愛する人にペアリングのクリスマスプレゼント|おすすめブランド厳選

愛する人にペアリングのクリスマスプレゼント|おすすめブランド厳選

小林優 2023.11.01
クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングを特集。人気のアクセサリーブランドから、おすすめのアイテムを厳選しました。安いものや、クリスマス限定のもの、刻印可能なものなど、愛する彼女や彼氏と付けたい指輪とは。ペアルックの定番のザ・キッスのアイテムなども揃っているため注目です。

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリング特集

クリスマスプレゼントのおすすめペアリング

12月25日はカップルにとって特別な一日“クリスマス”。今年はペアリングを贈りたいけど、どのブランドが良いのかわからない…という方に。おすすめのペアリングをブランド別にご紹介。定番の人気モデルからクリスマス限定の指輪までお届けします。


ペアリングブランド1. Canal 4℃(カナル ヨンドシー)

20代女性に人気のブランド『カナル4℃』。シンプルで繊細だけど細身で美しいデザインの数々はトレンドや流行に流されないため、いつまでも愛せるジュエリーばかり。

二人にとって最初のペアリングにも、心を決めた最愛の女性に一生モノのペアリングを贈るときにも、選んで欲しいペアリングブランドです。


Canal 4℃のおすすめ① ペアリング 2023年限定

愛する人へのペアリングのクリスマスプレゼントはCanal 4℃

Canal4℃の2023年クリスマスコレクションは、大切な相手に“ありがとう”の気持ちを込めて贈るペアリング

緩やかなラインが綺麗なリングはプレゼントのリボンをイメージしていて、愛し合う二人の気持ちを結んでくれます。

さらに、リングの裏には“永遠の愛”を意味するブルーダイヤモンドが留められていて、“ありがとう”を意味する「Merci」というメッセージが刻印されています。

うっとりするくらいロマンチックなペアリングをクリスマスの贈り物に選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

Canal 4℃のおすすめ② ペアリング

愛する人へのペアリングのクリスマスプレゼントはCanal 4℃

柔らかい曲線美が指先を美しく見せてくれる、クロスラインが特徴的なペアリング。

とても女性らしく優しい印象を与えてくれるので、クリスマスプレゼントに絶対喜んでもらえますよ。

しかも“変わらない愛”を意味するブルーダイヤモンドが留められているから、大好きな彼女や彼氏へのプレゼントとして贈ってみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

Canal 4℃のおすすめ③ ペアリング

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングはカナルのシルバーペアリング

流れるようなウェーブラインが手元を細く美しく見せてくれる『Canal4℃』のペアリング。レディースは曲線に沿って配置されたストーンが様々な角度から光を放ち、メンズはひねりを加えただけのシンプルデザインとなっています。ペアが苦手な男性も普段から身に着けられますね。

どちらも内側には深い絆をもたらすと言われている「ガーネット」が留められているので、最愛の彼女へのクリスマスプレゼントに、これ以上ないくらいロマンチックな贈り物を渡せますよ。

公式サイトで詳細を見る

ペアリングブランド2. THE KISS (ザ・キッス)

10代・20代を中心にペアアクセサリーを展開している『ザ・キッス』。シンプルで使いやすい物から、ディズニーコラボレーションしたアイテムまで幅広いアイテムを揃えていいます。

初めてのペアアイテムから、ディズニーのプレゼントを考えている方におすすめのXmasギフトになります。


ザ・キッスのおすすめ① シルバー ペア リング 2023-02RL-M 2023年クリスマス限定

愛する人へのペアリングのクリスマスプレゼントはTHE KISS

THE KISSの2023年クリスマスコレクションは、“一途な想い”を意味するアイオライトが内側に留められたおしゃれでロマンチックなペアリング

星の軌跡のような、なめらかな峰のラインが美しくて、女性用のリングには煌めくキュービックジルコニアがたくさん留められていて華やか。

そして、男性用のリングはシンプルでデザイン性があり、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますよ。

ペアリングにこれからも一途に愛し続けることを誓って、今年のクリスマスに彼女へプレゼントしてみましょう。

公式サイトで詳細を見る

ザ・キッスのおすすめ② ディズニー ミッキー&ミニー / シルバー ペアリング 2023年クリスマス限定

愛する人へのペアリングのクリスマスプレゼントはTHE KISS

さりげないディズニーモチーフのジュエリーはたくさんありますが、生粋のディズニー好きの彼女からしたら物足りなく感じていることも。

そこでおすすめしたいのが2023年クリスマス限定で登場した「ミッキー&ミニーのシルバーペアリング」。

レディース用もメンズ用もミッキーアイコンがデザインされていて、中央には繊細に輝くストーンがセット。

そして、リングの内側には“包み込む愛”を意味するローズクォーツが留められています。

デザインも意味もとってもロマンチックで、ディズニー好きの彼女が大喜びする可愛いリングは今年限定なので、早めに予約してくださいね!

