女友達が喜ぶ誕生日プレゼント|女性におすすめのおしゃれギフト集

女友達が喜ぶ誕生日プレゼント|女性におすすめのおしゃれギフト集

女性の友達におすすめの誕生日プレゼントを特集。20代・30代はもちろん、10代・40代・50代の幅広い年齢層から、大学生や社会人の同僚、親友へ贈るべきバースデーギフトをお届けします。選び方や予算、おしゃれなアイテムまで全てをこの記事に詰めました。女友達が笑顔になってくれる贈り物とは。

女友達の誕生日プレゼントって悩みますよね。

女友達の誕生日プレゼントって悩みますよね

大学の同級生や会社の同僚、はたまた小さい頃からの親友女性への誕生日プレゼントを贈ろうと考えてるけど、何を贈ってたら喜んでくれるでしょうか。どうせ女友達にプレゼントするなら、笑顔になるものが良いですよね。

そこで今回は女友達への誕生日プレゼントを選び方・予算・アイテムの全てをご紹介します。友人女性が笑顔になるようなバースデーギフトを選びましょう。


【年代別】女友達の誕生日プレゼントの予算

女友達の誕生日プレゼントの予算

選び方を学んだ上で次に悩むのが誕生日プレゼントの予算です。安すぎてもちょっと…、高すぎるの気を使うし…と絶妙なラインを狙わないと行けません。

友人女性の年齢別に予算をお届けします。


10代女性の予算:2,000円〜8,000円

10代の女友達に送る誕生日プレゼントの予算

中高生のまだまだ自分のお金を少ない人は多くて2,000円。

逆に大学生やバリバリアルバイトをしている高校生は値段が高くなり、2,000円〜8,000円と高くなります。

個人で贈るケースもあれば、複数人で一緒に贈る場合もあるのも学生ならでは祝い方です。


20代女性の予算:2,000円〜10,000円

20代の女友達に送る誕生日プレゼントの予算

大学生から社会人が多い20代の平均は5,000円前後でした。高くても1万円は超えないで欲しいとの声もありました。

ただし、20代前半と20代後半では関係値や金銭感覚も変わってくるので、良い物だけど気を使わせない範囲のプレゼントが一番理想ですね。


【参考記事】20代の女友達誕生日プレゼントを考える方はこちら▽



30代女性の予算:2,000円〜15,000円

30代の女友達に送る誕生日プレゼントの予算

20代と変わらない予算相場ですが、20代前半の女性よりも少しだけ予算の幅が多きくなります。基本は5,000円前後ですが親友となると1万円以上にもなります。


【参考記事】30代の女友達の誕生日プレゼントをランキング形式でご紹介▽



40代女性の予算:2,000円〜20,000円

40代の女友達に送る誕生日プレゼントの予算

40代以上も変わらない相場になります。親友同士のプレゼントでゴージャスに振る舞う方もいるみたいです。また、ある程度いろいろなものを見てきた世代なので、普通とは違うちょっとしたセンスを感じさせる贈り物を選んで見えると喜ばれます。


【参考記事】価格別に公開!40代女性が喜ぶプレゼントをご紹介▽



50代女性の予算:2,000円〜20,000円

50代の女友達に送る誕生日プレゼントの予算

50代でプレゼントを渡し合うのも素敵な関係ですね。50代になると予算よりも相手のことをいかに考えて贈るかが重要になってきます。

豪華なものも良いですが、相手の気持ちに寄り添った贈りものを選ぶ視点として持ちましょう。

【参考記事】50代女性が喜ぶプレゼントを大公開▽


女友達が貰って喜ぶプレゼントアイディア集

女友達が喜ぶ誕生日プレゼント集

ここからは“友人女性にどんなプレゼントを贈ろうか”と悩んでいる方に、とっておきのプレゼントアイディア特集をご紹介します。


女友達への誕生日プレゼント① 入浴剤

女友達の誕生日プレゼントに入浴剤

まず、ご紹介するのが“入浴剤”のプレゼント。良い香り&癒やしがある入浴剤はギフトに最適なアイテムです。

予算は1,000円〜5,000円と比較的安価な値段で手に入り、年齢問わず喜ばれるプレゼントになります。


おすすめの入浴剤① SWATi BATH PEARL 入浴剤

女友達への誕生日プレゼントにSWATiの入浴剤

おしゃれ感度が高い女性へのギフトにおすすめは「SWATi」のバスパール入浴剤。見た目がまるで真珠のような可愛らしいデザインは女性ウケ間違いなし

お風呂に溶かすと浴室に香りが経ち、一日の疲れを癒やしてくれるギフトに。

香りはインカローズ、オレンジガーネット、レモンクォーツの3種類。女友達の好みの香りを選んで誕生日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめの入浴剤② AYURA メディテーションバスα

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα 300mL 〈浴用 入浴剤〉 アロマティックハーブの香り

まるで高級スパのようなアロマバスが自宅で簡単に作れる、とSNSでも話題の入浴剤AYURAの『メディテーションバスα』。各種メディアに取り上げられたことで、情報感度の高い女性の間では当たり前に知っている入浴剤です。

センスある贈り物を探しているなら、話題の『メディテーションバス』で友人女性の誕プレは決まり!

Amazonで詳細を見る

おすすめの入浴剤③ MEDITATION  アロマ バスソルト

誕生日におすすめの入浴剤はMEDITATION

五種類の香りと音楽がセットになったメディテーション用バスソルト。

海や森の奥など、何処かに旅をしているかのようなイメージの香りや音楽に包まれて、瞑想に慣れていない方でもしっかり自分と向き合ってもらえますよ。

いつも忙しい友達に何も考えずにリラックスして欲しいという方は、是非こちらのプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめの入浴剤④ CLAYDweekbook

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはCLAYDのWEEKBOOK.jpg

SNSでも話題になっているおしゃれな入浴剤ギフト『CLAYDweekbook』。海外の一流ホテルやスパでも使われる上質な素材を使っているため、自宅で手軽にボディケアができちゃう優れもの。

1週間分を一冊の本としてまとめられた洒脱な入浴剤はセンス溢れる誕生日プレゼントとなりますよ。アメリカの砂漠で採取された天然素材100%なのも、体への影響に敏感な女友達に喜ばれるポイント。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめの入浴剤⑤ Savons Gemme(サボンジェム) バスソルト

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはSavons Gemme(サボンジェム)のバスソルト

3種類の塩を使用したSavons Gemme(サボンジェム)のバスソルト。

海水に豊富に含まれるミネラルを直接吸収して、美容効果やリフレッシュ効果が期待出来るタラソテラピーをご自宅で楽しんでもらえます。

見た目も綺麗で可愛らしいバスソルトは、五種類の香りから相手の好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント。

お風呂好きの友達へのプレゼントにおすすめですよ。

販売サイトで商品を見てみる人気の“入浴剤ギフト”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント② ボディケアグッズ

女友達の誕生日プレゼントにハンドクリーム

入浴剤同様に女性へのギフトで選ばれる“ボディクリーム”などのケアアイテム。乾燥シーズンの冬向けと思う方も多いですが、クーラーで乾燥している夏にもピッタリなスキンケアグッズです。

予算は2,000円~10,000円とピンからキリまである商品ですが、手軽で女性ウケ抜群のプレゼントになります。

※肌が弱い女性へのプレゼントは注意が必要です。


おすすめのボディケアグッズ① Jurlique(ジュリーク) ボディクリーム ローズN 150mL

ボディクリームのおすすめは、Jurlique(ジュリーク) ボディクリーム ローズN 150mL

天然ローズを使った華やかな薔薇の香りがする贅沢なボディクリーム

『Jurlique』のローズボディクリームは、ブランドオリジナルの天然ローズを使った贅沢なボディクリーム。

本物の薔薇を嗅いでいるかのような華やかな香りが全身に広がるから、一日中幸せな気持ちになれますよ。ぜひ誕生日プレゼントに贈ってみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのボディケアグッズ② BARAKA バスタイムボディケアセット

バスタイムボディケアセット.jpg

肌に嬉しい保湿成分をたっぷりと配合したバスタイムボディケアセット。

0.1mmサイズのスクラブと数種類の美容オイルが肌に潤いを与えるマッサージソルト。「ローズ」「ジャスミン」など4種類のエッセンシャルオイルを配合しているため、甘く気品のある香りも楽しめます。

バスオイルも4種類の香りから選べ、どれも浴室を上質な香りで満たしてくれるから、女友達にプレゼントすると喜んで使ってもらえますよ。

女友達を喜ばせたい方は、ぜひ誕生日プレゼントに贈ってみてください。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのボディケアグッズ③ Beaute de Sae ボディミルク

女友達への誕生日プレゼントにボーテ デュ サエのボディミルク

香りに特化した誕生日プレゼントを探しているなら「ボーテ デュ サエ」のボディミルクがおすすめ。ローズブーケ、アンバーフローラル、ジャスミンリーフの3つのフレグランスがあり、一つ一つが上質な香りを演出します。

