2017年7月23日

リップクリームのプレゼント集。女性におすすめの10ブランドとは

女性にプレゼントするべきリップクリームのブランドとは?今回は、人気のブランドから、肌に優しいものまで。誕生日や母の日に喜ばれるおすすめのリップクリーム10品をご紹介!一年中使えるリッチなリップをプレゼントして、気が利く素敵なメンズを目指してみて。

女性にプレゼントを贈るなら、“ちょっとリッチ”なリップクリームを

女性用のおすすめリップクリームブランドをプレゼント

乾燥の時期だけでなく毎日の唇ケアに欠かせないリップクリーム。市販のものでもいいけれど、女友達の誕生日プレゼント母の日の贈り物、あるいはホワイトデーのお返しなどに少し高価なブランドのリップをプレゼントすると喜ばれます。そこで今回はプレゼントに最適な高級ブランドのリップクリーム10品をセレクトしました。ちょっとしたギフトにも最適な見栄えの良いリップクリームの数々をどうぞご覧ください。

 

1. ピーチジョン

シックなブラックで統一された、まるで化粧品のような『ピーチジョン』のリップクリームです。思わず化粧ポーチから取り出したくなるかっこいいデザインは、使わずとも一本持っておきたくなりますね。唇の水分量に反応してほんのりピンクになるおしゃれな一面もありプレゼントにぴったりなポイント。20代女性へのプレゼントに最適なリップクリームをお探しなら、ぜひピーチジョンのリップクリームを選んでみて。価格は2,138円。

販売サイトで購入

 

2. ハーロウ! バーム

カラフルなパッケージデザインが可愛いハーロウ!のリップクリームは、数本手軽にプレゼントできるブランドです。、写真のグレープフルーツ以外にもミントやココナッツチョコレート、ブラックチェリーなどユニークな香りを持つ製品がたくさんあります。気分によって使い分けられるよう全種類プレゼントしても素敵ですね。お値段730円程。

販売サイトで購入

 

3. クリスチャンディオール

ラグジュアリーなデザインのリップスティックに入ったクリスチャンディオールのリップクリームは唇のケアをしつつ、ほんのり自然な色合いに整えてくれます。大切な彼女へのホワイトデーのお返しや誕生日プレゼントなど。愛する人を喜ばせることのできるブランドです。20代後半から30代の彼女を持つ男性は、ぜひクリスチャンディオールのリップクリームをプレゼントしてあげてみて。価格は3,170円。

販売サイトで購入

 

4. シャネル

化粧品を思わせるラグジュアリーなボディは、プレゼントをもらった女性を感動させることまちがいなし!ハイブランドらしく6,000円弱のお値段はしますが、その価格に見合った潤いを唇にもたらしてくれますよ。その高級さと口馴染みに包まれれば二度と手放せなくなることでしょう。オリジナルのギフトラッピングも施されているため、プレゼントにも最適です。

販売サイトで購入

 

5. EOS

歌手のマイリー・サイラスのMVに登場したことで爆発的人気を獲得した海外セレブ御用達のリップバームEOS。米国の審査基準をクリアした95%オーガニックで肌や唇に優しく保湿効果も期待大。また見た目が可愛い、とおしゃれ女子の目に止まり日本でも人気急上昇中のリップクリームなんです。スティックタイプではありませんが、直接塗れるタイプなので使いやすさも◎。レモンやラズベリー、ミントなど相手女性の好みに合わせてチョイスしてみて。価格は一個800円〜。

販売サイトで購入

 

6. ジルスチュアート

蜜のようなしっとりに包まれるジルスチュアートのリップクリームは、20代女子に喜ばれるプレゼントとしておすすめ。やわらかくなめらかなタッチでとろけるように広がります。さらにフレッシュなスウィートフルーティフローラルの香りで毎日いい匂いに。かわいい女性にプレゼントしたくなるおしゃれなリップクリームならジルスチュアートをお試しあれ。価格は1,700円程。

販売サイトで購入

 

7. マキアージュ

天然のローズオイルを配合したなめらかな付け心地のリップクリーム。少しピンク掛かっているため、普段使っているリップクリームの高級版として使ったり、化粧をするほどじゃない場面での口紅の代わりとしてもお使いいただけますよ。もちろんカサカサな唇の潤いもしっかりとキープして長持ち。化粧ポーチに入れて思わずサッと取り出したくなるリップクリームですね。奥様への日頃の感謝を込めてプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?価格は2,000円程度。

販売サイトで購入

 

8. ジョンマスター

普段使っているリップクリームの高級版とも言えるジョンマスターオーガニックリップカーム。外出先でも就寝前でもいつでも使ってリフレッシュできるシトラスを配合しているから爽快な気分になれます。市販のリップクリームが合わなくて苦労している女性にはジョンマスターをぜひプレゼントしてみて。価格は1,620円です。

販売サイトで購入

 

9. RMK

男性間での知名度は低いですが、世界中で大人気のコスメブランド『RMK』。思わず触れたくなるほどふっくらとやわらかく、つやめいた唇に導くリップバーム。ヒアルロン酸やシアバターに加えてアボカドオイルを配合し、ほのかに香るレモンシトラスの香りをプラス。女子ウケ抜群のリップクリームと言えますね。センスが光るリップクリームのプレゼントならRMKが断然おすすめ。価格は2,160円です。

販売サイトで購入

 

10. ママバター

女性におすすめのリップクリームのプレゼントはママバター

赤ちゃんの肌にも使えるほど安心安全な『ママバター』のリップトリートメント。子供や赤ちゃんのいる家庭の女性に出産祝いや誕生日プレゼントをするなら、全ての肌に最適なナチュラルスキンケアブランドが喜ばれます。一本842円と比較的安く買えるので、5.6本まとめて家族分プレゼントするのも良いですね。

販売サイトで購入

 

一年を通して使えるリップクリーム。いつもより上質なものをプレゼントしてあげて

女性にプレゼントしたいブランドのリップクリームのおすすめ

おすすめのブランドリップクリームを10品ご紹介しました。どれも普段使っているものよりも遥かに高価で高級品ではありますが、リッチなリップクリームは一度は使ってみたいもの。彼女へのちょっとしたプレゼントや母の日のプレゼントなど喜ばれる贈り物をお探しならリップクリームを検討してみて。合わせてハンドクリームや化粧ポーチなども渡すとより喜ばれますよ。

【参考記事】リップクリームと合わせてプレゼントしたいコスメをご紹介▽

【参考記事】リップクリームにも男性用のおすすめがあります。合わせて塗り方もご紹介▽

【参考記事】赤ちゃんの肌にも使える安心素材のリップならプレゼントにも最適▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。