公式サイトで詳細を見る

ザ・キッスのおすすめ③ シルバー ペア リング SR2430DM-2431DM

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングは隠れミッキー

ザ・キッスの指輪を贈るなら手元を美しく魅せるカーブ形のペアリングがイチオシ。レディースはピンクストーンとダイヤモンドで豪華に、メンズはブラックゴールドに一粒ダイヤモンドをセットした大人な印象を与える指輪です。

男女共にセットされているダイヤモンドは“永遠”の意味があり、これからの2人の関係をより強いものにしてくれるクリスマスプレゼントになりますよ。

公式サイトで詳細を見る

ザ・キッスのおすすめ④ シルバー ペア リング SR1547BDM-1548BDM

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングはザ・キッス

シンプルで時代のトレンドに左右されないベーシックなペアリングは、この先5年10年たっても色褪せないクリスマスプレゼントになります。

こだわりポイントとして、リング中央に「ふたりにたくさんの幸せが訪れますように」という意味のあるブルーダイヤモンドをセットしているので、シンプルだけどメッセージ性が強いロマンチックなペアリング。

Xmasにふさわしいペアリングを最愛なるパートナーへのギフトに選んでみて。価格は24,200円。

公式サイトで詳細を見る

ザ・キッスのおすすめ⑤ ディズニーコレクション 隠れミッキー

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングは隠れミッキー

クリスマスは隠れミッキーをデザインに加えたペアリングがおすすめです。男女共にひねりを加えたデザインでシンプルかつスタイリッシュにまとめつつも、隠れミッキーでちょっとした遊び心をエッセンスで加えた、ミッキー&ミニーのような仲の良い2人を演出します。

ディズニー好きのパートナーのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は24,200円。

公式サイトで詳細を見る

【参考記事】ディズニーデザインの指輪・ペアリングを総特集しました▽


ペアリングブランド3. HEART OF CONCEPT (ハートオブコンセプト)

それぞれの「HEART」なシーンに付けて欲しいという願いが込められた『ハートオブコンセプト』。着ける人のそれぞれのシーンに輝くアイテムを多く揃えており、洗練されたアイテムが多くあります。

雪のような真っ白なパッケージはクリスマスギフトとして最適です。


ハートオブコンセプトのおすすめ シルバーペアリング

クリスマスプレゼントにハートオブコンセプト

多くのカップルの手に渡っているシンプルなシルバーリング。メンズはシンプルな指輪、レディースはピンクサファイアが埋め込まれた一本に。

シンプルで使いやすい優しいデザインは多くのカップルの手にわたっています。雪が降っている夜でのクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約12,000円。

販売サイトで詳細を見る

ペアリングブランド4. FISS (フィス)

自分達だけの特別なアクセサリーを作れるブランド『フィス』。イニシャルや名前などをジュエリーに刻印し、特別なアクセサリーが欲しいカップルにおすすめです。


フィスのおすすめ セミオーダーメイド・ステンレス・ペアリング

フィスのおすすめはセミオーダーリング

V字にデザインされ、女性モデルにはストーンをあしらったペアリング。男性はシンプルに女性は可愛く仕上がっているモデルです。

毎月多くのカップルの手に渡っていて、クリスマスでも多くのカップルに愛される定番アイテムになります。サージカルステンレスを使っているので、アレルギーフリー。金属アレルギーに悩まされていてもペアアイテムを楽しめますよ。

クリスマスプレゼントを機会に素敵なペアリングを贈ってみて。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】愛する人と一緒に付けたいペアリングブランドを大公開▽


クリスマスはペアリングのプレゼントで更なる愛を深めて

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリング

今回はおすすめのペアリングをブランド別にご紹介しました。シンプルなものから、刻印ができる特別なものまで揃っていましたね。カップルにとってペアリングとは特別なアイテムになるため、事前準備をしっかりしましょう。

2人にとって最高のクリスマスプレゼントになるようにしてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事