もちろん、香り以外にもシアバターやホホバなど、潤いに優れた成分を配合しており、使い心地もとても良いボディミルクに。

可愛らしいリボンが配置されており、おしゃれな誕生日プレゼントを探している人におすすめのギフトになります。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのボディケアグッズ④ THE BODY SHOP ボディヨーグルト

ザボディショップ [公式] ボディヨーグルト マンゴー 200ml [正規品]

大人気スキンケア雑貨ブランド『ザ・ボディショップ』。可愛らしいデザインのボディケアクリームは、見るだけで女友達のテンションが上がるバースデーギフト。

文字通りヨーグルトのようなテクスチャで、プルプルふわふわのクリームが肌にすっと馴染みしっとりした肌に導いてくれます。

自然の原料をベースにした自然派化粧品ブランドなので、肌につけるものを気にしている女友達へのプレゼントにイチオシ。

Amazonで詳細を見る

おすすめのボディケアグッズ⑤ VITAL MATERIA(ヴァイタル マテリアル) マルチワックス

誕生日におすすめなVITAL MATERIAL(ヴァイタル マテリアル) マルチワックス

ボディケアだけでなくヘアワックスとしても使える、『VITAL MATERIAL』のマルチなボディケアクリーム。

ECOCERT認証取得のオーガニックシアバターという成分にこだわっているので、抜群の肌なじみを実現。

香りも非常に良いので、女友達の誕生日ギフトにぜひチョイスしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント③ ハンドクリーム

女友達への誕生日プレゼントはハンドクリーム

既設を問わず、常日頃からハンドクリームを持ち歩いている女性はたくさんいます。ハンドケアを欠かさずに行なっている女性にとってハンドクリームはいくつあっても嬉しいものです。

価格帯は1,000円〜とブランドによって差がありますが、年齢問わず喜ばれるので、困ったとき、迷ったときはハンドクリームのプレゼントをおすすめします。


おすすめのハンドクリーム① Jurlique(ジュリーク)

女友達のプレゼントにジュリークのハンドクリーム.jpeg

仲の良い男友達だとしても彼氏や旦那さんがいる女友達の場合、ハイブランドの高いギフトをあげるのはNG。

大切な友達に重くならないけどセンスは良いと思ってもらえるよう、消耗品かつ高品質なハンドクリームを選ぶようにしましょう。

そこでおすすめしたいのがジュリークのローズ ハンドクリーム。ブランドの自社農園で採れたハーブエキスがたっぷり入っているから、上品で自然な香りを楽しめます

また、値段が3,000円〜5,000円と幅広い点もプレゼントにおすすめなポイント。

3,000円のハンドクリームは小さいバッグにも入るくらいのコンパクトなサイズ感だから持ち運びできますよ。

つけたあとはしっとり潤うけどベタつかないから誰にあげても喜ばれるハンドクリームのプレゼントといえますよ!

人気のローズのハンドクリームを見る 人気の香りを全部見る

おすすめのハンドクリーム② ナルーク

誕生日におすすめのハンドクリームはナルーク

国産原料にこだわって作られたオーガニックなハンドクリームは、保湿しながらさらっとした使い心地。

肌に優しい植物成分で乾燥によるダメージをケアしてくれるので、乾燥にお悩みの方へのプレゼントにぴったり。

また、北欧を思わせるような上品でお洒落なデザインは女性ウケ抜群。

お洒落で実用的な、女性が喜ぶプレゼントをお探しの方は是非こちらを選んでみて。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのハンドクリーム③ JILL STUART

誕生日におすすめのハンドクリームはジルスチュアート

女性から高い支持を誇るジルスチュアートの人気アイテム、リップバームとハンドクリームのギフトセット。

体温でとろんと溶けるハンドクリームは手肌にしっかりと潤いを与え、かさつきがちな肌をしなやかで柔らかい肌に導いてくれます。

どんな時も心を落ち着かせてくれるホワイトフローラルの良い香りも気に入ってくれること間違いなし。大人な女性への誕生日プレゼントにぴったりですよ。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのハンドクリーム④ Beaute de Sae ヘアミルク&バームセット

女友達への誕生日プレゼントにヘアミルク&バームセット

良質なアロマグッズを多く販売する『ボーテ デュ サエ』より、ヘアミルク&バームセット。乾いた髪にも使用できる良質なヘアミルク&全身に使えるバームが揃ったギフトです。

ハンドクリームだけでは少しプレゼントのボリューム感が少ないですが、ヘアミルクとバームをセットにすることで誕生日ギフトにも最適。

友人女性が高確率で喜ばれるようなプレゼントを探している方は選んでみて。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのハンドクリーム⑤ ワイルドローズハンドクリームギフト

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ) ワイルドローズハンドクリーム 50ミリリットル (x 1)

イギリス生まれのヘルス&ビューティブランド『NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)』。

優しく香るフランキンセンスやゼラニウム、グレープフルーツの匂いがちょっぴり大人っぽい雰囲気に。上質な誕生日プレゼントになります。20代よりも30代以降の女性へのプレゼントとして選ぶべきハンドクリームです。

Amazonで詳細を見る
人気の“ハンドクリーム”もっと見る

女友達への誕生日プレゼント④ リュックサック

女友達も誕生日プレゼントはリュックサック

定番のファッションアイテムとなりつつある“リュックサック”。毎日のライフスタイルに欠かせない雑貨と言えます。たくさんの荷物が入って両手があくので動きやすさも確保。新しい通勤・通学のスタイルで毎日の嫌な満員電車も少し気分的に楽しくなります。

価格帯は2,000円〜とブランドによって差がありますが、特に若い女性には喜ばれる贈り物になります。

また、ベビーカーを押したり子どもと手をつないだりできるので、小さな子供を持つママさんにとっても嬉しい誕生日プレゼントとなりますよ。


おすすめのリュック①VitaFelice キルティングマザーズリュック

キルティングマザーズリュック

出典:zozo.jp

キルティング柄がお洒落なこちらのリュックは、大きすぎないフォルムなのに16個ものポケット付きで収納性抜群。

また、軽量かつ撥水性のある素材を採用しているため、使い勝手抜群。

日常使いしやすいお洒落で機能的なバッグは、荷物の多い女性へのプレゼントにおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのリュック② ムコ シティリュック

誕生日におすすめなムコのリュック

プライベートなどタウンユースにも使いやすいシティリュック。

収納力はもちろん、撥水加工も施されており、使い勝手も抜群です。

デザインも非常におしゃれなので、実用的なバックアップを誕生日に贈りたい方は、ぜひチョイスしてみてください。

販売サイトで購入

女友達への誕生日プレゼント⑤ パジャマ・ルームウェア

女友達への誕生日プレゼントはルームウェアやパジャマ

ルームウェアやパジャマも女性に喜んでもらえる誕生日プレゼント。日頃から着るものなので、何着合っても困りませんし、デザインや柄が被ることも滅多にありません。

予算は10,000円〜30,000円とやや高めですが、良いものを一着送れば長く使ってもらえるので、ルームウェアに無頓着な友人女性にとっては最高に嬉しい贈り物になりますよ。


おすすめのルームウェア・パジャマ FOO TOKYO スビンコットン ロング ワンピース グレー

女友達への誕生日プレゼントにフー東京のパジャマ

『FOO TOKYO』のコットン100%ワンピースは、大人っぽさを感じさせる一着。袖のフリルがワンポイントで可愛らしさを演出してくれているので、もこもこのパジャマは似合わない、と感じている女友達への誕生日プレゼントに最適

ゆったり着られるので、仕事終わりのリラックスタイムを過ごすのにぴったりです。

公式サイトで商品を見てみる人気の“パジャマ”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑥ 香水

女友達の誕生日プレゼントにおすすめの香水

日頃から香水を身につける習慣がある女性には、ちょっと高級な香水をプレゼントして喜ばせてあげましょう。ファッションアイテムのようにボトルデザインにもこだわったブランドや、誕生日ならではの特別感を演出できるアイテムを贈ってあげると、とても喜んでもらえますよ。

予算は2,000円〜15,000円と幅広いですが、相手の好みに合わせた香水を選べるため、持つアイテムにこだわる20代や30代の女友達への誕生日プレゼントにおすすめです。


おすすめの香水① SWATi(スワティー) BIRTHDAY FRAGRANCE

女友達へのおすすめ誕生日プレゼントはスワティーの香水

年に一度の誕生日を記憶に残る特別な贈り物で祝ってあげたいなら、『SWATi(スワティー)』のバースデーフレグランスがおすすめ。366日分が全て違う香りなので、絶対に被らない誕生日プレゼントになります。

12種類のオイルと31種類の香りをかけ合わせて作った366通りのオリジナル香水から、女友達の誕生日の日付を選んであげましょう。誕生日を迎える友人女性だけの特別な香りをプレゼントできますよ。

公式サイトで商品を見てみる

【参考記事】女性が喜ぶ人気のブランドSWATiの香水を実際に使ってみました!▽


おすすめの香水② shiro サボン

誕生日におすすめの香水はSHIRO

シトラスのフルーティーな香りと、優しく香る甘い石鹸の香りが特徴のオードパルファン。

使いやすいやわらかい香りで、シーズンやシーンを問わず年中お使いいただけますよ。

清潔感のある普段使いしやすいものを贈りたいと考えている方は、是非こちらを選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの香水③ PRADA キャンディ フロラーレ オーデトワレ 50ml

