネックレスは、美しく清楚なイメージ。

少し大きめのモチーフだから、存在感もたっぷりでシンプルな服装にもぴったりです。

今年付き合って初めてのクリスマスを迎える彼女へのプレゼントでも、自信を持って渡せるセンスの良いネックレスだからぜひプレゼントに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


20代の社会人彼女におすすめのネックレスブランド

20代の社会人彼女におすすめのネックレスブランド

20代は学生から社会人となり、大人へと一歩づつ成長していく世代です。学生時代と違って、デザイン的には落ち着いたモチーフ、世代にあったブランドを選ぶことで、オンオフ問わずに身に着けてもらえるネックレスのクリスマスプレゼントになりますよ。


社会人彼女が喜ぶ人気ネックレスブランド① AgeteFIRST (アガット ファースト)

『agete』のセカンドラインである『AgeteFIRST』。本家の洗練されたデザインをそのままに、20代女性にも身に着けてもらえる価格帯に抑えています。『agete』に憧れているけどまだ早いかな、という世代の彼女にクリスマスプレゼントで選んでみて。


agete FIRST K10ネックレス

K10ネックレス(8F11659/15084116059)

出典:zozo.jp

自然で潤々とした輝きを放つローズカットダイヤモンドを配置したネックレスです。シンプルながらも周囲とは差がつく特別感ある一本になります。王道の一粒ダイヤモンドのデザインは失敗できないクリスマスの時にプレゼントしてみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

社会人彼女が喜ぶ人気ネックレスブランド② ete(エテ)

“Always, my favorite one.”(いつも自分らしさを大切)にをコンセプトにしている『ete』。

数あるジュエリーブランドの中でもひときわシンプルなデザインに徹しているので、ネックレスを着けなれていない20代の彼女や派手なネックレスを着けられない社会人の彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントになりますよ。


K10MPG レイヤー ウォーターフロー ネックレス

流れ落ちる水の流れを映した、彼女に柔らかな印象を与えるネックレスです。シンプルに徹しているため、軽やかながらもピンクゴールドの輝きが引き立つ上品さも感じます。仕事柄派手なネックレスを着けられない彼女にとって、いつでも彼を感じてもらえる嬉しいクリスマスギフトに。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ete パール ネックレス

K10MPG パール ネックレス

出典:zozo.jp

黄昏に輝きはじめる月の、優しい月の光をイメージしたネックレス。三日月をイメージした、やわらかな印象のネックレスなら、幻想的なクリスマスプレゼントになりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


30代彼女におすすめのネックレスブランド

30代彼女におすすめのネックレスブランド

30代女性は社会人としても慣れてきて、充実感を味わいつつもオンオフしっかり切り替えて楽しむ世代。デザインや値段よりも大人女性が求めるブランドのネックレスを選ぶことが重要です。

クリスマスでは花束や素敵なレストランでのディナーに負けないネックレスでクリスマスを祝うことが重要ですよ。


30代の彼女/奥さんが喜ぶ人気ネックレスブランド① JewelryROLA(ジュエリーローラ)

30代女性へのネックレスのクリスマスプレゼントはジュエリーローラの心葉

ジュエリーローラの「心葉」ネックレスは、日本ならではの美しい心配りを形にしたジュエリー。相手に対する愛情や感謝など、想いを添えてプレゼントするならぴったりのネックレスです。

相手への心遣いや気遣いを込めて贈るクリスマスプレゼントなら、心葉のネックレスで決まりですね。

ジュエリーローラのネックレスのギフトボックス

ネックレスをより素敵なクリスマスプレゼントに変えてくれるジュエリーケースが付属してくるのも嬉しいポイント。価格は約25,000円です。

販売サイトで購入

30代の彼女/奥さんが喜ぶ人気ネックレスブランド② AHKAH(アーカー)

華奢で繊細なデザイン、一粒のダイヤをあしらったシンプルなデザイン、彫刻のようなこだわりのチャームなど、幅広いラインナップが魅力の『AHKAH』。アラサー女性の魅力を引き立ててくれるネックレスをクリスマスにプレゼントしたいなら外せないネックレスブランドです。


AHKAH ローラハートネックレス

ローラハートネックレス

出典:zozo.jp

ハートのネックレスなのに、どこか品がありシックな雰囲気を感じるのは小さなダイヤを“彫留”という技術によるものでしょう。

キラリと一筋輝く繊細さは、他のハートネックレスとは一線を画す雰囲気を彼女にもたらしてくれます。落ち着きのある可憐な彼女へ、クリスマスに贈ってみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

AHKAH ティランハート ネックレス

ティランハート(レッド)ネックレス

出典:zozo.jp

上品で大人な中にちょっとだけ遊び心を加えた、ハートモチーフの「ティランハートネックレス」。ポップで楽しげなデザインの中にも、こぶりなモチーフにすることで、上品に人目を引くデザインに仕上がっています。