女友達へのおすすめ誕生日プレゼントはプラダの香水

ハイブランド『PRADA(プラダ)』の香水は、この世にない空想の花をイメージしたフローラルな香りが特徴の香水。パフュームボトル自体も可愛らしくておしゃれなので、飾っておくだけでもテンション上がるプレゼントになります。毎日仕事を頑張る友人女性には、女性らしさ溢れるプラダの香水をプレゼントして応援してあげましょう。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめの香水④ LANVIN(ランバン) エクラ・ドゥ・アルページュ ヘアミスト

女友達のおすすめ誕生日プレゼントはランバンの香水

高級感たっぷりのパッケージとパフュームボトルは、親しい女友達への誕生日プレゼントにピッタリ。日本限定発売なので、区切りの年齢を迎える友人女性への誕生日プレゼントとしても箔が付きますよ。

販売サイトで詳細を見る人気の“香水”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑦ スイーツ

女友達の誕生日プレゼントにスイーツ

甘党の女性なら確実に喜んでもらえる“スイーツ”のプレゼント。距離感が難しい友人女性へのプレゼントにも、気軽に贈れるのが嬉しい点です。

選ぶ時のポイントとしてはインスタ映えするような可愛い物を選ぶと、高確率で女性に喜ばれます。

予算1,000円〜5,000円と幅広く、複数人でおしゃれスイーツをプレゼントするのも“アリ”ですね。こちらも年齢層問わず喜ばれるでしょう。


おすすめのスイーツ① ダンデライオン・チョコレート

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントはダンデライオンチョコレート

今流行の“Bean to Bar(ビーントゥーバー)チョコレート”の専門店『ダンデライオン・チョコレート』。世界中から厳選した本当に美味しいカカオ豆をお店で丁寧に加工して作られたチョコレートはスイーツ好きな女子も納得のスイーツをプレゼントできます。

中でも「蔵前チョコレート・コレクション」はカカオ含有率70%の人気チョコレートを詰め合わせたギフト。確実に喜ばれるラインナップとなっています。

約4,300円で女性が喜ぶこと間違いなしのスイーツは、お菓子で迷った時に選んでみてくださいね。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのスイーツ② Sweets Factory チョコ・くちどけ・ミルクプリン3種セット

女友達が喜ぶプレゼントでスイーツファクトリーのプリン

ほっぺがとろけるような絶品スイーツを考えているなら「Sweets Factory」のプリンもおすすめの一つ。プリン専門店が作り上げたこだわりのプリンは、濃厚で一口食べるとまた一口食べたくなるような美味しさ

スイーツにうるさい女の子も食べた時に美味しいと思えるような一品です。またおしゃれな瓶も、プリンとは考えられないような誕生日プレゼントになります。

10代・20代だけでなく、30代・40代の女性への誕プレに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのスイーツ③ コールドストーン プレミアムアイスキャンディ10本

女友達におすすめの誕生日プレゼントはコールドストーンのアイスキャンディ10本セット

一本一本フルーツやクリームを使って可愛くデコレーションされた『コールドストーン』のアイスキャンディセット。思わず「かわいい!」と興奮してしまうほど凝ったアイスクリームとなっています。

アイスのため賞味期限がないので、一本づつ楽しみながらゆったりしたスイーツタイムをプレゼントできます。20代30代40代の幅広い世代の女友達におすすめバースデーギフト。インスタ映え確実の魅力的な贈り物になりますよ。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのスイーツ④ CAFE OHZAN スティックラスク15本入 ショコラ

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントはカフェオウザンのスティックラスク.jpg

見た目がおしゃれで可愛すぎる『CAFE OHZAN』のスティックラスクショコラ。 色とりどりチョコレートでコーティングして、ナッツやドライフルーツで飾った映えるスイーツです。

誕生日にもらったことを思わず自慢したくなるような、記憶に残るバースデーギフトになります。

美味しいコーヒーや紅茶とセットで贈ってあげるととても喜ばれますよ。お値段約3,500円。

販売サイトで商品を見てみる人気の“スイーツ”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑧ 化粧ポーチ

女友達の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

ほとんどの女性が持っていると言っても過言でもない“化粧ポーチ”。毎日使う分、ボロボロにもなりやすく、人によってはバッグによって化粧ポーチを使い分けている強者も。

予算3,000円〜8,000円と幅広く、比較的仲が良い女性への誕生日プレゼントに選んでみて。


おすすめの化粧ポーチ① マリメッコ ウニッコ

誕生日におすすめのポーチはマリメッコ

女性ウケが良い化粧ポーチを贈るなら、北欧で人気の「マリメッコ」の化粧ポーチはいかがでしょうか。人気のウニッコ柄は華やかで、バッグ内を明るくしてくれるような一品に。

派手すぎるプレゼントは敬遠されるかと思いますが、化粧ポーチなら安心して贈れます。ガマ口で収納が◎なため、学生&社会人の女性友達へプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの化粧ポーチ② クレリア ストライブ

[クレリア] Clelia 化粧ポーチ レディース ベレッサ かわいい カラフル【CL-62210】 (ミルキー)

カラフルなファッションアイテムで女性に支持されている『クレリア』。カジュアルな中に上品なデザインを施した化粧ポーチです。

大きすぎず小さすぎない絶妙なアイテムは、化粧グッズはもちろん、ペンケースにも使用できる優れもの。情報感度が高い10代・20代の女性への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。価格は4,320円。

Amazonで商品を見てみる 楽天で商品を見てみる

おすすめの化粧ポーチ③ ケイト・スペード

誕生日におすすめのポーチはケイトスペード

シックなボディにメタルなロゴを配したケイトスペードのポーチ。

大きく開くオープンポケットで、中身の出し入れがしやすく収納性抜群。

デザインと利便性共に優れたお洒落なポーチは、上品で大人な女性へのプレゼントにぴったりですよ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの化粧ポーチ④ PAUL&JOE(ポール&ジョー) ポーチ

女友達のプレゼントにPaul&JOE(ポール&ジョー)の化粧ポーチ

花柄の可愛らしいデザインが魅力的なPAUL&JOE(ポール&ジョー)のポーチ。

口が大きく開き、内側にはポケットが付いています。

リップやハンドクリーム、ミラーなど様々なコスメグッズが入るから、実用性は抜群。

カラバリが3つあり、女性らしく可愛らしい色合いなので、どれをチョイスしても喜ばれます。

毎日使える実用性を求める友人女性に贈りたい化粧ポーチです。

販売サイトで商品を見てみる
人気の“化粧ポーチ”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑨ チョコレート

女友達の誕生日プレゼントにチョコレート

スイーツの中でも特に支持されているのは“チョコレート”。甘党女子の中でもチョコレートが大好きという女性が多くいるでしょう。

予算1,000〜5,000円とリーズナブルな価格帯です。あらゆる関係性でも女性に喜ばれるバースデーギフトになります。


おすすめのチョコレート① GODIVA(ゴディバ) レジェンデール トリュフ

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはゴディバのレジェンデールトリュフ.jpeg

見た目も味も大人向けのチョコを選びたい方におすすめは「レジェンデール トリュフ」がイチオシ。

ベルギー王室御用達の高級チョコレートブランド『GODIVA』が作っているので、味はお墨付き。

濃厚でとろけるようなくちどけのトリュフが6種類計9粒入っており、チョコ好きな友達も大満足のギフトになりますよ。

プレゼントに最適な高級感ある箱に入っているので見た目も華やか

20代、30代の大人の女性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのチョコレート② 伊藤久右衛門 生チョコレート

女友達のプレゼントに伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート.jpeg

宇治抹茶が香る『伊藤久右衛門』の生チョコレート。宇治抹茶×ホワイトチョコレートのい魅惑のチョコは多数の女性が喜ぶ贈り物に。

チョコ好き・抹茶好きはもちろん、幅広い年齢層の女性に最適なチョコレートギフトになります。約1,000円で購入できるため、リーズナブルでおすすめです。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのチョコレート③ リンツ リンドール ギフトボックス12個入り

リンツ Lindt チョコレート バレンタインチョコ ギフト リンドール ギフトボックス 12個入 詰め合わせ プレゼント お菓子 スイーツ 手提げ袋付き ショッピングバッグS付

世界中で愛されているスイスのチョコレートブランド『リンツ』。様々なフレーバーが楽しめる定番の“リンドール”は、チョコ好きの女性にはたまらない贈り物に。

味もデザインもOKのチョコギフトを誕生日プレゼントにセレクトしてみて。価格は12個入りで約2,000円。

Amazonで詳細を見る 楽天で商品を見てみる

おすすめのチョコレート④ NOX プレミアムオーガニックチョコレート LOVE EDITION オリジナル

プレミアムオーガニックチョコレート_LOVE_EDITION_オリジナル.jpg

チョコレートが大好きだけど健康にも気を使いたい、そんな女性にプレゼントしてあげたいのが『NOX』のチョコレート。

オーガニック栽培のカカオと、栄養満点のスーパーフルーツを贅沢に配合されています。

乳製品、合成甘味料、香料を使用していないので、美味しいのに健康にも配慮した体にやさしいチョコレートです。

普段から食生活に気を使っている女性にはピッタリ!

ぜひ女友達の誕生日プレゼントに選んでみてくださいね。

販売サイトで商品を見てみる ノックスの商品をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑩ キッチン用品

女友達の誕生日プレゼントにキッチン用品

料理をする女性に贈るなら“キッチン用品”はいかがでしょうか。特に一人暮らしを機に料理をし始めた友人女性ならぴったりな誕生日プレゼントになります。

予算は2,000円〜20,000円とアイテムによって値段が変化します。20代・30代の女性への親友へのプレゼントに悩んだらチョイスしてみて


おすすめのキッチン用品① La Cucina Felice ビタントニオ ミニボトルブレンダー

女友達のおすすめ誕生日プレゼントはミニボトルブレンダー

グリーンスムージーやフルーツジュースが手軽に作れるミックスブレンダーは健康に気を使う女友達を喜ばせる逸品。見た目も可愛らしいパステルカラーなので、女の子のキッチンにも馴染むデザインです。

忙しい朝でも簡単に作れる押すだけの簡単操作で、しかもそのままボトルになるので、お手軽にスムージー生活が手に入ります。美と健康を意識してる女性に贈って喜ばせてあげて。

販売サイトで商品を見てみる人気“キッチングッズ”をもっと見る

おすすめのキッチン用品② マルチグリルポット

誕生日におすすめなブルーノのグリルポット

普段から友人が料理をする方なら、キッチン用品を贈ると喜ばれるはず。

人気ブランド「ブルーノ」のマルチグリルポットは、5つの使い方が可能な万能アイテム。

デザインはもちろん、ビビットな赤色が非常におしゃれなので、プレゼントすればきっと喜んで使ってくれるはずですよ。

販売サイトで購入

女友達への誕生日プレゼント⑪ カフェチケット

女友達の誕生日プレゼントにカフェチケット

センスが良い!と言われること間違いなしの“カフェチケット”のプレゼント。対象のカフェを無料で楽しめるお得なギフトになります。

予算は3,000円〜10,000円で、アウトドアでカフェ好きの女友達なら、年齢問わず喜ばれる贈り物になります。


おすすめのカフェチケット① カフェチケット 全国版

女友達の誕生日プレゼントにカフェチケット全国版.jpg

東京はもちろん、札幌・名古屋・福岡と言った地方都市でも使える『カフェチケット 全国版』。掲載されている店舗なら、予約不要で一枚3,000円分好きなメニューとドリンクが楽しめるチケットギフトです。

休日にカフェ巡りをするような女性へのプレゼントに最適なバースデーギフトに。価格は3,500円。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのカフェチケット② カフェチケット TOKYO

女友達の誕生日プレゼントにカフェチケットTOKYO.jpg

東京・神奈川の選りすぐりの店舗で使用できる『カフェチケット TOKYO』。渋谷区、目黒区、千代田区…など東京のあらゆるお店が対象になった一枚。

関東在住の友人女性に贈るなら“東京版”を選んでみて。価格は変わらず約4,000円。

公式サイトで商品を見てみる

女友達への誕生日プレゼント⑫ アロマキャンドル

女友達の誕生日プレゼントはアロマキャンドル

デザインだけでなく香りでも選べる“アロマキャンドル”のプレゼント。可愛らしいデザインと優雅な香りは友人女性のライフスタイルをランクアップしてくれる誕生日プレゼントになります。

予算は1,000円〜10,000円で、手軽に始められる初心者向けからハンドメイドの高級品まで多種多様にあるため関係性を考えたセレクトが必要です。


おすすめのアロマキャンドル① Potter's Crouch 誕生石 プレミアムキャンドル

誕生日におすすめのアロマキャンドルはPotter's Crouch

世界中から取り寄せた高品質の天然素材を使用した、宝石を散りばめたようなデザインのキャンドルです。

12種類あるキャンドルはそれぞれ誕生石をイメージしており、その宝石に合ったデザインや香りを楽しんでもらえますよ。

誕生日プレゼントにぴったりなこちらを贈れば喜んでくれること間違いなし。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのアロマキャンドル② ヤンキーキャンドル&ランプセット

女友達の誕生日プレゼントはヤンキーキャンドル

アメリカ発の世界で愛される高品質アロマキャンドルとフレグランスメーカーの『ヤンキーキャンドル』。フレグランス業界No.1の実力を持つトップブランドです。

そのなかでもおすすめは卵ランプの熱でゆっくりとキャンドルを溶かしながら香りを楽しむキャンドル&ランプセット。インテリアとして部屋に置きやすいデザイン性の高さだけでなく火を使わないので安心安全

ちょっと背伸びしたい10代から20代前半の女友達への誕生日プレゼントに選ぶとセンスが良く、評価もアップしますよ。

販売サイトで商品を見てみる人気“アロマキャンドル”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑬ 紅茶

女友達への誕生日プレゼントに紅茶

ギフトの定番とも言えるプレゼント“紅茶”。毎日優雅にティータイムを楽しんでいる女性友人なら、贈りたいギフトの一つです。

価格帯は1,000〜5,000円とリーズナブル。年齢問わず喜ばれる贈り物になります。

ティーポットを持っている場合は“茶葉”のプレゼント、わからない場合はそのまま使えるティーパックのプレゼントしてあげて。


おすすめの紅茶① バシラーティーマジックフルーツアソートブック

【ギフト】紅茶 バシラーティー マジックフルーツアソートブック 4種(ストロベリー&キウイ ラズベリー&ローズヒップ レモン&ライム マンゴー&パイナップル) 32袋入り

スリランカの紅茶メーカー『バシラーティー』。様々な香りが濃厚なフルーツティーを展開しており、ラズベリー&ローズヒップ、ストロベリー&キウィなど計4種類入ったセット。

華やかなブック調のパッケージは、貰った女性も「なんだろう?」と期待をよせる誕生日プレゼントになります。ティーパック形式で価格は約2,000円。

Amazonで商品を見てみる

おすすめの紅茶② TEAtriCO TeaEAT 3種セット

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはティートリコのTeaEAT3種セット.jpeg

こちらの果実の美味しさがつまったドライフルーツのお茶は、茶葉まで美味しく食べられるのが特徴。

口に含むと完熟フルーツの香りや甘みと酸味が口いっぱいに広がります。

また、カフェインを含んでいないのも嬉しいポイント。お洒落で安心して飲めるお茶をプレゼントに選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの紅茶③ George Steuart Tea トライアングルバッグ2缶

女友達の誕生日プレゼントはジョージスチュアートティーの紅茶

上品で高級感あるパッケージに、お好みで5種類から2種類選んで詰め合わせできる紅茶ギフト。

紅茶の味にうるさい友人女性も納得の茶葉を選べるため、確実に喜んでもらえる贈り物になること間違いなし。定番のイングリッシュブレックファストやアールグレイの他に、フルーツの風味が広がる茶葉や英国王室にも献上されたブレンドなど多種多様。

落ち着きのある特徴的なブラックのギフトボックスなので、年上の友人女性への誕生日プレゼントに贈りたい逸品ですね。

販売サイトで商品を見てみる人気の“紅茶”をもっと見る

おすすめの紅茶④ George Steuart Tea トライアングルバッグ2缶セット

誕生日におすすめなGeorge Steuart Tea トライアングルバッグ2缶セット

紅茶好きなお友達なら、George Steuart Teaの紅茶ギフトがおすすめです。

缶のデザインも非常におしゃれだから、ギフトとしても最適です。

イチオシの紅茶ギフトといえるため、味わいや香りの良い紅茶をぜひ誕生日にプレゼントしてみてください。

販売サイトで購入

【参考記事】プレゼントで贈りたい紅茶ギフトをご紹介します▽


女友達への誕生日プレゼント⑭ ギフトカード

女友達の誕生日プレゼントにギフトカード

アイテムのプレゼントは既に持っている or 他の人と被る可能性があるため、安全に行くなら“ギフトカード”がおすすめ。貰った後に友人が選択肢を選べるため、確実に喜ばれるプレゼントに。

価格帯は5,000円〜20,000円と高額になればなるほど、豪華な一枚が選べます。

対象のアイテムと交換するものや、体験型のギフトなど様々な種類があり、友人女性の好みに合わせたギフトカードを選んでくださいね。


おすすめのギフトカード① amazon ギフト券

Amazonギフト券 グリーティングカードタイプ - 10,000円 (春)

定番と言えば定番、確実に喜ばれるプレゼントの代名詞でもある『Amazonギフト券』。1,000円〜50,000円まで金額設定ができるため、自分と相手の関係性を考えて価格を考えましょう。

カードタイプのため、誕生日プレゼントして栄える贈り物になります。何を贈ろうか迷った時の最終手段として選んでみてはいかがでしょうか。

Amazonで商品を見てみる

おすすめのギフトカード② レストランカタログRED

女友達の誕生日プレゼントにレストランカタログRED.jpg

北海道から九州まで全国の対象のお店で使用できるギフトカード『レストランカタログRED』。掲載されている店舗は特別な日に利用したい名店ばかりです。

1枚で2人分“無料”で利用できるため、友人女性の夫婦へのプレゼントなどに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約2万円。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのギフトカード③ クルージングチケット GREEN