コーディネートのアクセントになるためプレゼントを開けた瞬間思わず笑顔が溢れる聖夜の贈り物になりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代の彼女/奥さんが喜ぶ人気ネックレスブランド③ agete(アガット)

世代感覚と流行に敏感な女性におすすめなのが『agete』。その時代時代を反映したデザインは、情報に敏感な彼女を満足させるネックレスが見つかります。おしゃれなファッションが大好きな30代彼女へネックレスを贈るなら注目のブランドと言えますね。


agete K10ネックレス

少し平たいボタンパールを使用することで程よい可愛らしさを大人びたパールにアクセントでプラス。普段からきっちりとしたファッションスタイルを好む彼女に、新しい魅力を与えてくれるクリスマスプレゼントになりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

agete K10 ダイヤモンドネックレス

K10ネックレス(8F11659/15084116059)

出典:zozo.jp

ダイヤモンドの魅力を最大限引き出すデザインを採用しているため、美しい輝きを放つネックレスです。シークレットセッティングという高度な石留めの技術によって、彼女にダイヤモンドの魅力を感じてもらえますよ。

フォーマルな場面でも普段使いでもOKな粒の大きさのため、アクセサリー好きな30代彼女と過ごすクリスマスの締めくくりにプレゼントしてみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】30代女性にフォーカスしたクリスマスプレゼントをランキングでご紹介▽


40代彼女/奥さんにおすすめネックレスブランド

40代彼女や奥さんにおすすめネックレスブランド

40代なら既に結婚をして奥さんになっているか、あるいは結婚を意識する年齢でしょう。今更可愛いネックレスなんてと思っていたり、プレゼントは貰いすぎた、なんて女性も多いので、他にはないデザインのネックレスを見つけるのも男性の腕の見せどころ。多少値段はしてもこれまでに貰ったことのない一本を探してみて。


40代以降の彼女/奥さんが喜ぶ人気ネックレスブランド① BIZOUX (ビズー)

毎日を彩る最愛の宝石が見つかるラグジュアリーなアクセサリーを扱う『BIZOUX』。豪華に散りばめられた宝石の数々は世界中から厳選し集めた極上品ばかり。日頃家庭を支えてくれる奥さん、本質を知る40代彼女を最高のの笑顔にできるネックレスブランドと言えますね。


おすすめのネックレス マルチカラージュエル 18Kゴールドパヴェペンダントトップ・ローブルナ・ブーケ

ネックレスのクリスマスプレゼントはビズーのネックレス

世界中から桜色の宝石を集めて、月形のペンダントに詰め込んだビズーのネックレス。全10種類、20石のパヴェが女性の胸元に彩りを与えます。予約必須のアクセサリーを大切な誕生日に贈ってあげて。価格は約5万円。

販売サイトで購入
参考記事はこちら
タップすると移動します

40代以降の彼女/奥さんが喜ぶ人気ネックレスブランド② ニューヨークからの贈り物

ニューヨークの工房で一つづつ制作されるアクセサリーブランド『ニューヨークからの贈り物』。豪華なチェーンと大粒のダイヤモンドは女性の胸元から自然と上品なk=雰囲気を醸し出してくれる逸品です。
20代でも30代でもネックレスは身に着けることはできますが、40代の奥さんや彼女にこそふさわしいネックレスブランドなら『ニューヨークの贈り物』をクリスマスにプレゼントしましょう。


1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス

ネックレスのクリスマスプレゼントはニューヨークからの贈り物

大粒のピンクダイヤモンドは愛らしくもあり可憐でもあるモダンなデザイン。大切な女性にこそ身につけて欲しいネックレスは、全てニューヨークの工房で手作り。貴方の彼女を思う気持ちを添えて最高のクリスマスにしてあげて。

販売サイトで購入

【参考記事】はこちら▽


全世代の女性憧れ。TIFFANY(ティファニー)

全世代の女性が憧れるティファニーのネックレスをクリスマスプレゼントに

10代20代30代だけでなく40代以降でも嬉しさは変わらない不変のブランド『TIFFANY』。ラッピングを見るだけで確実に笑顔&テンションの上がることが保証されているネックレスです。

どうしてもクリスマス当日に“彼女の喜ぶ姿が想像できない”と不安なっているなら、『TIFFANY』のネックレスを選びましょう。

販売サイトで購入

【参考記事】はこちら▽


最愛の彼女に贈るネックレスは見つかりましたか?

クリスマスプレゼントは人気ブランドのネックレス

クリスマスプレゼントは他のどのイベントよりも大切な一日。特に女性側は期待してしまうもの。なんでもかんでも派手にする必要はありませんが、一生の思い出に残る素晴らしい一日にするならネックレスのXmasプレゼントを渡してみて。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事