クルージングチケット_GREEN_.jpg

東京・横浜・神戸の港でクルージングが楽しめるギフトチケット『クルージングチケットGREEN』。会場でランチやナイトクルージングが楽しめる一枚です。

こちらも1枚で2人分“無料”なため、彼氏や夫と一緒に楽しめる贈り物になります。価格は約1万円。

公式サイトで商品を見てみる人気の“ギフトカード”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑮ ヘアケアアイテム

女性にとって大切な髪の毛。美しさを維持する助けとなる、“ヘアケアアイテム”のプレゼントはいかがでしょう。親しい友人だからこそ気にしている部分への、さりげないフォローをしてあげたいところです。

価格帯は3,000円〜10,000円と一長一短。

高ければ良いというわけではないので、相手が使っている製品名などをさり気なく聞き出してみることが大切です。


おすすめのヘアケア① TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはTANGLE TEEZER(タングルティーザー)のコンパクトスタイラー.jpeg

多くの有名人も愛用していることで話題となっているヘアケアブラシ「コンパクトスタイラー」。“髪を梳かすだけで簡単にサラつや髪になれる”と評判の高い 一品です。

普段自分では買うことがない、ちょっとリッチなヘアブラシなら、友達の誕生日プレゼントに華を添えてくれます。喜ばれること間違いなしのアイテムですよ。

販売サイトで商品を見てみる

おすすめのヘアケア② ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

美容室で使っているのをして購入する女性が多数、プロも認めるヘアケアアイテムが、『ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン』です。タオルで髪を乾かし、ドライヤーをする前に髪になじませるだけなのでとても簡単。誰でもできる手軽さと良い香り、それに翌朝の髪の質感が人気を呼んでいます。
髪の質感で悩んでいる女友達への誕生日プレゼントなら最適な一本です。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめのヘアケア③ BOTANIST ボタニカルシャンプー

ボタニスト BOTANIST さらさらスムース2点セット (シャンプー490mL + トリートメント490g)

グリーンアップルとローズの香りがするシャンプーとアップルアンドベリーの香りがするトリートメントは、合成着色料などを使用していないためお子様でも使用できるほど安心の一品です。

2本セットで使うことで髪本来の潤いを高めてくれるのでぜひセットでプレゼントしましょう。お値段3,024円です。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめのヘアケア④ ロレッタ ベースケアオイル

ロレッタ(Loretta)ベースケアオイル 120mL ヘアオイル 洗い流さないトリートメント アウトバス

アマゾンでベストセラー1位を獲得している、『ロレッタ』のベースケアオイルは、2,000円以内の価格ながらセミロングでワンプッシュ程度とコスパ最強のヘアケアオイルとなっています。
オイルを使いたいけど経済事情が…と悩んでる女友達も、これなら使い終わった後もリピートできる誕生日プレゼントになりますね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめのヘアケア⑤ リペアシャンプー・トリートメントセット

女友達への誕生日プレゼントにリペアシャンプー・トリートメントセット

フランス生まれのブランド『ORGANIQUE(オーガニクエ)』のシャンプー&トリートメント。

自然由来成分に徹底的にこだわっており、肌を整えて保湿、髪を美しい状態に保ってくれます。シャンプーとトリートメトを一緒に使うことで実力が発揮されるので、是非セットで贈ってあげてください。

販売サイトで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント⑯ コーヒー

女友達の誕生日プレゼントコーヒーギフト

紅茶同様に人気があるギフト“コーヒー”。誕生日プレゼントだけでなく、結婚祝いやお中元・お歳暮といったギフトの代名詞でもあります。スタバのカフェラテが好きな女性なら喜ばれるプレゼントです。

価格帯は1,000円〜5,000円と比較的リーズナブルに手に入ります。

本格的な豆をプレゼントする場合は女性がコーヒーメーカーを持っているか確認する必要があります。


おすすめのコーヒー① 0566珈琲製作所 ハイブリッドコーヒー・トリプル缶セット

誕生日におすすめのコーヒーギフトは0566珈琲製作所

こちらは、コーヒーとアルコール飲料を融合させた、今までにない新しいハイブリットコーヒー。

ラインナップはワイン、ジン、ラムの3種類で、どれも独特の香りと旨味。

また、ノンアルコールなのにも関わらずしっかりとアルコール感のある不思議な味わいを楽しんでいただけますよ。

コーヒーが好きな友人へ、少し変わったこちらのコーヒーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのコーヒー② スターバックス オリガミアイスコーヒー

ネスレ日本 スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー アイスコーヒー ブレンド 4袋 ×2個 レギュラー(ドリップ)

スターバックスのオリガミシリーズのアイスコーヒーver。自宅でスタバのコクがあるアイスコーヒーが楽しめるギフトです。

暖かいよりも冷たい珈琲を好むような女性への誕生日プレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る

おすすめのコーヒー③ COFFEE GIFT

女友達の誕生日プレゼントにCOFFEE_GIFT.jpg

本格的なコーヒーを好む女性へのプレゼントならソウ・エクスペリエンスの『COFFEE GIFT』はいかがでしょうか。都内の有名店が自信を持ってお届けするコーヒー豆を選べるため、ドリップコーヒーを家で嗜む女性におすすめ。

数々のコーヒーを飲んできた30代・40代女性へのバースデーギフトに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る人気“コーヒーギフト”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑰ リップクリーム

女友達への誕生日プレゼントはリップクリーム

女性の唇をケアする大切なコスメアイテム“リップクリーム”。数ある化粧品・コスメ類の中でもリップクリームは比較的プレゼントしやすいアイテムと言えます。普段使っているものよりもハイクオリティな一品なら喜ばれるプレゼントになりますよ。

価格帯は100円〜6,000円と幅があります。誕生日プレゼントなら1,000円以上の高級リップを贈りたいですね。

好きな香りやブランド、色などを事前に軽くリサーチしておくとより感動的な誕生日プレゼントにできます。


おすすめのリップクリーム①『kailijumei(カイリジュメイ)』

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

今女性の間で話題のリップクリーム『kailijumei(カイリジュメイ)』。映えまちがいなしの洒落たデザインは、女友達に確実に喜んでもらえる誕生日プレゼントになります。

カイリジュメイは、透明なのに塗るとピンク色に変化して、その人オリジナルなカラーのリップになる不思議なコスメなので見て驚くだけでなく使っても驚いてくれますよ。センス抜群の誕生日プレゼントをお探しなら絶対に外さない逸品です。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのリップクリーム② ジルスチュアート リップバーム&ハンドクリームセット

ジルスチュアート リップバーム・ハンドクリーム セット

10代から20代の女友達にプレゼントするなら『ジルスチュアート』で決まり。宝石をイメージした可愛らしいリップバームのケースは、それだけで特別な誕生日プレゼントにふさわしい一品。ハンドクリームもついてくるので、スキンケアに邁進する乙女な女友達に贈ってあげて。

Amazonで詳細を見る

おすすめのリップクリーム③ シャネル リップクリーム

[セット品] ギフトラッピング済 CHANEL シャネル 国内正規品 ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボーム シャネルショップバッグ付 リップクリーム リップバーム 1個 (x 1)

どの世代にも喜んでもらえるブランドのリップクリームなら『シャネル』一択。ラグジュアリーなボディから感じる高級感と品の良さは、他のバースデーギフトでは作り出せない特別感があります。20代30代40代50代と世代を超えて愛されるブランドのリップクリームを誕生日プレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る人気“リップクリーム”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント⑱ 体験型のカタログギフト

女友達の誕生日プレゼントに体験型ギフト

結婚祝いや出産祝いと言ったお祝いごと良く贈られる“カタログギフト”のプレゼント。ただのカタログギフトだと少し手抜き感が出てしまいますが、“体験型”のカタログギフトなら大丈夫。様々な経験が選べる一枚です。

価格帯は5,000円〜20,000円とピンからキリまであります。20代・30代の女友達から40代・50代女性に喜ばれる誕生日プレゼントになります。


おすすめの体験型カタログギフト① 総合版カタログBLUE

総合版カタログギフト_BLUE_.jpg

全国47都道府県で様々な体験が対象になっている、ソウ・エクスペリエンスの『総合カタログBLUE』。乗馬やバギーや太極拳、陶芸など合計1,200のコースから一つ選べます。

5,500円とリーズナブルな価格帯も魅力に。好奇心旺盛な女友達への誕生日プレゼントに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

おすすめの体験型カタログギフト② 総合版カタログGREEN

総合版カタログギフト_GREEN_.jpg

総合カタログギフトBLUEよりワンランク上に上がった『総合カタログGREEN』。収録されているコースが合計1,700円とやりたいことが必ず見つかる一冊になります。パラグライダーやスタンドアップパドルなど、ここでしかできない体験も含まれています。

アクティブな体験が大好きな女友達の誕生日プレゼントにいかがでしょうか。価格は約1万円。

公式サイトで詳細を見る

おすすめの体験型カタログギフト③ 総合カタログRED

総合版カタログギフト_RED_.jpg

BLUEとGREENとは違い、ハイクラスの体験ができる『総合カタログRED』。スパ・エステや沖縄の海でスノーケリングができる一冊です。

大変お世話になった40代・50代の女性への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。価格は約2万円です。

公式サイトで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント⑲ クッキー

女友達の誕生日プレゼントはクッキー

手軽な贈り物の代表格“クッキー”のプレゼント。食べたらなくなるので、交際相手がいる女友達へも贈ることができます。

価格帯は500円〜10,000円。幅広い世代に贈れるだけでなく関係性似合わせて予算を組めるので汎用性の高いギフトアイデアと言えますね。


おすすめのクッキー① 伊藤久右衛門 宇治抹茶ラングドシャ

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンは伊藤久右衛門の抹茶ラングドシャ.jpeg

京都の老舗お茶屋さんが丹精込めて挽いた宇治抹茶をたっぷりと練り込んだサックサクのラングドシャをおすすめ。

相性の良いホワイトチョコレートにも抹茶を使っているので、抹茶好きな女性のハートをがっちり掴むクッキーの贈り物になりますよ。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのクッキー② ゴディバ (GODIVA) ラングドシャクッキーアソートメント 8枚入

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはゴディバのラングドシャクッキーアソートメント.jpg

チョコレートで有名な『ゴディバ』。クッキーも負けず劣らず美味なのをご存知ですか。ラングドシャ風のサクサクとした軽い食感は、コーヒーや紅茶とも抜群の相性を誇るスイーツです。

3,000円以内で買えるにも関わらず、高級感を出せる誕生日プレゼントになりますよ。

公式サイトで詳細を見る GODIVAのクッキーをもっと見る

おすすめのクッキー③ アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ Mボックス 44コ入り

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントはアンリシャルパンティエのプティタプティ.jpeg

洋菓子店がひしめき合う兵庫県に店を構える『アンリ・シャルパンティエ』。ショコラやバニーユなど9種類の美味しさを本格的に味わえるギフトパッケージとなっており、一口サイズの可愛らしいは開けた瞬間女性の笑顔を誘います。

おしゃれな感じを出したい女性への誕生日におすすめしたい一品です。

公式サイトで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント⑳ 家電

実用品のプレゼントを考えてなら“家電”がおすすめ。最近では低価格にも関わらず、ハイスペックのアイテムを多く揃えているため、女友達が貰っても嬉しい誕生日プレゼントになります。

価格帯は3,000円〜20,000円。高額になればなるほど、ハイテクマシーンが選べます。家電好きの友人から家電に疎い友人まで喜ばれる贈り物になります。


おすすめの家電① SONY (ソニー) オレンジレッド SRS-XB10

ソニー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10 : 防水/Bluetooth対応 オレンジレッド SRS-XB10 R

日本を代表する家電メーカー『SONY』のBluetoothスピーカー。らくらく初期設定に加えて防水対応モデルのため、お風呂、キャンプ、あらゆる場所でも使える便利家電に。

温室も重低音が優れているため、普段から音楽を聴くのが好きな女友達への誕生日プレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る

おすすめの家電② JVC スポーツ用ワイヤレスイヤホン ピンク

JVC スポーツ用ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 ピンク HA-EB10BT-P

イヤホン端子が廃止されたiPhone7でニーズが増えているBluetoothイヤホン。JVCのスポーツイヤホンは防滴仕様のため、汗や雨に強い小型家電です。

ジムに通っている友人女性への誕生日プレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約4,000円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめの家電③ デロンギ コーヒーメーカー kmix

デロンギ ケーミックス(DeLonghi kMix) ドリップコーヒーメーカー レッド  6杯用 CMB6-RD

多くのコーヒーメーカーを展開している『デロンギ』のケーミックスシリーズ。シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴で、一台は持って置きたいおしゃれ家電。

コーヒーを美味しく飲むことにこだわった家電は、珈琲好きの女性へのプレゼントにいかがでしょうか。価格は14,000円。

Amazonで詳細を見る人気の“生活家電”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント㉑ ブランケット

女友達の誕生日プレゼントにブランケット

寒い冬に重宝されるプレゼントの一つでもある“ブランケット”。夏でも冷房が効いているオフィスだと使用している女性も多くいる必須アイテムです。

価格帯は2,000円〜10,000円と幅広い価格帯。値段をかけるほど上質な素材を使用したものや、有名ブランドのアイテムまで揃っています。女性を温める一枚をチョイスしましょう。


おすすめのブランケット① emesuelee

4wayシープタッチブランケットS

出典:zozo.jp

こちらのブランケットは、端についたボタンを使用することで四通りの使い方が出来るのが特徴。

ひざ掛けとしてはもちろん、ポンチョやカーディガン、巻きスカートなど用途に合わせて使い分けられます。

ふわふわとした心地の良い肌触りで使い心地も抜群。

様々な場面で活躍する使い勝手の良いこちらのブランケットを是非贈ってみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント㉒ ルームシューズ(スリッパ)

女友達への誕生日プレゼントはルームシューズ

ブランケットと並んで寒い冬にあると嬉しいのが“ルームシューズ”。冷え性の足先を温めてくれるアイテムとして見落としがちですが、素敵なデザインが多数あるので誕生日プレゼントに最適。

価格帯は500円〜10,000円と幅広い価格帯。値段よりもどんな素材が使われているのか暖かそうかをチェックして女性の足元を温める一足をチョイスしましょう。


おすすめのルームシューズ:moz ボアルームシューズ

女友達が喜ぶ誕生日プレゼンはmozのボアルームシューズ

モコモコで暖かく履き心地の良いスリッパ。

素足でも心地が良く、足先の冷えからもしっかり守ってくれます。

長く使ってもらえるプレゼントを贈りたいという方におすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

女友達への誕生日プレゼント㉓ ボールペン

女友達の誕生日プレゼントにボールペン

大学生や社会人へのプレゼントに最適な“ボールペン”。デジタル社会の中でも意外にペンを使う機会が多く、重宝されるプレゼントになります。女友達には高級ブランドなどではなく、使い勝手orかわいいで選ぶようにしましょう。

価格帯は1,000円〜5,000円となり、年齢で選ぶよりも大学生 or 社会人にあった一本をチョイスしましょう。


おすすめのボールペン① スワロフスキー Disney ボールペン

スワロフスキー ボールペン ディズニー Disney ミニー キラキラ ボールペン ピンク ツイスト式 ディズニー チャーム付き 替え芯 可能 名入れ 不可 [並行輸入品]

スワロフスキーとディズニーがコラボした『スワロフスキー』のボールペン。キラキラと輝くスワロフスキーガラスにプラスして、ミニーがワンポイントチャームが付いた一本です。

可愛いもの好きの女性はもちろんのこと、ディズニー好きの女友達への誕生日プレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめのボールペン② パーカー IM レッド

パーカー ボールペン 油性 IM レッド CT BP 正規輸入品 S0736680

イギリスの高級筆記用具メーカー『パーカー』のIMシリーズ。高級ブランドに名に恥じない耐久性となめらかさを兼ね備えた一本に。

価格は1,300円とリーズナブルな価格帯に加え、ブランドロゴ入りの専用箱も付いているため、プレゼント栄えもする一本になります。社会人の友達へのプレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめのボールペン③ カランダッシュ

カランダッシュ ボールペン 油性 849コレクション スイスフラッグ 0849-253 正規輸入品

スイスの伝統筆記用具メーカー『カランダッシュ』。スイス国旗をデザインした「スイスフラッグ」シリーズは、上品なレッドカラーが際立つ一本に。

独特の形が手にフィットし、様々なシーンで使いやすいボールペンになります。職場で精を出す友達へのプレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る人気の“ボールペン”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント㉔ 美容家電

女友達の誕生日プレゼントは美容家電

学生から社会人女性まで年齢問わず喜んでもらえるのが“美容家電”。毎日のちょっとしたケアをスムーズにしてくれるため、特に仕事をしていて忙しい友人女性の強い味方になってくれます。

価格帯は1,000円〜数万円。最近は大手家電メーカーが力を入れていることもあり、製品ラインナップは充実しています。友人同士なら予算は数千円程度に収めておくのがいいでしょう。


おすすめの美容家電① パナソニック ヘアードライヤーナノケア

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9E-W

女性がほしい美容家電のトップに長年入っているパナソニックのドライヤー。ナノイーが髪のうねりを抑えてなめらかな指通りを与えてくれます。

確実に喜ばれること間違いなしの贈り物になるので、予算に余裕があるなら検討すべき一品です。

Amazonで詳細を見る

おすすめの美容家電② ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動 かかと 角質取り リムーバー

カカトの角質を除去してくれる乾電池式のお手軽美容家電「電動角質リムーバー」。世界中で人気を博している『ドクターショール』だから安心して使用できる品質を持っています。スッと撫でるだけでサロンに行ってきたかのような仕上がりになるので、一日数分から始められる手軽な美容ケアの家電と言えますね。忙しくて時間がないと嘆いている女友達の問題解決にも鳴る誕生日プレゼントです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おすすめの美容家電③ パナソニック ネイルケア 基本ケア

パナソニック ネイルケア(基本ケア) 白 ES-WC20-W

爪をケアする3ステップをこれ一台で完了できちゃう便利なネイルケアアイテムが『パナソニック』のネイルケア。形を作って表面をケアして磨く一連の流れが一台で済むので、自宅でも旅先でも携帯して毎日爪のケアができますよ。ネイルを楽しむことが好きな女性へのプレゼントに最適ですね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る人気の“美容家電”をもっと見る

女友達への誕生日プレゼント㉕ 和菓子

女友達の誕生日プレゼントに和菓子

スイーツは“洋”よりも“和”派の女性へのプレゼントなら“和菓子”がおすすめ。餡こや羊羹といった上品なスイーツが女性の胃袋を掴む誕生日プレゼントになります。

価格帯は1,000円〜5,000円。一人用のプレゼントからお礼のお菓子として使用できるものまで幅広く揃えています。女性に合わせた和スイーツを贈ってあげて。


おすすめの和菓子① シロマルカフェ 北海道白玉スイーツセット

誕生日におすすめの和菓子はシロマルカフェ

大粒の特製白玉と北海道産生乳を採用した、クリーム白玉ぜんざいとみたらし白玉団子のギフトセット。

こだわって作られた白玉はもちっとした触感で、出来たてのような美味しさ。

ご自宅でもリラックスして食べられる上品な和菓子なら、喜んでもらえること間違いなしですよ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの和菓子② 宇治抹茶の和菓子 詰め合わせ 宇治彩菓 錦

女友達の誕生日プレゼントに伊藤久右衛門の詰合せ

豪華なプレゼントをしたいと考えている方は伊藤久右衛門の『彩菓「錦」』はいかがでしょうか。やくず餅やクッキーなど6種類の抹茶菓子を詰め込んだスイーツです。

家族ぐるみの付き合いがある女友達に確実に喜んでもらえる、抹茶の詰め合せを贈ってみて。お値段は約6,000円。


【参考記事】女性に贈りたい和菓子のプレゼントを厳選しました▽


【価格別】女友達におすすめの誕生日プレゼント集

価格別におすすめの女友達の誕生日プレゼント

1ページ目・2ページ目では様々なアイディアを紹介してきましたが、ここからは“価格別”におすすめのプレゼントをご紹介していきます。先程紹介したジャンルからもお届けしますが、価格で早く決めたいという方におすすめ。

  • 予算2,000円のプレゼント集
  • 予算3,000円のプレゼント集
  • 予算5,000円のプレゼント集
  • 予算1万円のプレゼント集

予算2,000円!女友達へのおすすめの誕生日プレゼント7選

誕生日プレゼントで2,000円となると気を使いすぎず、使わなすぎない調度良い価格帯になります。特に安くしたいけど、外したくはないという方にはベストなお値段になります。

2,000円前後で購入できるコスパ最強の誕生日プレゼント集をお届けします。


予算2,000円のおすすめ誕プレ① Dolce di Rocca Carino カリーノ アニマルドーナツ 4個

女友達への誕生日プレゼントはアニマルドーナツ

可愛らしいバースデーギフトを探している方におすすめが、うさぎとクマのアニマル柄ドーナツ。キュートなドーナツが4つ入っており、しっとり食感が虜になるようなスイーツになります。

女性からのギフトはもちろん、男性からの誕プレにもおすすめで、可愛い物好きの女性ならきっと喜んでくれるでしょう。送料込みで2,000円以下で購入できるコスパ◎のギフトになります。

販売サイトで詳細を見る

予算2,000円のおすすめ誕プレ② GODIVA (ゴディバ) G キューブ アソート MVC 9粒

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントにG_キューブアソートメント_9粒入.jpg

チョコレートの王様でお馴染みの『ゴディバ』。チョコレート好きの女性なら、外さないプレゼントならトリュフアソートメントがおすすめ。1粒1粒がこだわりチョコの濃厚な味わいが楽しめる一品に。

気軽なプレゼントで且つ外さないギフトになるため、スイーツ女子への誕生日プレゼントにチョイスしてみて。価格は送料込みで約2,000円。


公式サイトで詳細を見る

予算2,000円のおすすめ誕プレ③ CHANEL (シャネル) オーガニックコットン 100枚入り

CHANEL(シャネル) LE COTON オーガニックコットン 100枚入 ショップバッグ付き

お手頃なプレゼント且つ女性なら高確率で喜ばれる「シャネル」のオーガニックコットンのプレゼント。お肌ケアには必須の消耗品ということもあり、貰った女性も使いやすいのが大きなメリットになります。

価格も2,000円以下で購入でき、満足度も高いコスパ最強のギフトに。10代・20代・30代問わず喜ばれるプレゼントになります。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

予算2,000円のおすすめ誕プレ④ ムーミン ミニマグ 4個セット

女友達の誕生日プレゼントにムーミンのミニマグ4個セット

北欧グッズが好きな女性であれば人気の「ムーミン」のミニマグはいかがでしょうか。ムーミンはもちろんのこと、スナフキンなどの人気キャラクターが入った一品に。

ミニマグのため、インテリアかガムシロップやミルク入れとして使えます。ムーミン好きはもちろんのこと、北欧グッズ好きな女性へのプレゼントに選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

予算2,000円のおすすめ誕プレ⑤ L'OCCITANE (ロクシタン) フラワーミニハンドクリーム トリオ

ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本 ギフトBOX入り(チェリー、オスマンサス、ローズ) 誕生日 プレゼント

手軽なプレゼントの代表格でもある“ハンドクリーム”から、「ロクシタン」の3本セットはいかがでしょうか。女性人気の高い、ローズやチェリーのフレグランスをチョイスされているため、良い香りが楽しめます。

容量が1本10mとスモールサイズのため、使い切りやすく気を使わないプレゼントになります。こちらも年齢・季節問わず喜ばれるバースデーギフトとしておすすめ。価格は3本でラッピング済みで1,728円。

Amazonで詳細を見る

予算2,000円のおすすめ誕プレ⑥ スマイルトートバッグS 名入れ

女友達への2000円の誕生日プレゼントはトートバッグ

親しい間柄の女性に少し特別なプレゼントを考えているなら、名入れができる『スマイルトートバッグ』がおすすめ。可愛らしいニコニコマークですが、口の部分には誕生日メッセージと名前が入っている特別な一品

バッグのカラーはもちろん、メッセージの内容など様々カスタマイズできるギフトに。予算2,000円で大切な友人や、複数人でお揃いのアイテムなどを作りたい時に選んでみて。

販売サイトで購入

【参考記事】まだまだある予算2000円のプレゼント集をお届けします▽


予算3,000円!女友達へのおすすめの誕生日プレゼント7選

2,000円同様に多くの女性へのプレゼントに選ばれる価格帯でもある「3,000円」。選ぶギフトによっては少し高級なアイテムも手に入ります。お世話になっている人や、女性へのプレゼントに外したくない人は選んでみてはいかがでしょうか。


予算3,000円のおすすめ誕プレ① SANITARY GEL(ハンドジェル)

予算3,000円で女友達が喜ぶハンドゲル

『SANITARY GEL』はなんと除菌&保湿ができる画期的な一本。外出中の様々なシーンでワンタッチで使えるため、意外と重宝される贈り物に。

除菌ですがオーガニックを使用しているため安全性は高く、香りもレモン・ローズと使いやすさも◎。

ハンドクリームやボディミルクのプレゼントは多く貰うものですが、ハンドジェルは少ないため、人と被りたい人におすすめの誕生日プレゼントになります。

販売サイトで詳細を見る

予算3,000円のおすすめ誕プレ② POCO 化粧ポーチ ギフトラッピング

予算3000円の女友達のプレゼントにレザー化粧ポーチ.jpg

汚れに強いPVCレザーを使用した化粧ポーチ。デザインよりも質にこだわったポーチは、無印でシンプルな一品になります。カラーは選べる12色のため、ギフトを贈る友人に合わせてチョイスができます。また大容量のため、沢山化粧用具が入るのも大きなメリットになります。

シンプル且つ使いやすい化粧ポーチをギフトボックスに入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は約2,4000円。

販売サイトで購入

予算3,000円のおすすめ誕プレ③ バラ型 フラワーソープ ギフトボックス入り

バラ型ソープフラワー ハートフラワー形状ギフトボックス 誕生日 母の日 記念日 先生の日 バレンタインデー 昇進 転居など最適としてのプレゼント

ギフトボックスに入った華やかなデザインが目を引くフラワーソープ。花を贈りたいけど、実際に飾ったりする場合は少し大変になることを考えると、石鹸アイテムがおすすめ。香りも通常の石鹸と同じで、ハンドソープやボディソープとして使える一品に。

そのまま石鹸として使用するも良し、お風呂に浮かべて花風呂とするも良しのギフトになります。お値段は約3,000円で、おしゃれなギフトBOXで贈ってみて。

Amazonで詳細を見る

予算3,000円のおすすめ誕プレ④ フラワーケーキ

予算3000円の女友達のプレゼントにフラワーケーキ.jpg

最近流行りつつあるプレゼントでもある“フラワーケーキ”。ケーキの代わりに造られた生花、一本一本が彩りを生むようなギフトになります。ケーキが好きではない女性や、ケーキは食べられないような場でのプレゼントに最適。

メッセージカードやキャンドルに火を付けて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は2,980円。

販売サイトで購入

予算3,000円のおすすめ誕プレ⑤ プリザーブドフラワー 選べる8種類のデザイン

予算3000円の女友達のプレゼントにプリザーブドフラワー.jpg

③のフラワーケーキとは違い、プリザーブドフラワーを使用したフラワーボックス。スワロフスキー社のラインストーンを使用した一品は、ゴージャスに演出します。ちょっとした華やかさが欲しい時や、お世話になった40代・50代女性のプレゼントに贈るのも“アリ”です。

季節限定のアイテムなど8種類以上あるため、友人女性に合わせた一品を選んでみてはいかがでしょうか。価格は3,990円。

販売サイトで購入

予算3,000円のおすすめ誕プレ⑥ アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ 24コ入り

3000円以内の女友達への誕生日プレゼントはアンリ・シャルパンティエのプチガトー

フィナンシェやマドレーヌでお馴染みの「アンリ・シャルパンティエ」のプチガトーセット。一口サイズのカラフルなフィナンシェやマドレーヌは、一つ一つ違った味わいが楽しめます。お茶うけにもちょうどいいサイズなのが特にポイントとなります。

ちょっとした時に食べられる焼き菓子をプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。お菓子好きの女性ならきっと喜ぶ誕生日プレゼントになります。価格は2,160円。


【参考記事】予算3000円のプレゼントを男女別に紹介します▽


予算5,000円!女友達へのおすすめの誕生日プレゼント5選

続いて紹介するのが予算5,000円のプレゼント集。特に仲の良い友人や、複数人の友達で合わせてギフトを選ぶ時にも最適な価格帯になります。但し、5,000円となると外せないため、女性友達の欲しいプレゼントを事前リサーチして選ぶようにしましょう。


予算5,000円のおすすめ誕プレ① FLOWERiUM(フラワリウム)

予算5,000円の女友達の誕生日プレゼントはフラワーリウム

女性ウケ抜群間違いなしのフラワーアレンジメントなら、本物の花をガラスに閉じ込めたフラワリウムがおすすめ。季節に合わせた色とりどりの花びらが揺れ動く美しい様を楽しめます。

女友達のインテリアコーデにちょっとした彩りを添えて、毎日のライフスタイルを充実する、5,000円の誕生日プレゼントになりますね。

販売サイトで購入

予算5,000円のおすすめ誕プレ② ルルド マッサージクッション

誕生日におすすめの商品はルルド

こちらのクッションは、人の手でマッサージされているような滑らかなもみ心地のマッサージ機能が搭載されているのが特徴。

枕代わりに寝そべったり、椅子などでくつろげば、首や腰のコリをしっかりほぐしてくれますよ。

日々の疲れを癒せるこちらを、疲れ気味の友人へ贈ってみてくださいね。

販売サイトで購入

予算5,000円のおすすめ誕プレ③ GLAMOURDISE (グラモウディーズ) マカロン

GLAMOURDISE(グラモウディーズ) マカロン 詰め合わせ 18個入り

自分ではなかなか買えないおしゃれスイーツでもある「グラモウディーズ」のマカロンセット。1つ1つフレーバーが違い、彩りは目でも口でも楽しめるようなスイーツになります。

おしゃれ&スイーツと大きな失敗がなく、女性もきっと喜んでくれるでしょう。誕生日に華やかなマカロンをプレゼントしてみて。

Amazonで詳細を見る
Amazonの口コミ・レビュー

予算5,000円のおすすめ誕プレ④ ゴディバ クッキー&チョコレート アソートメント

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントにチョコレート_クッキー_アソートメント_チョコレート13粒クッキー8枚_.jpg

定番高級チョコブランド『ゴディバ』は、外さない誕生日プレゼントです。人気のチョコレートとクッキーを詰め合わせしたギフトセットは確実に満足してくれる誕生日プレゼントに。

「今日はどれにしよう」と毎日の生活を豊かにしてくれるバースデーギフトになりますね。価格は約3,200円。


公式サイトで詳細を見る

予算5,000円のおすすめ誕プレ⑤ スワロフスキー名入れボールペン

予算5,000円の女友達の誕生日プレゼントにスワロフスキーの名入れボールペン

スワロフスキー社のクリスタルを採用している可憐なボールペン。選べるカラーはもちろんのこと“名入れ”ができるため、特別な誕生日プレゼントになります。予算5,000円でちょっとした特別感が味わえるような一本を贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入

予算5,000円のおすすめ誕プレ⑥ CHANEL(シャネル) リップバーム

[セット品] ギフトラッピング済 CHANEL シャネル 国内正規品 ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボーム シャネルショップバッグ付 リップクリーム リップバーム 1個 (x 1)

女性同士のプレゼントを考えているなら、少し高級な化粧品を贈るのも良いかもしれまえせん。特におすすめは高級コスメブランド「シャネル」のリップバーム。通常のリップクリームよりも高級感があり、バースデーギフトにも最適な一品に。

Amazon発送でもギフトBOXがついてくるため、そのまま渡せるのも魅力の一つ。コスメアイテムを求めている女性友達に、シャネルのリップクリームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は約5,000円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【参考記事】予算5000円のプレゼントを男女別にご紹介!▽


予算1万円!女友達へのおすすめの誕生日プレゼント5選

最後に紹介するのが予算1万円になります。バースデーギフトの中でも高額な価格帯になるため、親友へのプレゼントや複数人で合わせた金額感になります。

また、友人女性というよりかはお世話になった女性の方や、お母さんへのプレゼントとして使えるようなアイテムを取り揃えています。


予算1万円のおすすめ誕プレ① クリスタルワイングラスwithSWAROVSKIペア

誕生日におすすめの商品はクリスタルワイングラス

ハートマークがうっすらとデザインされた高級感のあるペアグラス。

ハートの滑らかな曲線にはスワロフスキーが配されており、美しく輝きますよ。

仲の良い友人とのお揃いのアイテムとして贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】女友達のプレゼントにウケるおしゃれなマグカップをまとめました▽


予算1万円のおすすめ誕プレ② Panasonic (パナソニック) スチーマー ナノケア

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA39-P

美容家電の中でも特に人気があるのがPanasonicの「ナノケア」シリーズ。約40℃のスチームが、肌の角質層の奥まで潤いを届けてくれるような一品。パナソニックビューティーの代表的な一台になります。

価格は約12,000円と1万円以上と高額な価格帯になるため、“美”を気にする女性なら貰って嬉しいプレゼントになるでしょう。友人女性はもちろん、お母さんへの誕生日プレゼントなどにも贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

予算1万円のおすすめ誕プレ③ 置時計&プリザーブドフラワー

女友達の誕生日プレゼントにプリザーブドフラワ&時計

お花だけのプレゼントでは少し足りないと考えている方は、プリザーブドフラワーと時計がセットになったこちらの一品はいかがでしょうか。シンプルなデザインの中に、華やかなプリザーブドフラワーが入ったギフトになります。

フラワーは半年〜1年で枯れてしまいますが、枯れた後も置き時計としても使用できます。大切な友人女性はもちろん、お母様への誕生日プレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。ギフトBOXがついてお値段は7,560円。

販売サイトで購入

予算1万円のおすすめ誕プレ④ Panasonic ハンドブレンダー

パナソニック ハンドブレンダー 4枚刃 速度可変式 1台4役(つぶす、混ぜる、きざむ、泡立て) チャイルドロック付き ブラック MX-S300-K

一台で刻む・潰す・混ぜる・泡立ての四役を担うのが、Panasonicのハンドブレンダー。アタッチメントを変えるだけでらくらくチェンジできるため、初めての方でも使いやすい一品に。

料理好きの女性や、新しい調理器具を欲しがっている友人への贈り物なら最適に。お菓子作りにも役立つため、スイーツ作りを趣味にしている女性へ誕生日プレゼントとして贈るのも“アリ”ですね。お値段は約9,000円。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】予算1万円のプレゼントを考えている方はこちらを選んでみて▽


女性が喜ぶプレゼントを贈ってみて

女友達が喜ぶ誕生日プレゼントを

今回は女友達が喜ぶ誕生日プレゼントについて徹底的にレクチャーしました。年齢や相手との関係性によって様々なアイテムがありましたね。

相手が喜ぶような贈り物と一番に“おめでとう”の気持ちを込めて最高の誕生日にしてあげてくださいね。


【参考記事】女性が喜ぶプレゼントを厳選しました▽


【参考記事】20歳の女性への誕生日プレゼントからも参考にしてみて▽


【参考記事】友人女性の結婚祝いを考えているなら、こちらを参考にしてみて▽


よく一緒に読まれる記事

関連する記事